大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石井めぐる ー芸能人女子フットサルチーム所属グラドル

石井めぐるのセクシー動画、揃っています!
石井めぐるのセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


芸能人女子フットサルチームの「南葛シューターズ」って
ご存知でしょうか?


2005年6月24日に結成され
週刊ヤンジャンの「制コレ」
メンバーで構成されていました。

当初、チーム名は「YJシューターズ」でスフィアリーグ
創設時から参加中。


その後、参加メンバーをヤンジャングラビアに登場する
アイドルにまで広げて今日に至っています。


ちなみに「南葛」は、監督を務める高橋陽一の作品
「キャプテン翼」の主人公・大空翼が在籍した南葛SCが
由来になってます。



本日は、「南葛シューターズ」のメンバーだった
石井めぐるさんにスポットを当ててみたいと思います。



プロフィール

愛称 めぐるん
生年月日 1987年5月28日
現年齢 25歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 56 - 86 cm
ブラのサイズ 60-F
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 22 - 34 in

活動
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般
備考 2010年末引退
他の活動 女優、タレント


石井めぐる20 


石井めぐるさんです。


可愛らしいお嬢さんタイプの女性ではないですか。




彼女は、グラドルと平行して女優としても
芸能界で活躍されていました。



出演してたドラマには

・探偵ブギ 第1話
・ファイト(2005年)
・Pinkの遺伝子 第12話(2005年)
・心霊探偵 八雲(2006年4月~6月) 
・地獄少女 第6話(2006年)
・パセリ(2007年)
・ケータイ少女 ~恋の課外授業~(2007年)

等々があります。



では、グラドルとしてはどうだったんでしょう?










コチラのショットをご覧ください。


石井めぐる3


まさしく、お嬢様のような石井めぐるさんのショットです。



笑顔がとっても可愛らしいですね。


白ビキニも、彼女の可愛らしさを引き出してます。




このショットで言える事は、ヤンジャンに代表される
週間雑誌のグラビアレベルで、過激さは全くありません。


限界ギリギリショットを見慣れた諸兄にとっては
物足りないと思われることでしょう。












続いてコチラのショットもご覧ください。


石井めぐる10 


石井めぐるさんの接写ショットです。



過激ショットではありませんが、彼女の胸の
ボリュームはけっこうあるようですよ。





どうやら、ロリ&巨乳グラドルと呼べる石井めぐるさん。



期待できるグラドルさんのようですね。











コチラのショットはどうでしょうか。


石井めぐる19


あれっ?くびれが見当たらない寸胴バディですね。


発育途上の身体だから、仕方がないと言えば
仕方が無いんですけど・・・ね。




とはいえ、男子中高生に人気が出そうなルックスを
していますし、水着も彼らの好みに合わせたかのよう。



正直言って、成人男性には物足りないショットですわ。












コチラのショットも見てください。


石井めぐる8 


石井めぐるさんの、お顔のどアップショットです。



ロリロリしてるルックスに、不釣合いのおっきな胸を
見てると、ニヤけてきちゃいます。




女子高生との、いけない火遊びを妄想してしまいそう。



ロリコンなのかなぁ~、私って?












コチラのショットは如何でしょうか。


石井めぐる15 


プライベートショットのような感じがすますね。



女子高生のお部屋に招かれた気分が
味わえるショットです。


最近のコギャルならば、自ら男性を誘惑することも
不思議ではありませんから違和感を感じませんね。




ココまでのショットは、ヤンジャングラビアの範疇からは
抜け出していないことが良くわかります。














では、趣向を変えて石井めぐるさんのお尻に注目。


石井めぐる2 


ロリフェチの諸兄には、よだれもののショットに
なりませんかね?




まん丸お尻が、とってもキュートな印象を受ける
石井めぐるさんのヒップショットです。



彼女のお尻の形は、誰もが好感を持てるのでは
ないかと私は思いますが・・・













コチラのショットもヒップショットです。


石井めぐる5 


ソファーに寝転がって、お尻を見せつける石井めぐるさん。



あまりに無防備すぎるので、ブラひもを引っ張ってやろうかと
いたずら心が沸々と沸いてきませんか?




そんなことしたら、「キャーキャー」と騒ぎ出すでしょうな。



それともパンティを思いっきり、喰いこませたろか?




どうやら、危ない妄想に取り付かれてしまったようですわ・・・













コチラのヒップショットはどうでしょうか。


石井めぐる7  


少しばかり、大人の雰囲気を醸し出すようになった
石井めぐるさんのヒップショットです。



若干、まん丸お尻が尖ってきたような気が・・・





パンティの喰い込みぶりにも、色気を感じますね。



それにコチラに投げつけるかのような視線も
良い味出していますよ。











コチラのショットも見てください。


石井めぐる9 


ウ●コ座りで、怪訝な視線を向ける石井めぐるさん。




地面に落ちてる枯葉が、ウ●コに見えてしまい
頭から離れませんです。


はっきり言っておきますが、私はスカトロ趣味は
一切持ち合わせてはおりませんのでお間違いなきように。




ところで 、このポーズのままでパンひもを引っ張ったら
どんなことになるのでしょうか?



