大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深田恭子 ーホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」グランプリ

深田恭子のレンタル作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


ホリプロは、大手芸能プロダクションで
昭和の時代から有名芸能人を数多く輩出
してきました。


それは平成の世になっても変わらず
老舗芸能プロダクションとして、芸能界に
多大な功績を残しています。


本日ご紹介する、深田恭子さんはデビュー当時は
アイドルであり、現在は女優として活躍。


グラドルではありませんが、芸能界デビュー
してから、しばらくの間グラビアを飾っていたことも。


では、深キョンこと深田恭子さんのご紹介です。



プロフィール

本名 深田 恭子
生年月日 1982年11月2日(30歳)
出生地 東京都北区
国籍 日本
民族 日本人
身長 163cm[1]
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1996年(平成8年) -
主な作品
TVドラマ
『ファイティングガール』
『神様、もう少しだけ』
『南くんの恋人』
『富豪刑事』

映画
『死者の学園祭』
『下妻物語』
『ヤッターマン


深田恭子2 


アイドル時代の深田恭子さん。


今見ても可愛い女性ですね。



彼女のデビュー当時は、ホント大人気で
TV、雑誌に毎日のように取り上げられてました。


1996年、中学2年生の時に第21回ホリプロタレント
スカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」に出場。


見事にグランプリを獲得して芸能界デビューします。




1998年には、スカウトキャラバンの出身者を中心に
結成されたアイドルユニット「HiP」に参加して
ラジオ番組やイベントなどに出演。


翌年には、卒業しますが・・・



そんなことより、深キョンのグラビアショットを
皆さんは見たいですよね。





では、コチラをご覧ください。


深田恭子3 


深田恭子さんの水着ショットです。



バスト全体が盛り上がってますね。


「アイドルはスレンダーバディであるべし!」

の不文律を見事にブチ破ってるバディ。



先輩である榊原郁恵さんのデビューと
オーバーラップするような気が・・・



郁恵さんより、断然可愛いですけどね。






続いてコチラのショットをご覧ください。


深田恭子14 


先ほどのショットとは別角度のショットです。



ワンピースの衣装と、顔の影が邪魔で
胸の谷間がよく見えません・・・残念なショット。



ただし、ボリュームがあることは丸わかりですね。


この当時は、売り出し中のアイドルですから
肌の露出が低めですわ~。









コチラのショットもどうぞ。


深田恭子18


コチラのショットも、先ほどの続きで犬と
戯れている深田恭子さんです。



犬に気がいってるせいか、ボリュームのある
バストがよく見えてます。




こころなしか、犬の表情が迷惑顔・・・


このバチあたりがっ!とお灸を据えたい気分。



このショットを見てると、深田恭子さんは
肩幅が結構ありますね。



それまでのアイドルとは、一線を画すバディで
新しいアイドル像を作り上げたと言えるでしょう。








続いてコチラのショットをどうぞ。


深田恭子11 


海をバックにポーズを決める深田恭子さんです。


可愛くキレイに撮られたショットですね。




でも、胸の谷間の一本線に視線は釘付け!



決して巨乳と言うわけでは無いですが
見ごたえのあるバストをお持ちです。



ただし、エロさは微塵も感じさせないショットで
清純派アイドルの印象を強く感じますね。







ならば、コチラのショットは如何でしょう。


深田恭子15 


髪を茶髪にした深田恭子さん。



色白の肌が眩しいばかり・・・です。





彼女の目って、一種独特で他のアイドルには無い
オーラのようなものをビンビン感じます。



大人のオンナのセクシービームを喰らったかの
ような錯覚を覚えるほどです。




とはいえ、あまりに露出の少ないショットばかりで
欲求不満を抱えている方も多いと思いますので
ココからは、露出の多いショットを公開します。







コチラのショットをどうぞ。



深田恭子16 


深田恭子さんのビキニショットです。



どう、素晴しいバディでしょっ!


出るべきところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる
ナイスバディの深田恭子さんですね。




このショットをお見せするために、じらしにじらして
どうもすいませんでした。


このショットに免じて、ご勘弁願います。








続いてコチラのショットを見て下さい。


深田恭子5 


コチラのショットも衝撃度大ですね。



まさか、深田恭子さんがコレほどまでに大胆な
セクシーショットを披露してたなんて気づきませんでしたわ!




