大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田中涼子 ー病院の受付嬢からグラドルへ

田中涼子の動画作品、揃っています!
田中涼子のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


非常に多くのグラドルさんが活動している
現在では、狙ったわけではないにせよ
同姓同名で、頭がこんがらがることも。


しかも同じ芸能界に所属していると
なおさら、どっちがどっち状態に陥ります。


本日、ご紹介する方の名は田中涼子と
いいまして、同姓同名の声優さんがいるんです。


そして、声優の田中涼子さんも水着グラビアを
公開しているものだから、余計にややこしい・・・


ですので、もしかしたら人違いのショットを
お見せすることになるやも知れません。
 


プロフィール
 
愛称 りょうちゃん
生年月日 1984年8月4日
現年齢 28歳
出身地 日本・大阪府
血液型 O型
民族 日本人
公称サイズ(公式時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 82 cm
ブラのサイズ B
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 31 - 23 - 32 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント
その他の記録
ZAK THE QUEEN 2007年度準グランプリ



田中涼子8 


グラドルの田中涼子さんです。

どことなく、アッキーナに似てますね。




ちなみに、声優の田中涼子さんは
コチラの方です。


田中涼子1 


2人とも、良く似ているから間違えますわ~!


声優の田中涼子さんも、可愛らしい方で
グラドルで十分に通用する気がしますね。




では、グラドルの田中涼子さんの話に戻ります。



彼女は大阪出身で、高校卒業後に地元の
病院に就職し、受付をしていたそうです。



ですが、根っからのおしゃべり好きが災いして
雑用係に異動させられるハメに。


そして、採血後の血液を病院の廊下で
落としてしまい、とうとう解雇された経験をお持ちです。


病院をクビになったあと、レースクイーンや雑誌モデルを
していたときに、現所属事務所にスカウトされ芸能界デビュー。




では、グラドルデビュー前のレースクイーン時代の
ショットをご覧ください。


田中涼子15


可愛らしい方ですね、田中涼子って。



衣装もバッチリ似合っていて、笑顔もチャーミング!


病院の受付じゃ、もったいない美貌です。







そのほかにもレースクイーン時代のショットをどうぞ。


田中涼子18 


レースクイーンの定石である、スレンダーバディで
おっぱいは小さめ・・・です。


裏話ですけど、彼女はレースクイーンとして
マレーシアのセパンサーキットへ出かけた際
パスポートを紛失・・・しばらく仕事をホサれたことも。


病院勤務といい、どこか間抜けな一面を
もっている方です。





レースクイーン時代の田中涼子さんの
バックショットをご覧ください。


田中涼子16 


全身が良く分かるショットですね。


スタイルは、よろしいようですが
あまりにもヒールが高いから、断言は出来ません。




レースクイーンで、人気を博した田中涼子は
いよいよグラビアデビューを果たすことになります。






グラドルショットはコチラになります。


田中涼子9 


どっから見ても、少年雑誌グラビアレベルで
色気はナッシング!



だいいち、肌の露出も少ないしね。



これじゃ、物足りないどころか欲求不満が
爆発しますわね。






ならば、コチラのショットをご覧ください。


田中涼子4


ベッドで下着姿の田中涼子さんです。


まったく持って、スレンダーバディ・・・


はっきり言って、貧乳グラドルですね。




巨乳好きな方には、納得いただけないかと
存じますが、世の中には貧乳好きの男性も
いますので、ご容赦願います。





では、コチラのショットはいかがでしょうか。


田中涼子3


スクール水着風のハイレグ・・・?

競泳用の水着とも、ちと違う・・・



なんとも表現しづらい、水着のデザインですわ~!



あどけなさの残る田中涼子さんには、お似合いの
水着だとは思いますけどね。







こちらのショットもどうぞ。


田中涼子7 


ステキな笑顔の田中涼子さん。


色気はさっぱり感じませんが、青少年には
人気があるんでしょうね。




ちなみに彼女のグラドルデビューは、2007年で
現在も現役グラドルとして活動中。





田中涼子さんの最新作品は2012年1月に
発売されてましてコチラになりす。


田中涼子11 
 
        「さぷらぁ~いず!」



この作品、パッケージ画像を見てると単なる
イメージビデオとしか感じませんが、実は
けっこうエロ映像もあるんですねぇ~。




たとえば、こんなシーン。


田中涼子12


ヒップに大接写してたりとか、結構えげつない映像が
ところどころに入っているんです。


グラドル過当競争の影響で、エロさアピールは
どんなグラドルでもこなさないといけない時代なんですね。



見る側にとっては、「いいぞ~、もっとやってくれ~」
てなもんだ。





ヒップの大写しが出たついでに、バックショットを
お見せしましょう。



田中涼子5


なかなか形の良いヒップじゃないですか?



スレンダーグラドルさんは、ヒップの形が良い
方が多いですよねぇ~。



欲情をそそられる、田中涼子のヒップは大好き。







コチラのバックショットもどうぞ。


田中涼子6 


女子高生の着替えシーンと言われても
違和感を感じないショットです。



だけど着替えシーンで、思いっきり笑顔なのは
違和感を感じてしまうのですが・・・



そこは個人の受け止め方の違いですので
私の主張が正論などとは言いませんよ。





さて、コチラは貧乳接写ショットです。


田中涼子2 


両腕で寄せて、なんとか胸の谷間を作っています。


舌を出して、小悪魔チックなポーズを決める
田中涼子さん、可愛いから何でも許しちゃいましょう。



可愛い系グラドルショットしか無いの?
と、言われそうですね。



では、田中涼子さんのセクシーショットを
ご覧いただきましょう。





セクシーショットはコチラ。


田中涼子 


パンティが、ギリギリまで下げられています。



ドキドキもんのショットで、あと少しでアンダーヘアーが
見えそう・・・なんだけど、見えませんです。



しかし、腰のくねらせ方も見事だよねぇ~。


デビュー当時に比べれば、大人のオンナに
大変身してる、田中涼子さんです。




コチラのショットも大人の雰囲気が感じられます。


田中涼子13


落書きされた壁をバックにポーズを決める、田中涼子さん。



ステキなルックスの田中涼子さんに、メロメロに
なってしまいそうな気が・・・


そう思いませんかね?






さて、本日最後のショットの公開です。

 
田中涼子10 



股間に喰いこんでるパンティに注目。



この後の展開は、各自で好きなように妄想
しちゃってくださいねぇ~!




ステキなグラドル、田中涼子さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 田中涼子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

