大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池田夏希 ーアイドルをあきらめグラドルとして再デビュー

池田夏希のセクシー動画、揃っています!
池田夏希のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


女性アイドルとして芸能界デビューしたものの
一般的な人気を獲得できず、芸能界を去る方は
非常に多いですね。


たいていの方は、一般生活を選択するのですが
グラドルとして再起をかける方も、いらっしゃいます。



本日、ご紹介する方もアイドルとしてデビューしたものの
フェードアウトし、一時期は芸能界から遠ざかっていました。


その後、自慢のスタイルを武器にグラドルとして
芸能界に再デビューを果たします。



その方の名は、池田夏希さんと仰います。



プロフィール

別名 大森美希
愛称 ナッキー
生年月日 1987年6月24日
現年齢 25歳
出身地 日本・千葉県
血液型 A型
公称サイズ(2010年[1]時点)
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 90 - 63 - 93 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 25.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 8″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 25 - 37 in

活動
デビュー 大森美希時代:2000年
池田夏希改名後再デビュー:2008年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着、ヌード
他の活動 タレント、女優 


池田夏希12


池田夏希さんです。


口元のほくろが、印象的な女性ですね。




彼女は、2000年にアイドルとして芸能界デビュー。


中学1年生のときでしたが、泣かず飛ばずで
アイドルとして大成することはかないませんでした。



その後、芸能界から足を洗っていたのですが
2008年にグラドルとして芸能界に再デビューを果たします。













では、池田夏希さんのグラビアショットをご覧ください。


池田夏希  


極小ビキニの池田夏希さんの全身ショットです。




ルックスは、どことなく安めぐみを彷彿させるような
感じで、可愛らしい女性ですね。




彼女の公称スリーサイズは、 90 - 63 - 93 cm
なんですが、グラドル再デビュー当時のショットからは
そんなにあるようには見えないです。


かといって、スレンダーかと言えばそうでもない・・・




なかなか評価の難しいグラドルさんです。



もちろんステキな女性ですよ。



ただ、グラドルとしての売りが弱いような
気がするんですわ!












続いてコチラのショットを見てください。

池田夏希16 


もう少しで、乳●の見えそうなショットですね。



先ほどのショットと比べると、バストアップしている
ように見えますね。




胸の谷間も、非常によろしい感じがしています。


グラドルとして再デビューしたのが、2008年ですので
限界ギリギリポーズが加熱し始めた頃。




当然のごとく、彼女にも多くの過激ショットが
見られるんですね。











コチラのセクシーショットをご覧ください。


池田夏希11


これぞ、限界ギリギリショット!



絶妙なシチュエーションで、乳●を見ることはかないません・・・




たわわに実ったメロンパイは良く判るのですがね。



最近のグラドルさんは、セクシー系であることが
求められるため、さぞや大変だと思います。


私たちにとっては、結果オーライ!ですけど。











コチラのショットはいかがでしょうか。


池田夏希4 


これまた、胸の谷間を強調しているショットです。



谷間に手を突っ込んでみたいですよねぇ~。

そう思いませんか?




このショットを見ていると、彼女は良いオンナの
雰囲気をプンプン漂わせています。





一晩、相手して欲しいなぁ~、なんて思ったりして!



いきなり、欲情ボケかましてしまいました。












コチラのショットはどうでしょうか。


池田夏希5 


極小セクシービキニで、コチラを見つめる池田夏希さん。



背景が黒いので彼女の肌の美しさが際立っている
素晴しいショットです。





それにしても、ダイナミックなバディをお持ちの
池田夏希さんですわ~!




Fカップの胸の谷間に顔をうずめてみたい衝動に
駆られて駆られて、仕方がありません。



口元のほくろも、色気を感じさせていますし・・・



ホント、彼女は良いオンナだと実感いたします。













それでは、池田夏希さんのバックショットをどうぞ。


池田夏希2


グラドルデビュー当時の池田夏希さんの
キュートなお尻です。



健全な男なら、下半身が熱くなってくるハズ。





突き出したお尻の形もよろしくて、非の打ち所が
無いですよね、彼女は!


このバディで、アイドルデビューしていたら人気は
出たんじゃないかなと思いますが、さすがに中1女子では
このバディはムリですわね。












ではでは、池田夏希さんのお尻に注目してみましょう。


池田夏希6 


お尻から太腿にかけてのラインが非常に
美しいと感じられます。




肌がピンピンに張っていて、素晴しいバディを
お持ちの池田夏希さんに惚れちゃいそう・・・



これだけ、スベスベお肌のグラドルさんって
なかなかお目にかかれないですよねぇ~。




目の保養には、絶好のショットです。













続いて、コチラのヒップショットをどうぞ。


池田夏希15


まな板の上の鯉ならぬ、極上バディの池田夏希さん。



無駄な贅肉の付いていないお尻で、ホントに
形がよろしいです。





お尻フェチの諸兄にとって、彼女は最高のグラドル
ではないでしょうかね。





私好みのグラドル、池田夏希さんです。













コチラのヒップショットはどうでしょうか?


