大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷲巣あやの ー第8代目ミス苗場のレースクイーン

鷲巣あやのの動画作品、お得な半額セール中!
2013年1月4日まで、動画半額セール実施中です。





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


2013年、あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。


今年も、大好き!グラビアアイドル!を
ごひいきしていただきますようお願い申し上げます。



さて、新年一発目は元人気レースクイーンで
グラビアや女優として活躍されている
鷲巣あやのさんを取り上げます。




プロフィール

愛称 あやのん
生年月日 1983年3月2日
現年齢 29歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 O型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 57 - 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア、レースクイーン
モデル内容 水着
他の活動 女優


鷲巣あやの7 


鷲巣あやのさんです。


美しい女性ですねぇ~。




彼女は、2003年に第8代目ミス苗場に選出された後
2006年まで、レースクイーンとして活躍されていました。


レースクイーン時代の経歴は

2003年:第8代目ミス苗場
2004年:JGTC Projectμ 太陽石油ガールズ
2005年:SUPER GT DYNACITYレースクイーン
2005年:鈴鹿8耐 仮面ライダー響鬼 Hondaレディ
2006年:大阪オートメッセイメージガール

等々。







では、レースクイーン時代の彼女のショットを見てください。


鷲巣あやの11 

レースクイーンの鷲巣あやのさんのショットです。



なかなか露出度が高いコスチュームを
身につけていますね。


さすがに、バブル時代のようなハイレグ衣装では
ありませんが・・・


今思えば、あの時代はエロティック過ぎて
レースクイーンのイメージもかなり低かったです。



とはいえ、そこまでは行かないにしても
露出度は高いほうだと感じます。



バックの人たちを見ると、みんな長袖で
けっこう寒かったんじゃないかな、彼女は。










コチラもレースクイーン時代のショットです。


鷲巣あやの12


太陽石油でレースクイーンをしてた時の鷲巣あやのさん。


スレンダーバディが素晴しい!




笑顔も当時のほかのレースクイーンと比べれば
よろしく、人気レースークイーンだったのもうなづけます。












その他のレースクイーン時代のショットもご覧ください。


鷲巣あやの19 


笑顔がとってもキュートな印象の鷲巣あやのさんです。



彼女が太陽石油ガールズで活躍していたのは
2004年の1年間だけだったんですが、その後も
スポンサーを変えて、レースクイーンを努めてました。



そりゃ、コレだけの美貌をお持ちの彼女だから
スポンサーサイドが放っておくわけ無いですわ!












コチラのショットもご覧ください。


鷲巣あやの17 


髪をショートカットにした鷲巣あやのさんです。



ロングヘアーもステキでしたけど、ショートヘアーも
バッチリにあっていますね。




ステキな彼女は、約3年間ほどレースクイーンを
続けた後、いよいよグラビアにも登場してきます。




人気レースクイーンがグラビアデビューするわけですから
2006年の雑誌グラビアには、毎日のように彼女の
グラビアが掲載されていたことを思い出します。










鷲巣あやのさんのグラビアショットはコチラ。


鷲巣あやの8 


透きとおるような白い肌に映えるピンクビキニを
身につけた鷲巣あやのさんです。



いやはや、素晴しいバディの鷲巣あやのさん。



これで、人気が出ない訳がありませんね。




グラビアデビューした2006年は、度の雑誌も
ホントに彼女のグラビアばかりでしたよ。



それだけ、当時のグラドルの中でキラリと光る
何かを持っていたということでしょう。











コチラのグラビアショットはいかがでしょう。


鷲巣あやの6


上着をはだけて、バストを魅せつける鷲巣あやのさん。



美しい女性の胸元を観られるって、うれしい限りです。




お顔の表情もなんともいえない雰囲気を
漂わせていますね。



セクシーなイメージを感じさせてくれる良いショットですわ。




彼女はスレンダーバディですから、ご他聞にもれず
バックショットがステキなグラドルさん。













コチラのバックショットをご覧ください。


鷲巣あやの5 


ブラックランジェリーで色気たっぷりの鷲巣あやのさんの
バックショットです。



小ぶりなお尻がとってもキュートですね。




そしてお尻から太腿のラインのきれいなこと!




やはり、スレンダーバディのグラドルさんは
ヒップの美しさで、世の男性を魅了してくれます。












続いてコチラのバックショットはどうですか。


鷲巣あやの20


先ほどのショットとは、打って変わって白ビキニ姿の
鷲巣あやのさんのバックショットです。



これまた、小ぶりなお尻がキュートですね。




少しばかり、ビキニパンティがブカブカしてるのが
残念に感じられますけど・・・




彼女の可愛さに免じて許せる範囲ではありますが。













コチラのバックショットはセクシーですよ。


鷲巣あやの2


これは、セクシーというよりエロい妄想を抱かせる
ショットですわな。



白い肌が眩しい鷲巣あやのさんのお尻に
視線は釘づけ状態に陥ってます・・・





それにしてもスベスベのお尻に頬ずりして
みたい衝動に駆られますわ~!




