大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋山依里 ー仮面ライダー響鬼に出演グラドル

秋山依里の動画作品、揃っています!
秋山依里(奈々)のセクシー動画!月額料金で見放題





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


毎週日曜日の朝に放送している
「平成仮面ライダーシリーズ」は、子供ではなく
親が夢中になるほどの人気を誇っています。


お母さんは、イケメン男優に夢中ですし
お父さんは、ヒロイン女優に夢中・・・。



私も子供が小さかった頃は、仮面ライダーシリーズの
龍騎~電王は、見させていただいていました。


イケメン男優はどうでもいいのですけど
ヒロイン役の新人女優さんは、グラドル出身者が
多かったんですよねぇ~。



本日は「仮面ライダー響鬼」の天美あきら役を
努めた秋山依里さんのご紹介です。




プロフィール

別名 秋山奈々(旧芸名)
愛称 奈々ちゃん、あきら、姫
生年月日 1989年12月26日
現年齢 23歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 59 - 83 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 23.0 cm
備考 公式プロフィール[1]
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2000年
ジャンル ファッション、グラビア
モデル内容 一般、水着
備考 読者モデル出身
他の活動 女優、歌手、声優



秋山奈々5 


秋山依里さんです。


可愛らしい女性で好感が持てますね。



彼女の旧芸名は、秋山奈々さんといいまして
Webサイトによっては旧名のままで紹介されている
こともあり混乱させられることも多々あり。


2012年10月に改名したばかりですので
仕方が無いといえば仕方が無いんですけど。



彼女は、1998年に9歳でキッズモデルとして活躍。



2003年以降グラドルデビューを果たします。


まっ、グラドルデビュー時には14歳ですから
見るべきものはありませんので掲載はいたしません。











では、秋山依里さんのグラビアショットをご覧ください。


秋山奈々 


ティーンエイジャーだった頃の秋山依里さんです。


幼な顔ですが、おっぱいはボ~ン!



グラマラスな肢体をしていらっしゃいますね。




ロリ好きの諸兄は、よだれを垂らしてませんか?




ただ、この当時はセクシーさは皆無・・・


当然と言えば当然なんですけど。











コチラのショットをご覧ください。


秋山奈々2



木蔭にしゃがんで、にっこりポーズを決める
秋山依里さんです。



胸の果実が、こぼれ落ちんばかりに自己主張。



青い果実なのに、熟しているような感じのよう。





最近の若い娘の発育具合には、目を見張るばかり!



そう思いませんか?














コチラのショットも見てください。


秋山奈々13


バルコニーに出て、ガラス越しにコチラを見つめる
秋山依里さんです。




彼女の全身が良くわかるショットで、おっぱいの
大きさには、唖然とさせられますわ。




このまま成長したら、一体どこまで大きくなるの?



そんな疑問が頭の中を駆け巡ります。




とはいえ、冷静になって観察するとシェイプアップ
すべき箇所が、いたるところで目に付きます。


10代の娘ですから、ケチをつけても始まりませんね。










では、コチラのショットはいかがでしょうか。


秋山奈々4 


バストに接写した秋山依里さんのショット。



横顔が、少しばかり大人っぽく感じられませんか?



9歳の頃から人の視線を意識してきた彼女ですから
魅せ方は上手だなと思います。





カメラマンも、彼女の良さをうまく引き出していますしね。


少女がオンナに変わりつつある姿を
見せつけられているようですわ。












続いてコチラのショットをご覧ください。


秋山奈々16 


髪をショートカットにして、イメチェンした秋山依里さん。



髪が長かろうが、短かろうがステキなグラドルで
あることは、微塵も揺るぎませんね。






それにしても透きとおるような白い肌が素晴しい。



一度でいいから、触らせて欲しいものです。











それでは、コチラのショットを見てください。


秋山奈々15


だいぶ、顔つきが大人っぽくなってきた秋山依里さんです。


ビキニブラから垣間見える胸の谷間に、視線は釘づけ・・・




こんな娘がビーチにいたら、誰だって視線を向けるでしょ!




大人に近づいて、グッと色っぽくなってきた秋山依里さん。




この後、自慢のバディを引っさげてセクシー系グラドル
として活動していくことになります。










コチラのショットをご覧ください。


秋山奈々3 


なんだか、バストダウンしたかのような秋山依里さん。


ルックスは、大人っぽくなってきたのですが・・・



シェイプアップのし過ぎではないですか?