池田夏希13 


黒パンストが、とってもセクシーな池田夏希さんです。



部屋で、こんな格好をされたら、理性はぶっ飛んで
思わず抱きついてしまいますがな・・・



男の欲情を掻き立てる色気たっぷりの池田夏希さん。


間違いなく、セクシー系グラドルのひとりです。












同じ衣装の別ショットもご覧ください。


池田夏希18 


中国ネットで、手に入れた池田夏希さんのヒップショット。




彼女は日本人男性だけでなく、中国人男性の
ハートも、わしづかみしてるようですね。



それにしても、ヒップの迫力には開いた口が
塞がりませんです・・・





Fカップの巨乳で巨尻ときたら、まさに鬼に金棒状態。




彼女に嫌悪感を抱く男性は、精神に異常があると
思ったほうがいいので、一度お医者さんの診察を
受けることをおすすめいたします。













では、コチラのヒップショットはいかがでしょうか。

池田夏希17 


まるでSMの女王様のような、いでたちの池田夏希さん。




赤パン越しに、お尻をナデナデしたらヒールの先で
蹴られそうな雰囲気が漂いまくり・・・



このヒールで蹴飛ばされたら、それはそれは
痛いでしょうなぁ~!






それにしても、生つばゴックンもののお尻を
見せつけて、誘惑しまくりの池田夏希さんです。














コチラは、もっとセクシーなヒップショットです。


池田夏希19 



コチラに自慢のヒップを見せつけてる池田夏希女王様。



鏡に映ったヒップも気になるし、目のやり場に困ります。





こんなショットを見せつけられたら、平常心を保つことは
とてもじゃないけど、できまへん・・・




さっきから、下半身が熱くなりっぱなしで
押さえ込むのが、モー大変!











セクシー系グラドルとして、人気の池田夏希さんは
衝撃的な作品を数多く発表しています。



コチラの作品は凄いです。


池田夏希3 
 
           「夏芯艶美(カシンエンビ)」



この作品は、2012年8月に発表された衝撃作品で
パッケージ画像を見れば判るように、下着は身につけてません。



スケスケの布切れを身にまとっただけで、限界ギリギリに
挑戦している池田夏希さんに目が釘づけになること間違い無し。




内容も期待にたがわず、過激映像のオンパレードで
青少年には目の毒と言っても、過言ではないです。


正直言って、セミヌード作品ですから。






では、グラビアショットに戻ります。










コチラのショットをご覧ください。


池田夏希14 


池田夏希女王様の、正面ショットです。



彼女の僕になって、身を滅ぼしてもいいと
思ってしまう自分が怖いです。





どうやら、池田夏希さんには悪女の素質が
垣間見えるようですわ。




こういう女性に手を出すと、大やけどをすることが
判っているにも関わらず、男って手を出してしまうもの。




いや、別に彼女を責めてるわけじゃないですよ。



世間一般での話ですから、お間違いなく!











それでは、コチラのショットはどうでしょうか。


池田夏希8 


なにやら、わけのわからない構図のショットですが池田夏希さんの
美しさが際立つショットですね。



怖いくらいに美しい彼女ですわ~!




バイク雑誌に出てくるような、お色気ショットです。




派手さとセクシーさを兼ね備えた池田夏希さんに
文句の付けようが無いですよね。










コチラのショットもセクシーです。


池田夏希7 


白いランジェリーに身を包んだ池田夏希さん。


メイクもヘアースタイルも派手さは無いのですが
色気がたっぷりと漂ってるように感じませんか。




彼女のセクシーショットの特徴として、コチラを見つめる
視線が無表情なショットが多いです。





笑顔キャピキャピで、セクシーは感じないのは
当たり前ですけどね。












続いて、コチラのショットを見てください。


池田夏希9 


このショットを見ると、絶対に視線は
彼女の秘部に一点集中してしまうハズ。




いかん、また下半身が熱くなってきてしまいましたがね・・・



こういうポーズで挑発されて、理性を保てる男性って
世の中に存在するんでしょうか?





私は、とてもじゃないけど無理ですわ・・・











コチラのショットで、本日最後となります。


池田夏希20 


Fカップのメロンパイが、今にもこぼれ落ちそうな
セクシーショットです。




いつ落ちてきてもいいように、しっかりと受け止めて
あげますからね、池田夏希さん。



セクシーグラドル、池田夏希さんのご紹介でした。















   ☆★☆ おまけセクシーショット ☆★☆



池田夏希10



先ほど、ご紹介した衝撃作品 「夏芯艶美(カシンエンビ)」  で
披露した、布切れ一枚だけのショットです。




オンナの色気を前面に出して、セクシーグラドルの頂点を
目指しているように思える池田夏希さんには、まだまだ
現役グラドルとして頑張って欲しいですね。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 池田夏希 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

