大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福井未菜 ー「第1回日本グラビアアイドル大賞」新人賞受賞

福井未菜の動画作品、揃っています!
福井未菜の動画作品なら、DMM.com!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「日本グラビアアイドル大賞」とは、夕刊フジの
ネット事業体の「ZAKZAK」が主催している
グラビアアイドルの選考会のことです。


業界内で、それほど影響力があるものではない。


ですが、この「日本グラビアアイドル大賞」を
受賞すると、夕刊フジのグラビア紙面に載る機会が
増えるので、読者へのアピール度は大きいです。


本日は2008年に新人賞を受賞した福井未菜さんを
取り上げます。



プロフィール
 
生年月日 1984年11月3日
現年齢 28歳
出身地 日本・三重県名張市
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 164 cm / 45 kg
BMI 16.7
スリーサイズ 83 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ F[要出典]
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / 99 lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2003年
ジャンル 女優
モデル内容 一般、水着
他の活動 グラビア、タレント
その他の記録
第1回日本グラビアアイドル新人賞受賞 (2008年)


福井未菜9 


福井未菜さんです。


陳腐な言い回しですが、きれいな方ですね。



彼女は、2003年に芸能界入りしCMや深夜番組の
MCなどを経験しています。


そして彼女の知名度を上げたのが、2007年に
出演した『獣拳戦隊ゲキレンジャー』です。


ゲキイエロー / 宇崎ラン役でヒロインを務めました。



つまり、彼女もスーパー戦隊シリーズを足がかりにして
メジャー芸能人の仲間入りを果たした一人です。


この後、グラドルとして活動を始めて2008年に始まった
「第1回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞を獲得。






では、福井未菜さんのグラドルショットをご覧ください。


福井未菜18 


福井未菜さんのビキニショットです。



スレンダーバディでスタイルはよろしいんですけど
バストは・・・はっきり言って貧乳ですね。



23~24歳で、この体型・・・巨乳好きの諸兄
落胆の極み、お察しいたします。



とは言え、貧乳好きの諸兄には好評かも知れません。







続いて、彼女のお顔のアップショットをどうぞ。


福井未菜11 


福井未菜さんのお顔アップショットです。


決して美人ではないですが、笑顔が可愛らしいです。



それにしても、どっから見ようがペッタンコ。



いまどきの女子中学生の方が、発育具合は
高いのではと感じます。



もう少し膨らんでいたら、もっと人気が上がったかも?






コチラのショットをご覧ください。


福井未菜17


黄色いビキニで手を振る福井未菜さん。



ウエストのくびれは素晴しいです。


肌も透き通るような白さで美しい。





もっと近づいたショットをご覧ください。


福井未菜13


壁に胸を押し付けて、ボリューム感を出そうと
頑張ってる福井未菜さんです。



サービス精神は認めますけど、悲しいかな
これが限界でしょう。




と言うわけで、彼女のグラドルとしての活動は
明るく健康的なお色気路線を歩むことになります。






コチラのショットもどうぞ。


福井未菜10 

ロリ顔の福井未菜さんのビーチでのひとコマ。



男子中高校生に人気が出そうなシーンです。


「ボム!」で、このようなジュニアグラドルの
グラビアを良く見かけますし・・・



でも彼女は、ティーンエイジャーではありません。


れっきとした20代の女性であることをお忘れなく!







コチラのショットも見てください。


福井未菜16


コンクリートブロックに座って、コチラを見つめる
福井未菜さんです。



夏の海水浴場には、このような女子高生を
見かけることが多いもの。



だけど、彼女は20代!(くどいですが)






コチラのショットもご覧くださいませ。

福井未菜6


道端でヤンキー座りの福井未菜さん。



なんと表現すればいいのか分からない衣装で
胸元が大きく開いてますので、谷間が見えます。



なんとなく、以前よりはフクラミがおっきくなった?

それとも気のせい?


よく判りませんが・・・






コチラのショットもどうぞ。


福井未菜12 


階段に座り、壁にもたれてポーズを取る
福井未菜さんです。



全身からオンナの色気を醸し出していることが
感じられる良いショットですね。



キャミソールの肩ひものずらし方といい、右手で
スカートの奥を隠す仕草など、いい具合のショットです。



グラドルデビュー当時と比べ、グッとセクシー度が
上がってきている福井未菜さんです。






コチラのショットもご覧ください。


福井未菜15 


ビキニ姿で、ベッドに寝転んでいる福井未菜さん。



何だか、自分が彼女を見下ろしてるような感覚に
襲われるショットですわ~!




彼女もセクシーさに磨きがかかってきてますので
妄想の世界に浸るには十分なショット。



どうぞ、ご自由に妄想しちゃってくださいまし。







コチラのショットも良いですよ。


福井未菜


ビキニブラを外しかけてる福井未菜さん。



いいですねぇ~、ドキドキしてきますよ。


それに極小パンティから、アンダーヘアーが
透けて見えそう・・・


ただし、画質が暗すぎてさっぱり分かりません。




さすがにこのショットを見ると、健康的なお色気路線
から、セクシー路線に切り替えたのかなと思います。






コチラのショットをご覧ください。


福井未菜3 


カーテン越しの光に照らされて、幻想的な雰囲気を
感じさせてくれるショットです。



彼女の魅力を引き出しているとは思いますが
いかんせん画質が暗すぎ・・・



まぁ~、狙いすぎて失敗したところでしょうか。





福井未菜さんはグラドル活動期間は2008年から
2010年までの2年ほどです。



その間の発表された映像作品は全部で5本。
(TVシリーズは除く)



彼女の魅力をうまく引き出している作品は
コチラの作品です。

福井未菜2 
 
          「ミナミの島のミナ」


この作品は、2008年の7月に発表された作品で
「第1回日本グラビアアイドル大賞」新人賞を獲得
した同じ月に発売されました。


内容的には、イメージビデオなんですが
映像を見てると彼女が新人賞を獲得したことが
納得できる仕上がりです。






では、福井未菜さんのグラドルショットに戻ります。


福井未菜7 


福井未菜の前かがみポーズです。



うっすらとですが、胸の谷間が垣間見えますね。



とはいえ、ドキドキ感はナッシング!


なんとも評価のしがたいショットです。




そんなショットを載せるなよって、言われそうですね。


以後、気をつけます。





コチラのショットもご覧ください。



 福井未菜4 


福井未菜さんのバックショットです。


小ぶりなお尻で、とってもチャーミング。



お尻が垂れていないことに感動モノで
パンティの喰い込み具合もgood!



なかなかよろしいバックショットと言えるのでは
ないでしょうかね。








さて、本日最後のショットです。


福井未菜5


髪をかき上げてポーズを決める福井未菜さん。


2011年に結婚して芸能活動を休止している
福井未菜さんですが、またスレンダーバディを
披露していただきたいものです。


福井未菜さんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 福井未菜 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

