大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長澤奈央 ー「週刊ヤンジャン」 制コレ2001 入賞グラドル

 長澤奈央の動画作品、揃っています!
長澤奈央のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「週間ヤンジャン」 制コレとは、
全国女子高生制服コレクションのこと。


集英社が、
1992~2008年まで、週刊ヤンジャン誌面で
開催していたオーディションです。



2001年から名称が、「制コレ」に。


「制コレ」のグランプリ・準グランプリを受賞した方は
グラビアやタレント、女優など芸能界入りを果たしています。


本日ご紹介する方は、グランプリでもなければ準でもなく
入賞どまりなんですが、グラドルとして一定の人気を
得た、長澤奈央さんを取り上げます。




プロフィール
 
愛称 奈央ちゃん
生年月日 1984年1月5日
現年齢 28歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 57 - 87 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 22 - 34 in

活動
ジャンル グラビア
イメージビデオ
モデル内容 一般
水着
他の活動 タレント
女優
歌手
その他の記録
マートルビーチ国際映画祭最優秀主演女優賞
集英社週刊ヤングジャンプ 制コレ2001 入賞
第5回歯っぴいスマイルイメージガール グランプリ (2001年)
ディメンション・ゼロイメージキャラクター



長澤奈央17 


長澤奈央さんです。


どっかで見たことあるなぁ~と思い、調べて見たら
「忍風戦隊ハリケンジャー」のヒロイン 野乃七海 
ハリケンブルー役で出演してた方でした。

ちなみに、ハリケンジャーは2002年の
戦隊シリーズで、息子が3歳のとき。


日曜日は、息子と一緒に見てたから覚えてました。



彼女はハリケンジャー出演以降、戦隊シリーズだけでなく
仮面ライダーシリーズにも出演。


女優としてもTVドラマや舞台で活躍している傍ら
グラビア活動も行ってました。






では、長澤奈央さんのグラビアショットをご覧ください。


長澤奈央4


横ストライプのワンピース水着で、にっこり微笑む
長澤奈央さんです。



このショット、じっと見てると目がおかしくなります。



彼女のスリーサイズを確認しようとしても
目の焦点が合わず、非常に苦労する・・・



同じ思いを味わっていただきたく、掲載した次第。





目がおかしくなったところで、コチラのショットを
ご覧くださいませ。


長澤奈央6 


どーですか、この笑顔を見るとホッとするでしょ!


見た瞬間、目がおかしくなったのも治ったと
思いますが、如何ですかね。



長澤奈央さんのステキな笑顔と、ほどよい大きさの
バストに首ったけになりそうでしょ。



素晴しい美貌の持ち主ですから、ちびっ子には
もったいないので、グラドルになって大正解。


美しい女性は、大人が鑑賞すべき存在です・・・


こんなこと書くと女性蔑視とか差別とか
お叱りを受けそうですが、どうかご勘弁を。





さて、コチラのショットもどうぞ。


長澤奈央5 


ブラのひもが、背中に喰いこんでバストを圧迫。


せっかく、ほどよいおっぱいなのに押しつぶして
どうするんでしょう?



彼女に魅力を損ねる結果にしかならないと
思うのですが・・・ね。


とはいえ、ココまでのショットを見れば分かるように
色っぽさを売りにしたグラドルの印象は薄いです。


ならば、可愛い系ジャンルのグラドルなのか?



いえいえセクシーグラドルなんですよ、彼女は




コチラのショットをご覧ください。


長澤奈央 


20代半ばの長澤奈央さん。


ほどよい大きさだったバストが、巨乳に大変身!


存在感たっぷりの巨乳です。




わずか数年で、脅威の成長を遂げた
長澤奈央さんのバスト。


巨乳好きの諸兄にも、きっと満足頂けるハズ。








続いてコチラの巨乳ショットもどうぞ。


長澤奈央3 


おっきなメロンの重みに耐えかねてブラが
ご開帳・・・なんてこと、期待したいです。


ハリケンジャーに出演してたとき、長澤奈央さんが
激しいアクションで、ぷるんぷるんしてましたっけ?


