大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堀田ゆい夏 ー学習院大学経済学部を卒業した才女グラドル

堀田ゆい夏の作品、揃っています!
堀田ゆい夏のセクシー動画!月額料金で見放題





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


最近のグラドルさんの中には、高学歴の方が
目立ってきていますね。


それだけ、グラドルが一般的に認知された
証明とも言えるのではないでしょうか。


本日ご紹介する堀田ゆい夏さんは、学習院大学
経済学部を卒業した才女。


いったい、どんな方なんでしょうかね。




プロフィール
 
愛称 ゆいなつ
生年月日 1980年9月2日
現年齢 32歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 A型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 91 - 61 - 90 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 36 - 24 - 35 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優
その他の記録
雑誌「SEISO」初代グランプリ



堀田ゆい夏18 


堀田ゆい夏さんです。


なかなか、興味をひくルックスをお持ちです。


私好みのグラドルさん。




彼女は、大学在学中に学内の「ミスコン」に出場したことが
きっかけで、芸能界デビューを果たします。


2004年3月に卒業後、9月にグラビア雑誌に登場し
人気グラドルへの道を歩み始めます。







では、堀田ゆい夏さんのグラビアショットをご覧ください。


堀田ゆい夏13 


スレンダーバディなのに、Fカップの巨乳。



こりゃ、人気が出るのも当然と言えば当然ですわな。




ちなみに、この当時の芸名は「堀田ゆいか」で
2005年に事務所を移動したときに、現在の芸名である
「堀田ゆい夏」に変更・・・呼び名は変わらないですけどね。




スレンダーバディで巨乳の堀田ゆい夏さんは
セクシー系グラドルとして活躍していきます。








コチラのショットをご覧ください。


堀田ゆい夏6 


迫力のFカップ巨乳を、さらけ出してる堀田ゆい夏さん。



あまりの迫力に、言葉が出てきません。


堀田ゆい夏さんのドヤ顔も、バッチリ決まってますね。



「私のバディ、見事でしょ!」

なんて、訴えられているような感じがします。





確かに見事で素晴しいナイスバディ。










続いてコチラのショットをどうぞ。


堀田ゆい夏2


先ほどのショットとは、打って変わって笑顔全開の
堀田ゆい夏さんです。



それにしても、スタイルがバツグンによろしい方で
ずっと、このショットを眺めていられそう・・・



キュートな笑顔に癒されるぅ~・・・


ホッと、和ませてくれる堀田ゆい夏さんですね。










コチラのショットをご覧ください。


堀田ゆい夏3


極小 黒ビキニでポーズを取ってる堀田ゆい夏さん。



巨乳もさることながら、くびれたウエストも見事の
一言ですし、黒いガードルもいい味出してます。



エロさ控えめのセクシーグラドル堀田ゆい夏さん。




2007年以降、女優としてTVドラマにも出演が
増えていき、お茶の間の人気も高くなっていきます。









グラドルショットの続きをどうぞ。


堀田ゆい夏


前かがみ姿勢で、悩殺ポーズの堀田ゆい夏さんです。



この挑発ポーズは、男にとって反則ですよ!

だって、抵抗できませんから・・・




どう繕ったところで、胸の谷間に視線は一点集中で
身動きとれなくなっちゃいますからね。




おっぱいの大きい女性は、こういう攻撃が男を
とりこにするってこと、覚えておいたほうがいいかも?









コチラのショットも見て下さい。


堀田ゆい夏5 


黄色いビキニでポーズを決める堀田ゆい夏さん。




可愛いルックスと巨乳の谷間。


貴方はどちらを見てしまいますか?




ステキな笑顔も捨てがたいし、もう少しで乳●が
見えそうな巨乳も捨てがたい・・・ですよね。


究極の選択を迫られているようです。




優柔不断なワタシは、どちらも見たいですけど。








では、もう少し接近して見ましょう。


堀田ゆい夏12


素晴しい巨乳と美しいルックスを同時に楽しめるショットです。



ココまで近づくと、あらぬ妄想が湧き上がってきまして
ブラを解いてみたいよねぇ~。



どんな巨乳の姿が拝めるのかなぁ~、わくわく!





こんな妄想の世界に私は、どっぷりと浸かってます。









では、コチラのショットもご覧ください。


堀田ゆい夏4 

隅っこで、なにやらけったいなポーズを取ってる
堀田ゆい夏さんです。



撮影目的が、いまいち理解できませんが・・・




とはいえ、キレイなおみあしは美しいです。




もちろんルックスも最高です。











続いてコチラのショットをどうぞ。


堀田ゆい夏7 


凄まじいばかりのセクシー水着ですね。


アメリカ直輸入のインポート水着を身に付けた
堀田ゆい夏さんです。




だけど、このようなセクシー水着をなんなく着こなして
しまう彼女は、とってもセクシー!



