大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山川恵里佳 ー1998年「ミスヤングマガジン」特別賞を受賞したアイドル

山川恵里佳の作品、揃っています!
懐かしい女性アイドル 山川恵里佳ちゃん!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


1980年代後半から、グラビアアイドルの
ジャンルが世間一般に認知され始めて30年が
立とうとしています。


女性タレントの水着や下着姿を、気軽に楽しめる
現代は、世の男性にとってパラダイス!


そう言っても過言ではありませんね。


グラドルが誕生する以前は、男性誌のグラビアを
飾っていたのは、デビュー間もない女性歌手が中心でした。



現代においては、グラビア専門のグラドルさんに
勝る女性歌手は少ないです。


本日、ご紹介する山川恵里佳さんは
アイドルでありながら、グラドルもこなす女性でした。


では、さっそくご紹介したいと思います。



プロフィール

別名 大森 恵里佳(本名)
生年月日 1982年3月7日
現年齢 30歳
出身地 日本・岩手県盛岡市
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 158 cm / 44 kg
BMI 17.6
スリーサイズ 80 - 59 - 83 cm
股下 / 身長比 71.5 cm / 45.3 %
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 97 lb
スリーサイズ 31 - 23 - 33 in
股下 28 ″

活動
デビュー 1998年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般
他の活動 女優、タレント
その他の記録
左利 


 山川恵里佳10 

山川恵里佳さんです。


言わずと知れた、お笑い芸人モンチッチの
奥様であります。



2010年に出産して芸能界から遠ざかっていましたが
2012年より、芸能活動を再開しています。



彼女は、1998年に「ミスヤングマガジン」特別賞を
受賞したことで芸能界デビュー。


女性ボーカルユニットの「天然少女EX」を結成してます。


その他のメンバーには

・新井裕子・一場千秋・尾羽智加子・太田瞳・海津知香
・神谷涼・酒井彩名・野村恵里・松坂紗良・安めぐみ

人気グラドルだった方もいらっしゃいますね。




では、アイドルとグラドルの二束のわらじを履いていた
山川恵里佳のグラビアショットをご覧ください。


山川恵里佳18  


ハッキリ言ってガキんちょですね、この当時は!




しかしなんですな、芸能界ってところは
年端も行かない子供に、角度のキツイ水着を
平気で付けさせるんですな。


スクール水着が似合う年頃の小娘に
ビキニを着せれば、売れるとでも思ってるのかな?


発育途上の身体を見せられても、なんも
欲情できませんがね・・・。





芸能事務所の考え方には大いに疑問を感じます。





とはいいつつ、山川恵里佳さんのグラビアショットを
皆さんにお届けいたします。


山川恵里佳4


まぁ~、可愛い方だとは思いますが
いかんせん、ロリ過ぎです。


ですので、懐かしい山川恵里佳ちゃんの
水着姿を披露するだけになってしまいますわ~。



成熟したオンナの肢体を、期待している諸兄には
思いっきし、肩すかしを喰らわせてスミマセン。








続いてコチラのショットをどうぞ。

 
山川恵里佳2


このショットも、発育途上の山川恵里佳さんです。



笑顔がとってもチャーミングで、まさに正統派アイドル
路線の山川恵里佳さんですね。



ちっとも欲情してこないです・・・



たぶん喜んでいるのは、中高校生のチェリーボーイ
くらいなものでしょうね。









コチラのショットはどうでしょうか。


山川恵里佳3 


ブカブカの真っ赤なビキニを着てる山川恵里佳さん。


いったい、ドコがアイドルとグラドルの
二束のわらじなのと憤慨しそうなショットです。




どっからどう見ても、ビキニは無理があることは
明白なのになぁ~と思う、今日この頃です。








コチラのショットも見て下さい。


山川恵里佳


これまた、角度が強烈なビキニを着てる山川恵里佳さん。



まだ、なんとか許せるショットですが・・・






この後のショットがコチラです。


山川恵里佳13 


全身砂まみれで、変なポーズを決めてる
山川恵里佳さんですわ。



なんだか、「BOMB」に掲載されてるショットの
ようにしか、見えないですね。




成人男性が喜ぶようなショットではないです。







コチラのショットも、男子中高校生向けです。


山川恵里佳12 

女子中学生から女子高生くらいまで成長した
ように見える山川恵里佳さんです。



このあたりまで来ると、問題ないかと思える気が・・・




ただ、いかんせん発育途上の少女ですわ。







続いてコチラのショットをご覧ください。


山川恵里佳15 


それとなく、女の身体つきに近づいてきた
山川恵里佳さんのショットです。



いまどきのジュニアグラドルよりは、見れるバディです。





膨らみかけたバストが、新鮮に感じられてきますね。










コチラのショットもご覧ください。


山川恵里佳16 


あちゃ~、順番を間違えた!


子供子供してる山川恵里佳さんのショットですわ~。



ブカブカ水着がまったく身体にフィットしてませんがな。



マッチ棒体型を見せつけられても、なんの感動も
ありません・・・と言うか沸いてきません。








では、コチラのショットはいかがでしょう。


山川恵里佳17 


先ほどよりはだいぶマシですが、やはり水着と
身体のフィット感がありませんね。



男子中高生限定のアイドル、山川恵里佳さんです。





なんだか、ロリコン趣味があると思われがちですが
まったく、その気は無いですよ!私は。









それなら、コチラのショットは如何?

山川恵里佳9  


カメラワークと光の加減で、いい女に見える
山川恵里佳さんです。



それにしても、異常なまでにウエストが
細すぎで、大丈夫なの?


そう、問いかけたくなります。






こちらのショットもどうぞ。


山川恵里佳14


いかにもと言った感じのアイドルショットです。



「BOMB」の表紙グラビアのような山川恵里佳さん。


特になにも申し上げることはありません・・・








続いてコチラのショットを見て下さい。


山川恵里佳5


白ビキニ姿でコチラを見つけている山川恵里佳さん。


なんだか、80年代アイドルのショットのようです。





そう言えば、こんな表情を浮かべた中森明菜に
夢中になってたなぁ~と、思いだします。



あれから30年・・・刻が立つのは早いものだと
感慨もひとしおですわ。






では、コチラのショットもご覧ください。


山川恵里佳11


おっ、なかなかのショットではないでしょうか。



大人のオンナの雰囲気が、ほんのちょっぴり
伝わってくるようなショットです。




彼女の成熟した姿を想像すると、今後に期待が持てそう。



と思ったのですが、これ以降の山川恵里佳さんは
水着姿を封印してしまいます。



本格的に女優に世界に旅立ってしまいましたわ。





と言うことで、彼女のグラドル時代の作品は
これしかありません。



山川恵里佳6 
 
    アバンギャルズ!



芸能プロダクション「アバンギャルド」所属の
グラドルさんが勢ぞろいした作品です。


この作品は、結構エロくてドキドキするのですが
山川恵里佳さんには、それほど期待してはいけません。



他のグラドルさんの肢体を拝むことに専念したほうが
きっと満足できますよ。








こんなショットとかありますし。

山川恵里佳7 

いいケツ3連星が見られます。



腰のくねらせ方がエロいですよ。











かと思えば、こんなシーンも!


山川恵里佳8 


かるく、レズってるシーンとかもあるしね。




山川恵里佳さんの紹介記事なのに、最後は
まったく違う内容で終了することになっちまいました。



今では母親になってる、あまりに若すぎた
山川恵里佳さんのグラビア紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 山川恵里佳 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

