大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤井沙希 ー元プロボクサー赤井英和の娘

赤井沙希のセクシー作品、揃っています!
赤井沙希のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


昨年の12月に行われた衆議院選挙で
自民党の世襲議員の批判を野党に転落した
民主党がしていましたね。


政治家に限らず、芸能界でも世襲芸能人は
多くいらっしゃいます。


歌舞伎界は、まさに世襲で成り立っていると
言っても過言ではありません。



それはともかく、親の七光りと影で言われて
つらい思いをしている芸能人もいらっしゃるでしょう。


ただ、芸能界は、本人の意思と努力により
何とでもなる世界でもあります。



本日、ご紹介するグラドルの赤井沙希さんは
浪速のロッキーと言われた人気ボクサー
赤井英和の娘なんですね。


ボクサーの娘のグラドルぶりは、如何ほどの
ものなのか、お伝えしたいと思います。




プロフィール

別名 沙希
生年月日 1987年1月24日
現年齢 25歳
出身地 日本・京都府
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 174 cm / 53 kg
BMI 17.5
スリーサイズ 83 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ C
股下 / 身長比 87 cm / 50 %
靴のサイズ 25.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 9″ / 117 lb
スリーサイズ 33 - 24 - 35 in
股下 34 ″

活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般、水着



赤井沙希4 


赤井沙希さんです。


面長の顔立ちの方ですね。

父親には、あまり似ていないように感じます。



幼少の頃、両親が離婚したため彼女は赤井英和さんが
父親とは知らずに育ったそうです。



17歳のときに写真集を発売した後、事務所の計らいで
実の父親と対面することに。


父も、娘が芸能活動をしていることを
まったく知らなかったそうです。



彼女の芸能界入りのきっかけは、京都の四条大宮で
スカウトされたことがきっかけで、関西のローカルモデルを
していて、その後上京。



2006年には、旭化成せんいキャンペーンモデルに
選出されています。









では、赤井沙希さんのグラビアショットをご覧ください。


赤井沙希19 


赤井沙希さんは、ロリ顔のスレンダーバディですね。



可愛いルックスをしています。


父親に似なくてよかったですよねぇ~!



彼女は2006年より、「クイズヘキサゴン」にレギュラーでは
無いけど、おバカキャラとして知名度はありました。



2009年には、K1のイメージガールを務めたことも。

父親の影響か、格闘技好きだそうです。












それはさておき、グラビアショットを見てください。


赤井沙希 


赤井沙希さんの全身ショットです。



普通に水着でポーズを取っていますが
彼女の魅力はうまく引き出せてない感じ。




スレンダーバディですから、身体の迫力を
感じられません・・・正直。





ですので、彼女はセクシーポーズで
世の男性を魅了する道を選びます。












コチラのショットをご覧ください。



赤井沙希3 


赤井沙希さんのお顔のドアップショットです。


ギャル系のルックスで、まるでキャバ嬢のような
印象を強く受けるショットですわ。



別にキャバ嬢がいけないわけじゃないですよ。



彼女の魅力を引き出すには、派手目のメイクで
セックスアピールをするのが最良ではないかと
感じた次第です。



雌豹のような彼女の瞳にクラクラしちゃいそう。



ステキなショットですね。












コチラのショットもセクシーです。


赤井沙希6 


どこがセクシーなの?


そんなブーイングが飛んできそうですけど
よく見てください。



黒パンがチラリと見えてるでしょ!




チラ見せは男の欲情を高めるもの。




近所の若妻と真昼間から、いけない火遊びを
してるような気になりませんかね。



妄想力を大いに高めれば、このショットが
セクシーだと思えるはずですが・・・













では、コチラのショットではいかがでしょうか。


赤井沙希11


ガラス張りのバスルーム越しにポーズを決める
赤井沙希さんです。



ラブホのバスルームそのものですね。



「いっしょに、シャワー浴びようよ」

って、目で訴えているような感じです。




スケスケキャミソールの、はだけ具合が
エロティックで興奮してきます・・・











このショットの続きはコチラです。


赤井沙希12



どうやら、待ちきれずに一人で着衣シャワーを
浴び始めた赤井沙希さんですね。




それとも、着衣シャワーを見せつけて
じらしているのかな?




小悪魔チックな、彼女の微笑みも素晴しいです。




スケスケキャミソールが、べったりとお尻に
張り付いていてエロさ全開ですねぇ~。




良いショットですわ!











この後のショットはコチラです。


赤井沙希13 


シャワーを浴びた後の赤井沙希さんのヒップショット。




美味しそうなお尻をしていますよねぇ~。


鏡越しにコチラを見つめる彼女の視線も
非常によろしいかと。




こんなステキな女性と、いけない火遊びを
してみたいと願いつつも、今だにかないませんが・・・





どうですか、この3連発ショットはセクシーですよね?











