大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹内のぞみ ー国立音楽大学音楽教育学科出身グラドル

竹内のぞみの動画作品、揃っています!
竹内のぞみのセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!



★ グラビアアイドルお宝情報 ★


国立大学出身のグラドルといえば、真鍋かをり
佐々木梨絵さんが有名です。


ただし、彼女ら2人だけでなく国立大学出身の
才女は他にもグラドルになっていまして
本日ご紹介する、竹内のぞみさんも国立音楽大学出身。



そして、彼女は巨乳グラドルとして人気を
博したことも!



それでは、竹内のぞみさんのグラビアショットを
ご堪能くださいませ。





プロフィール
 
別名 竹内 希実(本名)
愛称 のぞみん・タケウッチ
生年月日 1980年6月25日
現年齢 32歳
出身地 日本・愛知県岡崎市
血液型 B型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 158 cm / 45 kg
BMI 18
スリーサイズ 98 - 60 - 86 cm
ブラのサイズ I
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 99 lb
スリーサイズ 39 - 24 - 34 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 ピアニスト、女優、タレント
その他の記録
ZAK THE QUEEN 2004年度グランプリ



竹内のぞみ17 


竹内のぞみさんです。


美人ですねぇ~、もろタイプですわ。



彼女は、愛知県は岡崎市の出身で
同じ愛知県民である私は、親近感を覚えます。
(勝手に思ってるだけですが・・・)



彼女の芸能界デビューのきっかけは
お母さんの知人のつてで、夢企画に入ったことから
始まります。


その後すぐにグラビアデビュー。






彼女のグラドルショットをご覧ください。


竹内のぞみ9


だっちゅーのポーズを決める、竹内のぞみさん。



パッと見、なんだか良く分からないですけど
実はガラスに、自慢のIカップを押し付けてるんです。



Iカップですよ!



巨乳・・・というより、爆乳ですわ~。




巨乳・爆乳好きの諸兄は、しっかりと
目に焼き付けておいてくださいね。







さて、竹内のぞみさんの巨乳振りが良く分かる
ショットをご覧ください。



竹内のぞみ10 


バランスボールに乗って、巨乳振りをアピールする
竹内のぞみさんです。



極小赤ビキニが、とっても良く似合っています。



全身ショットを見てみると、彼女は全体的に
肉付きの良いバディの持ち主。




スレンダーで巨乳ではないですが、私は大好き!



ムチムチバディならではのエロさを
感じることが出来ますね。







コチラのショットもどうぞ。


竹内のぞみ2


定番の着衣でシャワーを浴びる、竹内のぞみさん。


迫力のムチムチバディが、エロさ倍増!



少し派手目のルックスも相まって、素晴しい
ショットの仕上がりとなってます。



この衣装って、ナースですよね?




こんな魅力的な看護婦さんに癒されたいですぅ~。







コチラは、巨乳セクシーショットです。


竹内のぞみ3
 

Iカップを両手で押さえる、竹内のぞみさん。



「私が押さえてあげますってば!」


そう、叫びたくなるシチュエーションですね。



それにしても、まさにスイカップと呼ぶべき
ド迫力の巨乳ですよね。




金色のソファーに立ちひざポーズで
ゴージャスな雰囲気を狙ってます。







コチラのショットもご覧下さい。


竹内のぞみ4


ブラから落ちかけてる、Iカップ・・・



受け止めたいですなぁ~、ホントに。


このショットは、彼女の魅力の全てを
引き出している最良のショットでは無いかと・・・




ため息が出るくらい、素晴しいバディをお持ちの
竹内のぞみさんは、まさにグラドル界の女神。







ナイスルックス&バディのセクシーグラドルである
竹内のぞみさんは、4年間のグラドル期間で
多くのの映像作品を発表しています。


代表作と言えば、こちらになりますね。


竹内のぞみ 
         「あなた色」


この作品は、グラドル絶頂期の2006年に発表されており
オンナの色気を出しまくってる竹内のぞみさんの
エロティシズムが良く伝わってきます。



その他の作品も、素晴しい仕上がりで甲乙付けがたい
作品ばかりです。


その他の作品は、コチラのサイトで確かめて見てね。
        ↓
竹内のぞみのセクシー動画集





では、グラビアショットに戻します。



年齢を重ねるごとに艶やかなセクシーグラドルとして
魅力を開花させる竹内のぞみさんは、2007年~2008年
にかけて、芸能活動を休止していたことがあります。


休止理由は、事務所との契約問題だったらしいのですが
詳細は分かりません。


現在では、契約問題はクリアされたようで
チラホラとTVで見かけるようにもなりました。


でもグラビアは引退同然・・・




淋しい限りではありますが、竹内のぞみさんの
在りし日のグラドルショットをご覧くださいませ。


竹内のぞみ5 

クラブの床に寝転ぶイメージを抱かせる、竹内のぞみさんの
セクシーショットです。


ルックス&バディを引き立たせる、パープルビキニが
きらびやかな印象を与えていますね。



外人モデルにも引けをとらない、ゴージャスな雰囲気を
醸し出している竹内のぞみさんは、日本の誇りと言えるでしょう。







さらにコチラのショットはセクシー・・・エロい?ショット。


竹内のぞみ7 


ブラから・・・完全にはみ出してる Iカップ!


なんとか、両ひざで乳●露出を抑えてます。



できることなら、ありのままの姿を見たいんですがねぇ~。




グラビアアイドルだから、露出はNGなんです。


ごめんなさい。





お詫びに、コチラのショットをご覧ください。


竹内のぞみ8


階段に座り込んで、コチラを見つめる竹内のぞみさん。


彼女の生足をとくとご鑑賞ください。





程よい肉付きのおみあしを、しゃぶりたい衝動に
かられないでしょうかね。



えっ、嘗めまわしたい?


自分の思うままに、ご自由に妄想して下さいませ。






続いてコチラのショットもどうぞ。


竹内のぞみ11 


オフィスラブを妄想させるひとコマ。


こんなステキな女子社員がいる会社に
転職したいねぇ~。



仕事が終わった後に、2人のほかには
誰もいないオフィスで・・・ムフフなことヤッてみたい!



AVでよくあるパターンですわな。






コチラのショットは、彼女の魅力をさらに引き出してます。


竹内のぞみ15


いいですねぇ~、デスクトップの壁紙にもどうですか?


パソコンがフリーズするより先に、下半身がフリーズしそう。




竹内のぞみさんは、ルックス良し、スタイル良しで
非の打ち所がない、ステキなグラドルです。



もっと、彼女の肢体を拝みたいのに・・・




グラドル活動も再開してくれませんかね。





もう一度、こんなショットを見たいです。


竹内のぞみ12 


どっから見ても、巨大なスイカップ!



とぼけた表情も、彼女の魅力を引き出してます。






コチラも巨乳ショットです。


竹内のぞみ18 


Iカップの巨乳に大接近ショット。


ココまで近づくと、触ってみたい衝動が極限まで
高まってしまいますね。



笑顔でOKみたいな表情もしてますし・・・







コチラのショットもセクシー度は高いですよ。


竹内のぞみ16 


寝転がりながら、コチラを見つめる視線にメロメロ~。



ホントに竹内のぞみさんは、良いオンナだと実感できるショットです。








では、本日最後のショットを公開します。


竹内のぞみ14




これ以上は、お見せできないことスミマセン!



ステキなグラドル、竹内のぞみさんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 竹内のぞみ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

