大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優木まおみ ー競艇のイメージガールをしてたグラドル

優木まおみの動画作品、ただいま半額セール中!
2013年1月4日まで、動画半額セール実施中です。





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラドルとして人気の出た方は、その後
女優への道を進むのが定番となってますね。


本日ご紹介する方は、女優だけでなく歌手も
こなす優木まおみさん。


それ以外にも、キャスターやレポーターまで
しているマルチタレントでもあります。


彼女のグラビアには、何があるのでしょうか。


期待していいかも?




プロフィール

愛称 まおみん
生年月日 1980年3月2日
現年齢 32歳
出身地 日本・佐賀県佐賀市
血液型 B型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 165 cm / 47 kg
BMI 17.3
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ B [1]
股下 / 身長比 77 cm / 46.7 %
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / 104 lb
スリーサイズ 31 - 23 - 35 in
股下 30 ″

活動
ジャンル タレント、グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、歌手



優木まおみ9 


優木まおみさんです。


TVで見ない日はないくらい、人気タレントさんですね。



彼女は大学卒業時に、小学校の教員免許を
取得しているほどの才女で、アナウンサー面接試験も
受けたことがあるそうです。

2002年に、「白子のり」のCMオーディションに合格し
芸能界デビューをいたします。



優木まおみさんと言えば、競艇ガールのイメージが強く
2004年~2007年の約4年間競艇ガールを努めてました。


2010年からは、JRA-VANのイメージキャラクターにも抜擢。







それでは、優木まおみさんのグラビアショットをご覧ください。


優木まおみ


スレンダーバディがとってもステキな優木まおみさんです。



モデルさんでも、通用するほどのバツグンのスタイル!




上半身より、下半身の方がしっかりしてるように
見えますが、彼女の魅力をスポイルしてないですね。



私の大好きな部類のグラドルさんです。


欲を言えば、もうちょっと胸が大きければ・・・


無いものねだりをしてしまいますが。











コチラのショットもご覧ください。


優木まおみ12 


セクシーランジェリーが良く似合っている
優木まおみさんです。



特別、セクシーポーズを取ってるわけでは
ないのですが、大人のオンナの色気が漂っています。



いいですねぇ~、こういうグラドルさんって
最近では、あまり見かけません。




どぎついポーズや、えぐいポーズでセクシーさを
強調することが、グラドルの魅力を引き出している
わけではないことを彼女は教えてくれていますね。











続いて、コチラのショットをどうぞ。


優木まおみ3


何の変哲も無いショットですが、チラリと見える
彼女の秘部に視線がいってしまいますね。



それとなくセクシーさを表現するステキなグラドル
優木まおみさんです。




コチラを見つめる彼女の瞳が、何かを訴えている
かのように感じますが・・・



彼女の頼みなら、何でも聞いちゃいますよ!












コチラのショットはいかがでしょう。


優木まおみ2 

水着なのか、下着なのかわかりませんが
目が回りそうな優木まおみさんのショットです。



このショットも特にセクシーポーズを取っていない
のですけど、彼女の色気が十分伝わってきます。





このまま、彼女と一緒にお風呂に入りたいな・・・



そんな気分にさせてくれるショットですね。










コチラのショットもセクシーですよ。


優木まおみ4 

いいオンナのセクシーな姿は、いくら見てても
見飽きることはありませんね。




パンストが破れてますけど、私がもっと破って
みたいですわ~!




欲情が、MAX!ハイテンションです。




このショットだって、彼女はセクシーランジェリーを
身につけて座ってるだけなのに、この素晴しさ。



現役グラドルさんは、大いに参考にしてくださいね。














コチラのショットは彼女の全身ショットです。


優木まおみ7  


着替え中?に、ヨソ見をしてる優木まおみさんです。



これまた、くびれが尋常じゃないラインを
描いちゃってますよ。




お尻が大きく見えるから、なおさらくびれのラインが
素晴しいですね。




それにしても・・・パンティのひもを引っ張ったら
いったいぜんたい、どうなるのかな?


そんな妄想アソビをしてしまうショットです。











さて、お尻の大きな彼女のバックショットをどうぞ。


優木まおみ13


先ほどのショットの続きですが、どうですか。



このショットを見てると、下半身に血液が
集まってくる様子を実感できません?




私は下半身に血が溜まりまくり、キーボードの
打ち損じが増えてしまって、記事になりませんわ!


若干、衣装がじゃまで彼女のお尻が見にくいのは
残念ですが、妄想のし甲斐があるともいえますね。











コチラも彼女のバックショットです。


優木まおみ18  


パンティが、彼女のお尻に喰いこんでる
ドキドキショットです。


ハミ尻具合も、非常によろしくて非の打ち所のない
大サービスショットですね。





あー、後ろから抱きつきてぇ~!


