大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山本梓 ー『忍風戦隊ハリケンジャー』の敵キャラ フラビージョ

山本梓の動画作品、ただいま半額セール中!
2013年1月4日まで、動画半額セール実施中。





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


スーパー戦隊シリーズに出演していたグラドルさんは
数えてみると非常に多くの方がいらっしゃいます。


ただし、そのほとんどの方のキャラは正義の
ヒロイン役でしたね。



ところが、本日ご紹介する山本梓さんは
『忍風戦隊ハリケンジャー』の敵役である宇宙忍者
ジャカンジャ ”一の槍” フラビージョ役を していました。



いったい、どんな方だったんでしょうか。



プロフィール

愛称 あずあず
あずちゃん
生年月日 1981年4月24日
現年齢 31歳
出身地 日本・千葉県船橋市
血液型 A型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 157 cm / 47.2 kg
BMI 19.1
スリーサイズ 82 - 55 - 83 cm
ブラのサイズ D
股下 / 身長比 75 cm / 47.8 %
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 104 lb
スリーサイズ 32 - 22 - 33 in
股下 30 ″

活動
デビュー 2001年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 女優、タレント


山本梓11 

山本梓さんです。


可愛らしいルックスをお持ちの方ですね。



彼女は、高校生のときに「全日本国民的美少女コンテスト」
に応募した経歴があるそう。


残念ながら、予選落ちだったそうですが、高校時代から
「東京ストリートニュース」の読者モデルをしてたり
「Cawaii!」の読者モデルを務めていました。


モデル活動をきっかけに芸能界デビュー。


その後、2002年に三愛水着イメージガールに選ばれ
『忍風戦隊ハリケンジャー』にレギュラー出演することになりました。








では、山本梓さんのグラビアショットをご覧ください。


山本梓10


素晴らしバディをお持ちの山本梓さんです。



ルックスだけでなく、ふくよかなバストとくびれに
大注目のグラドルさんですね。



なかなかよろしいグラドルさんだと思いますよ。






素晴しいルックスとバディですから
『忍風戦隊ハリケンジャー』の敵キャラであっても
人気は高かったです。








続いてコチラのショットをどうぞ。


山本梓6 


山本梓さんのくびれ具合が良くわかるショットです。



くびれと言えば、熊田曜子さんが有名ですけど
彼女は2007年3月に行われた、阪神×楽天オープン戦で
熊田曜子さんとダブル始球式を努めたこともありました。




それにしても、素晴しいバディですよね。





もちろん、雑誌モデルをしていたからスタイルが良いのは
当たり前なんですが、グラビアだとさらに良さがわかります。








コチラのショットもご覧ください。


山本梓12 


山本梓さんのバストショットです。



大きすぎず、小さすぎずの絶妙なバランスを
保ったバストサイズですねぇ~。






一度で良いから、モミモミしてみたい・・・




そんな妄想を抱いてしまうほど、美しいバストの
山本梓さんですわ!









では、コチラのショットを見てください。


山本梓  


こんなセクシー女教師がいたら、授業どころでは
ありませんよね。




男子高校生は、全員下半身に血液がいってしまい
貧血で倒れること間違いなし!




というか、若さゆえの暴走を思いっきり助長する
女教師ですよね。





こんな女教師がホントにいたら、もう一度
高校生から私はやり直したい・・・




そんな気分に駆られます、ハイ。








コチラは山本梓さんのバックショットです。


山本梓5 


少し小ぶりのお尻が、とってもチャーミング!



それに、ハミ乳が見えちゃっています。


校内で、こんな格好をした女教師がいたら
それこそ鼻血モン!



