大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青島あきな ーレースクイーンからグラドルへ

青島あきなのセクシー作品、揃っています!
青島あきなのセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラビアアイドルデビューする前に、レースクイーンで
メディア人気を博した方は、多いですね。


肌の露出が多く、ルックスとバディスタイルが
目を引く方が、グラドルに移行するのは
ひとつの流れとなっています。


本日ご紹介する方も、人気レースクイーンから
グラドルへ転身しました。


その方の名は、青島あきなさんです。




プロフィール

生年月日 1987年3月4日
現年齢 25歳
出身地 日本・宮崎県都城市
血液型 AB
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 23 - 34 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 レースクイーン 


青島あきな21


青島あきなさんです。



このショットは2007年の東京モーターショーで
スズキキャンペーンガールをしてたときのもの。



可愛らしいルックスをお持ちの方ですね。



彼女は宮崎県出身で、今でも宮崎なまりが
残っているため、ナマドルのニックネームを
持っています。(よゐこの有野晋哉が名付け親)


レースクイーンの経歴は

2005年 鈴鹿1000km マッハクイーンズ
2005年 フォーミュラ・ニッポン Kondo Racing ROARクイーン
2006年-2007年 スーパー耐久 ゼナドリンレースクイーン
2006年 レースクイーングランプリ2006 準グランプリ
2007年 SUPER GT houzan's cosmos CircutLady
2007年 東京モーターショー スズキキャンペーンガール


等々で、2007年よりグラビア活動を始めます。








それでは、グラビアショットをご覧ください。


青島あきな


およよ~、レースクイーン出身にしては巨乳ですね。



レースクイーン=スレンダーバディ


の公式に当てはまらない青島あきなさんです。




巨乳好きの諸兄には、うれしい巨乳グラドルの登場ですね。



なんと言っても、バストサイズ87cmのGカップですから!














と言うわけで、彼女のバストショットをご覧ください。



青島あきな9


オー、まさにグレイト!


素晴しいほどの巨乳です。



彼女のお顔の表情も非常によろしく
欲情してきますがね。




ロリ顔で巨乳ときたら、男のスケベ心に火がつくのは
当然のことでしょう!




彼女は期待できるグラドルさんのようですよ。













続いてコチラのショットを見てください。


青島あきな2


胸が大きく開いた衣装で、柱にしがみついている
青島あきなさんのセクシーショットです。



すっごい迫力の、胸の谷間ですね。



レースクイーン時代にこんな巨乳だったっけ?

と思い返してるんですが、印象がうすい・・・





では、スズキキャンペーンガールをしてた頃のショットを
見て確認してみましょう。












コチラのショットです。


青島あきな5


膨らんでいるようには見えますが、なにせ衣装が
邪魔でよくわかりませんですね。




さすがに東京モーターショーで、露出度が高い
衣装は見ることが出来ませんね、最近では・・・



バブル時代は、なんでもかんでもハイレグオンパレード
だったんだけどなぁ~、今となっては懐かしき思い出です。





では、レースクイーンをしてた頃のショットで再確認しましょう。












コチラがレースクイーン時代のショットです。


青島あきな18


どうですか、このボリューム!



レースクイーンには、あるまじき巨乳ですよね。



こりゃ、グラドルに呼び声がかかるのもうなづける
巨乳の持ち主ですね。



2007年から、本格的にグラドル活動を始める
青島あきなさんは、巨乳を生かしたセクシー系
グラドルの一人になっていきます。













コチラのセクシーショットをご覧ください。


青島あきな10 


ブラから、こぼれ落ちんばかりの巨乳・・・



というより、ブラからハミ出てますがな。


肩口のブラひもを引っ張ってみたい衝動に
駆られて仕方が無いですわ~!




そうすれば、柔らかそうな巨乳がポヨ~ンと
完全露出するはずなのにね。




そんな妄想を抱くにはサイコーのショットです。













コチラのショットも見てください。


青島あきな6


グラビアデビュー当時から、セクシーショットを
公開しまくりの青島あきなさんです。



こんなセクシーランジェリーが似合うのは
金髪モデルくらいだと思ってましたが、日本人女性
でも、似合うようになってきたんですね。





ついでに、ポールダンスでもしてくれたら・・・



そんな妄想が頭をよぎります。












それでは、青島あきなさんの連続巨乳ショットをどうぞ。


青島あきな12 

胸の谷間がくっきり、はっきり見える青島あきなさんの
バストショットです。




このショット、着衣入浴してるんですが
シャワーに比べると、セクシー度は低め・・・



濡れてバディにまとわり付く衣装が、エロさを
醸し出してくれるのですが、これではエロさ無し。



残念な一枚です。













コチラの巨乳ショットはいかがでしょう。


青島あきな19 


これぞ、限界ギリギリショットです!


ブラの位置が絶妙で、乳●や●輪は全く
見えませんが、興奮度はメチャ高いです。




こういうショットを見ることが出来るのも
彼女が巨乳の持ち主であったから。



ホントに巨乳に感謝ですね。



彼女の潤んだ瞳も男心をくすぐりますし・・・



青島あきなさんは、男をとりこにするステキな
セクシーグラドルの一人ですわ~!














