大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河西智美 ー発売前の写真集で大騒動!

河西智美の写真集・DVD揃っています!
AKB48 河西智美の巨乳ぶりを、とくとご堪能あれ!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


女性アイドルグループユニットの知名度トップと
言えばAKB48のこと。


2012年に、前田敦子さんが卒業してからは
若干、人気にもかげりが見えてきましたが
まだまだトップを譲る気配は見られません。


ここ最近で、AKB48のメンバーのひとりである
河西智美さんの、ある写真をめぐって大騒動が
巻き起こっていますね。


と言うわけで、本日ご紹介する方は
AKB48の河西智美さんです。



いわくつきのショットを、後ほどご覧くださいませ。




プロフィール

愛称 とも、とも〜み(ちゃん)、チユウ
生年月日 1991年11月16日
現年齢 21歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2010年9月時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 59 - 82.5 cm
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 31 - 23 - 32 in

活動
デビュー 2006年4月1日
ジャンル アイドル
備考 AKB48 チームAメンバー
(チームK→チームB)
他の活動 スフィアリーグ(XANADU loves NHC所属)
外部リンク
データベース IMDb


河西智美3 


河西智美さんです。


「タレ目がチャームポイントのとも〜みちゃん」が
キャッチフレーズだそうですが、私にとって

「そんなことは、どーでもいい!」

が、偽らざる心境・・・


AKB48ファンの皆様、スミマセン。


彼女は、2006年2月の『第二期AKB48追加メンバーオーディション』
に合格して、AKB48のメンバーになります。



そして、4月には、AKB48劇場で公演デビュー。



このまま順調に進むかと思われた矢先
病魔に襲われてしまいます。

2010年に虫垂炎を発症し入院。
2011年に骨盤腹膜炎と診断され1ヶ月休養。


2012年は、順調に活動を行うことができて
念願のソロデビューも果たします。




ソロデビューシングル「まさか」のジャケットはコチラ。


河西智美20


ノーブラですがね・・・


このときも芸能ニュースで大きく取り上げられたことは
記憶に新しいところですね。




今になって思えば、今回の大騒動の伏線だったような
気もしないではないです。




ちなみに彼女のバストサイズは、80cmと
公表されていますが、もっとあるハズ。

















コチラのショットで確認してみてください。


河西智美15 


けっこう、おっぱいは大きいでしょっ!



いくら両手で寄せていたとしても、この胸の谷間を
見ると、●房がそれなりに無ければ、ここまでの
ボリュームは出せません。



板野友美には作れない・・・ハズ。





AKB48現役メンバーのなかで巨乳と呼ばれている
ようですが、このショットだけでは判断できませんよね。

















では、コチラのショットは如何でしょうか。


河西智美2 


河西智美さんの全身ショットです。



ブラのカップがデカ過ぎて、いまいち判然としませんが
それなりにおっぱいはありそうな感じ。




でも、この娘は長身でスタイルはよろしいですね。



くびれもほどほどにあるし、全体のバランスは
悪くはないです。



ルックスは、好き嫌いがはっきりと分かれる
顔つきの河西智美さんですね。














では、バストに接近して見ましょう。


河西智美11 



このショットを見れば、河西智美さんは巨乳の持ち主
と言われても、納得できますね。



柔らかそうなおっぱいをお持ちのように
感じられる次第。



いったい、誰が彼女のおっぱいをモミモミするんでしょうかね?



AKBに所属してる間は、現れないと思いますけど。















続いて、その他のショットもご覧ください。


河西智美4


あれ?このショットではボリュームが足りないような・・・



ブラのカップを極小サイズにしてくれないと
ホントのバストサイズが判りませんがね。



まぁ~、アイドルだから露骨なグラビアポーズは
ご法度なのは理解してますけど。




いっそのこと、AKBを卒業してグラドルになりませんか?















コチラのショットはどうでしょうか。


河西智美


うつぶせポーズの河西智美さん。



胸の谷間のラインがステキですねぇ~。




グラドルに転身すれば、今以上に人気が出ると思いますよ。



「タレ目のグラドル」のキャッチフレーズでも付けて
グラドルデビューをを検討してみては如何?

秋元さん!













こんな格好で、ステージで謳い踊っているより
グラドルのほうが似合ってると感じますが。


河西智美16


色気もなにもありゃしない・・・



アラフィフに限りなく近づいているアラフォーの私には
AKB48に感情移入はムリのようです。



かと言って、中坊の我が息子もまったく興味無し。

坊主はガキんちょだから、女の子自体に
興味がなかったな・・・参考にならんわね。














それでは、コチラの水着ショットをご覧ください。


河西智美6



マシュマロのように柔らかそうなバディをしてる
河西智美さんの笑顔ショットです。



どーです?


