大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾瀬はるか ー2000年ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞

綾瀬はるかのレンタル作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


芸能界に入り、グラビアアイドルとして知名度が
上がると女優への道に進む方は多いですね。


そして女優としての立場を確立すると
グラビアに肢体を披露することは無くなっていきます。


この傾向は、致し方ないことでもありまして
グラビアをしていたことも忘れ去られていくもの。


本日、ご紹介する女優の綾瀬はるかさんも
デビュー時はグラビアでした。


意外に感じられる方も、いらっしゃるとは思いますが
さて、どんなグラドルさんだったのでしょうか。





プロフィール

生年月日 1985年3月24日(27歳)
出生地 広島県広島市安佐南区
身長 165cm
血液型 B型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 -
活動内容 2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン
       審査員特別賞受賞し、デビュー
公式サイト ホリプロ


綾瀬はるか9 


綾瀬はるかさんです。


今年の大河ドラマ・八重の桜で 、新島八重 役で
主演していますね。


昨年の「平清盛」が低視聴率であったため
今年の視聴率は、彼女の女優としての真価が
問われることでしょう。



彼女は2000年にデビュー後、2004年まで
グラビア活動を中心にしていました。


最近でも、たまに雑誌のグラビアで拝見することも
ありますが、肌の露出は控えめです。


ところが、グラドル時代はけっこう過激な露出で
人気グラドルのひとりでもありましたよ。









では、綾瀬はるかさんのグラビアショットをご覧ください。


綾瀬はるか11 


綾瀬はるかさんの巨乳ショットです。



どうですか、彼女がここまで巨乳だったとは意外でしょ!




女優としての綾瀬はるかさんしか知らない方にとっては
衝撃的なショットではないでしょうか。



スリーサイズの公表はされていないので、バストサイズは
不明ですが、見た目Fカップくらいありそうな感じがします。










続いて、コチラのショットをご覧ください。


綾瀬はるか10 


数年前のグラビアショットです。



グラドルをしてた頃に比べれば、若干のサイズダウンが
伺えますが、豊かなふくらみは健在ですね。


ただ・・・おっぱいは垂れ気味で、良さげとは
感じられないですけど。



まっ、個人的な印象ですが。



ステキな女性であることは否定しませんよ。












それでは、グラドルショットを見てくださいね。


綾瀬はるか3


ボリュームたっぷりの綾瀬はるかさんのおっぱいです。



寄せた胸の谷間の盛り上がりが、ハンパ無い
盛り上がりですわ。




谷間に息●をはさんで、しごいて欲しい・・・
なんて、妄想に苛まれています。




このショットを見れば、男なら妄想しちゃうよね!






素晴しいグラドル、綾瀬はるかさんです。














コチラのショットもご覧ください。


綾瀬はるか13


極小ランジェリーで、極限まで肌を露出している
綾瀬はるかさんのセクシーショットです。



このスタイルを見たならば、ナイスバディと
呼ばずにはいられませんわ!




巨乳だけでなく、くびれも素晴しいし
大きなお尻も素晴しいですよねぇ~。



それに、足もスラリとして非の打ち所が無い
プロポーションをお持ちの綾瀬はるかさんです。











それでは、巨乳に接近してみましょうか。


綾瀬はるか15 


綾瀬はるかさんの、いつ見ても美しいショットです。



真っ白な白い肌、美しいルックス、そして
ナイスプロポーションときたもんだから
人気が出ない訳がありません。



この時期には、多くの写真集を出版したり
毎週のように雑誌グラビアに登場していましたね。




当然、TV業界が放っておくわけがなく
バラエティー番組にも出演していました。



そのTV出演の、「天然キャラ」ぶりが大いにウケて
さらに人気が上昇していきます。






ですが、この閉じの彼女はグラビア活動を
メインにしていたので、美しい肢体をさらに披露。










コチラのショットをご覧になってください。


綾瀬はるか2


胸元が大きく開いた衣装から覗く、綾瀬はるかさんの
巨乳の谷間ショットです。



視線が、谷間に釘づけになってしまいますがな・・・




彼女のまっすぐにコチラを見つめる視線にも
何故だか目を合わすことが出来ず、視線を
避けてしまう・・・



やましい考えを見透かされているように感じてるから?


特に罪悪感は感じないんですけどね。












続いてコチラのショットはいかがでしょうか。


綾瀬はるか


なにやら、ふてくされ気味の表情をしてる綾瀬はるかさん。



カメラマンのポーズ要求が気に入らなかったのかな?

それとも、ただ単に不機嫌なだけ?



そんな思いを抱かせるショットなんですけど
彼女の秘部を隠す白パンがチラリと見えてます。



こういう場合、ルックスよりも秘部に目がいってしまうのが
男の本能と言うものです。




いろんな意味で気になるショットと言えましょう。










コチラのショットは懐かしく感じられるハズ。


綾瀬はるか18


ポカリスエットのCMのひとコマ。


皆さん、覚えていますかね?




このCMに出演してたのが、10代のころの
綾瀬はるかさんだったんですね。




このポカリCMは、シリーズ化されて
TVで流されていました。


このポカリCMシリーズで、入浴中の彼女のシーンが
あったんですが、撮影事故で彼女の乳●が露に!



