大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花井美理 ー脅威のJカップを持つグラドル

花井美理の動画作品、揃っています!
花井美理のセクシー動画!爆乳、お尻…限界ギリギリ!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


1990年代から続く巨乳グラドルブームは
一向に終焉する気配はありません。


一昔前まで、Fカップの巨乳グラドルは

「すっげー、乳デカッ!」

なんて言われたものですが、今ではFカップ程度の
グラドルは履いて捨てるほどたくさんいますね。


巨乳=デカ乳のサイズは、年々巨大化しており
いまどきの巨乳グラドルさんは、GカップやHカップ
なかには、Iカップをお持ちの方もいらっしゃいます。


ところが、さらに上をいく方がいらっしゃいまして
なんとカップサイズが、Jカップ!


本日はJカップバストの持ち主、花井美理さんを
取り上げます。



プロフィール

生年月日 1984年10月15日
現年齢 28歳
出身地 日本・東京都
血液型 AB型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 147 cm / 39 kg
BMI 18
スリーサイズ 95 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ J
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 4′ 11″ / 86 lb
スリーサイズ 37 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント、女優、歌手、作家



花井美理21 


花井美理さんです。


派手目の顔立ちで、セクシー系のグラドルさんです。



彼女は2003年9月、大学在学中にグラビアデビューを
飾っていまして、一躍巨乳グラドルとして脚光を浴びました。



ちなみに花井美理さんは中学生のとき、既にFカップの
巨乳だったんだとか。



グラビアデビュー当時には、Iカップにまで成長。



そして、今ではJカップにまで膨れ上がった・・・


本人はJカップと言われることに抵抗を
感じているそうです。



では、巨大なJカップショットをご覧ください。


花井美理8 


花井美理さんのビキニブラショットです。


しかし、なんちゅうデカさやねん!


ノーマルサイズのビキニブラが眼帯ブラに
見えてしまうほどの巨大なお乳ですわ~。


根本はるみさんも真っ青のド迫力巨乳!


根本はるみさんの京乳と比べてみて下さい。
       ↓
根本はるみ 11月20日の記事



今まで多くの巨乳グラドルさんをご紹介してきましたが
花井美理さんが、巨乳 No.1グラドルと言えるでしょう。




さらに巨乳ショットをご覧ください。


花井美理5


Jカップのハミ乳ショットです。



ここまで巨大なお乳をお持ちの外人モデルさんは
例外なくデブ体型なんですが、花井美理さんは
ウエスト極細体型で、信じられないバディの持ち主。



どうしたら、ここまでデカくなるんでしょうか・・・


貧乳で悩んでいる女性にとって、彼女は

・バストアップの教祖様として崇め奉られる存在?

・それとも、ジェラシーの対象として蔑まれる存在?


どちらなんでしょうかね。






もうひとつ、ハミ乳ショットを見てください。


花井美理10 


なんと表現すればよいのやら・・・言葉が見つかりません。



これが、ヤマトナデシコのバディだなんて
にわかに信じがたいですわ~!




申し遅れましたが、花井美理さんはルックスも
goodで、素晴しいグラドルさんです。




ナイスルックスとナイスバディの両面を合せ持つ
奇跡のようなグラドルさんですね、花井美理さんは。






さらにもうひとつハミ乳ショットを見てください。


花井美理11 


サラシを胸に巻かれたようなショットです。


巨乳が圧迫されて、そんなに大きくは見えません。



ですが、ハミ乳はしっかりと自己主張してます。



それにしてもスタイルは非常によろしいですよねぇ~。



どうしたら、ここまでウエストを細く保つことが
出来るのか、ぜひ教えていただきたいものです。








続いてコチラの巨乳ショットをどうぞ。


花井美理2


ローアングルから、巨乳を見上げたショット。




あまりにデカ過ぎて、別の生き物が彼女の胸に
張り付いているような感じがします。



パンティのハイレグ角度も凄まじく、セクシーというより
エロさ全開のエロエロショットです。



Jカップの花井美理さんは、普段ブラをどこで
購入してるんでしょうかね?


既製品は絶対に無いはず・・・です。






さて、コチラのショットもご覧ください。


花井美理14   


巨乳女子高生風のショットです。



花井美理さんのルックスに、あどけなさが残ってるので
女子高生ルックに違和感は全然ありません。



こんな巨乳の女子高生・・・どこかにいないかな?



