大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅尾美和 ービーチバレーの妖精

ビーチの妖精 浅尾美和のレンタル作品!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


昨年のロンドンオリンピックで、日本女子選手の
活躍ぶりには、目を見張るものがありました。


彼女たちのメダル獲得で、どれだけの日本人が
励まされたことでしょう。



ただし、オリンピックで脚光を浴びた選手たちの
裏には、期待されながらもオリンピックに出場できず
涙に暮れた方もいらっしゃいます。


本日ご紹介する浅尾美和さんも、涙をのんだ
一人で、ビーチバレーも引退するハメに・・・


アスリートである彼女の肢体をご覧ください。



プロフィール

生年月日 1986年2月2日
現年齢 26歳
出身地 日本・三重県鈴鹿市
血液型 O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 172 cm / 53 kg
BMI 17.9
スリーサイズ 83 - 62 - 86 cm
股下 / 身長比 81 cm / 47.1 %
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 9″ / 117 lb
スリーサイズ 33 - 24 - 34 in
股下 32 ″

活動
デビュー 2004年
ジャンル ファッション、グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 プロビーチバレー選手


浅尾美和13


ビーチバレー界の妖精、浅尾美和さんです。


ルックスバツグンのアスリートで、雑誌のグラビア
にも、度々登場していましたね。



彼女は、高校在学時はバレー部に所属し
インターハイや国体に出場した実力派アスリート。



高校卒業後、ビーチバレーの道に進みながら
芸能プロダクション入りしてTVに出演。


一気に彼女の知名度は上がり、出場する
ビーチバレーの観客動員も凄まじかったです。










では、ビーチバレーの妖精の姿をご覧ください。


浅尾美和10  


どうですか、この素晴しいスタイル!




ルックスもさることながら、ナイスバディ
じゃございませんか。



試合に没頭している姿に、セクシーな感情を抱いた
男性ファンは多かったハズです。



ワタシも、その中の一人ですわ。




このショットをよく見ると、彼女のもりマン具合が
手に取るように判りますね。



ビーチバレー万歳!てなもんだ。













コチラのショットもご覧ください。


浅尾美和6 


シャワーを浴びてる浅尾美和さんです。




このショットは、グラビアショットでして
俗に言う、着衣シャワーの範疇なんですが
エロさは、まったく感じさせません。



彼女の笑顔がキュート過ぎて、エロさが
吹っ飛んでしまったのでしょうね。





でも、ビーチバレーの試合後の彼女の
ショットには、こんなのがあるんです。












とりあえず、ご覧くださいませ。


浅尾美和15 


ほてった身体をクールダウンするために
水浴びする浅尾美和さん。



砂汚れを落とすためかも知れませんが
このショットにゾクッとしませんか?



彼女にとっては、何気ない行動ですけど
何故だかセクシーさを感じてしまうんです。



ビーチバレーの試合中に、彼女が見せる
仕草がなんともいえない卑猥さを醸し出してます。














たとえば、コチラのシーン。


浅尾美和17 


試合中のひとコマですが、なんとアンダーウェアが
見えちゃっています。



もちろん彼女は見せるつもりじゃないんですけど
こういうアクシデント的なショットがあるんですね。


エロ系雑誌のカメラマンは、このようなシーンを
狙っているわけですから、普通ならガード出来るでしょうが
全力で試合をしてると、とてもじゃないけどガードは無理。



そして、このようなショットを見ることで彼女のファンが
また増えていく・・・ことになってたわけです。














コチラのショットも、なにげないシーンにドキッ!


