大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安田美沙子 ーミスマガジン2002 ミスヤングマガジン受賞

安田美沙子の月額動画!
安田美沙子のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「ミスマガジン」、「ミスヤンマガ」とは、講談社が
主催していたコンテストのこと。


集英社の「制コレ」ほど、メジャーなコンテストでは
ないため、あまり話題になることもなくフェードアウト。


ですが、「ミスヤンマガ」を受賞して人気グラドルに
なった方もいるんですね。


本日ご紹介する安田美沙子さんも、その一人です。



プロフィール

愛称 みちゃ
みちゃこ
みーちゃん
やすみさ
やっちん
生年月日 1982年4月21日
現年齢 30歳
出身地 日本・京都府
血液型 O型
民族 日本人
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 60 - 85 cm
ブラのサイズ D
股下 / 身長比 72 cm / 44.7 %
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 32 - 24 - 33 in
股下 28 ″

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優
その他の記録
ミスマガジン2002 ミスヤングマガジン


第43回ゴールデン・アロー賞 グラフ賞受賞



安田美沙子20 


安田美沙子さんです。


彼女は京都出身で、芸能界入りのきっかけは
JR京都伊勢丹でスカウトされたことだったそうです。


ショッピング時に、スカウトされるとは
よほどステキな魅力を持った女性だったんでしょう。



彼女の名前と顔が売れ始めたのは、なんと言っても
このCMの影響でしょう。




このCM、覚えてます?


安田美沙子17


そう、アイフルのCMに出演していたんですね。


「この娘は、いったい誰?」

と話題になったことが、今や懐かしいです。




アイフルのCMで人気に火がついた安田美沙子さんは
グラビアでも人気者になっていきます。








コチラのグラビアショットをご覧ください。


安田美沙子7 


まだ、あどけなさの残る安田美沙子さんです。


ビキニパンツのチャックを下ろしたい衝動に駆られる
ますねぇ~、イタズラしてみたいですよ。



そんなことしたら、彼女はキャーキャー騒ぎまくる
でしょうけど・・・




おっと、早くも妄想テンションMAXですわ。










コチラのショットを見てください。

安田美沙子3  


安田美沙子さんの全身ショットです。


けっこう、ボリュームのあるバストをしてますね。



公表バストサイズは、82cmのDカップだから
当然と言えば当然ですわな。









それでは、続いてコチラのショットをどうぞ。


安田美沙子 


安田美沙子さんの上半身接写ショットです。




キレイな肌をしていますよね。


少し日焼けした小麦色の肌で、健康的な
印象が強く感じられます。




肌の艶とハリも、非常に良さげな安田美沙子さん。




このショットを見れば、人気グラドルなのも
十分に理解できるはずです。











コチラのショットはいかがでしょう。


安田美沙子19 


四つんばいポーズで、胸の谷間を見せ付ける
安田美沙子さんです。




いいですねぇ~、この挑発ポーズ。




男心を知り尽くしてるわけじゃないけど
押さえるべきポイントは、知ってるような彼女。



彼女の魅力に、世の男性はお手上げ!









コチラのショットも素晴しいですよ。


安田美沙子2

壁ごしに、なにやら見てる安田美沙子さんの
バックショットです。



美味しそうなお尻ですね。



パンティの赤い柄が子猫ちゃんのしっぽに
見えてしまうのですが・・・



彼女の魅力があふれ出ているステキなショットです。



ドキドキするけど、エロさは感じない仕上がりで
カメラマンの腕の良さが光ります。









コチラのショットはどうでしょうか。


安田美沙子5


コチラはビーチでのひとコマ。


布面積の小さなパンティですから、安田美沙子さんの
まん丸ヒップの形が良くわかりますね。




それにしてもきれいな肌をお持ちの安田美沙子さん。




彼女の美しさに首ったけの諸兄も多いハズ。









それでは、ちょっとセクシーショットをどうぞ。


安田美沙子4 


ソファーの上でセクシーポーズを決める安田美沙子さん。



コチラを見つめる彼女の視線が眩しいです。



それに大きく開いた胸の谷間に、視線は釘づけ・・・




下半身に大量の血が凝集しまくっていて
理性がぶっ飛びそうな勢い。




やはり、いいオンナの肢体を見ると男は
野獣の本能が目覚めるもんだこと!



