大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市川由衣 ー2002年 フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤー受賞

市川由衣のセクシー動画、揃っています!
市川由衣のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


最近はグラドルに限らず、子供の頃から
モデルをしてる娘さんが目立っていますね。

ファッションモデルや、読者モデルとか。


本人たちよりも、親が加熱しすぎのような気も
しないではないですが・・・



本日、取り上げる市川由衣さんも小学生の頃から
読者モデルをしていて、街中でスカウトされ芸能界デビュー。



グラビア活動は、2000年から始めています。


それでは、市川由衣さんのご紹介です




プロフィール

本名 市川 由衣
生年月日 1986年2月10日(26歳)
出生地 日本 東京都中野区
身長 158 cm[1]
血液型 A型
職業 女優、歌手、タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2000年 -
公式サイト 市川由衣OFFICIAL SITE


市川由衣21 


市川由衣さんです。


きれいな女性ですねぇ~。


思わず見とれてしまいますわ。




彼女はグラビアだけでなく女優であり、歌手でもある
マルチタレントさんです。


グラビア活動は、2000年~2003年の短い間だけで
現在は歌手活動も休止し、女優業に専念しています。









では、グラドル時代の市川由衣さんをご覧ください。


市川由衣8 


市川由衣さんは、ステキなグラドルさんですね。



なんというか、キラリと光る個性を持っている
ような感じがする方ですわ。




バディをチェックすると、それほど胸は大きくないので
スレンダー系のグラドルさんのようですね。



ちっぱいでは、ありませんが・・・



それと、彼女の目がきれいに感じるのは
私だけ・・・でしょうか?


どうやら、彼女は私のストライクゾーンに
はまっているようです。












コチラのショットもご覧ください。


市川由衣9 


先ほどのショットと比べると、確実にバストアップしてますね。



彼女のスリーサイズは、公表されていないので
判りませんが、Dカップはありそうなバスト。



90年代であれば、文句無く巨乳と呼ばれたはず・・・




ですが、現代では巨乳の称号を与えることは
かないませんわね。


Gやら、Hやら、はたまた IとかJなどの
巨乳グラドルがあふれていますから。



まっ、大きければ大きいほど良いわけではないので
Dカップくらいだからと悲観することはナッシング!












続いて、コチラのショットを見てください。


市川由衣5 


市川由衣さんのおっぱいに限りなく近づいた
バストショットです。




バストのみならず、ルックスもよろしいので
視線が上へ下へと定まりませんです。




ほどよい大きさのバストに好感が持てる
ステキなグラドルさんではないでしょうか。




それに巨乳グラドルさんのおっぱいを見ると
迫力はありますが、乳房に青筋がいっぱい
見えてしまうと、男は何故だか萎えてしまうもの・・・


青筋の見えない市川由衣さんのバストは
とってもきれいに見えますよ。












コチラのショットはどうでしょうか。


市川由衣3 


壁にもたれて、お座りしてる市川由衣さん。


薄いピンクのランジェリーが良くお似合いです。



そして、このショットの見るポイントは
男ならば、彼女の秘部で決まりですね!




コレばっかりは、男の本能ですので
どうにも押さえることは不可能ですわ~。




女性訪問者の皆さんへ

「エロすぎるから、イヤ!」

なんて、コメントは送らないでくださいね。
















さて、続いてはコチラのショットです。


市川由衣19 


発育途上にあった市川由衣さんの未成熟バディです。




それでも、バストは通常の3倍ほどの大きさを
誇っていますね。


もちろん、赤いツノは生えていませんが・・・


ファーストガンダムネタを久々に使用です。





若さがはじけている市川由衣さんの初々しい
ショットをご覧頂きました。















コチラのショットもご覧ください。


市川由衣11 


セクシービキニで、素晴しいバディを見せつけてくれる
市川由衣さんです。



どうしたら、ここまでバストが急成長するのでしょうか?


会社の中でたむろしてるペッタンコギャルたちに
教えてあげたいですわ。



それに実生活で見かけるのは、巨乳ギャル=巨漢
スレンダーギャル=ペッタンコですし・・・ね。




ナイスバディのグラドルさんのような女性が
身近にいて欲しいと切に願う今日この頃。



スミマセン、愚痴を垂れてしまいましたわ。










続いてコチラのショットを見てください。


市川由衣2



どうやら、DカップからEカップにまで成長した
市川由衣さんのバストショットです。




先ほどのショットに比べて、落ち着いた雰囲気を
漂わせていますね。




メイクやヘアースタイル、その他もろもろの変化で
ココまで雰囲気を変えることのできるグラドルって
そうそういません。




女優として活躍されているのも理解できます。





さて、ココまでのショットを見てるとおとなしめショット
ばかりですが、なんのなんのセクシーショットもあります。











コチラのセクシーショットをご覧ください。


市川由衣  


バストだけでなく、小ぶりなお尻もイカしてる
市川由衣さんのバックショットです。



ド~ンとした迫力はありませんが、バランスの取れた
きれいなお尻だと感じないでしょうか。




身に付けてる水着のハイレグぶりも、ハンパ無い
角度で、とってもセクシー!