通常ではありえないことを、グラビアの世界では
表現してくれるため、妄想のし甲斐があると言うもの。








続いて、山本梓さんのバックショットの連続公開です。


 山本梓7


ヒップアップしてるお尻に、思わず生つばを
飲み込んでしまいそうなバックショットです。



明るく健康的なお色気を振り撒く山本梓さんですね。






エロさは感じられないショットですけど。







コチラのバックショットもご覧ください。


山本梓8


野外で着替え中?山本梓さんのバックショットです。



スベスベお肌に触れてみたいですぅ~。




美しい女性の肌に触れたいと思うことは
普通の男であれば、当然ですよね。





それにしても、彼女は素晴しいグラドルさんです。








コチラのバックショットはいかがでしょう。


山本梓20



もはや、グラドルの定番ショットと言っていい
水着シャワーのバックショットです。



濡れ具合が、なんとも言えないエロさを醸し出しています。






彼女と一緒に、シャワーを浴びてみたい・・・

もちろん、生まれたままの姿で。







コチラのバックショットは、刺激度 大。



山本梓19


どーですか、いやらしさ満点のバックショットと感じません?



お尻の形といい、お顔の表情といい、男の欲情を掻き立てるには
最高にエロいバックショットです。




山本梓さんは、とっても魅力的なセクシーグラドルなんですね。










ということで、彼女のセクシーショットをご覧頂きましょう。


山本梓2 


なにやら、メイドさんの下着姿を妄想してしまうのですが・・・



ご主人様に、下着姿になれ!とでも、命令されたのでしょうか?




この後、いったい彼女はナニをされてしまうのか・・・?



妄想を膨らませる、絶好のショットと言えましょう。









コチラのセクシーショットはいかが?


山本梓15


何の変哲もない、体育すわりをしてる山本梓さん。



かと思いきや、純白パンティが「こんにちは」
してるじゃ、あ~りませんか!





こういうシチュエーションに、男は欲情するもの。




パンチラって、男の永遠の憧れだもんね。


学生時代、よくスカートめくりをしてた頃を
なつかしく思い起こしています。




さて、可愛いだけでなくセクシーな一面も併せ持つ
山本梓さんの作品をご紹介いたします。


今年の5月に発売された最新作品はコチラ。


山本梓3 
 
         「あずちゃんぷる~」


彼女のグラビア映像作品として20作目となる
この作品は、31歳のオンナの色気がムンムンの
セクシー映像満載です。




例を挙げると、こんなシーンとか。

山本梓4

全編、ビキニやランジェリー姿の彼女を拝め
しかも、自分自身が、彼女に迫ってるような錯覚を
しそうなドキドキシーンもたっぷり。
 



こんなシーンも、ありますよ。


山本梓17 


着衣での入浴シーン。



静止画像ではなく、映像で見られるため
興奮度は非常に高い作品ですよ!









さて、彼女のグラビアショットに戻ります。




コチラのショットをご覧ください。


山本梓9 


ウェディングドレス風のランジェリーを身につけてる
山本梓さんです。




まさに、キュート!



と言う、言葉がピッタリの彼女。




コレほどまでに美しい彼女を射止めるのは
どんな男性なんでしょうかね。










コチラのショットもご覧ください。


山本梓18


全身がテカテカに光ってる山本梓さんです。


テカり具合が、エロティックに感じられるショットです。



彼女のセクシーな一面を、うまく引き出していると
私は思っています。





それにしても、素晴しいナイスバディの山本梓さん。



このままグラドルを、続けていって欲しいものですね。










さて、コチラのショットはどうでしょう。


山本梓16


胸の谷間に視線が一点集中してしまう、山本梓さんの
素晴しいバストです。


これで、ボタンが全部はじけ飛んだら・・・



なんて妄想アソビをしたくなりませんか?






しかし、彼女は良いオンナですよねぇ~。


惚れちゃいますわ~!








コチラのショットはいかがでしょうか。


山本梓13


セクシー女教師が、教室でこんなポーズをしてたら
貴方はどんなリアクションをとりますか?



露出は控えめだけど、色気はたっぷりと発散しまくり。



理性を保つことなんて、男にはムリですってば!






こんな女教師・・・一人ぐらい現実にいて欲しいよね。










さて、本日最後のショット公開です。


山本梓14 


山本梓さんのバニーショット!



アラサーグラドルになってしまいましたが
いつまでも、ステキな肢体を私たちに披露してくださいね。



山本梓さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 山本梓 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

