大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若槻千夏 ー迷言 「マーボー豆腐は飲み物です。」のグラドル

若槻千夏の動画作品、お得な半額セール中!
2013年1月4日まで、動画半額セール実施中です。





★ グラビアアイドルお宝情報 ★



人気のある芸能人のブログには、連日多くの方が
訪問していますね。


でも、その弊害としてペニオク詐欺に
引っ掛かってしまうことも。


良きにつけ、悪きにつけ、芸能人の発信する
情報に庶民は敏感に反応するもの。



「マーボー豆腐は飲み物です。」なんてブログタイトルを
初めて見たら、「何だ、コレ?」と思いませんか。


このブログを書いてるのは、若槻千夏さん。


と言うことで、本日は若槻千夏さんをご紹介いたします。



プロフィール

別名 栗原 千春(本名)
愛称 ちぃ
ちっち
ちぃちゃん
ちなっちゃん
チナッティー

生年月日 1984年5月28日
現年齢 28歳
出身地 日本
埼玉県比企郡吉見町
血液型 A
公称サイズ(2007年8月時点)
身長 / 体重 160 cm / 37 kg
BMI 14.5
スリーサイズ 82 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ B
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / 82 lb
スリーサイズ 32 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2001年
ジャンル グラビア、ファッション
モデル内容 水着、一般
他の活動 タレント、女優


若槻千夏17 

若槻千夏さんです。


2012年1月に結婚をしてから、TVで見かけることは
少なく・・・というより、まったくありませんね。


一時期は、バラエティ番組にひっぱりだこの
人気を誇ってたのにねぇ~。




彼女は、2001年に渋谷でスカウトされ芸能界デビュー。


お初の仕事は、成人雑誌の水着グラビアでした。







では、彼女のグラビアショットをご覧ください。



若槻千夏4


思いっきり、ロリロリ顔の若槻千夏さんです。


でも、きれいな方だと思いますよ。



ルックスに似合わず、割とボリュームのある
バストをしていますね。



ちなみに彼女は、グラドルを始めたころは実家から
通うのがしんどいので、漫喫に寝泊りしていたことも!



それだけ、グラビアに真剣に取り組んでいたのでしょう。









こちらのグラビアショットもどうぞ。


若槻千夏7 


ローティーン向けの「BOMB」に出てくるような
グラドルそのものの若槻千夏さんです。



特にコメントすることは無いですけど・・・




この当時、父親には芸能人をしてることは
内緒にしてたのですが、電車の中刷り広告で
父親にバレて大騒動になったとか。


「3年やってみて、ダメだったら芸能界をやめる。
 だけど、成功したら続けさせて!」

と、懇願したそうです。



幸か不幸か、その後人気芸能人になり
父親が、彼女の一番のファンになったそう。








では、続いてこちらのショットを見てください。


若槻千夏2 


スレンダーバディが眩しい若槻千夏さんです。



ロリ顔で、スレンダーバディのグラドルですと
癒し系かな と思うのですが、2000年以降の
グラドルは、それだけでは食っていけません。



えげつない水着やエロティックなポーズで
男性の性的衝動を引き出さねば、人気グラドルに
なれない時代になっていますから。




当然のごとく、彼女もセクシーショットにチャレンジ
しているんですね。







こちらのセクシーショットをご覧ください。


若槻千夏


モロパン見せてる、ロリロリ若槻千夏さん。



でもねぇ~、年端の行かない小娘にセクシーショットは
無理が無いでしょうかね。



せめて、20代になってからの方がセクシーポーズは
似合うはずなんですから、小娘に無理強いすることは
止めたほうが無難だと思いますけど。



ロリコンマニアを狙っているのなら、話は別ですけど。









こちらのショットも見てください。


若槻千夏3 


網にかかった魚のように見えてしまう、若槻千夏さん。



網のおかげで、彼女の身体つきは判らないし
何を意図したいのか、意味不明のショットですね。



ただひとつ、彼女の笑顔に救われるような
思いはありますけれど・・・



この後、バラエティ番組に出演するようになり
彼女の天然キャラが受けて人気者の仲間入りを
果たしていきます。



それでも、グラドルは続けていましたね。











こちらのグラビアショットをご覧ください。


若槻千夏14 


グラドルデビューして、3年ほどたった若槻千夏さん。



どうですか、グッとオンナっぽくなってるでしょっ!




