大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏川純 ーデビュー当時と今の顔が違いすぎグラドル

夏川純の動画作品、揃っています!
夏川純のセクシー動画!月額料金で見放題





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


最近、一般女性の間でも流行ってる美容整形。


芸能人でもよく行われていますね。


売れない新人さんを何とかして売り出すために
事務所が行うことが多いのですが、自ら志願して
美容整形する方もいらっしゃいます。


本日ご紹介する方は、そのどちらの理由で
美容整形を行ったのかは不明ですが
親も分からないほど、顔つきが大変化!


その方の名は、夏川純さんです。



プロフィール
 
愛称 ナッツピー
なっつ
じゅんじゅん
なつじゅん

生年月日 1980年9月19日
現年齢 32歳
出身地 日本・広島県
血液型 A型
公称サイズ(2010年[1]時点)
身長 / 体重 160.4 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2003
ジャンル グラビア
備考 タレント


夏川純19 

夏川純さんです。


少し前まで、TVのバラエティー番組で
よく拝見していましたね。


昨年の正月に結婚して、TVで見かけることは
無くなりましたが・・・



彼女は、1999年に「週間ヤンジャン」のグラビアで
芸能界デビューを果たしています。


デビュー当時は、本名の平山奈々の名で
グラビア活動をしてましたが、2003年に
夏川純に改名しています。


2004年には、テレ朝エンジェルアイにも選出。



では、夏川純さんのグラドルデビュー当時の
ショットをご覧ください。


夏川純17 


夏川純さんの、何もいじってないころの素顔です。



上のショットをもう一度見てください。


・あごのラインがまったく違う。
・鼻すじのラインもまったく違う。
・目の大きさもまったく違う。


つまり、まったくの別人・・・こりゃ、親も間違えますわな。


と、ココまではいろんなサイトで過去から言われて
いたことですから、整形についてどうのこうの
発言する気はありません。



彼女は芸能人として、魅せるために整形を行った
だけであり、その整形をしたことでメジャー人気を
獲得したわけです。


髪型や体型を変えるのと、なんら大差無し・・・
とでも受け止めていれば、よろしいいかと。



と言うわけで、もうひとつデビュー当時の
ショットをご覧ください。


夏川純9


まっ、手を入れなければ売れなかったでしょうね。



ムチムチバディ・・・というより、はっきり言って
デブ体型で、これまた売れる要素はナッシング!


事務所の命令なのか、自ら整形を選んだのか?


知るよしも無いし、知りたくもありません。






では、人気グラドルとして注目されたころの
夏川純さんのショットをどうぞ。


夏川純 


砂浜でポーズを決める夏川純さん。


バディも細くなって、バストはボンッ!

いいですねぇ~。


これなら、人気グラドルに登りつめますわな。


そのほかに、レイクのTVCMにも出演してましたから
一般人気も獲得して、バラエティー番組の出演機会
も増えていきます。


たいていの場合、一般人気を得ると
グラビアは卒業となりがちですが、彼女は
グラビアをその後も続けてくれます。






コチラのショットをご覧ください。


夏川純2


定番の着衣シャワーショット。



髪の濡れ具合や、顔の表情、それに腰のくねらせ方で
セクシー度はすこぶる高いです。



魅せることに関して、夏川純さんのプロ意識を
垣間見ることが出来る感じが漂います。








それでは、夏川純さんのグラビアショットの数々を
ご覧いただきましょう。


夏川純10 


青いビキニで決めた夏川純さん。



笑顔がステキですね。



このショットを見ると、下半身がしっかり
していて、安産型スタイルの持ち主であることが
よく分かります。


なんでもかんでも、スレンダーが良い訳じゃない
ですよ、女性の皆さん!


ガリガリ体型を好きな男は、極めて少数なんですから
ダイエットしすぎは逆効果・・・になることも。






続いてコチラのショットをどうぞ。


夏川純11 


お目目パッチリ!夏川純さんのおみあしです。


足フェチの方には、堪えられないチラ見せショットと
なると思いますが?


いかがですかね。




実はこの時期、彼女は目を大きく見せる
プチ整形を施してます。



いろいろご批判はあるでしょうが、グラビアで魅せる
ために改良を加えただけと冷静に受け止めましょう。


商品はキレイなほうが売れる・・・商売の鉄則ですから。






では、続けてコチラのショットをどうぞ。


夏川純7 


スケスケ衣装で、セクシー度満点の夏川純さん。


年齢詐称が話題になっていた時期でもあり
実年齢で勝負するためにセクシー路線に変更・・・

したのかどうか分かりませんが、このころから
セクシー度が高まっていくのは事実です。




魅せることにプロ意識を見出した夏川純さんに拍手!








