大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川梨華 ーモー娘。第3回追加オーディションで合格

石川梨華のDVD作品、揃っています!
元モー娘。石川梨華の巨乳ぶりをご堪能あれ!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


今から10年前、AKB48が誕生する以前の
女性アイドルグループと言えば、「モーニング娘。」が
人気絶頂を極めていました。


当時の「モー娘。」メンバーの多くは、現在でも
芸能界に在籍しており、各方面で活躍中です。



本日は、「モー娘。」の元メンバー
石川梨華さんにスポットを当ててみたいと思います。




プロフィール

出生名 石川 梨華
愛称 りかちゃん、チャーミー
出生日 1985年1月19日(27歳)
血液型 A型
出生・出身地 日本神奈川県横須賀市
ジャンル J-POP
職業 歌手
担当楽器 歌
事務所 アップフロントプロモーション
グループ/
ユニット等 #所属ユニットを参照
公式サイト 石川梨華
石川梨華オフィシャルファンクラブページ
石川梨華オフィシャルブログ「Happy」


石川梨華3 


石川梨華さんです。

皆さんも、見覚えのある女性ですよね。



2000年に行われた「モー娘。第3回追加オーディション」で
彼女は、吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依と共に合格。



同年5月に、「ハッピーサマーウェディング」で
デビューを果たしました。




その後、2005年の武道館コンサートで「モー娘。」を
卒業し、現在に至っています。




彼女のグラビアショットは、「モー娘。」時代のものが
多くて、懐かしい一面が垣間見ることが出来ます。













それでは、グラビアショットをご覧ください。


石川梨華8 


カラフルな水着を着て、コチラを見つめる石川梨華さん。


きれいなルックスで、嫌味を感じさせないですね。




バディ的には、ごくごく一般的な日本女性の体型で
可もなく不可もなく・・・てなところ。




アイドル歌手の範疇ですから、これはこれで
問題はございません。





専業グラドルだったら、もっと辛口評価を
するものですけどね。














続いて、コチラのショットをご覧ください。


石川梨華 


上着をはだけて、上半身をさらけ出している
石川梨華さんです。




なかなか素晴しいバディではないでしょうか。


バストはともかく、ウエストは細くて
バランス的には非常によろしいですね。




まっ、色気は皆無ですが・・・



アイドルを性の対象にはしない不文律は
この時代も生きていましたから。
















コチラのショットは如何でしょうか。


石川梨華2 


石川梨華さんの正面からのショットです。


ハレーションが強すぎで、白じゃけて
見づらいショットになっています。




このショットを見ての感想としては

「BOMB」のグラビアレベルでしかない・・・

と言うことですね。




限界ギリギリの悩殺ポーズを見慣れた諸兄には
まったくもって納得のいかないショットとは思いますけど。



しょーがないいですわね、アイドルですから。


















しばし、「モー娘。」時代の石川梨華さんをご覧ください。


石川梨華4 


今思い返せば、懐かしいショットですね。


こんなに肌の露出って、大きかったのかなと
思いますけど。



元気いっぱいの石川梨華さんの笑顔が
とっても眩しく感じられます。










コチラも、「モー娘。」時代のショットです。


石川梨華14 


今で言う、レディー・ガガ張りの衣装に身を包んだ
石川梨華さんです。



寄せて上げてるバストのハミだしぶりが、ハンパ無いです。



そう言えば、「モー娘。」に限らず女性アイドルグループの
衣装って、セクシーさを強調するものが多いですよね。


「オニャン子」も、そうだったような・・・













コチラのショットもどうぞ。


石川梨華12 


石川梨華さんの、ハミ乳ぶりを堪能できるショットです。


彼女の笑顔もステキですねぇ~。


そう言えば、つんく♂が「オーディション」に合格させた
動機を聞かれて、こう答えていたのを思い出します。

「モーニング娘。にはないかわいらしさを持ってるから」


それほどまでに、キュートな印象を与えた彼女。




確かに可愛いですわ!










