大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉井怜 ー1999年度「フジテレビビジュアルクイーン」受賞

吉井怜のレンタル作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラドルデビュー後、 志半ばでこの世を去って
しまった方を、何度か取り上げてきました。


本日、ご紹介する吉井怜さんは、2000年に
急性骨髄性白血病を発症し、余命数ヶ月と
診断されたのですが、母親から骨髄移植を受け
見事にカムバックされました。


闘病中の彼女の体験記は、「神様、何するの…」
のタイトルでTVドラマ化されています。


死の淵から、不死鳥のごとく復活した吉井怜さんの
グラドル人生をお伝えいたします。



プロフィール

別名 飛知和 怜(=本名)
愛称 れいちん
生年月日 1982年3月18日
現年齢 30歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型→O型
民族 日本人
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 57 - 82 cm
靴のサイズ 24 cm
備考 左利き
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 22 - 32 in

活動
デビュー 1996年
ジャンル タレント、女優
モデル内容 グラビア


吉井怜6 


吉井怜さんです。


きれいな方ですね。



彼女は、1996年に芸能界デビュー。

当時は清純派アイドルだったんです。


1998年に『仮面天使ロゼッタ』のヒロイン・神あすか役で
人気がブレイクし、グラビアにも登場することになります。










では、吉井怜さんのグラビアショットをご覧ください。


吉井怜12 


吉井怜さんの白ビキニショットです。


なかなか肉感的なバディをお持ちのようですね。




ルックスもさることながら、肉感的バディも
素晴しいと私は感じます。



ガリガリ体型より、程よくボリュームのある体型の
女性って魅力的ですよね。



若い女性は、痩せなきゃって思うそうですが
ガリガリ体型に興味を示す男性は少数ですよ。











続いて、コチラのショットを見てください。


吉井怜14


公称バストサイズは83cmですけど、それ以上
あるように見えるおっぱいのハミ乳ショットです。



いきなり、こういうショットを見せられると
彼女は、セクシー系グラドルの範疇?





そうなんです。



吉井怜さんは、結構セクシーショットが多い方で
世の男性にはうれしいグラドルさんなんですよ。










ということで、コチラのショットを見てください。



吉井怜11 


前かがみ姿勢の吉井怜さん。


たわわなメロンが、こんにちは!してます。



柔らかそうなおっぱいをお持ちのようですね、彼女は。




唇を少し尖らせている吉井怜さんのお顔が
とってもキュートに見えます。












コチラのショットはいかがでしょうか。


吉井怜


ベッドで貴方を待ってるような吉井怜さんです。



このショットを見てると、ドキドキしちゃいませんか?



彼女の瞳も、「はやく、きて!」 とでも言いたげのように
感じられますよねぇ~。




素晴しいグラドルさんですね、吉井怜さんって。










コチラのショットもご覧ください。


吉井怜5


とびっきりの笑顔で微笑んでいる吉井怜さん。


ステキな笑顔じゃないでしょうか。



彼女の笑顔も気にはなるけど、視線は彼女の
胸元に一点集中状態でフリーズしてます・・・。




こんなにステキなグラドル、吉井怜さんに
病魔が牙をむくなんて、世の中判らないことばかり。


彼女が病魔に蝕まれ始めたのは、2000年のことで
グラビア撮影中に、急性骨髄性白血病を発症。


長く、苦しい闘病生活を送ることになります。




4年にわたる闘病生活を送り、2004年に彼女は
見事にカムバックするわけですが、その闘病記は
TVドラマ化され、宮地真緒さんが彼女を演じました。


宮地真緒さん主演のTVドラマは、「神様、何するの…」
というタイトルで、反響が凄かったことを覚えています。


吉井怜15


ドラマの中で、宮地真緒さんが演じたひとコマです。


いったい、どんなシーンだったのかは忘れてしまいましたけど。




ちなみに、画像をクリックすると宮地真緒さんの
記事にジャンプいたしますよ。









それでは、カムバックを果たした吉井怜さんのグラビアをどうぞ。



吉井怜10 


かなり痩せてしまいましたが、オンナの色気がグッと
上がっている吉井怜さんです。



怖いくらいに、オンナの色気を漂わせていますね。



闘病生活が彼女の姿を変えたんでしょう。




闘病生活は、つらかったと思います。



カムバックした後、彼女は精力的にグラビアや
女優活動に邁進していきます。


今までの遅れを取り返さんばかりに・・・










では、コチラのグラビアショットを見てください。


吉井怜2 


骨髄移植した傷跡をギリギリかわした、吉井怜さんの背中。


白い肌が眩しいだけでなく、美しさを感じますね。



彼女の視線も強烈で、吸い込まれてしまいそう・・・




彼女のグラビアにかける、真剣さが伝わってくる
素晴しいショットですわ。










コチラのショットもご覧ください。


吉井怜4 


吉井怜さんのコスプレチックなショットです。



どんなキャラなのかは、不明ですが。





このショットも、怖いくらい美しいですね。



それにもまして、素晴しいナイスバディ!



彼女のグラドルにかける執念のようなものを
感じずにはいられません。











コチラのショットはどうでしょうか。


吉井怜16


思いっきり、娼婦のような吉井怜さんの
セクシーショットです。


足のラインもきれいですよね、彼女は。




コレほどまでに、女の色気を醸し出す彼女には
いつまでもグラドルを続けて欲しいものです。



美しい吉井怜さんはグラドルデビューして、すぐに
病魔に襲われたため、それほど多くの作品を
発表してはいません。





彼女の記念すべき作品と言えばコチラでしょう。


吉井怜13 
 
吉井怜 デビュー15周年記念写真集 『 ここから 』



この写真集は、2011年7月に発表された
芸能生活15周年を記念した写真集です。


中身は、完全なヌードでして彼女の美しいバディを
生まれたままの姿で拝むことが可能。



このようなショットがあります。


吉井怜8


一糸まとわぬ、吉井怜さんの素晴しいバディ。




コチラはバックショットです。



吉井怜9


コチラも吉井怜さんの美しい背中が見られます。





続いてコチラのショットはギリギリショットです。


吉井怜3


これはホントにギリギリで、乳●を見ることは
できませんので、あしからず。







最後はコチラ。


吉井怜18


シーツに包まれている吉井怜さんの寝転んだシーン。



本編の中では、彼女のバストも露になっていますが
見せられなくて、ゴメンナサイ。




モロ見せ、モロ出しをしないのがポリシーに
なっていますので、破るわけにもいかず・・・



期待されていた方には、心苦しいのですが
ご理解とご了承願います。






では、グラビアショットに戻ります。








コチラのショットをご覧ください。


吉井怜17  


このショットは、発症する前の吉井怜さんです。



こうして見ると、この当時は肉感的であった
ことがよく判りますよね。






そして、カムバック後の彼女のショットと
見比べてみてください。










コチラのショットです。


吉井怜19


激ヤセしたといっても、過言ではない吉井怜さん。



これからも、身体をいたわりながら世の男性の目を
楽しませてくださいね。



不死鳥のごとくカムバックした吉井怜さんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 吉井怜 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