浅尾美和16


サインを出してる浅尾美和さんのバックショット。



このショットに欲情を掻き立てられた諸兄は
多くいらっしゃると思います。



お尻に、2本指を立てるなんて通常じゃ
ありえませんからね。



よからぬ妄想を抱いた覚えは皆さんもあるでしょう。















それでは、浅尾美和さんのグラビアショットをどうぞ。


浅尾美和


セクシー水着を着てポーズを決める浅尾美和さん。



素人くささが抜け切れていないけど、そこはそれ。


新鮮さを感じさせませんかね。



ただしアスリートですから、筋肉質で引き締まった
バディですので、腰のくびれを求めてはいけません。


そこらのグラドルさんとは、出自が違いますので。














コチラのショットもご覧ください。


浅尾美和2


リラックスした表情がステキな浅尾美和さん。



やはりアスリートの体型のため、足は太めですし
腕も太いし、肩幅はガッチリしています。




筋肉美女の好きな諸兄には、堪えられない
彼女の水着ショットではないでしょうか。




浅尾美和さんは、良いオンナだと感じますよね。














コチラのショットはセクシーさを感じさせます。


浅尾美和3


いいですねぇ~、コチラを見つめる浅尾美和さんの瞳に
惚れてしまいそうですわ~。


それに胸の谷間に、視線が釘づけでフリーズしそう。




ビーチバレーを引退したのであれば、グラドルに
なりませんかと言いたいくらいです。





そこんところは、どうなってんでしょう?




期待に応えてくださいませんかね。















コチラのショットはどうでしょうか。


浅尾美和7


真っ赤な水着を身につけた浅尾美和さんのショット。



パッと見は、非常によろしいんですけど
何故にホットパンツもどきなの?



そこが残念なショットですわ!



バックの夕日に映える彼女の素晴しいショットに
なりえたはずなのに・・・ね。














ならば、コチラのショットは如何でしょう。


浅尾美和4


まるでプライベートショットのようです。


頭をなでられてるワンコになりたいと思う私は
変態なんですかね?




そんなことはどうでもいいことですけど。




それにしても、このショットも彼女の胸の谷間に
視線が釘づけになってしまいます。


これぞ、悲しい男の性。












コチラのショットも見てください。


浅尾美和18 

なんかの表彰式会場で、ドレスに身を包んだ
浅尾美和さんです。



手に持っているものが何か判然としないですが・・・




しかし、ドレスの胸の谷間もきれいですよねぇ~。





彼女の魅力は、水着だけではないことが
承継できるショットですね。













それでは、浅尾美和さんのセクシーショットをご覧ください。


浅尾美和9 


全身砂まみれの浅尾美和さんです。



こんな極小ビキニで動き回って、ブラから
ポロリがないのはどうして?




そんなに、きつくブラひもを縛ってるようには
見えないんですけどね。















コチラのショットは、浅尾美和さんのバックショット。


浅尾美和12 


ビーチバレーの試合中でのひとコマ


思いっきり、お尻に喰いこんでいます。



試合の流れの中では気づかないシーンですけど
エロカメラマンは逃さないですねぇ~。



エロカメラマンのプロ根性には脱帽もの!















続いてコチラのバックショットをどうぞ。


浅尾美和19


コチラも試合中のひとコマです。


足が太いせいか、お尻がちっちゃく見えますね。



試合に乱入して、お尻にタッチ!



なんてしたら、思いっきりアタックされてしまうでしょう。



またまたバカな妄想をしてしまいスミマセン。














コチラのバックショットはエグイです。


浅尾美和8


試合中にパンティのズレを直したら、ハミ尻ぶりが
ハンパない状態に!




ココまで喰い込ませて、ポーズを取るグラドルさんは
そうそういないですよね。




しかも狙ったわけでなく、自然としてしまった彼女。


当然、エロカメラマンは逃しません。





浅尾美和さんは、恰好の被写体ですわ。








このようにビーチバレーで脚光を浴びた浅尾美和さんに
憧れる女性も多いと思われますので、こんな作品は如何?



浅尾美和5 
 
 「浅尾美和ファーストDVD asao miwa」



この作品は、ビーチバレーをしてる浅尾美和さんの
映像を納めた作品です。


このDVDを鑑賞して、貴女も第2の浅尾美和を
目指してみませんか?


男性の方へ、グラビア映像ではありませんので
期待はしないでくださいませ。






それではグラビアショットに戻ります。









コチラをご覧ください。


浅尾美和11 


南国でバカンス中の浅尾美和さん。


と言われたら、納得してしまいそうなショットです。



それにしても、美しいバディをしていますね。





絶対グラドルになれば、すぐにでも人気グラドルに
なれますので、ぜひグラドルになってください。













それでは、本日最後のショット公開です。


浅尾美和20


「ジャンクSPORTS」に出演したときの浅尾美和さんの
ヒップ接写ショットです。


パンティの喰い込みぶりもハンパないですし
ハミ尻ぶりもハンパないですね。



ビーチバレーの妖精、浅尾美和さんのご紹介でした。






応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 浅尾美和 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