当然、お尻がペロ~ンと全開になりますね。



彼女の可愛いヒップを露にしてもらいたいものです。












コチラのショットは、大人の石井めぐるさんのヒップです。


石井めぐる6 


スレンダーバディになった石井めぐるさんですが
お尻の大きさは変わっていない模様。



キューで玉を突っつくより、私は貴女のお尻を
突っつきたいですよ。




もちろん、秘部を狙って・・・




さてさて、石井めぐるさんのヒップショットの数々を
ご覧頂きましたが、如何だったでしょうか。






それでは、ここから大人の石井めぐるさんの
ショットをご覧頂こうと思います。












コチラのショットをとくとご覧ください。


石井めぐる


髪を短くしたら、ババくさく感じられる石井めぐるさん。




身につけてる下着もベージュですので、なおさら
ババくさく見えちゃうんですよねぇ~。


なんて、グチりつつも彼女の胸の谷間を凝視
してしまうショットですわ。




さすが、Fカップのド迫力ですね。



揉ましては頂けないものかしら・・・











その他のショットもご覧ください。


石井めぐる18  


部屋の隅に押しやられて、不安そうな目で
コチラを見ている石井めぐるさんです。




なんだか、襲い掛かろうとしてるようなシーン。



このショットを見てると、野獣の本性が
目を覚ましそうな気配・・・。




いいオンナに抱きつきたい衝動と言うものは
男なら常に持ち合わせているものですからね。












コチラのショットは、恐怖におびえる彼女の
表情がよく判りますよ。



石井めぐる4 


「いや、近づかないで・・」


なんて、言葉を言いたげな石井めぐるさんです。




ビキニの上に着てる上着が、拘束衣に
見えてしまうのは何故なんでしょうか?



おびえた表情を、うまく出してる彼女は
女優としても十分に通用しますね。


って、女優だったね彼女は。










さて、ステキな女性に成長した石井めぐるさんの
作品をご紹介したいと思います。


石井めぐる12 
 
角川☆グラビエーター 石井めぐるドキッ!メンタリー



この作品は、2008年8月に発表された作品で21歳になった
ばかりのバディをセクシーにさらけ出しています。


セクシーなのにキュートな一面を併せ持つ
石井めぐるさんの魅力がいっぱい詰まってますわ。




この後、2008年12月を持ってグラドルを引退する
石井めぐるさんの記念碑的な作品と言えるでしょう。











では、グラビアショットに戻ります。



石井めぐる11 


グラビアデビュー当時の石井めぐるさんです。



発育途上でありながら、ボリュームのあるバストを
お持ちですよね。



普通の女子高生であるならば、こんなポーズを
取ると、ペッタンコになるはずですもの。





触ってみたい・・・です。












コチラのバストショットも見てください。


石井めぐる17 


石井めぐるさんの、たっぷんたっぷんプルプルお乳。



見事な巨乳で素晴しいの一言です。


彼女の巨乳グラビアに、どれだけの男性が
お世話になったことでしょう。





まさに女神様のような存在の石井めぐるさんです。














コチラのショットもご覧ください。


石井めぐる13 


バスタブに入って、コチラを見つめる石井めぐるさん。



しかし、どうです?


このFカップ巨乳の迫力具合は!




時間の許す限り、いつまでも眺めていたいですわ。



こっちをまっすぐに見つめる彼女の視線にも
メロメロにされちゃいますし・・・











コチラのショットはセクシーさ満点です。


石井めぐる16 


こんなショットを見せつけられたら、妄想プレイに
のめりこんでしまいますわね。



特にセクシーランジェリーに身を包んでいるわけでは
無いんですけど、ありとあらゆる妄想を抱いてしまいます。



何も、極小水着やランジェリーを身につけなくても
セクシーさは表現できるのよ!


とでも言いたげな石井めぐるさんです。




ところで、グラドルとして私たちの目を楽しませてくれた
石井めぐるさんですが、2010年に芸能界を引退。



2011年に結婚するとブログで報告。




残念なことではありますが、ステキなグラドルさんが
また一人消えてしまいました。














本日最後のショット公開です。


石井めぐる14 


グラドル引退直前の石井めぐるさんです。



まだまだこれからという時に、突然の引退・・・


残念ではありますが、幸せな生活を送ってくださいね





セクシー&キュートなグラドル、石井めぐるさんの
ご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 石井めぐる | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

