大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福永ちな ー歯科助手からグラドルへ

福永ちなの作品、揃っています!
福永ちなのセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラドル業界に参入してくる女性は
年を追うごとに増えています。


それだけ、日本人女性のスタイルが欧米系
女性のスタイルに近づいたことの証明でもあります。


本日、ご紹介する方は前職が歯科助手。


その当時は、ほしのあきに似てる歯科助手として
その地域では有名だったとか。



その方の名は、福永ちなさんと申します。



プロフィール
 
別名 日高 由香理
愛称 ちなっぺ
生年月日 1981年7月28日
現年齢 31歳
出身地 日本・愛知県
血液型 O型
民族 日本人
瞳の色 茶色
公称サイズ(2007年[1]時点)
身長 / 体重 158 cm / 45 kg
BMI 18
スリーサイズ 90 - 56 - 83 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 99 lb
スリーサイズ 35 - 22 - 33 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント


福永ちな19 


福永ちなさんです。


確かにキレイな顔立ちで美人ですね。



彼女は高校卒業後、グラドルデビューするまで
愛知県は三好町で歯科助手をしていました。


歯科助手をしてたときに、ほしのあきさんに
よく間違われたていたそうです。



その後、占い師に見てもらったことがきっかけで
23歳で芸能界入り。






では、福永ちなさんのグラビアショットをご覧ください。


福永ちな 


グラビアデビュー当時の福永ちなさんです。


お目目がおっきくて、ほっぺがぷっくりの
可愛らしいお嬢さんです。




ほしのあきに似てる・・・かどうかは
皆さんのご判断ににおまかせします。



でも、豊かなバストをお持ちのようです。








続いてコチラのショットを見て下さい。


福永ちな2


このショットだと、ほしのあきさんによく似てますね。



髪型も、ほしのあきさんに似せたと思われますが
巨乳の形もよく似てますので、こりゃ間違えますわな。




ただ、似てるかどうかは別にして福永ちなさんは
ステキなグラドルさんであることは間違いないです!








コチラのショットもどうぞ。


福永ちな3 


プールに浮かぶ巨大なスイカ・・・じゃなかった
スイカップをお持ちの福永ちなさん。



それにしても、すごい浮かびようですね。



スイカップなのか、スイカの浮き輪なのか
頭がこんがらがりますわ~。




普通の巨乳で、こんなふうになります?


私は初めて見ましたよ。









続いてコチラをご覧ください。


福永ちな5 


すっげ~ハイレグワンピでポーズを取る
福永ちなさんです。


しかし、恐ろしいまでのハイレグ角度ですねぇ~。


胸の開き具合も、とんでもなくガバッと
開きまくっていますが・・・



こんな水着でピョンピョン飛び跳ねたら
確実にポロリといくでしょう。



ぜひしていただきたいものです。









それでは、福永ちなさんの巨乳ショットをどうぞ。


福永ちな15 


今にも、こぼれ落ちんばかりの巨乳です。


ビキニの柄が、スイカの皮を連想・・・



まさにスイカップとは、このことです。



それにしても、バスト90cmのGカップは
迫力がありますねぇ~。



見とれてしまいますわ~!










さらに巨乳ショットをどうぞ。


福永ちな13


これまた、ほしのあきさんと間違えそうなショットです。



このショットを見ると、ズッシリと重量感のある
巨乳なのが、よく判ります。



巨乳の重みで、水着のひもが解けないんでしょうか?



そんな事件を期待してしまいますね。



業界内の話では、撮影現場でポロリは
結構あると聞きますが・・・ 一度は見学したいもの。









続いてコチラのショットをどうぞ。


福永ちな4 


ポールに絡み付いて、ポーズを取る福永ちなさん。


そのままポールダンスをしてくださいなっと。




外人のポールダンスは、あまり感情移入が
出来ないのですが、同胞の日本人女性ならば
カモン!カモ~ン!てなもんです。


だけどこの姿でポールダンスをすれば
ポロリは確実ですね。


ポロリシーンを妄想すると、全身が硬直してしまいそう。










さらにコチラのショットをご覧ください。


福永ちな6


ビニールプールで、ソープまみれの福永ちなさんです。




こんなショットを見せられると、一緒にソープごっこを
したい衝動に駆られてしまいます。



巨乳を、しっかりと洗ってあげた~い!



