大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉岡美穂 -「掛けてミホ!?」のキャッチフレーズで大ブレーク!

吉岡美穂の動画作品、ただいま半額セール中!
2013年1月4日まで、動画半額セール実施中です。






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


日本にグラビアアイドルというカテゴリーが
根付いて、30年が立とうとしています。


可愛い系だの、癒し系だの、グラドルの
ジャンル分けも認知されていますね。


90年代以降は、巨乳・爆乳系、セクシー系
等々、エロティックなジャンルも急増中。


本日、ご紹介する吉岡美穂さんも
癒し系グラドルとしてデビューしましたが
いつの間にやら、天然ボケキャラに・・・


さっそく、ご紹介したいと思います。



プロフィール
 
生年月日 1980年2月3日
現年齢 32歳
出身地 日本・大阪府東大阪市
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 59 - 87 cm
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 34 in

活動
デビュー 2000年
ジャンル タレント
他の活動 女優


吉岡美穂20 


吉岡美穂さんです。



旦那は、SHAZNAのIZAMで恐妻として有名ですね。



ただ、実際には夫婦仲は悪いわけではないようでして
3人の子供に囲まれて幸せなご家庭のみたい。


彼女は、2000年にレースクイーンとして活躍し
芸能界デビューします。


翌年には、トリンプの下着キャンギャルを努めながら
グラビア活動をするようになります。


ちなみに男性下着メーカーの、B・V・Dのキャンギャルも
していて、唯一の男女下着のキャンギャルの経歴をお持ち。







では、吉岡美穂さんのレースクイーンショットをご覧ください。


吉岡美穂11 


胸の開口部から覗く、谷間に視線がいっちゃいますね。



今のルックスと比べると、ほっぺがプヨプヨ!



可愛らしいお嬢さんといった感じです。


バディスタイルは、どちらかと言うと寸胴で
くびれらしい部分は、見当たりません。



当時のレースクイーンとしては、だいぶお肉の
付きが良いバディの持ち主でした。







その他のレースクイーン時代のショットもどうぞ。

 
吉岡美穂13


コスチューム違いの吉岡美穂さんです。



レースクイーンデビューから、少しばかり時間がたった
ころの吉岡美穂さんでして、ほっぺのプヨプヨが
なくなっていますね。


少しばかり、シェイプアップしたのかな?

それとも、大人のオンナに近づいた?


たぶん、その両方でしょう。



キレイな女性に変身していますね。








コチラのショットは、彼女に接近したショット。


吉岡美穂10


大きなお口を空けて、手を振るポーズを決める
吉岡美穂さんのショットです。


レースクイーンにしておくには、もったいない
胸の膨らみ・・・非常に気になります。



とは言っても、巨乳じゃないからね。


巨乳好きの諸兄は、食指が動かないと思いますが。










では、グラビアデビューした彼女のショットをどうぞ。


吉岡美穂17


おみくじブラ・・・とでも言えば良いのでしょうか?



まるで、おみくじを縛り付けるご神木のような
姿になってる吉岡美穂さんです。



グラドルデビュー当時は、癒し系と呼ばれてまして
ボヨ~としたお顔を見てると、全身の力が抜けてきます。



どこか、ほのぼのとした雰囲気を持ってる
若かりし頃の吉岡美穂さん。



そう言えば、アデランスのCMで「掛けて ミホ!」って
覚えていますか?



CM映像だけでなく、アデランスの冊子にも
出てたんですよ。



コチラがその冊子です。

吉岡美穂14 


カウンセラー役をしてる吉岡美穂さん。


なんだかパッと見、渡辺直美かと勘違いしそう・・・


それくらい、ほっぺがプヨプヨしてます。




このCMに出演したことで、お茶の間の人気がブレークして
TV出演する機会が増えていきます。



バラエティ番組で、天然キャラが大うけで
引っ張りだこの人気者でした。


そんな吉岡美穂さんですが、グラドル活動も忘れずに
続けてくれて、肢体を我々に晒してくれてました。








コチラのショットをご覧ください。


吉岡美穂2



あれっ?レースクイーン時代より、ぺったんこになってませんか。



これじゃ、貧乳の中の貧乳ですがな。


30数年前の手塚さとみさんを思い出してしまいましたわ!


手塚さとみ 
         ↑
コチラは、手塚さとみさんです


どうですか、よく似てると思いませんかね。



さすがに手塚さとみさんのように、乳●は
透けては見えませんが・・・




だけど、いくらなんでもぺったんこすぎるでしょう。



他のショットでもう一度検証しましょうか。








コチラのショットをご覧ください。


吉岡美穂18 


このショットだと、貧乳じゃないですね。


寄せてあげたとしても、ココまで膨らまないでしょうし?



