大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安藤成子 ーヤンジャン「制コレ」7テイルズ受賞グラドル

安藤成子の動画作品、揃っています!
キュートなグラドル安藤成子ちゃんの動画見放題!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラビアアイドルとレースクイーンの関係は
表裏一体と言えますね。


レースクイーンで脚光を浴びると、グラビアに登場し
そのままグラドルの道を選択する方は多いものです。


本日ご紹介する、安藤成子さんもレースクイーンから
グラドルへ転身しています。


2005年に、ヤンジャンの「制コレ」7テイルズを受賞した
実績をお持ちの彼女は、一体どんな方なんでしょう。




プロフィール

愛称 せいこ
生年月日 1987年5月8日
現年齢 25歳
出身地 日本・神奈川県横浜市
血液型 A型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 58 - 87 cm
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 34 in

活動
ジャンル レースクイーン
モデル内容 水着
他の活動 グラビア
その他の記録
ヤングジャンプ「制コレ」7テイルズ(2005年)


安藤成子11 


安藤成子さんです。


なにやら、個性的なお顔立ちの女性ですね。


彼女のお家は、ご先祖様が位の高い歴史上の
人物だそうで、仙台藩の伊達政宗の家老
片倉小十郎に仕えた安藤藤佐衛門宗近。



「なんでも鑑定団」(だったかな?)先祖が愛用していたと
される家宝の小刀には、50万円の評価が付いたほど。




そんな、格式の高いお家柄に誕生した安藤成子さんは
レースクイーンやグラドルへの道を選びます。



レースクイーン時代はともかく、グラドルの安藤成子さんの
ショットをご覧頂くことにしましょう。






コチラのショットです。


安藤成子2 


真っ白なハイレグワンピを身につけた安藤成子さん。



ルックスはキュートで、よろしいですね。


それに負けず劣らず、美しいバディ!



なにやら、素晴しいグラドルさんの予感・・・




でも、ご先祖さんが彼女を見たら何と言葉を
かけるんでしょうね?



とっても気になります。












コチラのショットは如何でしょうか。


安藤成子19 


おっと、四つんばいポーズで胸チラしてる安藤成子さん。



男心をくすぐる、意味深なポーズを取っていますよねぇ~。





しかも、無表情っぽい顔をして。




彼女の公式スリーサイズを確認すると
上から 83 - 58 - 87cmとなっていますが
バストはもう少し大きそうですよね。











では、バストサイズが判るショットをご覧ください。


安藤成子 


安藤成子さんの全身ショットです。


バストが大きいというより、ウエストが細すぎ!


とでも言ったほうが、しっくりくるような感じ。





レースクイーンをしてただけあって、キレイな
スレンダーバディをお持ちですわ。




彼女は、私のストライクゾーンに見事なまでの
ど真ん中のストライクです。













続いてキュートなショットを見てください。


安藤成子6



このショットを見て、可愛いと思ったでしょっ!




エロさやセクシーとは無縁の可愛い系グラドルの
安藤成子さんですね。




と言いつつも・・・、視線は彼女の秘部に。




やっぱり、男っていう生き物は本能の趣くまま
生きていくしかないのでしょうか。


この気持ち、女性には判るまい・・・













続きのショットもご覧ください。


安藤成子9


可愛い子猫ちゃんの安藤成子さん。


彼女の笑顔にメロメロ~!


なんて、諸兄も多くいらっしゃることでしょう。




だけどね、これまた彼女の胸に視線は釘づけですわ。


こういうショットは、はっきり言って”反則”なんですけど。



可愛い女性の笑顔と胸チラを、男は拒否できません。















別角度の四つんばいポーズショットをご覧ください。


安藤成子17 


これはオドロキ!


横から見ると、ひもパンだったんですねぇ~。



可愛いお尻が、ほぼモロ出し状態ではないですか。




どうやら、キュートなだけのグラドルではないような予感。














もう一度、正面からの四つんばいポーズショットを見ましょうか。


安藤成子15 


腰を高く突き上げた安藤成子さんのショットです。



確かにひもパンですね。



あー、ひもを解きてぇ~なぁ~、もう!