安田美沙子さんは、いい女ですね。










さて、コチラのショットを見てください。


安田美沙子6 


ベッドに寝転がってる、安田美沙子さんのヒップショット。



このショットは今までとは違い、彼女のエロさがあふれています。



薄っぺらな布切れで隠してる、彼女の大事な秘部を
妄想すると、マジ息子が元気になっちゃうんですけど。



これは、安田美沙子さんにとってセクシー路線に
変更したサインと受け止めても良いのではと思います。



この後、セクシーショットが増えていく安田美沙子さん。









コチラのショットはセクシーでしょうか。


安田美沙子10


躍動感あふれる安田美沙子さんのショットです。



ルックスにも、大人のオンナの雰囲気が
漂っていて、セクシーですねぇ~。



黒いビキニも、なんなく着こなしてるし・・・。




ガバッと開いた胸元も、goodですよ。










続いて、コチラのセクシーショットは如何?


安田美沙子9


部屋の中でのひとコマです。



こんなステキな女性が一人で部屋にいたら、どうします?


しかも下着姿を見せ付けてたら・・・




たいていの男は、野獣に変身することでしょう。


草食男子は・・・どうすんだ?




そんなことは、どうでもいいですけどね。





さて、セクシーグラドルの一面を見せてくれる
安田美沙子さんには、ステキな作品が多いもの。



コチラの作品が代表作と言えますね。


安田美沙子11 
 
        「Happiness」


2006年に発表された、この作品。



いろんな衣装で、視聴者を誘惑しまくる安田美沙子さんの
妖しい魅力がいっぱい詰まった仕上がりです。



ハードな映像こそありませんが、そこそこ彼女の
セクシーな一面はたっぷりとご覧いただけますね。


良い作品ですよ。








さて、コチラのグラビアショットはいかがでしょうか。


安田美沙子14 


いまいち、彼女の胸やお尻が見えないショットで
欲求不満気味になります。



ただ、彼女のルックスを眺めるには最高のショットでは
ないでしょうかね。



なにも彼女の売りは、バディだけじゃないですから。





グラドルには、ナイスバディとナイスルックスが
揃っていなければダメです!










彼女のバディに魅力を感じる方にはコチラのショットでしょう。


安田美沙子12  


けがれの無い、純白ランジェリーに身を包んだ
安田美沙子さんが寝転がっています。



コチラを見つめる彼女の瞳が、誘惑ビームを
発射しまっくていますね。




彼女の誘惑ビーム攻撃から、逃れる方法は
ありません、ただただ彼女の誘いに乗るだけ~!



なんて、妄想アソビのネタに出来るショットですわ。








コチラのショットはバックショットです。


安田美沙子13


「何、じろじろ見てんのよ!」


とでも言いたげな、安田美沙子さんです。



彼女のキツイ一面が、垣間見られるショットで
非常に珍しいです。








珍しいと言えば、こんなショットもありますよ。


安田美沙子8 


セクシーバスガイドに扮してる安田美沙子さん。



こんなエロっぺ~バスガイドがいて欲しいもんだ!



どうですか、バス会社の経営陣の皆さん。


セクシーバスガイドを雇ってみませんかね?



そうすれば、観光バスも連日超満員で
道中眠りこけてる客は一掃できるはずですよ。



ただし、彼女のような魅力的な女性でないと
逆効果でしょうけど。









それでは、本日最後のショット公開です。

安田美沙子15


グラビアデビュー当時の安田美沙子さん。


2009年以降、グラドルを引退してしまい
残念ではありますが、いつの日か復活グラビアを
期待しております。



安田美沙子さんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 安田美沙子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