ステージ衣装より、水着姿の方が河西智美さんは
輝いていると思いませんか。



絶対、グラドルのほうが彼女の性分に合ってるハズ。


そう断言させて頂きます。



なんだか、グラドルのスカウトマンになった気分・・・














コチラのショットを見てください。


河西智美7


コチラのショットも、うつぶせポーズを決めています。




胸の谷間を強調するショットが、河西智美さんには
非常に多いんですね。





と言うことは、いずれグラドルデビューさせるつもり
なんですかね秋元さん、教えてくださいよ。





AKB48の河西智美さんは応援しないけど
グラドルの河西智美さんならば応援しちゃいますよ~!














続いてコチラのショットはどうでしょう。


河西智美9


なかなかゴージャスな雰囲気のショットじゃないですか。


少し派手目のグラドルとして売り出して欲しいです。

それとも、アダルト向けAKBユニットを作りますか秋元さん




それにしても、コレだけのナイスバディ!

AKB48のメンバーの中で他にいるのかな?



AKBに関する情報が疎すぎて、まったくわかりません。




それでは皆様、大変長らくお待たせいたしました。








大騒動になっている、あのショットをご覧頂きましょう。
















問題の手ぶらショットがコチラです。


河西智美5 
 
          『とものこと、好き?』  *2013年2月発売予定



いくらなんでも、子供に手ぶらさせるのはダメだって
誰も気づかなかったのでしょうか?



厳密に言えば、児童ポルノ法違反なんですよねぇ~。


そのおかげで、「ヤンマガ」は1週間販売延期に
なったし、写真集の表紙も差し替えになる模様。



写真集の中身がどうなるのかは不明ですが
大騒動のおかげで、予約が殺到中だそうですわ。



発売されたらされたで、また反響を呼ぶんでしょうな。


そこまで見越したかのような、秋元商法ですかね?










そうそう、手ぶらショットと言えば、昨年 前田敦子さんが
写真集で披露していましたね。


あの時も反響が凄かったですが、河西智美さんの
手ぶらショットと見比べてみましょう。


河西智美17 


手ぶら対決! 河西智美 VS 前田敦子


貴方はどちらの手ぶらを選ぶ?
















では、河西智美さんの水着ショットをご覧ください。


河西智美19 


河西智美さんのバストの形が良くわかるショット。




身体つきは、十分大人のオンナの雰囲気が
感じられますよねぇ~。

ルックスには、あどけなさが残っていますけど。




秋元さん!ロリ&巨乳グラドルとして、今すぐ
売り出しましょう!



今なら、騒動のおかげで相乗効果は高いですよ。















それではコチラのショットをどうぞ。


河西智美14 


風呂上りのようなイメージの河西智美さん。


髪をアップにすると、だいぶ雰囲気が変わって見えます。




このショットは、非常によろしいですわ~。





河西智美さんに対する印象が、ガラリと変わった
ような気がいたします。




やはり、グラドルになるべき!・・・さっきからコレばっかやな。














コチラのショットも見てください。


河西智美10 


清楚なイメージで、好感の持てる河西智美さんの
ステキなショットです。



チラッと見える胸の谷間にドッキドキ!



ちなみに、AKB48の河西智美さんではなく
グラドルとしての河西智美さんの認識で話を
していますので、くれぐれもお間違いなく!







さて、今年22歳になる河西智美さん。




まだまだステキなグラビアショットを期待したいですね。











続いてコチラのショットは如何でしょう。


河西智美8 


ヘアースタイルのせいか、ババくさく見えてしまうショット。



ヘアータイルも、イメチェンしてみることも
考えてみてはどうでしょうかね。


彼女の違った一面が見られると思います。

まだ20代前半ですからね。















コチラのショットもご覧ください。


河西智美13 


笑顔がステキな河西智美さんの水着ショットです。



彼女のキュートな一面が伺えますね。




でも、この巨乳はアイドルにしておくにはもったいない!




グラドルになってみる気は、河西智美さんに
お有りなら、是非グラドルになってください。




せんえつながら、私が批評させて頂きますので・・・













こんなにステキな仕草も出来るのですから
グラドルになりませんか。


河西智美18


唇に小指を、そっと添えるなんて芸当は
グラドルでこそ似合うと断言します。



そして、チラ見せしてる胸の谷間に視線が
いってしまい、思わず見入ってしまいますわ~!



天性のグラドルの素質が、河西智美さんには
備わっていると感じるんですけど・・・






皆さんは、どうお感じでしょうか?














それでは、本日最後のショット公開です。


 河西智美12


キッチンでエプロンコスプレしてる河西智美さん。


大騒動の真っ只中で大変でしょうが、笑顔は
絶やさずに仕事に取り組んでくださいね。




    ☆★☆ 話題騒然!☆★☆

河西智美1st写真集 『とものこと、好き?』  

*2013年2月発売予定



河西智美さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 河西智美 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