そんな欲情を抱いてしまいます。





それより、バックから思いっきり責めてみたい・・・


そんな思いも頭の中に浮かんでくるのですが。














では、コチラのショットはどうでしょうか。


安藤成子14 


体操すわりをしてる安藤成子さんです。




ルックスだけ見てると、こんな女子高生って
身近にいるような感じがしてきます。



まさにキュートという言葉がピッタリの彼女。





だけど、彼女の秘部に視線は・・・釘づけ!




キュートでありながら、男の欲情を高めるポーズを
決める、小悪魔チックな安藤成子さんですね。














コチラも体操すわりショットです。


安藤成子16


体操すわりは座りでもイスの上で体操すわりを
決める安藤成子さん。



さっきのショット以上に、彼女の秘部に
視線がいってしまうのですが・・・



キュート&セクシーグラドルと呼べる彼女。


けっこうセクシーなショットもあるんですわ。














では、コチラのセクシーショットをどうぞ。


安藤成子3


赤パン見せつけて、笑顔全開の安藤成子さん。




お尻から太腿にかけての肉付きが、とっても
素晴しく、思わず頬ずりしたくなっちゃいます。



スレンダーバディのグラドルさんは、お尻の形が
美しい方って、ホントに多いですよね。














それでは、コチラのヒップショットはいかが?


安藤成子4


着衣シャワー後の安藤成子さんです。



水着が濡れてお尻にピッタリと張り付いています。



しかも喰いこんでいるから、ハミ尻ぶりもハンパ無い!





一緒にシャワーを浴びてぇ~な~、ホントに。



私の偽らざる心境であります・・・















コチラのヒップショットも見てください。


安藤成子5 


安藤成子さんのキュートなお尻を下から見上げる
ショットになります。



ホントに良い形をしてるお尻だと思いませんかね。



自分のアピールポイントを的確につかんでいる彼女は
セクシーグラドルのひとりといえるでしょう。














コチラのヒップショットもよろしいいです。


安藤成子10 


上にのしかかりたい衝動が抑えられないショットです。




のしかかって、両手でモミモミ・・・


ムスコをヒップに押し当ててグリグリ・・・



ホントにやってみたいっすわ!


妄想の中だけでは、欲求不満が溜まりまくりですよね。



こんな妄想を現実にしてくれる娘は、どっかにいないかな。


切に願う今日この頃・・・











キュート&セクシーグラドルで人気の安藤成子さんは
多くの写真集や映像作品を発表していますので
少しばかりご紹介いたします。



安藤成子12 
 
            「誘惑Girl」



この作品は、2009年に公開された作品で
タイトル通り、彼女の誘惑攻撃が止まりません。




たとえば、こんなシーンとか


安藤成子13

  

これだけ胸をさらけ出したら、男は黙ってられないでしょ。


何らかのアクションを起こそうとはしませんか?





そんな気にさせる、安藤成子さんの誘惑攻撃の
オンパレードなんですよねぇ~。


ちなみに、この作品以降は安藤成子さんは
グラビア作品を公開していませんので、事実上の
グラドル引退作品といえます。












では、グラビアショットに戻ります。

安藤成子20


キュートなイメージをかなぐり捨てた超セクシーな安藤成子さん。


このお尻って、限りなく露出度が高いですわ~!




判りにくいですが、喰い込み具合も強烈な印象を受けます。




彼女のお顔の表情も、これまた良い具合ですね。



これほどまでにセクシーな雰囲気を醸し出す
安藤成子さんのグラビアをもっと拝みたいものです。















コチラのショットもご覧ください。


安藤成子8 


コチラのショットはグラドルデビュー直後の安藤成子さん。


前のショットと比べると、色気が段違いです。


女性って、ほんのちょっとしたことで思いっきり
オンナ具合が変化するものですわね・・・



このショット、これはこれでアリだとは思いますけど。














さて、本日最後のショット公開です。


安藤成子18



セクシーチャイナドレスでポーズを決める
安藤成子さんです。



まだまだ、ステキな肢体を私たちの前にさらけ出して欲しい
安藤成子さんのご紹介でした。



















   ☆★☆ おまけショット ☆★☆



安藤成子7


波打ち際で四つんばいポーズの安藤成子さん。


カメラワークが絶妙で、トップレスのように見える
セクシーショットです。



彼女の笑顔に、ヤラレちゃいましたね。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 安藤成子 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