肌の濡れ具合も、セクシー度を高めてますし。










では、セクシー水着の別ショットを見て下さい。


堀田ゆい夏14


どうですか、見事に着こなしているでしょ!



彼女の持つ雰囲気なんでしょうか、エロさは感じずに
セクシーさだけが強調されてますよね。




他のグラドルさんが着たら、エロさばかりが強調されて
R18指定になってしまうところです。

って、ホントか?


いや、ただそう感じただけですけど・・・。










それではバックショットをどうぞ。


堀田ゆい夏17


バスルームの壁に手をついてる堀田ゆい夏さん。



切れ上がったお尻の形が、すこぶるよろしいです。


それに、腰を突き出す仕草が男の欲情を
そそり、アドレナリンが大量放出中です。





男心を弄ぶ、妖艶な技をお持ちの堀田ゆい夏さんには
身も心も、メロメロにされてしまいそうですわ~。











もうひとつ、バックショットをご覧ください。


堀田ゆい夏16 


こちらは、ベッドの上でのバックショット。



巨乳に負けず劣らずの存在感のある巨尻ですね。


思わず、後ろから抱きしめたい衝動に駆られる
セクシーな堀田ゆい夏さんですわ~!




彼女の視線も、「早く抱きしめて」って
訴えているようにも感じますしね。




堀田ゆい夏さんには、まったく抵抗できないです。







セクシー系グラドルとして人気の堀田ゆい夏さんは
セクシー映像作品も多く発表しています。





コチラをご覧ください。



堀田ゆい夏8 
 
      「ゆい夏の雫」



この作品は、グラドルとして人気絶頂期の2006年に
発表された堀田ゆい夏さんの作品です。



イメージビデオと言ってしまえばそれまでなんですが
彼女のセクシーさにこだわった、カメラワークが絶妙で
ドキドキ感は高めです。



この当時、堀田ゆい夏さんはダイエットに励んでいて
バストも若干小さくなってますが、それ以上にセクシーさが
際立つ作品・・・見る価値は大アリですね。







堀田ゆい夏さんのグラビアショットに戻ります。








まずは、コチラのショットをご覧ください。


堀田ゆい夏11 


まるで、プライベートを覗いているかのようなショット。



日差しを受けて輝いている、堀田ゆい夏さんの
ナイスバディが、とっても美しく感じられます。



うん、いいショットだ。

と、一人納得してる次第。










コチラは別ショットとなります。


堀田ゆい夏10 


シャツを脱ぎ捨て、短パンをズリ降ろしてポーズを
取ってる堀田ゆい夏さんです。



いいですねぇ~、巨乳がボン!ウエストがキュッ!


コレが、中世の時代から語り継がれている
男にとって理想の女性体型となります。



日本人もホントにスタイルが良くなったモンです。










さて、コチラのショットもご覧ください。


堀田ゆい夏20


一番初めにお見せしたショットと同じ水着の別ショット。


全身が写ってるので、彼女のスタイルの良さと
水着のセクシーさがよく判ります。




ただ、いかんせん遠すぎますね。



もっと近づかないと、細かな部分が判りません。



ではもう少し近づいてみましょう。








コチラのショットをどうぞ。


堀田ゆい夏19


巨乳具合や丘の部分の盛り上がり具合が
良くわかるショットです。



それにしても、色っぺ~水着を難なく着こなしてしまう
堀田ゆい夏さんに脱帽しちゃいます。




コレほどまでに見事なバディを披露してくれた
堀田ゆい夏さんなんですが、2012年4月より
芸能活動を休止中。



難病のバセドウ病を患っており、治療に専念するため。



1日も早く病を治して、芸能界に復帰されることを願い
またグラビアにもステキなバディを披露してもらいたい。






もう一度、このようなショットを見たいです。


堀田ゆい夏9


ため息が出るくらいステキなバディをしてますよねぇ~。




しかもエロさを感じさせず、セクシーさだけを
感じさせるグラドルなんて、そうそういませんしね。



グラドル界にとっても、貴重な存在の方だと思います。










それでは、本日最後のショットを公開します。


 堀田ゆい夏15


世の男性を魅了する堀田ゆい夏さん。



1日も早い回復をお祈りいたします。


堀田ゆい夏さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!






| 堀田ゆい夏 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

