大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福下恵美 ー「ホリエージェンシーネットアイドルオーディション」グランプリ

福下恵美の作品、揃っています!
福下恵美のセクシー動画!月額料金で見放題





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「ホリエージェンシーネットアイドルオーディション」とは
ホリプロ系列のモデルプロダクションが行った
オーディションです。


webを使った新しい形態の新人発掘プロジェクト
でしたが、あまり注目を浴びることなくフェードアウト。


その後は、もっぱら「フジテレビビジュアルクイーン」
を使って新人さんを売り出しています。


本日は2001年に開催されたの第1回目の
「ホリエージェンシーネットアイドルオーディション」で
グランプリを獲得した福下恵美さんをご紹介します。




プロフィール
 
愛称 グミちゃん
生年月日 1984年4月24日
現年齢 28歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 56 - 82 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 32 - 22 - 32 in

活動
デビュー 1999年
ジャンル アイドル
モデル内容 水着
他の活動 女優、タレント、歌手


福下恵美1 


福下恵美さんです。


お笑い芸人 原口あきまさの奥さんですね。


最近は夫婦でバラエティ番組に出てることも。



彼女は、ホリエージェンシーネットアイドルオーディションで
グランプリを受賞した後、芸能界にデビューしました。



デビュー直後はグラビア活動を中心にしていましたが
その後は女優への道を歩みグラドル期間はごくわずかでした。





では、福下恵美さんのグラビアショットをご覧ください。


福下恵美3 


スレンダーバディが眩しい福下恵美さんです。



モデルさん並みのスタイルをしてらっしゃいますね。



ルックスもステキで、火のうちようが無いとでも
申しましょうか、マイナス面が見当たりません。



胸がもう少しあったらと思いますが、そうなると
全身のバランスが崩れてしまいそうですので
このサイズが妥当ではないでしょうか。






コチラのショットもご覧ください。


福下恵美2


川原でビキニ姿の福下恵美さん。


腰のくびれが素晴しいですね。


刃物でそぎ落としたかのようなウエスト回り。



肌もきれいで言うこと無しのグラビアショットです。




若干、唇がタラコしてますが・・・ご愛嬌。








コチラのショットも見てください。


福下恵美5

ハレーションが強すぎて分かりにくいですが、腰のくびれは健在。


黒ビキニも良く似合ってる福下恵美さんですわ~。



原口が惚れるのも納得です。



ココまではそんなに色気のあるショットをお見せしていませんが
福下恵美さんはセクシーショットも多いのですよ。







と言うわけで、セクシーショットをご覧ください。


福下恵美7


胸の谷間を強調しているセクシーショット。



バストの膨らみかたが、ハンパないですね!

パンパンに張っています。


左手でバストを押さえて、膨らみを強調しているとは
思いますが、そんなにマイナスではないですね。



それにしても赤いビキニが似合う女性って
セクシー系だと私は感じますが、如何でしょう?







さらにコチラのショットをご覧ください。


福下恵美6 


コチラのショットも非常に具合がよろしいです。



わずかに見える純白パンティも、欲情をそそるのに
最高のシチュエーションとなってます。




足もきれいで、思わず頬ずりしたくなりますわ~。



これらのショットを見れば、福下恵美さんはエロさは
無いけど、セクシー系グラドルであることは明白。






続いてコチラのショットをどうぞ。


福下恵美4


バスタブで着衣シャワーしてる福下恵美さん。




現実にはありえないシーンなんですが、グラビアでは
定番になっているシチュエーションです。




着衣シャワーって、どうして欲情が高まって
くるのでしょうかね?


どなたか、明快なコメント頂けない?