体型は、それほど変化していないようですが
顔つきや全身からオンナの色気が漂っています。



ココまでくれば、成人男性の目を惹きつける
ことは、たやすいでしょうね。












こちらのショットも見てください。


若槻千夏5 


グラドル定番の着衣シャワーショット!


ニコニコ笑顔の若槻千夏さんです。



それにしても、Tバックですか。



小ぶりなお尻に、似合っていると言いがたいですが
ドキッとはさせられるショットですね。



どうせなら、バックからお尻をアップにして
見せて欲しいんですけど・・・




スレンダーバディのグラドルさんは、バックショットに
魅力を持ってる方が多いのですが、彼女は?










こちらのショットをご覧ください。


若槻千夏15


Tバックのお尻が、丸見えぇ~ショットです。


ぽよぽよした柔らかそうなお尻をお持ちの若槻千夏さんです。





それに上半身を見ると、ブラしてないですね。



いわゆるトップレスショットなんですわ~!



こんなショットにも、チャレンジしていた若槻千夏さんは
このほかにも、セクシーショットがあります。











こちらのセクシーショットは如何でしょう。


若槻千夏19 


砂浜に寝転がってる若槻千夏さん。


素晴しいバディを、見せ付けてくれちゃってます。




こんな娘が、砂浜に寝転がっていたら貴方は
一体どういう行動にでますかね。



① チラ見して、通り過ぎる。
 
② とりあえず声を掛ける。
 
③ いきなり襲い掛かる。


なんて、妄想アソビを楽しんでくださいね。











コチラは体育すわりの若槻千夏さんです。


若槻千夏9 


チラリと見える、彼女のパンティの覆われた秘部に
自然と視線がいってしまいます。



このようなショットが、彼女には多いように
感じられます。




それでは、若槻千夏さんの体育すわりチラリショットを
ご覧頂きましょう。










コチラです。


若槻千夏10 


ホントにチラ見せですけど。


こういう姿は、夏の海水浴場でよく見かけるシーン。



女性は気にしていないようですが、男はしっかりと
網膜に焼き付けていることをお忘れなく!














コチラもチラ見せショットです。


若槻千夏18


チラ見せ・・・と言っておきながら、見えないショットです。



期待させてスミマセン。




でも、大人のオンナの雰囲気を漂わせている若槻千夏さんの
バディは素晴しいと感じませんかね。






スレンダーバディが美しい若槻千夏さんは
それほど多くの作品を発表していないのですが
オススメできるのがコチラの作品です。


若槻千夏16 
 
        「PRESENT」


この作品は、2003年に発売されていまして
TV出演がまだまだ少なかった頃の若槻千夏さんの
肢体が拝める作品です。



世間一般に、天然キャラが認知される前の
彼女で、グラビア稼業に専念してる真剣な姿が
垣間見られる仕上がりとなっています。



たとえば、こんなシーンとか


若槻千夏12 

ノーパン?なのか?それとも・・・


ドキッとするシーンでしょっ!




この後、2007年に発表した作品を最後に
グラビアは卒業してしまう彼女。


やっぱ、この作品が私は好きですね。











それでは、グラビアショットに戻ります。


若槻千夏8 


Gパンをズリおろしてる若槻千夏さんです。


こちらを見ている彼女の笑顔もステキですが
腰を上げてる姿が非常によろしいショット。




パンティの喰い込みぶりがハンパないですね。




もっと、違う角度で見たいと思いますよねぇ~。











では、コチラのショットをご覧ください。


若槻千夏13 


横から見るとこんな感じですわ。


このショットも、トップレスなんですね。


彼女のヌードを見てみたいと思ったこともありますが
彼女はヌードをさらすことはありませんでした。




グラドルとしての一線は超えてはいけないことを
十分に理解していたのでしょう。



 







本日最後のショット公開です。


若槻千夏20


美しすぎる若槻千夏さんのスレンダーバディショット。



結婚されたことは、返す返すも残念ではありますが
幸せになってくださいね。



若槻千夏さんのご紹介でした。





















☆ ★ ☆ サービスショット ☆ ★ ☆


私が一番好きなショットの若槻千夏さん。



若槻千夏11 


彼女の笑顔に癒されます。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 若槻千夏 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