コチラのショットは胸チラショットです。


石川梨華13 


おっと、以外に豊乳ではないですか。



最前列で彼女を見てたファンは、鼻血を出したんじゃ
ないかと思えるほどの悩殺ポーズです。



アイドルが、ここまでサービスしてくれるとは
思いもよりませんですわ。










コチラのショットもご覧ください。


石川梨華18 


これまた、胸の谷間を強調した衣装ですね。



どう考えたって、男性ファンをとりこにさせる
仕掛けとしか思えないです。




ただ顔が可愛いとかだけでは、この先
アイドル路線はやっていけないと、つんく♂は
感じたのでしょうかね。



お色気路線を進めるにあたり、選んだのが
石川梨華さんだったのでは・・・?




すべては推測でしかないですけど。










では、石川梨華さんのグラビアショットを見てください。



石川梨華5


葉っぱをくわえている意味不明なショット。




しかも、ピントが彼女の顔に合ってるため
バディがピンボケで不明瞭極まりないですね。



とはいえ、それほど見てみたいと思えない
ショットですが・・・


彼女のキュートさを求める方のみ、ご満足いただけるハズ。












コチラのバストショットはどうでしょうか。


石川梨華7 


「モー娘。」に加入直後ですので、発育途上の
未完成バディの石川梨華さんです。


この頃は、ペッタンコとまではいかないけど
見るべきものも無いと、言わざるを得ない・・・




このショットも、「BOMB」レベルです。











コチラのショットは如何でしょうか?


石川梨華15 


ココまでくると、セクシーさがあふれている
石川梨華さんですわ。



お顔の表情も良い味出してるし、何と言っても
胸の谷間のラインに目がいっちゃいますよね。



半開きのお口も、色気を感じさせます。











それでは、このショットはどうでしょうか。


石川梨華6


セクシーショットの後に、見せるショットじゃないね。



アイドル然とした、グラビアを見せられても
欲情できませんしねぇ~。





でも、このようなアイドル然とした石川梨華さんが
先ほどのショットのように、セクシーな一面を
見せるとは想像できないですよね。












コチラのショットを見てください。


石川梨華10 


パラソルを抱えて、笑顔の石川梨華さんです。




「モー娘。」時代のショットですから、これまた
色気は皆無・・・。



キャピキャピした彼女をご覧になりたい方
限定のショットですわ~。













コチラのショットはバックショットです。


石川梨華17



典型的なスレンダーバディの石川梨華さん。



小ぶりなお尻が、とってもキュートに感じます。


それに肌の色も、きれいですよね。



まさしく肌色とは、このこと!



うん、美しいと思えるショットですわ。










コチラのショットはいかがでしょうか。


石川梨華20 


黒ビキニの石川梨華さんです。



ちょっぴり、セクシーに見えますね。


黒ビキニは、ガキんちょには絶対似合わないですから
それが似合う彼女は、大人のオンナの仲間入り?



ルックスには、あどけなさが残ってはいますけど。












このショットはどうでしょうか。


石川梨華19 


黒ビキニで、胸チラポーズに挑戦する石川梨華さん。



なんだけど、笑顔過ぎてセクシーさが消し飛んじゃった・・・


非常に残念なショットです。



やはり、アイドルにグラドルのようなセクシーさを
期待してはいけないと言うことなんでしょうか。












でもね、このようなショットを見ても欲情できないですよ。


石川梨華16


ハイビスカスの花を、銃?に見立ててる石川梨華さん。



乳房のハリ具合にしか、視線がいかないんですけどね。




やはり、アイドルに色気を期待するほうが
無謀すぎたのかも知れませんね。









さて、「モー娘。」で一時代を築いた石川梨華さん。



2005年、「モー娘。」を卒業後にグラビア作品を
発売している彼女ですが、コチラの作品は
セクシーさを垣間見ることが出来ます。



石川梨華9 
 
      「石川梨華DVD」


2010年に発売された、この作品では25才の
彼女の肢体を見られます。


ただし、グラドルではありませんので過激シーンは
期待しないほうがよろしいですよ。




出来れば、過激ポーズのグラビアで私たちを
ビックリさせて欲しい石川梨華さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 石川梨華 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