グッと大人の女に近づいた深田恭子さんですが
彼女のセクシーさを印象付けたのは、やはり
映画「ヤッターマン」でドロンジョを演じたからでしょう。







ドロンジョに扮した深田恭子さんのショットをご覧ください。


深田恭子7


悪女なんだけど、どこか憎めないキャラのドロンジョ様。



深キョンに、100%マッチした役柄だったと思います。




ボリューム満点のバストもしっかりと拝むことのできたし
非常に満足度が高い、深キョン ドロンジョ様です。








もうひとつドロンジョショットをどうぞ。


深田恭子6


ヤッターマンとの戦いに敗れて、爆発後の
深キョン ドロンジョ様・・・見事にボロボロですね。



どうせなら、アニメと同じようにポロリシーンを
期待したかったのですが・・・無理だったようで。




この映画の後、彼女のグラビアショットはめっきり
減ってきて、楽しみが減りましたよ。







コチラのショットをどうぞ。


深田恭子8


このショットは、映画「ヤッターマン」が公開されていた
ときに、発売された写真集のショットです。



スリットの深いスカートから見える生足に
見とれてしまいそう・・・



それにしても、こんなにバストがありましたっけ?




かなり誇張されているような感じがしますが。








続いてコチラのショットをどうぞ。


深田恭子4 


深田恭子さんの、ある授賞式でのひとコマ。


大胆に開いたドレスから見える背中が素晴しく
キレイなショットです。



いい女になったんだなと実感出来ますね。




デモね、彼女のデビュー当時を知る私にとって
いつまでもアイドルでいて欲しいんですがねぇ~。








たとえば、こんなショットの深田恭子さん。



深田恭子19 


画質が悪くて彼女の魅力をスポイルしてますけど
まさに美少女!と言えるショットです。



国民的美少女って、後藤久美子さんのキャッチフレーズ
でしたが、深田恭子さんにも当てはまると思います。




最近、美少女っていないですよね・・・。





深田恭子さんの美少女時代を懐かしむには
コチラの作品がベストかと。


深田恭子9 
 
        「for me」


1999年に発売されたDVD作品で、まだ16歳だった
美少女の深田恭子さんの姿が拝めます。



パッケージを見ても、とても16歳には見えないですね。


18~19歳くらいかなと勘違いしそうです。



内容的には単なるイメージビデオなんですけど
今では希少価値が非常に高い作品となってます。





それでは、深田恭子さんのショットに戻ります。







まずはコチラをご覧ください。


深田恭子17


ジェットスキーに乗ってるフリをする深田恭子さん。



笑顔がとってもチャーミングですねぇ~!





まさしく、無邪気そのもの。





まるでプライベートショットのように
感じませんかね。







続いてコチラのショットもご覧ください。


深田恭子12


ベッドで横になってる深田恭子さんのショットです。



今回ばかりは妄想の世界に浸らないと思ってたのですが
このショットを見てると・・・いけない情事に耽ってしまいそう。




いかん!いかん!、そんなことすれば淫行条例違反で
犯罪者になってしまいますがな。








では、頭を切り替えてコチラのショットをどうぞ。



深田恭子


このショットを見て、高ぶった感情をクールダウン
させましょうね。



それにしても深田恭子さんって、可愛いい方ですな。




眺めていると、いやなことを忘れさせてくれる
癒し系アイドルですね。








では、気晴らしにコチラのショットをどうぞ。


深田恭子10 


素顔の深キョン ドロンジョ様のショットです。



美少女の深田恭子さんもステキですが
大人のオンナに成長した深田恭子さんもステキ。




う~ん、一体どっちの深田恭子さんが私は好きなんだ?


正直、答えに窮します。



皆さんはどっちの深田恭子さんが好みです?







では、もう一度美少女の深田恭子さんのショットをどうぞ。


深田恭子13 


年端も行かない美少女にハイレグを履かせるなちゅうーの!


と思いつつも見とれてしまいます。




少女の深田恭子さんも、大人の深田恭子さんも
結局どちらも好きなんですよね、ワタシは。



永遠のアイドル、深田恭子さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 深田恭子 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

