大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅倉結希 ー日テレジェニック2010受賞グラドル

浅倉結希の動画作品、揃っています!
浅倉結希のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★



グラドルさんの芸能界入りのきっかけを
探ってみますと、街中のスカウトが一番
多いそうです。


一般人のときから、キラリと光る何かを
持ち合わせている女性がグラドルに限らず
芸能界入りしていると言えましょう。




本日ご紹介する方も、ルックスばつぐんの女性で
人気グラドルになっています。



その方の名は、浅倉結希さんです。



プロフィール

愛称 ゆきんこ
うきたん
生年月日 1987年11月4日
現年齢 25歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2008年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
その他の記録
日テレジェニック2010


浅倉結希 


浅倉結希さんです。


まさしく美女!と叫んでしまいそうな
美しい女性ですね。



彼女は、2007年に池袋アニメイト本店の買い物帰りに
現所属事務所のACEにスカウトされました。



2008年には、「スコラガールズを探せ!!」の
ファイナリストに選出。


2010年に「日テレジェニック2010」に選ばれた
美女なんですね。












では、浅倉結希さんのグラビアショットをご覧ください。


浅倉結希2


すんごい、ハイレグを身につけた浅倉結希さん。



美しい女性です。




先ほども紹介した、2008年に「スコラガールズを探せ!!」
のファイナリスト選出の件ですけど、芸能実績が
まったくと言っていいほどなかった彼女が選出されたことは
芸能界の中で衝撃的なことだったとか。



このときは決戦投票で、涙を呑みましたがね。















続いてコチラのショットをご覧ください。


浅倉結希8


どうですか、このお顔!



どっから見ても美女ですよね。


彼女をブサイクと切って捨てる方は、かなり歪んだ
性格をお持ちかアブノーマルであることを自覚したほうが
いいかと思いますが・・・




スミマセン、言い切ってしまいましたけど
反感コメントは無しでお願いいたします。
















それでは、コチラのショットはいかがでしょうか。


浅倉結希12 


まっ、見ての通り 浅倉結希さんはスレンダーバディの
グラドルさんです。




透きとおるような白い肌と、ナイスルックスの彼女が
人気グラドルにならないわけはありませんね。



ちなみに彼女の性格は変態だそうです・・・



もちろん、あくまでもキャラだけのことですけど。





そんな彼女のグラビアには、セクシーショットは多いですよ。















コチラのセクシーショットをご覧ください。


浅倉結希5


バスルームの隅っこで、ポーズを決めてる浅倉結希さん。




なんだか監禁プレイをしてるような妄想を抱いて
しまうようなショットですね。


コチラを見つめる浅倉結希さんのお顔の表情が
怯えているようにも感じられます。





そんな彼女のお尻の形は、まん丸で触ってみたい
衝動に駆られますわ~!


なんてね。















では、浅倉結希さんのヒップショットの数々をどうぞ。


浅倉結希10


お尻を突き出して、挑発ポーズをしてる浅倉結希さん。



存在感のある、良い形のお尻をしてますねぇ~。




スレンダーバディのグラドルさんは、お尻の
形がよろしい方が多いです。




彼女もご他聞に漏れず、お尻が魅力的な
グラドルさんのひとりと言えましょう。




それにしても、このショットはよく見るとトップレス。


皆さんは、気づきましたか?














コチラも、浅倉結希さんのセクシーヒップショット。


浅倉結希3 


ブラックランジェリーで、お尻を突き出した
挑発ポーズの浅倉結希さんです。





このショットを見せられたならば、欲情するのは
男なら当然ですわ。


コチラを見つめる彼女の視線も、いい味出してますし。



なかなかのセクシーショットですよね。














コチラも浅倉結希さんのヒップショットです。


浅倉結希14


赤いランジェリー姿の浅倉結希さんです。


素肌の白さと赤いランジェリーのコントラストが
素晴しい対比のショットですね。




世の中、巨乳ブームと言われて久しいですが
スレンダーグラドルも、捨てがたい魅力があります。




ホント、まん丸お尻に触れてみたいですわ~!












