大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山田まりや ー1996年「ミスヤングマガジン」グランプリ受賞

山田まりやの作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


今までに、巨乳ブームを作り出したイエローキャブ
所属のグラドルさんを多くご紹介してきました。


堀江しのぶさんから始まり、細川ふみえさん
加藤れいこさん、雛形あき子さん、佐藤江梨子さん
小池栄子さん、根本はるみさん。



でも、誰か忘れてるような気が・・・


そうそう、この方を忘れてました!


山田まりやさん。



この方、好き嫌いがハッキリ分かれるグラドルさん
ですので、賛否両論あろうかと思いますが
お付き合いくださいませ。




プロフィール

別名 草野 まりや(本名)
生年月日 1980年3月5日
現年齢 32歳
出身地 日本・愛知県名古屋市中村区
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 153 cm / 44 kg
BMI 18.8
スリーサイズ 87 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ C
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 1″ / 97 lb
スリーサイズ 34 - 23 - 34 in

活動
デビュー 1996年
ジャンル タレント
モデル内容 一般
その他の記録
ミスヤングマガジン初代グランプリ(1996年)
フジテレビビジュアルクイーン
(1996年)



山田まりや6 


山田まりやさんです。


彼女は、1996年にグラビアデビューし
「ミスヤングマガジン」グランプリ受賞のみならず
フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーにも選出。


将来有望なグラドルとしてもてはやされました。



その当時の彼女の人気ぶりには
凄まじいものがありましたよ。


その後、TVのバラエティ番組に出るようになり
歯に布衣着せぬ発言で、お茶の間にも大人気。


ただ、彼女のキャラに反発をする視聴者も
多かったのは事実。


2008年2月に舞台俳優・草野徹さんと結婚。


2012年12月12日から、産休に入り出産準備に
専念と報道がされてましたね。







では、山田まりやさんのグラビアショットをご覧ください。



山田まりや13 


グラビアデビュー当時の山田まりやさんです。


この頃の彼女は可愛らしいでしょっ!



それに、イエローキャブ所属のグラドルさんだから
お約束のようにデカ乳グラドルです。




でもね最近の彼女とは、あまりにも顔が
違いすぎると感じませんかね?


年齢を重ねただけでは、ここまで変化は
しないと思うのですが・・・


芸能界って、不思議な世界ですよね。








続いてコチラのショットを見て下さい。


山田まりや3


全身テカテカの山田まりやさん。


オイルなのかローションなのか、不明ですけど
年端も行かない少女に何させてんですかね?




それにしても、胸だけは成熟したオンナのよう。



ロリ顔&巨乳で、一躍世の男性陣の支持を受けた
若かりし頃の山田まりやさんです。




でも、今こうして見ると90年代イエローキャブの
グラドルそのもののバディですね。


乳がデカイだけでなく、それなりに肉感的バディを
お持ちの彼女ですわ~。








コチラのショットもご覧ください。


山田まりや7


四つんばいポーズで、コチラを見つめる山田まりやさん。


たわわなメロンが今にもこぼれ落ちそうな気配。



だけど、あまりにも今と顔が違いすぎ。





そのことが、頭にこびりついて離れません。



彼女の整形疑惑は、公式には「無い」とされてますが
限りなく黒に近いグレーではないでしょうか?



だからと言って、芸能人の整形を批判しているわけでは
ありませんので、お間違いなく。


顔を売るのが商売ですから、キレイに魅せるのは
許容できる範疇です。







コチラのショットもどうぞ。


山田まりや11


このショットを見れば、巨乳でスレンダーバディでは
無いことがよくわかりますよね。


身体全体に、お肉の付いてる具合が丸わかりです。




90年代って、こんなバディのグラドルさんが
主役だったんですよ。



この当時のグラドルを見続けてきた私にとって
最近のグラドルさんのバディは、別の民族のように
感じるほど大変化してます。




何度も言ってますが、日本女性の体型変化には
凄まじいものがありますね。








コチラのショットはいかがでしょうか。


山田まりや14

なんだか、間食しすぎの女子高生の水着姿を
見てるような感覚に陥ります。



彼女が、現代にグラドルデビューしたのであれば
まず間違いなく、その他大勢でしたでしょうね。




このバディを見て、欲情できますか?



残念ですが、今の私では欲情できないです。


それだけ、グラドルを鑑賞する目が肥えた?


と言うことにしておいてください。









続いてコチラのショットを見て下さい。


山田まりや12


いちじくの葉っぱを秘部に貼り付けてるような気に
させる、山田まりやさんのビキニショットです。



デビュー当時に比べて、お乳が若干成長したように
見えますね。



ひとつ前のショットと比べてみて下さい。




ぷくぷくほっぺが、ほっそりとしていますね。




ウエストも、以前に比べればシェイプアップ
されていて、魅せるバディに変化しています。









では、こちらのショットはどうでしょう?