さすがに覚えてないですが・・・



でもそんなことを思い起こさせる巨乳ですね。








長澤奈央さんの巨乳ショットを続けてご覧ください。


長澤奈央2


いい眺めですねぇ~、ずっと胸の谷間を
凝視していたい気分に襲われます。



そんな思いを見透かしたかのような彼女の視線。



思わず目をそらしてしまうのは、本能的に
罪悪感を感じてしまう悲しい男の性・・・



何だけど、見ずにはいられないのも
男の性なんですよねぇ~。








と言うわけで、コチラのショットも見てください。


 長澤奈央10 


イスを2つ並べて横になってる長澤奈央さん。


「どう?ワタシのバディ、ステキでしょ!」 なんて
視線で訴えているように感じます。



「素晴しいバディですね、そばに寄っても良いですか?」

と言ったら、彼女はなんと返答するのかな?




そんな妄想の戯言が頭の中を駆け巡ってますわ。



長澤奈央さんの術中に見事にはめられている私。



煩悩だらけで悟りを開くなんてことは、私には
絶対に不可能・・・俗物でしかありませんわ。






さてコチラのショットもセクシーです。


 長澤奈央16 


イスを2つ使って四つんばいポーズの長澤奈央さん。


ヒップのボリュームもあって、美味しそうなバディ。



思わずバックに回って、ムフフなことをしてみたい!


そんな妄想が頭の中を駆け巡って、理性を失い
下半身を硬直させてる私です。



派手さは無い、ケバイ顔立ちでもない長澤奈央さんが
どうしてここまで、セクシーなのか?



その答えは、コチラの映像作品を見れば
ご理解いただけるはずです。


長澤奈央8  
 
            「24 Colors」


この作品は2008年に発売された作品で、長澤奈央さんの
エロくて可愛い肢体がバッチリ拝めます。





たとえばこんなシーン。


長澤奈央9 


何の変哲の無いビーチでのひとコマですが、よ~く見てると
彼女の肢体が、いかにエロティシズムなのかを気付かせてくれます。


静止画像でエロさが感じ取れれば、動画なら
脳みそ直撃のセクシーショックを受けること間違い無し!



この映像を見て冷静さを保てる男性は
そうそういないハズ・・・です。





さてさて、長澤奈央さんのセクシショットに戻ります。






コチラのショットはいいですよ~


長澤奈央12 


ぐっと大人のオンナを感じさせる長澤奈央さん。


黒いビキニが良いオンナの雰囲気を
醸し出していますね。



成熟した女性のフェロモンが出まくりで
彼女に惚れてしまいますわ~!




うちの女房とは・・・大違い・・・







コチラのショットもご覧ください。


長澤奈央19 


腕組みして笑顔をふりまく、長澤奈央さん。


良く見れば、ブラをしてることに気付くのですが
パッと見、ノーブラと間違えそうなショットです。



一時期の巨乳ぶりから若干小さくなったバスト
ですけど、それ以上にステキな美乳になってます。



ただ大きければ良いってものじゃないと
宣言しているかのような長澤奈央さんです。






コチラのショットをご覧ください。


長澤奈央13 


コチラのショットは、巨乳時代の長澤奈央さん。



一つ前のショットと見比べて、どちらが良いと
思いますかね。


巨乳も良いけど、私は美乳の長澤奈央さんが
大好きですわ~!




まっ、好みは人それぞれですから、どうのこうのは
これ以上の詮索はヤメます。








それではコチラのショットをどうぞ。


長澤奈央14 


長澤奈央さんのバックショットです。


素晴しい存在感のヒップ・・・美味しそう!




正面もいいけど背面もすこぶる具合が良さげな
長澤奈央さんの、カ・ラ・ダ・・・




一度でいいから、お相手してくださいませんかね。



思わず、お願いしたくなります。







コチラのショットは雌豹の長澤奈央さん。


長澤奈央15 


狙ってます!彼女がコチラを狙ってます!


次のアクションはどんな動きをするのか
ドキドキ、ワクワクして目が離せません。



こんなステキな雌豹ならば、ノーガードで
襲われることにしますけど・・・




それとは逆に、瞬間移動してバックから
&△*%$してみたい。







さて、本日最後のショットの公開です。


 長澤奈央18


セクシーで、エロくもあり色気たっぷりの長澤奈央さん。




最近、グラビアはさっぱり見ることは出来なくなりましたが
また、いつの日か素晴しいバディを披露してもらいたいもの。



ステキなグラドル、長澤奈央さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 長澤奈央 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