さて、コチラのショットはさらに刺激的です。

福下恵美9 


福下恵美さんのバックショットです。



ものすごく形の良いお尻で、見とれてしまいます。



これははっきり言って、「美尻の女王」の称号を
あげたいくらい素晴しいですよ。






では、福下恵美さんの美尻ショットを続けてどうぞ。


福下恵美10 


福下恵美さんの美尻ショット。



極小パンティから、ハミ出てるお尻が
とってもステキです。



お尻もさることながら、ルックスも
キレイで文句のつけようがありません。



これほどまでにステキなグラドルさんは
なかなか、いませんよね。





続いてコチラのバックショットをどうぞ。


福下恵美18 


赤ビキニ姿の福下恵美さんのバックショット。




こちらもまたハミ尻具合が非常によろしいです。


ドキドキしてきて、興奮モノ。




髪をかき上げる仕草といい、これまた文句の
つけようが無い、素晴しいショットです。








さらに、コチラのバックショットはセクシー!


福下恵美15


ウィッグをかぶってベッドに横になる福下恵美さん。



どうですか、ひもパンですよ!しかも黒ひも!



ひもを解きたくなる衝動に駆られて駆られて、仕方が無い
のですけれど・・・。




毎晩、こんなことを彼女は旦那としてるのですかね。


そら、原口も燃えるわな・・・








最後のバックショットを見てください。


福下恵美19 


赤パンの刺激が強烈すぎて、平常心を保てませんですわ!




福下恵美さんのコチラを見つめる視線も色気たっぷりで
理性が、ものの見事に吹っ飛びます。




決してエロさは無いのですが、セクシー度は
非常に高い福下恵美さん。


彼女の作品はクオリティが非常に高く見ごたえがあります。





コチラをご覧ください。


福下恵美8 
 
      「DECISION」



この作品はDVDではなく2003年に発表された
福下恵美さんの写真集。


彼女のDVD映像作品もありますが、静止画像を
じっくりと眺めることで彼女の素晴しさが、より実感できます。


セクシーショットも多くありますので、お目を通してみてください。






では、福下恵美さんのグラビアショットに戻りましょう。


福下恵美16 


赤パンがわずかに覗いているセクシーショット。


衣装も派手目で、化粧もきつめ・・・まるで娼婦のような
雰囲気を出してる福下恵美さんです。




このようなセクシーポーズをさらりとこなしてしまう
福下恵美さんに、思わず脱帽!




エロティシズムより、セクシャリズムを体現する
グラドルは、彼女をおいて他にいないような気がします。








ではコチラのショットもご覧ください。


福下恵美14


限界ギリギリ露出の福下恵美さんです。



さすがにこれ以上のショットはお見せできませんが。



ココまで見せてくれる福下恵美さんに拍手喝采!





青少年の皆さんには、刺激が強すぎましたかね?



くれぐれも鼻血を出さないよう注意してご鑑賞下さい。








続いてコチラのショットをどうぞ。


福下恵美11


部屋のドアのそばに立つ福下恵美さん。



白いセクシーランジェリーに赤いガードルが
とっても魅惑的ですね。




それにしても、極小パンティに視線は釘付け・・・




下半身はフリーズしちゃってます。






続いてコチラのショットを見て下さい。



福下恵美12 


ソファーに横になってる福下恵美さん。



先ほどのショットの続きですが、ガードルの色は
赤じゃなくてピンクだったんですね。




赤だろうがピンクだろうが、欲情モンの
ショットであることは間違いありませんが。



こんなステキな福下恵美さんをどうやって
原口は口説き落としたんだろう??




と疑問に思ってたのですが、福下恵美さんって
ものまねが得意で、「ものまねバトル」日テレに出場
していたから、それが接点だったのかも。








それではコチラのショットをご覧下さい。


福下恵美17 

グラビアデビュー当時の福下恵美さん。


ルックスにあどけなさが残っていた彼女ですが
あっという間に大人のオンナに急成長!



エロさではなく、セクシーさに重きを置いた路線で
トップグラドルの地位を手に入れました。








では、本日最後のショット公開です。


福下恵美13 


福下恵美さんの手ブラショット。


凄まじいまでに、オンナの色気が漂っているでしょっ!




極上のナイスバディで、世の男性をとりこにした
福下恵美さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 福下恵美 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