山田まりや 


山田まりやさんの、なかなかよろしいショットです。




この頃になると、笑顔にぎこちなさは見られず
自然な笑顔を表現してると思います。




胸の谷間に視線は自然といっちゃいますし・・・


皆さんは、いかがでしょうかね。








コチラのショットは別ショットになります。


山田まりや9 


山田まりやさんの、ボリューム感満点の
バックショットです。


それにしても、圧倒的なまでのお尻ですね。



口をポカンとあけたまま、固まってしまいますです。




お尻から太腿の重量感は、見事と言っていいほど。









もうひとつ、別のバックショットをご覧ください。


山田まりや8 


なんだか、別人のように見える山田まりやさんの
バックショットです。


ただ、迫力のあるお尻を見れば彼女だと
私は思うのですけど・・・


でも、横顔が別人のように思えて仕方がありません。




それにしても、お尻と太腿の境目がくっきりと
現れていて、どう表現すればよいのか?



パッと見、マネキンのようにも見えてしまいます。









コチラはセクシーショットですよ。


山田まりや2 


セクシーというより、エロショットと言ったほうがいい
山田まりやさんの御開帳ポーズです。




これって、衣装を着てなければ自主規制の入る
成人雑誌のグラビアのようですね。




このショットをしげしげと眺めたとき、不覚にも
下半身が熱くフリーズしてしまいました。




このような、えげつないグラビアショットも
こなす様になっていく、山田まりやさん。







山田まりやさんのセクシーショットの数々を見てください。


山田まりや18


一気に大人びてきたセクシーな山田まりやさん。



茶髪のロン毛も、セクシーさを引き立てていますね。



黒い衣装も、見事に着こなして大人のオンナの
雰囲気を漂わせている山田まりやさんです。




だけど、やっぱり顔の変化が気になりますね。









コチラは、山田まりやさんのセクシーバックショット。


山田まりや10


非常に色っぽいセクシーな山田まりやさん。



後ろから、思わず抱きつきたくなります!





今にして思えば・・・この頃の彼女が一番グラドルとして
輝いていたのでは思えますね。





どうして、バラエティであんなキャラをアピール
しちゃったんだろうね、彼女は?









コチラのショットもご覧ください。


山田まりや15


ほんの2~3年前までは、こんな少女だった
山田まりやさん。



彼女の急変化ぶりには、ビックリするほどです。





ちなみに、彼女は「ウルトラマンダイナ」に
出演していたことをご存知ですか?



主役を務めてたのは、つるの剛士で
一時期は、良い仲だったとか。



恋をすると女性はキレイになると言いますが
それにしても、変わりすぎのような気がしてなりません。







コチラのショットを見てください。

山田まりや16 


いいオンナぶりが板についてる、山田まりやさんです。




どっから見ても良いオンナだと思えますね。



いかんせん、ランジェリーデザインにセクシーさが
感じられず、彼女の魅力をすべて引き出してるように
見えないのが残念ではありますけど。




以前に比べれば、若干バストダウンしてるのも
気がかりと言えば気がかりです。









それでは、コチラのショットをご覧ください。


山田まりや5


四つんばいポーズの山田まりやさんを横から眺めたショット。



お尻から太腿にかけて見えてるひもは、いったい何?




それに胸の形を見てると、ブラをしていないようにも
感じられるショットです。



2007年いセミヌードを披露していた彼女ですから
ノーブラで臨んだグラビアだったのかな?




化粧も濃い目で、大人っぽく魅せてるのでしょうが
ココまで濃くしなくてもよかったんじゃないですかね。








それでは、コチラのショットを見てくださいませ。


山田まりや17


10代の頃の山田まりやさんのショットです。


パツパツバディが目に眩しく感じられます。




なんだかんだ言っても、デビュー当時の
少女のころの山田まりやさんがグラドルとして
一番良かった時期なのかなと感慨もひとしお。






そんなデビュー当時の彼女の貴重な作品がコチラ。

山田まりや4 
 
  「アイドル黄金伝説」


この作品自体は、2004年に発売されたんですが
収められているのは、デビュー間もない頃の山田まりやさん。



アイドル黄金伝説とあるように、著名なグラドルさんの
過去を振り返る作りの作品で、今となってはホントに
貴重な少女時代の山田まりやさんが映像で見られます。



このDVD作品自体、在庫限りとなってますので
興味のある方は確認してはいかがでしょう。






なんだかんだと言ってきましたが、彼女の近況
ショットをご覧ください。


山田まりや19 


妊婦腹を出してる、山田まりやさん。



自分のブログでこのショットを公開したもんだから
旦那はおかんむりだそうで・・・



ところが、彼女はそんなことをちっとも気にせず
マイペースぶりを押し通しているそうです。


ユニークなキャラを前面に押し出して
回りを困惑させることは直りそうもありません。



山田まりやさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 山田まりや | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

