大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柳明日香 -1997年度「フジテレビビジュアルクイーン」

柳明日香のセクシー作品、揃っています!
柳明日香のセクシー動画!限界ギリギリ超えちゃったかも?





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「フジテレビビジュアルクイーン」とは、1992~2002年の
約10年間に行われていた、グラドルのコンテスト。


クイーンを獲得したグラドルさんは、フジテレビの
マスコットキャラとして、イベントやTVに出演でき
結果として世間に名前と顔が知れ渡る。



つまり、宣伝効果が非常に高いコンテスト
だったんです。


本日、ご紹介する柳明日香さんも、1997年度の
「フジテレビビジュアルクイーン」を努めた方。


いったい、どんな方なんでしょうか。




プロフィール

生年月日 1980年3月22日
現年齢 32歳
出身地 日本・東京都
血液型 A
公称サイズ(2002年時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 57 - 83 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 31 - 22 - 33 in

活動
デビュー 1996年
ジャンル タレント、グラビアアイドル、歌手
モデル内容 水着


柳明日香16 

柳明日香さんです。


丸顔で可愛らしい印象を受けますね。



彼女は、1997年にフジテレビビジュアルクイーン
になりましたが、それ以外にも大磯ロングビーチ
キャンギャルも努めていました。


1996年にグラビアデビューし、2000年にグラビアを
封印宣言したものの、2002年にグラビア復活。




最近、見ないなと思ってたら寿引退されてたようで・・・








では、柳明日香さんのグラビアショットをご覧ください。


柳明日香19 


若さがはじけてる、柳明日香さんです。


今見ても、グラドルとして十分通用する
バディとルックスをお持ちの方ですね。




ただ90年代後半に活躍されたグラドルさんですから
爆発的な巨乳ブームの中で生き残るのは
よほどの魅力が無いと厳しかったハズ。


ですが、彼女は見事に生き残りに成功。










コチラのグラビアショットを見てください。


柳明日香2


プールに浸かって、ご満悦の柳明日香さん。



上から目線で覗くと、彼女のバストは思ったよりも
フクラミがありますね。


ルックスはもちろん、バスト、ウェスト、ヒップ
全身のバランスが絶妙で美しいバディをお持ち。



さすが、大磯ロングビーチのキャンギャルに選ばれた
だけのことはありますね。


キレイな女性の水着姿はいつまで眺めていても
飽きないものですよねぇ~!







さて、コチラのショットもご覧ください。


柳明日香


どーですか?


このショットを見ると、胸がキュンとなるのですが・・・




美しい柳明日香さんに、惚れてしまったようですわ。


ホントに美しい方ですよね、柳明日香さんは。




コレほどまでの魅力を振り撒くグラドルさんだから
巨乳ブームもなんのそので、存在感を示せたのでしょう。








コチラのショットもご覧ください。


柳明日香3


これまた、素晴しいショットです。


柳明日香さんは、誰がどっから見ても
美しい女性であることに疑いようがありません。




いまどきのグラドルさんの中で、ココまで美しい
女性って、いらっしゃいます?





私の頭の中には、存在いたしません・・・









続いて、コチラのショットもどうぞ。


柳明日香6 


グラビアデビュー当時の、柳明日香さんです。



まだまだ子供子供してますが、美少女と呼んでも
差し支えない容姿の彼女です。




やはり美しい女性って、子供の頃から
他とは違う、何かをお持ちのようですね。








コチラのショットも見てください。


柳明日香5


先ほどのショットの続きで、木に登ってる柳明日香さん。



足が異常なまでに、長いです。



しかも、スラリと伸びた美しい足をお持ちの彼女。






こりゃ、人気が出ないわけがありません。









それでは、大人のオンナになった彼女のショットをどうぞ。


柳明日香7  


まっすぐにコチラに視線を向ける柳明日香さん。



お顔を見ようと努力するのですが、何故だか
視線は彼女の秘部に行こうと抵抗してます・・・



今、私の頭の中で理性と本能の戦いにゴングが
打ち鳴らされて、白熱した戦いが展開中!



結末は後ほどお伝えしますね。









さてさて、柳明日香さんのセクシーショットを見て下さい。


柳明日香8 


茶髪のロングヘアーにイメチェンした柳明日香さん。


格段に色気が増していますね。




オンナのフェロモンがプンプンに発散中・・・
てなところですわ。



しかも、ゾクゾクするほどの美しさを手に入れた
彼女は最強のグラドルと言ってもよろしいでしょう。




もう少し、近づいてみましょうか。









接写ショットはコチラです。


柳明日香10


こんなに美しい女性って、ちょっとやそっとじゃ
お目にかかれませんよね、実際。




美し過ぎる柳明日香さんに脱帽!



コレほどまでにすばらしい女性と、一度でいいから
デートしてみたいですね。



柳明日香さんを見てると、そんな思いに駆られて
しょうがないです。









コチラのショットも素晴しいですよ。


柳明日香15 


このショットを見て、文句のひとつでも
言うことができるでしょうか?



私には、文句ではなく賞賛の声を彼女に授けたいような
気分にさせられますね。





普通ありえないでしょっ、横顔だけでココまでの
美しさを表現するなんて・・・




それが出来てしまう彼女に拍手喝采!












では、それ以外のショットもご覧ください。


柳明日香12 


下半身のボリュームが増した柳明日香さんです。


色気をたっぷりと漂わせているショットですね。





地味に見える紺色ビキニを身につけて
自らの美貌を引き立たせています。




彼女にかける言葉は、この一言だけ・・・


「美しい」


それ以外にはナッシングです。







美しすぎる柳明日香さんの作品のご紹介です。



彼女のグラビア活動は思ったより短くまた、途中で
引退もしてましたので、公開作品は多くないです。



その少ない作品の中でもオススメなのが


柳明日香11 
 
        「Breath」


この作品は2002年に公開された彼女の
最後のDVD作品です。



この当時、グラドル復帰と同時にOVAにも
進出していた柳明日香さん。


R18指定の作品ばかりを出してたころに
このDVDを公開。



彼女にしてみれば、グラドルのけじめをつけるために
発表した作品ではなかったのかなと思います。







それでは、柳明日香さんのグラビアショットに戻ります。


柳明日香13


透きとおるような白い肌とスレンダーバディが
ベストマッチしてる柳明日香さんです。



グラドルを引退していた2年間で、いったい彼女に
何があったんでしょうか。



引退前後で、ガラリと雰囲気が変わってるんですけど。








コチラは引退前のショット。


柳明日香9 


キャピキャピしてる頃の柳明日香さんです。


色気は感じないですよね。



前のショットと比べると、まったくの別人のような気がします。







引退前のショットをもう一度見て下さい。


柳明日香14


美少女時代の柳明日香さん。



柳明日香18

ショートヘアーにイメチェンした頃の柳明日香さん。




この2枚のショットを比べても、別人のような気が。



さらにコチラのショットを見て下さい。

柳明日香17


3枚どれもが、柳明日香さんです。






そして、引退復帰後のショットがコチラ。


柳明日香15  

再登場のセクシーな横顔ショットです。


全然、顔つきも雰囲気も違いすぎますよね。





オンナの人生を凝縮して私たちに魅せつけてくれた
柳明日香さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 柳明日香 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