胸もお尻も見事なグラドル、市川由衣さんです。
















続いて、コチラのヒップショットもどうぞ。


市川由衣7


ホットパンツを履いて、何故だかアヒルの浮き輪を
付けてる市川由衣さん。


もしかして・・・金づちなんですかね、彼女は?



そんな詮索をしても、ちっとも面白くないので
ここらで打ち止めに致します。




とはいえ、彼女の美しいお顔を見てると
ほのぼのとした心境になってきますわ。



今では絶滅してしまった、癒し系グラドルのよう。


一服の清涼剤みたいですね。
















コチラのヒップショットはいかが?


市川由衣14 


ショット全体に赤みが強すぎてますが
彼女の可愛いお尻の形は、よく判ります。



なんだか、素人娘の下着姿を見てるような
気分にさせてくれるショットですね。



ある意味、ドキドキ感が高いショットと言えるでしょう。




彼女の小ぶりでキュートなお尻に触れてみたいなぁ~。



貴方も、そう思いませんか?













コチラのショットも、市川由衣さんのヒップショットです。


市川由衣16 



道につっ立っている市川由衣さんのヒップショットです。



ビキニパンツからはみ出たお尻が垂れていませんね。





コレは奇跡と呼んでも良いくらい。


普通は垂れてしまうのに・・・



素晴しいハリ具合のお尻をお持ちの市川由衣さんです。













コチラのヒップショットはどうでしょう。


市川由衣18 


まぁ~、いろいろヒップショットをご覧頂きましたが
いまいちセクシー!と感じるショットが無いです。




過激ショットを見慣れた諸兄には、物足りないショット
ばかりになってしまい、申し訳ありません。




市川由衣さんは、女優を本職と本人も事務所も
考えていたらしく、過激なショットをなかなか見つけられ
なかったんですわ~。



と言う、弁解はコレくらいにしておきます。














それでは、コチラのバックショットを見てください。


市川由衣15



バックショットはバックショットなんですが
市川由衣さんのトップレスショットです。




そうなんです、市川由衣さんのセクシーショットは
あるにはあるんですよ。



ただ、少ないだけなんです。




それにしても、肌がきれいですよねぇ~。


光を浴びてテカッていますわ。





コレほどまでに美しいバディをお持ちの市川由衣さんの
グラビア作品のご紹介です。


彼女のグラドル作品は、活動期間が短かったこともあり
数は少なめで、またタイアップ販売の作品もありますので
今では入手困難なものが多いです。




市川由衣さんの代表作と言えば、コチラの作品ですね。


市川由衣20 
 
   「Origine 市川由衣写真集」




この写真集は、2012年11月に発表された
最新作品です。


表紙をご覧になれば、一目瞭然ですけど
セミヌードに挑戦してるんですね。


中身も、想像通り彼女の肢体が露になっている
ショットが多くて見とれてしまいます。



4年ぶりに発表された写真集で、彼女の大人のオンナの
雰囲気を、是非ご堪能ください。











では、グラビアショットに戻ります。






まずはコチラをご覧ください。



市川由衣4


10代の頃の市川由衣さん。



彼女の体型変化ぶりには、目を見張るものがありますね。


ペッタンコに近かったバストが、一気に膨張。


ただし、ウエストサイズはそのままキープなんて
一般女性には、まずムリですわ。





それだけ、身体のケアにお金と時間を掛けている
証拠と言えましょう。














それでは、コチラのショットを見てください。


市川由衣6


コチラのショットも10代の頃の市川由衣さん。



あどけなさの残るルックスに、心惹かれてしまいます。




やっぱり、ロリコンなのかな?私は・・・





発育途上より、成熟した女性が好みだったと
自覚してるんですけどね。


このブログを始めてから、好みが変わってきているような
いないような・・・複雑な感じがしていますわ!















では、コチラのショットもご覧ください。


市川由衣17 


部屋の隅でイスに腰かけてる市川由衣さんです。




きれいな女性の姿って、いくら見ても見飽きないです。


心が洗われるような素晴しい市川由衣さんの
ショットをご覧になって、リフレッシュしますかね。




と言うことは、彼女は絶滅危惧種である
癒し系グラドルさん?



貴重な癒し系グラドル、市川由衣さんに拍手!

















さて、コチラのショットはセクシーですよ。


市川由衣12 


赤い下着姿で、社長イスに座っている市川由衣さん。




どうですか、このバストの迫力。


10代の頃とは大違いでしょっ!



それに大人のオンナの色気が全身から発散
されまくりで、素直に素晴しいと感じます。





こんな素晴しい女性と、お付き合いしてみたいものですわ。



現在は女優業に専念しているように見える市川由衣さん
ですが、たまにはグラビアにも登場して下さいね。

















それでは、本日最後のショットです。


市川由衣10 


素晴しいバディをお持ちの市川由衣さんです。



これからも世の男性を楽しませてくださいませ。





市川由衣さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 市川由衣 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