と言うことで、鷲巣あやのさんのステキな
バックショットをご覧頂きました。




グラドルとして活動を始めた鷲巣あやのさんは
セクシー系グラドルとして魅力を振り撒いて
さらに人気を高めていきます。













コチラのショットをご覧ください。


鷲巣あやの4 


グラドル定番の着衣シャワーショット。


ブラからはみ出てる、バストの盛り上がりが
セクシーと感じませんかね?



かなり寄せて、バストのボリュームを出す努力が
感じられるショットですが・・・



極小ビキニでのシャワーシーンは、どちらかと言うと
セクシーというより、エロさを感じさせます。



彼女のセクシーグラドルとしての魅力を
引き出しているショットと言えましょう。











コチラのショットはいかがでしょうか。


鷲巣あやの


どんなセクシー衣装で、どんな格好をしてるのか
一目で判らないショットです。



髪をかきむしっている鷲巣あやのさんですが
不機嫌なお顔をしてる理由は何?




そんな思いが頭をよぎります・・・





セクシーな面を強調しようとしたけど
外してしまったショットではないでしょうか。













コチラのショットは、別ショットです。


鷲巣あやの16 


こんな衣装を着てたんですね。




それにしても、レースクイーン時代より
バストアップしていますね。



ウエストのくびれも素晴しく、大人のオンナの
色気をたっぷりと感じることが出来ます。




鷲巣あやのさんは、いいオンナであることが
再認識できるショットですわ~。












それでは、コチラのショットもご覧ください。


鷲巣あやの10


コチラのショットは着衣シャワーを終えた後の
鷲巣あやのさんです。




なんだか、撮影に疲れきってしまったかのような
感じの彼女。



シャワー時間が長すぎて、のぼせてしまったのですかね?




「早く撮り終えてよ・・・」


そんな彼女の嘆きが聞こえてきそうなショットです。













コチラのショットはどうでしょうか。


鷲巣あやの15 


一瞬、何も身に付けていないと錯覚してしまった
鷲巣あやのさんのショットです。


ドキドキしてしまいましたがな・・・



ベージュのランジェリーは反則ですってば!


と叫びたくなるほどです。




それにしても、腰のくねらせ方とか男心を
つかむポーズを取るのが決まってる鷲巣あやのさん。




彼女の魅力に引き寄せられる男性は
多いと思われますけど。








セクシー系グラドルとして人気の鷲巣あやのさんは
多くの作品を発表していますので、ご紹介いたします。



代表作と言えば、コチラになるでしょう。


鷲巣あやの9 
 
              「魅了」



この作品は、2011年6月に発表された鷲巣あやのさんの
最新作品です。


タイトル通り、彼女に魅了される作品となっていて
鷲巣あやのさんの素晴しい肢体をたっぷりと拝むことが
出来る仕上がりとなっています。




残念なことに、この作品を発表以降彼女のグラビアは
めっきりと減少してしまいます。



現時点で、鷲巣あやのさんの肢体を拝むには
最良の作品と言えましょうね。







では、グラビアショットに戻ります。







コチラのショットをご覧ください。


鷲巣あやの14 


艶っぽい鷲巣あやのさんの美しいショットです。




こうして見ると、ホントに彼女はいいオンナですよねぇ~。



中国人にも人気の彼女は、国際的にも通用する
国際派女優と言っても過言ではないですね。



ただ、国内にいる貴女のファンはグラビアショットを
拝めずに、さびしい思いをしてるんですけどね。











コチラのショットは別ショットです。


鷲巣あやの13


コチラのショットも中国ネットで出回っている
鷲巣あやのさんのセクシーショットです。




コレほどまでにステキな美貌をお持ちのグラドルさんは
他にはいないんじゃないかと思えるほどです。



もう一度、グラビアショットを公開して我々を
楽しませて欲しいものです。












コチラのショットは、本日最後のショットになります。


鷲巣あやの18


胸がガバッと開いた鷲巣あやのさんのバストショット。



やっぱり良いオンナですよねぇ~、彼女は。



と言うわけで、新年一発目の記事は鷲巣あやのさんの
ご紹介でした。





























   ☆ ★ ☆ お年玉ショット ☆ ★ ☆


鷲巣あやの3


トップレスの鷲巣あやのさんのセクシーショット。



この後は、如何様にも妄想してくださいませ。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 鷲巣あやの | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