たぶん、ダイエットしすぎてペッタンコになってしまったと
勝手に結論付けてしまいますです、ハイ。








続いて、コチラのショットを見てください。


吉岡美穂 


コチラはそれなりに膨らんでいることが判るショットです。



ライトの光具合やセクシーランジェリーの相乗効果か
彼女のセクシーな一面が垣間見れるようです。




癒し系グラドルからの脱皮を図ったかのような
吉岡美穂さんのセクシーショットです。




いつまでも癒し系なんてやってたら、飽きられて
しまいますからね。








それでは、コチラのショットはいかがでしょう。


吉岡美穂16 


豹柄ランジェリーを身につけた吉岡美穂さんです。



女豹のポーズで、旦那のIZAMを誘惑して
子供を3人も授かったんでしょうかね。


なんて、妄想が頭に浮かんでしまいます。




ただし、このショットを見ててもエロさは感じられません。







それなら、コチラのショットはどうでしょう。


吉岡美穂5 


吉岡美穂さんのバックショットです。



皮ジャケ風のスカートをたくし上げて、これまた
皮ジャケ風の黒パンを見せています。



メイクも派手目で、ケバイ表情の吉岡美穂さん。



これはこれで、大ありだと思いますよ。



スレンダーバディのグラドルさんは、バックショットが
とっても気力的な方が多いですからね。




彼女のバックショットもステキです。







コチラも彼女のバックショットです。


吉岡美穂7 


すっげー寒そうなショットですわ~!


いくらなんでも、ここまでしますかね?



雪原でビキニ姿にさせるとは、お笑い芸人より
扱いがひどくないですかね。



寒そうなそぶりを微塵も見せずに撮影に臨んだ
吉岡美穂さんに拍手喝采てなもんだ。








コチラも吉岡美穂さんのバックショットです。


吉岡美穂6


コチラのショットは、部屋の中でのバックショット。



グラビアデビュー当時の吉岡美穂さん。


なんだか、顔つきが違いすぎのような気が・・・




もしかして、彼女も疑惑のひと・・・ですか?





そんなことはどうでも良いですけど。


私は、キレイな女性を鑑賞する立場ですから
非難する必要はナッシングですからね。








コチラのバックショットは良いですよ。


吉岡美穂4 

吉岡美穂さんのお尻の形が良くわかるショット。



まさに、桃尻娘ですな。


水着もピンクだし、コレは完全に狙っていますね。



そんな狙いに見事にはめられた、ワタシですっ!




こうしてみてると、やはりスレンダーバディのグラドルさんは
バックショットに魅力があると納得する次第。





さてグラドルとしても、お茶の間の人気者である
吉岡美穂さんの作品のご紹介です。



コチラをご覧ください。


吉岡美穂8 
 
        「24Gold」


24金なのに、表紙はギンギラギン!

なんて、野暮なことは言ってはいけません。



この作品は、2004年にグラドルを引退した
彼女の記念的作品です。



24歳のセクシーな彼女の肢体が拝める作品で
今では入手しづらい希少なDVD作品。



セクシーな吉岡美穂さんが、たっぷりと拝めますよ。








それでは、グラビアショットに戻ります。



吉岡美穂9 


グラドル定番の着衣シャワーショットです。



黒ビキニで、上着が赤・・・刺激的ですねぇ~。


濡れ髪も、色気を感じさせる良いショットです。




濡れた衣装が、身体に纏わりつきロティックな
一面も見受けられますね。








コチラのショットもご覧ください。


吉岡美穂3 


セクシーランジェリー姿で、ポーズを決める
吉岡美穂さんです。



スレンダーバディですけど、色気を感じさせる
ショットの仕上がりですね。




IZAMと結婚してから、恐妻のイメージが付きまとう
彼女ですが、そんなことは我々には関係ありません。




ステキなグラドルでいて欲しいとの願いもむなしく
結婚・出産してしまい、肢体を拝むことは不可能・・・。








本日最後のショット公開です。


吉岡美穂15 


スレンダーバディの美しさで、魅了してくれた
吉岡美穂さんのご紹介でした。










☆ ★ ☆ おまけショット ☆ ★ ☆


吉岡美穂19


こんな少女が、恐妻に・・・



IZAMが、家での様子を川柳で一句

「癒し系 家の中では 脅し系」


おあとがよろしいようで。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!






| 吉岡美穂 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