いきなり妄想の世界にぶっ飛んでますな・・・



それほど欲情を掻き立ててくれる福永ちなさんです。











コチラのショットは如何でしょう。


福永ちな12 


バックの赤いカーテンと対照的な黒ビキニ。


赤と黒って、感情を高ぶらせる効果が高いです。




当然、感情の高ぶりを狙ったショットですね。




福永ちなさんのセクシーさを強調しています。




背中のひもを引っ張りたいですが・・・










コチラのショットもご覧ください。


福永ちな7


キャミソールを脱ぎ脱ぎしてる福永ちなさんです。


白いキャミソールの下には、黒いランジェリーを
身に付けてますね。



黒いブラの下には、迫力の巨乳が隠れています。



いったいどんな形をしてるのか?


福永ちなさんの巨乳の形が気になって仕方がない
今日この頃のワ・タ・シっです!










コチラのショットもセクシーですよ。


福永ちな11


赤いキャミソールの下に、赤いランジェリーを着た
福永ちなさんです、




とってもセクシーで見とれてしまいますね。




垣間見える太腿も、色白でとってもステキです。




もちろん赤ブラから覗く、胸の谷間も
とってもセクシー!



セクシーグラドル福永ちなさんに拍手喝采です。






さて、福永ちなさんのセクシー作品のご紹介です。



グラドルデビューして以降、数多くの映像作品を
発表している福永ちなさんの代表作はコチラ。


福永ちな9 
 
          「春 うらら」



この作品は、2010年に発表された作品で
彼女の引退作品でもあります。


29歳の成熟したオンナの福永ちなさんの
素晴しい肢体が拝めます。



当然、巨乳がユッサユサゆれてるシーンも
たっぷりと収められていますよ。


パッケージショットが、ほしのあきさんに似てるため
間違えて購入した方がいたとかいないとか・・・?








では、福永ちなさんのセクシーショットに戻ります。


福永ちな14 


オゥ~!思わず叫びたくなるほどのバックショット。


パンティからハミ出してるハミ尻が、とってもキュートで
素晴しいと思いませんか?




彼女の視線から発する誘惑ビームに
腰が砕けて、メロメロにされてしまいますわ~。



過激ショットでは無いにも関わらず、ココまで男を
とりこにするグラドルさんはそんなにはいないハズ。


やはり、福永ちなさんは珠玉のグラドルさんだったんですね。



なんで引退しちゃったんだろう??









コチラのショットもご覧ください。


福永ちな8


ベッドで人待ち顔の福永ちなさん。


私でよろしければ、お相手させてくださいな。



それにしても、胸の谷間が非常に気になるショットですね。



この後のことを妄想すると、下半身がカチカチに
フリーズしまくってるんですけど。




いったい、どうしてくれようか・・・









コチラのショットもどうぞご覧ください。



福永ちな16 


このショットは、福永ちなさんの可愛らしさを
強調した仕上りですね。




ルックスも可愛いし、履いてるパンティも可愛い系。




こんな娘にせがまれたら、この世に拒否できる
男はいないはず・・・です。



少なくとも、私は拒否できませんです。











続いてコチラのセクシーショットをどうぞ。


福永ちな17 


コチラのショットは、先ほどとは打って変わって
セクシーな福永ちなさんです。


スケスケキャミソールの下は、ゴールドランジェリー。



欲情がグッと高まってくることが実感できますね。




コチラを見つめる視線もステキです。










コチラのショットは如何ですかね。


福永ちな18 


キッチンに腰掛けて、白パンおっぴろげの
福永ちなさんです。


キッチンラブに誘っているのでしょうか?



もちろん、拒否する理由は100%ありません!





こんなステキな女性とキッチンラブなんて・・・
想像しただけで、鼻血ブーになりそうです。











さて、本日最後のショット公開です。



福永ちな10 


彼女の巨乳に身をゆだねて、眠りにつきたいですね。



返す返すも、引退が惜しまれる福永ちなさんの
ご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 福永ちな | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