それでは、その他のセクシーショットをどうぞ。



赤井沙希14



いいですよねぇ~、このパンチラショット。




近所の若妻のパンチラを見てしまったような
感じで、ドキドキしてきます。



それに白パンというのが、これまたよろしいですね。



彼女の秘部がどうなっているのか、妄想するには
もってこいのショットですわ!



たぶん、父親も娘のセクシーショットを見て
興奮しているのではないでしょうか。











続いてコチラのショットをご覧ください。


赤井沙希7


イスの背もたれに腕をからめて、コチラを見つめる
赤井沙希さんです。



セクシー衣装を着てるんですが、どんな形なのか
気になって仕方が無いですよ。




想像するに、スケスケで布面積が極小の
ランジェリーでは無いかと思うのですが・・・



セクシー系グラドルの真骨頂、ココにきわまれリ!

てな、感じですかね。









この続きのショットは、コチラになります。


赤井沙希18


こんな形のセクシーランジェリーだったんですね。



セクシーランジェリーを引きちぎって、おっぱいを
ポロ~ンと出してやりてぇ~っぜ!




なんて、S男の性格が露になってしまいそう・・・




男を欲情させることに長けている、赤井沙希さんに
完全ノックアウト・・・ですわ~。




貴方も、彼女にKOされてませんかね。













コチラのショットも、続きのショットです。


赤井沙希2 


赤井沙希さんのステキなお尻ショットです。


このお尻の具合は、非常にエロティックに感じませんか?



それとも、いやらしさとでも表現すればいいでしょうか?



なんにせよ、青少年には目の毒と言っても過言では
無い過激なショットですわね。




刺激が強いので、ご鑑賞は控えめに。











コチラのショットも見てください。


赤井沙希20 


赤井沙希さんの、ゾッとするほどの美しさを
引き出している素晴しいショット。


形の良いお尻がすごくよろしくないですか?



おぉ~、触れてみたい。



そんな衝動に駆られる美尻ですわ~!





スレンダーバディのグラドルさんには、お尻が
美しい方って、覆いですよねぇ~。











と言うことで、赤井沙希さんの美尻ショット連発です。


赤井沙希16


近所の若妻といけない火遊びしてるときのひとコマ
見たいな美尻ショットです。




この後のことを妄想すると・・・



お尻をナデナデ、スリスリしてると、アエギ声を
彼女があげて、さらに欲情を高めていき・・・



野獣のように、お互いを求める・・・




なんて行為を妄想してしまいます。












コチラの美尻ショットもご覧ください。


赤井沙希8 


コチラの美尻ショットは、先ほどとは違って
美しさに主眼を置いたショットですね。



赤井沙希さんのセクシーさをうまく
引き出した素晴しいショットと思います。



美尻だけでなく美脚もお持ちの赤井沙希さんですね。




こんなステキな女性と、お付き合いしてみたいと
思うのですが、父親にはお会いしたくないですね。



気にいられず、ブン殴られたら死んでしまいますがな。














コチラのショットもご覧ください。


赤井沙希17



なんだか、いきなり巨乳に変身したかのような
赤井沙希さんのバストショットです。



思いっきり寄せて、ボリューム感を出しているだけ
なんですが、ドキッとさせられるショットです。




彼女のお顔を見てると、何か悩み事で困ってるような
印象を感じるショットですね。


その表情が、これまたいいんですよねぇ~。



ゾクゾクしてきます。










さて、セクシー系グラドルのひとりである赤井沙希さんの
作品をご紹介したいと思います。



代表作はコチラの作品ですね。


赤井沙希10 
 
            「Love Passion」



この作品は、2009年に発表された作品で、赤井沙希さんの
魅力の全てがさらけ出されている作品です。



いろんなコスプレに挑戦して、その全てにセクシーというより
エロティックな雰囲気を出しまくってる彼女にメロメロ~。


なかなか、エロい仕上がりの作品となっています。








さて、グラビアショットに戻ります。







まずは、コチラをご覧ください。


赤井沙希21


きれいに撮られた赤井沙希さんのショットです。



大人のオンナの色気が十分に伝わってくる
素晴しいショットですね。




コレほどまでに素晴しいセクシーグラドルの
赤井沙希さんなんですが、最近はグラビアに
登場することがありません。


芸能界を引退したわけじゃないですが、女優業に
路線変更してしまい、淋しい限りです・・・。


もう一度、ステキなグラビアショットを魅せて貰いたいものです。











それでは、本日最後のショットの公開です。



赤井沙希9 


ステキなセクシーグラドル、赤井沙希さんの
ご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 赤井沙希 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