でも、ちょっかい出すと淫行条例違反で
前科者になるから、見てるだけで我慢するか・・・


かなり欲求不満が溜まりますがね。






ではコチラの巨乳セクシーショットをどうぞ。


花井美理6 


花井美理さんの秘部に迫ったセクシーショット!


パンティのひもを外したいですねぇ~。


しかもよ~く見ると、両手は縛られてる?


監禁プレイの真っ最中のような・・・



この欲情、きっとカメラマンも感じていたでしょう。


撮影中は、理性を抑えるのに大変だったことと思います。






続いてコチラのショットをどうぞ。


花井美理18 


妖しいまでの色気を感じる、花井美理さんのセクシーショット。


このショットを見て、欲情しない男はいないはず・・・



私は妄想の世界で、彼女の誘惑にメロメロ状態。



柔らかそうな巨乳をモミモミしたいですぅ~!



皆さんもそう思いますよね?






Jカップの巨乳で世間をアッと言わせた花井美理さんは
当然のごとく、巨乳作品を世に送り出しています。


どれもこれも素晴しい作品ばかりですが
コチラが彼女の魅力を一番表現していると思います。


花井美理7 
 
            「~魅了素肌。~」


タイトル通り、花井美理さんに魅了される作品です。


パッケージを見れば分かるように、何も身に付けてない
Jカップや迫力のハミ乳のオンパレード!


おっぱい星人には、非常に満足のいく仕上がり。


一度は見ることをオススメします。






さて、花井美理さんの巨乳ショットをご覧ください。


花井美理12


ブラが今にも引きちぎれそうなショット。




引きちぎれそうにも関わらず、平然とした表情の
花井美理さんに見つめられると全身脱力~。



彼女の魅力には、かないませんわな・・・






コチラも巨乳ショットです。


花井美理13 


ブラを外して、手ブラ状態の花井美理さん。



いったい、彼女は何を見上げてるんでしょうかね。


非常に気になりますが・・・




それにしても、乳房の形はきれいで見とれてしまいます。








コチラのショットは衝撃的です。


花井美理9  


眼帯ブラで、ギリギリ大事なところを隠してる
花井美理さんの巨乳接写ショットです。



ココまでくるなら、ブラを取って欲しいよねぇ~。



ありのままのJカップを見てみたいですよね。



実は、花井美理さんの乳●がはっきりと分かる
ショットは入手スミ・・・なんですが、お見せする
訳にはいきません。



モロ見せ・モロ出し無しとうたっている以上
そこは勘弁してくださいませ。






お詫びにコチラのショットはどうですか?


花井美理4 


インリン様にタメはる、大股開きの花井美理さん。



ストリッパーを意識した衣装で、ドキドキ感がMAXまで
高まってきますよね。




彼女が、もしストリッパーになったら・・・


一度は見に行きたいです!


絶対、小向美奈子より人気は上のハズ。





コチラのショットはちょっぴり可愛いです。


花井美理17


可愛いですけど、手ブラなんです。



春に、AKB48の前田敦子さんが手ブラ写真集を
出して話題になりましたが、花井美理さんのほうが
段違いに魅力は上で圧勝!




もわもわ手袋が邪魔っけで、その隠された部分を
見たいと思うのですが、見せてはくれませんわな・・・



グラドルが見せてしまっては、グラドルじゃなくなりますモンね。






コチラのショットはバックショットです。


花井美理19 


着替え中の彼女がビックリした瞬間を捉えたようなショットです。



パンツの喰い込み加減が良いですねぇ~。



Jカップに釣り合った、存在感のある大きなお尻。


パンティでは、隠し切れなかったんじゃないかなと
思ってしまうほど存在感アリアリのお尻です。





それにギリギリ乳●が見えないJカップと相まって
最高のショットと言えるのではないでしょうか。







コチラのショットもご覧ください。


花井美理20  


ベッドに横になり、ブラを外して手で隠す花井美理さん。


このシチュエーションで、理性的に振舞える男は
たぶん、いないでしょう。



とにかく、男の欲情を掻き立てるポーズを決める
花井美理さんはセクシー系グラドルのトップと言って
過言では無いと断言いたします。




ちなみに花井美理さんは、2010年に「~魅了素肌。~」
を発表した後、グラビア活動がめっきり減少。


まだまだ引退はして欲しくないんですけどね。






それでは、本日最後のショット公開です。


花井美理15  


キューティーハニー風に、胸がパックリ開いた
衣装でポーズを決める花井美理さん。



パッと見、若い頃のほしのあきに似てるような感じ。




まだまだ、グラドルの第1線で頑張って欲しい
花井美理さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 花井美理 | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