そのときの画像がネットに流出して大騒ぎに
なったことも、ありましたねぇ~。



その画像は手に入れてますけど、残念ながら
お見せすることは出来ません・・・スミマセン。



モロ出し、モロ見せはしないとトップページに
謳っているものですから、ご了承願います。











では、コチラのショットはどうでしょうか。


綾瀬はるか8 


綾瀬はるかさんのバックショットです。



バストに、負けず劣らずのお尻に注目してみて下さい。


ビキニ柄のせいか、お尻がスイカに見えてしまいそう。



スイカ尻とでも言えばいいのでしょうかね。





このショットには続きがありまして、角度を変えて
確かめてみましょう。








コチラのショットです。


綾瀬はるか4 


見事なまでに水面に浮かぶスイカ尻ですわ。



お尻フェチの諸兄には、堪えられないショットですよねぇ~。


私も大好きなスイカ尻ショットです。



巨乳グラドルさんのお尻は、それほど形の良い
ものではないのですが、綾瀬はるかさんは違います。



それでは、綾瀬はるかさんのバックショットを連続公開
致しますので、ご覧になってくださいね。










バックショットーその1


綾瀬はるか21 


ブラの具合が悪くて調整している綾瀬はるかさん。



ブラ調整に意識を集中しすぎて、お尻が無防備に。




当然、カメラマンはこのチャンスを逃しませんわな。





どうですか、この喰い込み具合は!


よだれが出てきそうで、堪りませんですよ。




こういうお宝ショットが見ると、グラドルさんの
素の部分が垣間見られて良いですよねぇ~。



お次はコチラ。



バックショットーその2


綾瀬はるか20 


やや側面からのバックショットです。



このショットでは、パンティのフィット感がいまひとつと
感じているような綾瀬はるかさん。



フィット具合の調整に余念がありません。


「私が直してあげましょうか?」


と問いかけたいくらいです。




このショットで注目すべきところは、他にもありまして
身体にぴったりフィットしたシャツのバストラインに注目。



彼女の巨乳ぶりには、目を見張るものがありますね。





続いてコチラのショットもどうぞ。



バックショットーその3

綾瀬はるか19


ソファーに寝転がって、コチラを見てる綾瀬はるかさん。



お尻から太腿にかけてのラインが、欲情を掻き立てるほどに
素晴しいですね。



「どう?ワタシのカラダ・・」


とでも言いたげな、綾瀬はるかさんのドヤ顔です。



綾瀬はるかさんのバックショット3連発をご覧頂きました。





如何だったでしょうか?

コメントお待ち申し上げます。









さて、コチラのショットを見てください。


綾瀬はるか5 


プライベートショットを連想させてくれる綾瀬はるかさん。


ブラのリボンをほどきたいですぅ~!




ちなみに、CM撮影時に乳●丸見えショットがあると
お伝えしましたが、きれいなおっぱいで乳●の色も
薄めでしたよ。



断じて、オバサンおっぱいではありませんでした。


当時は・・・ね、今は知りませんけど。











コチラのショットもバストショットです。

綾瀬はるか6 


パンパンに張っている綾瀬はるかさんのバスト。


ハミ乳ぶりも、ハンパない露出ぶりです。




グラドル時代の彼女のバストには、美乳の称号を
与えるにふさわしいと思いませんかね?




それにしても、美しい女性の露出の高いショットを
見せ付けられると、男は弱い生き物であることを
実感させられてしまいます。


だってね

・視線は釘づけ
・下半身は熱くフリーズ

なっちゃいますので・・・








コチラのショットも見てください。


綾瀬はるか7 


綾瀬はるかさんの巨乳接写ショット!



時間が許す限り、眺め続けたいショットですわ。


憂いを感じさせる彼女の横顔も美しさを
感じさせてくれます。





こういう表情ができるからこそ、女優にも
なれるんだなと、一人納得している今日この頃。








では、ステキなグラドルである綾瀬はるかさんの
作品紹介と参りましょう。



コチラの作品をご覧ください。


綾瀬はるか12 
 
    「・・・揺れる17才。」



この作品は、2003年に発売された作品で
綾瀬はるかさん17歳のとき。



ちなみに、彼女はDVD作品を4本しか発売しておらず
この作品が3本目なんですね。


何故、10代の頃の作品を紹介するのかと言えば
女優の綾瀬はるかではなくて、グラドルの綾瀬はるかを
見ることが出来るからです。


演技ではなく、素の彼女の素顔が拝められる訳。



類まれなる巨乳少女の綾瀬はるかさんをご堪能ください。











グラビアショットに戻ります。




まずはコチラをご覧ください。


綾瀬はるか17


バスルームでのひとコマ。



壁の色に合わせた、ブルーのビキニがよく似合っている
綾瀬はるかさんです。




シャワーシーンもなければ、入浴もしていませんが
彼女の巨乳ぶりが、よく判りますね。




出来れば、濡れ場を見せて頂きたかったんですけど・・・


残念なショットと言えます。











コチラのショットは如何でしょうか?


綾瀬はるか16


たわわなおっぱいがぷるんぷるんしてる綾瀬はるかさん。



こういう挑発ポーズは、反則ですよ!


男が抵抗できるわけがないじゃないですか。




ですので、何でも言うこと聞いてあげるから
ペロ~ンと出してくれません?



そんな妄想の世界に浸っているワタシです。











それでは、本日最後のショット公開です。


綾瀬はるか14


天然キャラ炸裂!の、綾瀬はるかさん。



女優業に専念するのではなく、たまにはグラビアで
素晴しい肢体を拝ませてくださいね。



ステキなグラドルだった、綾瀬はるかさんの
ご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 綾瀬はるか | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