本能の趣くまま、言葉を書き連ねてますけど
皆さんはどうお感じでしょうか?












コチラのバックショットは、さらにドキドキ!


優木まおみ16 


パンティがお尻に喰いこんでるのは、先ほどの
ショットと同じですが、ブラをしてないよね。



これは、俗に言うトップレスです!



優木まおみさんでも、こんなグラビアショットを
撮っていたんですね。









ちなみに、トップレスの正面ショットはこんな感じ。


優木まおみ15 


優木まおみさんの手ブラショットです。


ビューティフル!

思わず、そう声を掛けたくなりますね。



この手ブラショットを見てしまうと、あっちゃんの
手ブラショットは旗色が悪いよね。



本職のグラドルさんに、アイドル歌手は
勝てませんわ。



そう言えば、優木まおみさんのキャッチフレーズは
「エロ、カッコイイ」ですので、コレくらいのセクシーショットは
お手の物と言えばお手の物です。











続いて、コチラのショットもご覧ください。


優木まおみ6 


セクシーランジェリー姿でテーブルにもたれて
秘部を見せつけている優木まおみさん。



彼女の胸ではなく、どうしても視線が秘部に
いってしまうのですが・・・




こんなショットを見せられたら、このあと
一体ナニをすればいいのでしょう?



やっぱり、妄想の世界へ旅立つしか
無いでしょうね、きっと。










コチラのショットもセクシーですよ。


優木まおみ17


下着がベージュ色なので、一瞬スッポンポンかと
勘違いしてしまったショットです。



彼女はパイ●ンなんだと、ホントに思いましたもん。



田舎の農家の納屋で、こんな格好の素敵な女性が
稲わらの上に寝転がってたら、どうします?




農作業が手に付かないだけで済みませんよ。











では、コチラのショットはいかがでしょうか。


優木まおみ5 

バスルームの床に寝転がってる優木まおみさんです。


彼女の視線が非常によろしいですよねぇ~。



「一緒にシャワーしよっ」

なんて言われたら、理性はぶっ飛びますが。



貴方も、理性がぶっ飛ぶでしょ!












それでは、彼女のシャワーショットをご覧ください。


優木まおみ11


着衣シャワーショットの優木まおみさんです。




衣装が濡れて、身体に纏わりついた加減が
エロティックですよねぇ~。




実際には、ありえないシチュエーションなんですけど
男の欲情を駆り立ててしまう着衣シャワーですわ。






これほどまでに、素晴しいグラドルの優木まおみさんは
多くの素晴しい作品を発表しています。








コチラの作品は見てみるべきと思ってます。


優木まおみ10 
 
        「Maomix」



この作品は、2008年に発表された作品で
彼女は28歳。



大人のオンナの色気と、少女の可愛さが
絶妙にマッチングしていますね。



どちらかと言うと、彼女は童顔の部類ですので
28歳でもキュートと言う言葉が似合っていた時期。


彼女の魅力に触れてみませんか?










では、グラビアショットに戻ります。


優木まおみ20  


テカテカ衣装で、コチラを見つめる優木まおみさん。



大人のオンナの色気を発散しまくっています。


さすが、「エロ、カッコイイ」をキャッチフレーズに
してるだけあって、素晴しい仕上がりのショット。




だけど最近は、あまりグラビアを披露してなくて
さびしい限りであります。











コチラのショットも見てください。


優木まおみ19 


アイスをしゃぶってる優木まおみさん。



どうせなら、ボクの肉●をしゃぶって欲しいのですが。


なんて思うのは、妄想のしすぎ?





たぶん、そんな妄想をさせるために確信犯的な
ショットだと思いますけどね。



グラドルは男を欲情させて、ナンボの商売ですから。













コチラのショットもご覧ください。


優木まおみ8 


優木まおみさんの、お座りショット。



微妙に上着が邪魔で、彼女の秘部が見えないです。


それにしても、憂いを浮かべた彼女の横顔は
とってもステキですよねぇ~。




思いっきり、惚れちゃいそうですわ~!




もっともっと、彼女のグラビアを見たいですから
たまにはグラドルをして下さいね、優木まおみさん。












と言うことで、本日最後のショット公開です。


優木まおみ14 


股間を見せつけてる、優木まおみさんのセクシーショット。


これは反則でしょうと、叫びたくなるほどの
エロエロショットですよね。




ここまで、魅せつけてくれるんだったら
グラドル復帰を検討して下さいなっと!


「エロ、カッコイイ」グラドル、優木まおみさんの
ご紹介でした。




FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 優木まおみ | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