では、セクシーショットの数々をご覧ください。


夏川純3 


ベッドのもたれて、妖しげな視線を投げかける夏川純さん。



この後、何をしたらいいのでしょうか?


貴方なら、どういう行動に出ますかね。


1.「寒いから服を着な」と声を掛ける。
2.そばに寄って、イチャイチャする。
3.上にのしかかり、欲望のおもむくままにする。


私の選択肢のなかでは、1はありえませんね。


2にいって、その後3に移行する・・・と言うのが
セオリーではないですかね。


いきなり、3では拒否されそうですので・・・


なんて、妄想遊びはおしまい!






続いてコチラのショットをどうぞ。


夏川純8 

照明を消したバスルームで、彼女だけに
スポットライトを当てたセクシーショット。


夏川純さんの強烈な視線ビームに不順な考えが
見透かされて射抜かれてしまいそうです。



男の欲情を女性って、敏感に察知しますもんね。



どうやったら警戒されず、自然に女性のそばに
寄れるのか、レクチャー頂けません??







コチラのショットもセクシーショットです。


夏川純4


これまたスケスケ衣装で、挑発ポーズの夏川純さん。


M男なら、ヒールで踏まれたい・・・

そんな妄想を抱くのではないでしょうか。



わたしゃ、イタイの嫌いだから遠慮しますけど。








コチラのショットもセクシーですよ。


夏川純5


鏡台に寝転んで視線を投げかける、夏川純さん。


ブラのひもを引っ張ってよろしい?


その後、パンティのひもを引っ張りたいのですが・・・

そんなシチュエーションを妄想させる夏川純さんの
セクシーショットですね。


まさに魅せることにこだわった、夏川純さんに
脱帽いたしますです。





さて、セクシー路線に変更して世の男性の目を
楽しませてくれた夏川純さんの映像作品のご紹介。



コチラが代表作となります。


夏川純12 
  
           「pure love」


この作品は、2005年に発売された作品で
セクシー路線に変更する直前の夏川純さんのイメージ。



単なるイメージビデオと言ってしまえば、それまで
なんですが、素の夏川純さんの姿が拝めます。






では、夏川純さんのセクシーショットに戻ります。




コチラのショットをご覧ください。



夏川純6



素晴しいヒップラインを魅せる、夏川純さん。



惚れ惚れするほどのナイスヒップ!



安産型だと思ったのは、間違いだったような気が・・・


それにしても、さすりたい衝動が押さえられない
夏川純さんのヒップはビューティフル!






コチラのヒップショットもご覧ください。


夏川純13


若かりし頃の夏川純さんのヒップです。



まだ、少女でしたから色気も感じませんが
ほんの数年で、大人のオンナに変身。



上のショットを、もう一度ご覧になって
比べてみてくださいね。



まさか・・・ヒップラインも整形??


なんてことは無いと思いますが。







では、コチラのドッキリショットをご覧ください。


夏川純16 


私、初めてこのショットを見たときヌードと
勘違いしてしまいました。



よく見れば、ブラひもやパンひもも
しっかり写ってますので、安心して皆さんに
ご覧いただくことが出来ます。



今頃になって、モロ見せ・モロ出しはありませんと
宣言したことに迷いを生じるくらい・・・


だってね、今どきのグラドルさんは
過激ショットのオンパレードですもん。


肝心なところはギリギリ見えていなくても
青少年には、刺激が強すぎるんですよねぇ~。





そんなことはさておき、こんなショットはいかが?


夏川純14


ミニスカナースコスプレの夏川純さん。



ピンクのパンティがチラリと見えてます。



チラ見せって、どうして男の欲情を刺激するのでしょうか?



おっぴろげよりも、チラリの方がドキドキ感が
高く感じられるものです。






ミニスカナースコスプレの別ショットをどうぞ。


夏川純15 


上着を脱いじゃってる、夏川純ナース。



なんで、ピンクのパンティを隠すんですか?


そこが見たいんですけど・・・




でも、こんなナースのいる病院ならワザと
骨でも折って入院したいですよねぇ~、まったく。







それでは、本日最後のショットです。


夏川純18


ステキな魅せグラドルだった、夏川純さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 夏川純 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