コチラのショットも巨乳ショットです。


青島あきな20


色っぽいセクシーショットです。



寝転んでいても、しっかりと巨乳が自己主張してます。




ていうか、この水着だと動いたらポロリは確実ですね。


ぜひ、そういうシーンを期待したいのですが・・・




それに、ハイレグ角度も強烈ですよね。



セクシー系グラドル、青島あきなさんはサイコー!

















コチラの巨乳ショットもご覧ください。


青島あきな15 


青島あきなさんの、巨乳ハミ乳ショットです。



しかし、最近のグラドルはホントにギリギリポーズを
要求されているから、大変だよなと思う次第。




ですが、そのぶん楽しませてもらっているわけですから
私たちにとっては、うれしい限りです。



だけど、この先グラドル業界はドコまで過激に
なっていくのでしょうかね。


そこが、ちと心配ではありますが。











セクシー系グラドルとして活躍してる青島あきなさんの
グラビア作品をご紹介しましょう。



コチラの作品がセクシーですよ。


青島あきな7 
 
      「ABC~Akina Best Color~」



この作品は、2012年3月に公開された青島あきなさんの
最新作品です。



イメージビデオと言ってしまえば、それまでなんですが
けっこう、エロっぽい映像シーンが多くて、興奮度は高目。



ゆっさゆっさ揺れる、彼女の巨乳をコレでもかと
魅せつけてくれちゃってますので、巨乳好きには
もってこいの仕上がりですわ。






さて、グラビアショットに戻ります。











コチラをご覧くださいませ。


青島あきな3



極小ランジェリーで、セクシーポーズを決める
青島あきなさんです。




なにやら、彼女のプライベートを覗いてるような
感覚になるショットですね。



髪がぼさぼさで、まるで寝起きショットのよう・・・





朝から、一戦交えたい気分にさせてくれる
ショットですよね。


アラフォー親父ですけど、まだまだ現役バリバリの
ただくん1号であります。











コチラのショットもご覧ください。


青島あきな4 


青島あきなさんのバックショットです。



彼女のお尻は、巨乳に負けず劣らずの
迫力のある巨尻ですわ!




どうですか、圧倒的な彼女のお尻。



思わず、触ってみたい衝動に駆られちゃいますね。




彼女の瞳も

「どう、ワタシのお尻?」

とでも言いたげですよね。














コチラのショットも彼女のバックショットです。


青島あきな13 


はしごをよじ登る彼女のヒップショットです。



「ちょっとー、見ないでよぉ~!」


なんて、言ってるような感じを受けますね。




だけど、ステキな巨尻を見たいのは男の本能だから
許してくださいよ。



こういうショットに、お男はムラムラしてくるもの
なんですよねぇ~。














続いて、コチラのバックショットはいかが?


青島あきな16 


青島あきなさんのステキな巨尻が透けて見える
エロティックなバックショットです。




スケスケ衣装に身を包んだナースだと思うのですが
こんなナースに開放されるのであれば、手足の
一本や二本、自らブチ折って、入院したいですがな。




ついでに、バディタッチをさせてくれたら
一生入院していたいほどですわ~!



かなり妄想の世界に浸ってしまっています・・・



それだけ、魅力的な青島あきなさんなんです。
















コチラのバックショットはエロいですよ。


青島あきな11


メイドちっくな衣装で、赤パンを見せてる青島あきなさん。



男であれば、絶対欲情すること間違い無しの
エロティックなショットです!





M男であれば、ヒールで踏まれたいとも思いますよね。



しかもハミ乳ぶりも、ハンパ無いはみ出しぶりです。




このショットを撮っていたカメラマンは、下半身に血液が
凝集していたことでしょう。



羨ましい限りですわ~。
















コチラのショットでバックショットは終了です。


青島あきな8 

バスルームで寝転がっている青島あきなさん。

原色系のランジェリーのよく映える白い肌が眩しいです。



お尻から太腿のラインがすっごくキレイで
しゃぶりつきたいですわ~!




チラッと見える彼女の秘部に、自然と視線がいってしまい
釘づけになってしまいます。




あかん・・・妄想の世界へ旅立ってしまいそう。






どうですか、ステキなセクシー系グラドルの
青島あきなさんは素晴しい女性でしょっ!















こんなセクシーショットもあるんですよ。


青島あきな17


いろいろ着飾ってるけど、ハミだしまくりの
おっぱいが一番美しい青島あきなさんです。




ゴージャスな雰囲気を出そうと、キンキラのアクセサリーを
身につけてますが、彼女のバディに負けちゃってますね。




彼女のゴージャスバディには、アクセサリーは
不要と言うより、バディの魅力を引き出すためのもの?




そんな感じを受けますけど。






まだまだ、現役グラドルの青島あきなさんには
この先、ずっとステキなグラドルでいて欲しいものです。
















コチラのショットで、本日は終了で~す。


青島あきな14 


セクシーでエロティックでもある、ステキなグラドル
青島あきなさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 青島あきな | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