でも・・・顔がかなり変化してるように感じるのは
私だけでしょうか・・・。





お目目が、パッチリしすぎてるようですけど。





まっ、キレイな女性を見るぶんにはノープロブレム。












コチラのショットもご覧になってください。


秋山奈々6


10代の頃に比べて、すっきりとしたバディに変身した
秋山依里さんの全身ショット。



若干のバストダウンは否めませんが、ステキな
バディスタイルに拍手したいと思います。





それにしても、ココまで体型を変化させられるもの
なんでしょうかね、うちの嫁に教えてくださいよ!



それとも恋してる?


なんて、聞いてみたいものです。










ちなみに、コチラのショットと比べてみて下さい。


秋山奈々12


10代の頃の秋山依里さんの全身ショットです。


お肉の付き具合の違いがハッキリと判るでしょ。





コレほどまでに女性は変わってしまうんですね。


学生の頃はパッとしなくても、社会にでると
ガラリと美しくなり、ドキッとしてしまうことって
皆さんも経験ありますよね。



まさにそんな感じを受ける秋山依里さんです。












コチラのショットはどうでしょうか。


秋山奈々7 


どうですか、この果実の垂れ具合。



もう少しで、乳●が見えそうなショットですね。





世の男性の誰もが、視線を谷間に一点集中
していることと思います。



そして、あらぬ妄想の世界を構築して
ひとり悦に浸っていることでしょう。









続いてコチラのショットをご覧ください。


秋山奈々8 


秋山依里さんの笑顔がステキなショット。



なんですが、自然と視線は胸の谷間に・・・


どうしても、いってしまいますよね。




柔らかそうな彼女のおっぱいを、モミモミしてみたい
衝動に駆られますよねぇ~。 






男なんて、こんなスケベ心しか持ってないんですわ!











コチラのショットはどうでしょうか。


秋山奈々20 


全身が濡れ濡れの秋山依里さんです。


身体にまとわりついたスケスケキャミソールが
エロティックを感じさせますね。




ジュニアグラドルでは、こういうシーンで
色気を醸し出すことは不可能。



大人のオンナでなければ、なし得ない
セクシーショットと言えましょう。







さて、セクシーグラドルに転身して人気のあがった
秋山依里さんの作品紹介です。



コチラの作品はいかがでしょうか。


秋山奈々9 
 
            「freezia」



この作品は、2009年7月に発表された作品で
セクシーグラドル絶頂期の秋山依里さんを拝めます。


秋山奈々の芸名で活躍していた頃の彼女の
ステキな肢体を堪能することが出来ますよ。





たとえばこんなシーンとか


秋山奈々10 


秋山依里さんに接近したシーン。



豊満なバストに目がいってしまいますわ~!







コチラも、どうぞご覧ください。


秋山奈々11


白ビキニに着替えるシーンは、ホントに生つばが出てきましたよ。




この他にも、限界ギリギリ映像はテンコ盛りで
満足感は非常に高い仕上がりとなってます。







では、グラビアショットの戻ります。










コチラのショットをご覧ください。


秋山奈々17

 
黒いランジェリーでベッドに横になってる秋山依里さん。



大人のオンナの色気がたっぷりですよねぇ~。





下半身に血液が凝集して大変なことになっていますわ!


妄想の世界に旅立ってしまいそう・・・



極上オンナの肢体を見せ付けられれば
男は野獣になるのは当たり前。










続いて、コチラのショットをご覧ください。


秋山奈々14


何の変哲も無い、ビキニショットに見えますが
実はコレ、トイレットペーパーを身体に巻きつけて
ビキニ風に魅せてるんですわ。





トイレットペーパーということは、海に入れば
溶けてしまう・・・よね!




なんちゅう、セクシーショットなんでしょうか。



トイレットペーパービキニなんて、秋山依里さん
以外にトライしたグラドルさんはいないはず。



このアイデアに脱帽ものですわ。












コチラのショットもセクシーですよ。


秋山奈々18


真っ赤な衣装でベッドに寝転んでいる秋山依里さん。




コチラを見つめる彼女の瞳がステキです。


ステキすぎて、直視できませんがな・・・




それにしても、秋山依里さんは美しいい女性ですよねぇ~。




子供の頃とは大違いですわ。




2010年に結婚した秋山依里さんは、2011年に
女の子を出産し、2012年10月より芸能界に復帰。


今は女優として活動をされています。



結婚を機会にグラビア活動を辞めてしまい
残念ではありますが・・・しょうがないね。












本日最後のショットを公開です。


秋山奈々19


グラビア撮影の合間に撮られたようなショット。


秋山依里さんの、素の部分が垣間見られるような気がします。



ステキなグラドルだった秋山依里さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 秋山依里 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

