大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星ひとみ ーベルマーレ平塚のキャンギャルからグラドルへ

星ひとみのレンタル作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


Jリーグのベルマーレ平塚のキャンギャルと言っても
クラブ公認のベルマーレクイーンとは無関係。


クラブのPRを努めてたのが、キャンギャルさんで
本日ご紹介する星ひとみさんは、1999年に
キャンギャルをしていました。


「えっ、星ひとみって占い師じゃないの?」




確かに占い師です・・・が、占い師になる前は
巨乳グラドルで一世を風靡してました。



それでは、星ひとみさんのグラドル人生を
お伝えしたいと思います。



プロフィール
 
別名 山咲ひとみ(旧芸名)
愛称 ひとみさん、ひいちゃん、ほっしー
生年月日 1980年7月22日
現年齢 32歳
出身地 日本・東京都
血液型 AB
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 98 - 60 - 87 cm
ブラのサイズ H
靴のサイズ 23,5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 39 - 24 - 34 in

活動
デビュー 1998年
ジャンル グラビア/タレント
モデル内容 一般
他の活動 占い師



星ひとみ6 


星ひとみさんです。


この方の名を初めて聞いたとき、20数年前の
AV女優の顔が真っ先に浮かんでしまいました。


こりゃ筋金入りのエロ親父ですね、ワタシは。



ちなみに彼女は、芸能界にデビューした頃
芸名を山咲ひとみと名乗っていました。



ところが、この名もAV女優にいるんですねぇ~。


そのため事務所を移籍した際、名を星ひとみに
変えたのですが・・・これまたAV女優と同姓同名。


こんなに偶然って、重なるものですか?






では、星ひとみさんのグラビアショットをご覧ください。



星ひとみ16


さすが、98cmのド迫力Hカップです。


それに、ただデカイだけでなく均整の取れた
巨乳をお持ちですね。




ルックスは、まぁ~良くも無ければ悪くも無いですけど
バディスタイルはスバラシイの一言!




ウエストも締まってますし・・・







続いてコチラのショットをどうぞ。


星ひとみ14


白ビキニの後は黒ビキニの星ひとみさん。



グラドル末期の頃の星ひとみさんですから
顔つきもグッと大人っぽくなってきれいですわ~。



それに伴い、巨乳も成長しているように感じられます。



このサイズのブラって、普通の女性が着たら
ブカブカで、ブラの意味をなさないでしょうね。




星ひとみさんの素晴しい巨乳に拍手喝采!










ではコチラのショットも見て下さい。


星ひとみ 


窓ガラスをバックにポーズを取る星ひとみさん。




気合を入れて、巨乳をアピールしてますね。



白や黒だけでなく、ピンクビキニも良くお似合い。





やはり、おっぱいが大きいとビキニって
良く似合うものだなと、感心しきり。









と言うわけで、巨乳ショットを連発します。


星ひとみ15


どーですか、巨乳の重みでブラのひもが
切れそうな感じでしょっ!




胸の谷間のラインが、はっきりくっきりと
見えています。





巨乳好きには堪えられないショットですね。










さらに巨乳ショットをご覧ください。


星ひとみ7 


カメラ越しに挑発ポーズで迫ってくる、星ひとみさんです。



この人って、自分のキャラを100%理解してるから
サービス精神旺盛で見たいところを丸見せして
くれ るんですよねぇ~。




もちろん、モロ見せは無いですけど。









続いてコチラのショットをどうぞ。


星ひとみ13 


星ひとみさんのお顔と巨乳に大接写ショットです。




お顔も気にはなるのですが、ココはやっぱり
巨乳に釘付けになるべきでしょう。



彼女も嫌がるそぶりは微塵も見せませんので。




それにしても、重量感のあるHカップだこと!











コチラのショットもどうぞ見て下さい。


星ひとみ12


コチラのショットは、2004年テレ朝エンジェルアイ イメージガールに
選ばれた4人で撮ったショットです。



左端は夏川純さんで、右端が星ひとみさんです。



真ん中の二人は小林恵美さんと高橋真唯さん。

どっちがどっちだか、よく判りませんが・・・





まっ、4人の中で一番デカイのが星ひとみさんですね。


ちなみに夏川純さんは、コチラのページで紹介スミ。
       ↓
11月18日にアップした夏川純さんの記事









続いて、星ひとみさんの巨乳ショットをどうぞ。


星ひとみ10 


赤ビキニの胸の谷間から、巨乳が自己主張してます。





こんもりと盛り上がったHカップの巨乳が
美しく素晴しいショットです。



21世紀になって、日本人女性も欧米人女性に
ようやく追いつくことが出来ました。




おかげで、輸入版プレイボーイを見る必要も無くなり
それはそれで、良かったのか悪かったのか・・・?









続いてコチラのショットをどうぞ。


星ひとみ8 


豹柄ビキニで、すまし顔の星ひとみさん。




このショットも当然のごとく、巨乳がド~ン!


圧巻のド迫力Hカップです。



一度でいいから触ってみたい衝動に駆られまくり。



この想い、どうしてくれようか状態に
陥っていますけど・・・。









さて、豹柄ビキニのショットは他にもありますので
コチラのショットもご覧ください。


星ひとみ9 


ベッドの上で四つんばいポーズの星ひとみさんです。




横から見て、お尻の形はすごくよろしいですね。



それにスベスベお肌でとってもキュートな
お尻だと思いませんかね。



巨乳に比べて、若干小ぶりな星ひとみさんの
お尻に再度、拍手喝采てなもんだ。










では、巨乳ショットをさらにご覧ください。


星ひとみ11 


ドカント提供の星ひとみさん巨乳ショットです。



グラビアデビュー当時の星ひとみさんですので
少しばかりおっぱいは小さめですね。




ルックスも幼くて、子ども子どもしている
星ひとみさんです。




これはこれで、アリかなとは思いますけど。





でも、星ひとみ=巨乳のイメージをお持ちの方は
このショットで物足りないハズ。









星ひとみさんの巨乳を思う存分見たい方は
コチラの作品を見るべし。 


星ひとみ18 
    
   「星ひとみ ぷ☆リリアント」



2005年に発表されたこの作品は、星ひとみさんの
巨乳に焦点を当てた作品で、この作品以降
彼女はグラドルを引退し、占い師への道を歩みます。


熟れた彼女の巨乳を拝むには、サイコーの作品。





巨乳好きの諸兄は、一度ご覧になるといいですよ。





こののち、星ひとみさんは占い師を本業にしていく
わけですが、サービス精神旺盛なのは変わりません。







コチラのショットをどうぞ。


星ひとみ2 

とある発表会場でのひとコマ。



グラドルを引退したと言っても、こんな格好で
会場に現れてくれるんです。




オンナの色気をふりまくり・・・

観客やカメラマンの視線を独り占め。









別ショットではこんなポーズも。


星ひとみ3 


挑発ポーズで胸の谷間を見せまくり・・・



ホントに彼女はサービス精神旺盛ですね。




なんなら、グラビアも見せまくってくださいな!

と、リクエストしたいくらいです。




大人のオンナの色気たっぷりのグラビアに
なると思うのですが・・・








では、本日最後のショット公開です。


星ひとみ17 


このショットを見たとたん、すっかり興ざめ・・・



コスプレは、貴女には似合わないですよ。



貴女に似合うのは、巨乳をアピールする
原色ビキニしかありませんってば!




グラドルから占い師に転身した星ひとみさんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 星ひとみ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