コチラのヒップショットも見てください。


浅倉結希9 


浅倉結希さんの全身美が良くわかるショットです。



お尻から太ももにかけてのラインもステキ。


コチラを見つめる彼女の瞳も

「素敵でしょ~、ワタシのバディ!」

とでも、言いたげなドヤ顔をしてますね。




確かに、ステキなナイスバディです。




彼女に惚れちゃいそうな予感・・・













続いて、コチラのヒップショットはどうでしょう。


浅倉結希11 


ベッドで横になってる浅倉結希さんです。


これはまた、刺激的なショットですね。




足の絡ませ方が、なんともいえない卑猥さを醸し出してます。





欲情の高まりが抑えられず、彼女にダイブしたい心境。



男の野獣本能を奮い立たせる彼女は、色気たっぷりの
まさしく良いオンナと言えますよね。


男性の皆さん、下半身が熱くなっていませんか?




それは、健全な精神と健全な肉体を持ってる証拠ですよ!


ご心配なく。














コチラのヒップショットは如何でしょうか。


浅倉結希13 


着衣シャワーで、濡れ濡れの浅倉結希さん。



まるで、ローションプレイをしたかのような
テカリ具合ですよね。





一度でいいから、こんなステキなオンナと
ローションプレイに耽ってみたい・・・。



マジに、そう思いますわ。












続いてコチラのショットはいかが?


浅倉結希18


全身テカテカの浅倉結希さんの正面ショット。



それにしてもなんですかね、この水着は!





一緒にシャワーを浴びながら、ひもパンの
ひもを引っ張りてぇ~。






そして、思いっきり抱きしめてぇ~。



マジ、そう思いますわ!












さて、コレほどまでにセクシーな浅倉結希さんの
ステキな作品のご紹介です。


浅倉結希6 
 
          「September」



この作品は浅倉結希さんの最新作品で、2012年9月に
発表されています。


パッケージを見ての通り、はっきり言って貧乳の
浅倉結希さんですが、セクシーと言うよりエロティックな
イメージの作品となっています。




彼女の魅惑的な肢体を堪能するにはベストな作品。


一度、ご覧あれ!











では、グラビアショットに戻ります。



コチラをご覧くださいませ。


浅倉結希16 


セクシーメイドがキッチンで貴方を待ってます。



「ご飯にしますか?」

「キッチンプレイでよろしいですか?」


ご主人様のご要求にお答えしますわ・・・




なんて妄想が、頭の中で駆け巡っていますがね。


完全に彼女の術中にハマリまくり・・・















コチラのショットもセクシーメイドです。


浅倉結希15 


イスを使ってのプレイを要求する?浅倉結希さん。



そんな目で見つめられたら、フヌケになってしまいます。


彼女の思うがまま、なすがまま、何でも言うことを
聞いてあげちゃいますってば。




小悪魔チックな浅倉結希さんの魅力にメロメロ・・・です。














コチラのセクシーショットはどうでしょう。


浅倉結希7 

極小白ビキニ姿でセクシーポーズを決める浅倉結希さん。




ちょっと遠目なのが残念なショットですが、彼女のナイスバディを
拝めるショットになっています。



それにしても、浅倉結希さんは良いオンナ!



つくづく、そう思いますね。














コチラのショットもご覧ください。


浅倉結希20 



コチラのショットは、キュートな雰囲気を感じさせる
浅倉結希さんです。




胸の谷間に自然と目がいってしまう、悲しい男の性に
抗うことが出来ません・・・





こんなキュートな愛人が欲しいと、切に願っている
のですけど、夢は現実にはならないですわ。





ステキなグラドルである浅倉結希さんのショットの
数々をご覧頂きましたが、ご満足頂けましたでしょうか。





物足りないぞ!と言う方もいらっしゃると思いますので
コチラのショットを見てください。


浅倉結希17 


このショットも浅倉結希さんのキュートな魅力を
表現していますよね。



セクシーな一面も、キュートな一面も持ち合わせている
彼女に、首ったけ状態。




まだまだ、現役グラドルとして活躍してくれる
ことを期待しておりますので、引退はしないでね。
















それでは、本日最後のショット公開です。


浅倉結希19 


色っぽさをビンビン感じさせるショットです。



これほどの極上グラドルさんの肢体を拝める
ことに感謝!感謝!ですね。




ステキなグラドル、浅倉結希さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 浅倉結希 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

