大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋山莉奈 ー『仮面ライダーアギト』のヒロイン・風谷真魚

秋山莉奈の動画作品、揃っています!
秋山莉奈のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


昨日に続きまして、「平成仮面ライダー」シリーズの
ヒロインを、本日もご紹介したいと思います。


特撮シリーズに出演して、人気が出ると
以降の特撮シリーズに出演することは稀ですが
この方は違います。

『仮面ライダー電王』、『仮面ライダーディケイド』
『映画版仮面ライダーアギト』に出演。


その他、2006年に『轟轟戦隊ボウケンジャー』
にも出演しているんですね。


その方の名は、秋山莉奈さんです。



プロフィール

愛称 オシリーナ
リナドール
生年月日 1985年9月26日
現年齢 27歳
出身地 日本 東京都
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 61 - 95 cm
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 24 - 37 in

活動
デビュー 1998年
ジャンル 広告、グラビア
モデル内容 一般、水着
備考 なし
他の活動 女優、タレント
その他の記録
ミスマガジン2005セミファイナル
メイワ薬粧イメージガール
(2005年– )


秋山莉奈17 


秋山莉奈さんです。

きれいな方ですね。



彼女は、特筆すべきグラドルさんで
おっきなお尻を売りにしているグラドルです。


付けられたニックネームは「オシリーナ」。





一体、どれほどの巨尻の持ち主なんでしょうか。









さっそく、コチラをご覧ください。


秋山莉奈


上半身の薄っぺらさに比べると、圧巻のお尻。


パンティから、ハミでてるお尻の迫力に
言葉が出てこないです・・・




ルックスとも釣り合いの取れない巨尻で
アンバランスの極致とでも言いましょうか。



では、おっぱいはどんなレベルなのか
確認することにしましょう。









コチラをご覧ください。


秋山莉奈14 


あちゃ~、見事なまでの貧乳ですね。



いまどきの小学生女子児童にも、負けちゃって
いますがな、悲しいほどに・・・



ちなみに、いつぞやのTV番組で「おっぱい」ならぬ
「ちっぱい」と名づけられたこともある彼女。


ここまでくると、ある意味「奇跡のバディ」の
称号を上げたいくらいですわ。










では、ちっぱいのアップショットを見てください。


秋山莉奈15


なんと言えばいいのでしょうか・・・



凄まじき貧乳グラドルですね、秋山莉奈さんは。




目を閉じて、ウットリしてるポーズをしていますが
これっぽちも欲情してきません。




と言うことで、これから公開するショットは
すべて、お尻にスポットを当てていきますので
よろしくお付き合いくださいませ。









それでは、秋山莉奈さんの巨尻ショットをどうぞ。


秋山莉奈2


このショットも圧巻のハミ尻ですね。




普通サイズのパンティでは、彼女の巨尻は
納まり切れないのが、見ての通りです。




彼女いわく、小さい頃からうつぶせ寝の習慣から
お尻が大きくなったとのこと。



うつぶせ寝の影響で、おっぱいは大きく
ならなかったんだそうです。



医学的に証明されてるかどうかは不明ですが
うつぶせ寝は巨乳の大敵なのかな?











続いて、コチラの巨尻ショットをどうぞ。


秋山莉奈7 


中国ネットで拾ってきた秋山莉奈さんの巨尻ショット。


右足にモザイクが入ってるため、中国お得意の
パクリ画像なのかも知れません。



詳細は不明ですけど、秋山莉奈さんの素晴しい
巨尻を見ていただくために掲載します。





それにしても、惚れ惚れするほどの美しい
お尻の造形美ですねぇ~。



彼女は、お尻だけで食べていけるグラドルと
私は確信いたしましたわ。












コチラのショットもご覧ください。


秋山莉奈3 

とってもセクシーな秋山莉奈さんの巨尻ショット。




一度でいいから、触れてみたいですわ~!



そう思わせる、「オシリーナ」こと秋山莉奈さんです。




このショットだけで、お尻フェチの方は
泣いて喜ぶのかなと思いますけど・・・




如何でしょうか?












続いてコチラの巨尻ショットもセクシーです。



秋山莉奈4


これぞ、日本のエロスとでも言うべきショットです。




ある程度の暗さがなければ、日本のエログロを
表現できませんからね。



明るすぎるアメリカンポルノでは欲情できない
諸兄も多いと思います。


日本人男性にとって、理想的なセクシーグラドルと
言える秋山莉奈さんですわ。













コチラのショットも見てください。


秋山莉奈5 


こういうエログロショットに、日本人男性は弱いもの。



しかも黒髪の彼女ですから、尚いっそうの
欲情を掻き立てられるものです。



それにしてもお尻から太腿にかけてのラインは
エロティックですねぇ~。



生つばを飲み込んで、凝視してしまいます。












続いてコチラのショットは如何でしょう。


秋山莉奈8 


正面からの秋山莉奈さんのショットです。



いまさら、貧乳を見せるのかよっ!

って、言われそうですが、そうではありません。





ショットの右下の部分に目を凝らして見ると
彼女の秘部を覆う白パンが確認できます。



この良く見えないところも、日本のエログロの
世界を表現しているんですねぇ~。




そう考えれば、いいショットだと感じませんかね。











それでは、コチラのショットはどうでしょうか。


秋山莉奈6 


スケスケランジェリーを身につけた秋山莉奈さんの
巨尻ショットです。




スケスケだけでなく、極小ひもパン!



興奮度は高く、下半身が熱くたぎってきます。




素晴しい巨尻ショットですね。












この他にも、このようなショットがありますよ。


秋山莉奈10


目にも鮮やかなスカイブルーのビキニを着た秋山莉奈さん。




存在感のある巨尻の脱帽しちゃいそう・・・





「ステキでしょ、ワタシのお尻!」



とでも言いたげな、ドヤ顔してる秋山莉奈さんです。










オシリーナのニックネームで注目を浴びる
秋山莉奈さんの作品紹介と参りましょう。




彼女のウリはお尻ですので、どの作品も
巨尻の魅力を引き出していますが、代表作と
言えばコチラになると思います。


秋山莉奈9 
 
                「変身」


この作品は、2012年に発表された作品でいろんなコスプレに
挑戦した彼女の巨尻シーンがたっぷりと拝めます。



2012年6月に最新作品が発表されていますけど
コチラの作品の方が見ごたえはありますね。










では、グラビアショットに戻ります。









コチラをご覧ください。


秋山莉奈16 


情熱の赤い衣装を羽織った秋山莉奈さん。


ですが、いまいち迫力不足の印象を受けます。




やはり、彼女の魅力を引き出すには巨尻を
ド~ンとさらけ出さないといけませんよね。




「オシリーナ」なんですから、お尻で勝負しないと。













それでは、コチラのショットをご覧ください。


秋山莉奈11


そうです、こういうショットが秋山莉奈さんはお似合い。



ハミ尻ぶりも言うことないですね。




ハミ出したお尻の丸さが、なんとも言えず
キュートに感じられて仕方がありません。




彼女のお尻に対抗できるグラドルさんは
いるのでしょうか。


名前が思い浮かばないですけど・・・














コチラの巨尻ショットはどうでしょうか。


秋山莉奈18 


ソファーに、もたれたようなポーズでコチラを見つめる
秋山莉奈さんの巨尻ショットです。




存在感のある巨尻と秘部が目に飛び込んできて
欲情しっぱなしに陥りそうですわ~!



妄想シーンを思い浮かべると、いろんな言葉が
頭に浮かんでくるのですが、禁止用語ばかりに
なってしまうので、胸の中に押し込めておきますね。













続いてコチラのショットはどう感じますか?


秋山莉奈12 


このショットはセクシーすぎて、青少年には目の毒ですね。



くれぐれも、性犯罪に走らないようお願いします。






しかし、このショットも欲情モンでして彼女のバックから
責めてみたい衝動に駆られます。





なかなかのエロティックショットですわね。













コチラのショットもご覧ください。


秋山莉奈19 


フリルスカートがまったく意味を成していない
パンチラショットです。



お尻から太腿のかけてのラインが素晴しいのは
もちろんですが、透きとおるような白い肌もステキ。



秋山莉奈さんには、いつまでも現役グラドルで
いて欲しいと、心のそこから思います。













では、ちょっと趣向を変えたショットをご覧ください。


秋山莉奈20


お尻に映える、花びらパンティです。


どちらかと言うと、エロではなく彼女のキュートな
一面を、うまく表現していると感じさせますね。




ルックスも派手目ではないですので、彼女に
ピッタリのショットで可愛いですわ~!



ステキな「オシリーナ」こと、秋山莉奈さんの
お尻をず~と見続けていたいものですよ~。














それでは、本日最後のショット公開です。


秋山莉奈13 


花びらパンティ姿の秋山莉奈さんのベッドシーン。




一緒に添い寝したいステキなグラドル
秋山莉奈さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!

グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 秋山莉奈 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

