大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眞鍋かをり ー横浜国立大学教育人間科学部卒のグラドル

眞鍋かをりの作品、揃っています!
なつかしのグラビアアイドル 眞鍋かをりに会いたい!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


最近、国立大学を卒業した才女グラドルさんは
多くなりましたよね。


昔のインテリ女性は、ルックスもスタイルもダサくて
ちっとも魅力を感じなかったものです。


ところが、最近のインテリ女性はキレイな方が
増えて、魅力もいっぱい。


グラドルさんのインテリ女性も、ステキな方ばかり。


国立大学卒グラドルの元祖と言えば、この方。



本日は、眞鍋かをりさんのご紹介です。



プロフィール

愛称 かをりん、ウォーリー
生年月日 1980年5月31日
現年齢 32歳
出身地 日本・愛媛県西条市
血液型 A型
公称サイズ(アヴィラ在籍時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 55 - 85 cm
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 22 - 33 in

活動
デビュー 1999年
ジャンル マルチタレント
モデル内容 一般
その他の記録
日テレジェニック2000


眞鍋かをり5 

眞鍋かをりさんです。


私の大好きな女性芸能人!



彼女の芸能界入りのきっかけは、大学入学前に
渋谷の吉野家を出たときにスカウトされたこと。


その後、「ホットドッグプレス」のドリームガールグランプリ
を受賞したり、2000年には日テレジェニックに選ばれたり
東洋紡水着キャンペーンガールに選ばれるなど大活躍。


現在では、マルチタレントとして彼女をTVで
見かけない日はないほどの売れっ子芸能人です。








では、眞鍋かをりさんのグラビアショットをご覧ください。


眞鍋かをり


胸の谷間に視線が釘付け!眞鍋かをりさんのショット。



どうですか、昭和の時代であったら国立大学に
こんな女性はナッシングでしたね。





平成の世になって、美しいキャンパスギャルが
国立大学にも増えました。



それにしても、彼女はけっこうバストが豊かだったんですね。








コチラのショットもご覧ください。


眞鍋かをり14 


あどけなさが残る、若かりし頃の眞鍋かをりさん。



デビュー当時の人気ぶりには、それは凄まじいものが
あったことを思い出します。




可愛いルックスで、頭も良くてスタイルバツグン!




人気が出るのも当然ですわね。




それに、エロさをまったく感じさせない
可愛い系グラドル路線は大正解でした。



今のグラドル業界ではありえない・・・です。







続いてコチラのショットもどうぞ。


眞鍋かをり4 


やっぱ、今見ても可愛くて見とれてしまう
眞鍋かをりさんです。



この頃の彼女のイメージは、清楚で知的な
可愛い女性と、世のほとんどの男性が
思ったハズです。



確かにそのイメージ路線でしたが、最近の彼女は
オヤジギャルそのもの・・・



ツィッターで、オヤジギャグを炸裂させてますしね。




彼女に抱いていたイメージが、音を立てて崩れてく・・・


そんな今日この頃です。






気を取り直して、コチラのショットをご覧ください。


眞鍋かをり2


そうなんです、彼女は純白がお似合いなんです。


けっして、汚してはいけないアイドルなんです。



私の中では・・・ね。




だから、彼女にいけない妄想を抱くなんて
してはいけないことなんです!



と思ってみても、体は別の方向に・・・
向きっぱなしでしたがね。




清純派グラドルなんて、今は存在すらしないです。








コチラのショットも見てください。


眞鍋かをり8


胸の谷間が気になるショットですよね。



でもショットからは、エロさは微塵も
感じられず、彼女の清楚な雰囲気が伝わってきます。



それが作られたイメージであっても・・・





というわけで、眞鍋かをりさんのグラビアショットを
大連発といきましょうかね。







コチラをご覧ください。


眞鍋かをり6


このショットも胸チラポーズの眞鍋かをりさん。



汚してはいけないと思いつつも、谷間に釘付けで
下半身はカチコチにフリーズさせてましたわ!


心と身体は、別の生き物のような気がしてなりません。







続いてコチラのショットをどうぞ。


眞鍋かをり7


コチラも胸チラポーズの眞鍋かをりさんです。


キョトンとした顔が、これまた男心をくすぐってくれちゃいます。



こんなとぼけたようなショットでも、眞鍋かをりさんなら
許してしまう風潮が当時はありましたね。





ところが、この後彼女はセクシー路線に転換します。








コチラのセクシーショットをどうぞ。


眞鍋かをり13 

眞鍋かをりさんのビキニショット!


ブラを見てると、目が回りそうな柄ですね。




それにしても、バストがボン!ウエストキュッ!
の素晴しいバディをお持ちの眞鍋かをりさんです。



このあたりからグラビアの露出度が高くなって
さらにファンを増やしていった眞鍋かをりさん。



この路線変更は大当たりでした。







続いてコチラのショットをご覧ください。


眞鍋かをり3


全てを黒で決めた、セクシーな眞鍋かをりさん。



童顔なんだけど、大人の色気も醸し出ています。




少女から女へ変身中の眞鍋かをりさんですわね。



しかし、色気を感じさせるポーズの撮り方が
素晴しくうまいカメラマンさんですねぇ~。



彼女の魅力を出し切っています。








コチラのショットもセクシーですよ。


眞鍋かをり12

ローアングルからのショットです。


くびれた腰がステキ・・・彼女のルックスに
うっとり・・・ウェーブのかかった髪が色気・・・
を、感じさせてくれる眞鍋かをりさん。



完全に大人のオンナに変身してますね。



太腿も美味しそうですし!








コチラは眞鍋かをりさんのバックショットです。


眞鍋かをり11


いたずらっぽい笑顔で微笑む眞鍋かをりさん。



小ぶりなお尻も可愛いですね。





だけど、パンストがテカりすぎて興ざめ・・・



どうせなら、生足を拝みたかったですよ。


パンストフェチの諸兄には、願っても無いショット
なのかも知れませんけど。








続いてコチラのショットをどうぞ。


眞鍋かをり18


コチラも胸チラショットの眞鍋かをりさん。


谷間のあたりのひもを引っ張って見たい衝動に
駆られまくってるんですけど・・・ね。



こんな思いが頭に浮かぶと言うことは
彼女に大人のオンナを感じた証拠なんでしょう。




確かにいいオンナに成長した眞鍋かをりさんです。







コチラのショットもご覧ください。


 

眞鍋かをり20


スカートから覗く、太腿が素晴しくセクシーに感じられます。


どうせなら、パンチラして欲しかったですけどね。




チラリズムの極致を魅せて欲しかったなぁ~。



身体つきも、完全に大人のオンナ。






変な妄想をしても許される年頃・・・ですよね。







コチラのショットもステキです。


眞鍋かをり15 

いくぶん、胸の大きさにマッチせずブカブカの
ブラを身に付けてる眞鍋かをりさんです。




このショットもまた腰のくびれの素晴しさが
よく判るショットですね。




ハイレグ角度も急角度で、目線を変えれば
アンダーヘアーが見えるかも・・・と期待しそう。


当然のごとく、見えはしませんが!








コチラのショットもどうぞご覧ください。


眞鍋かをり16


いっぷう変わった雰囲気のショットでしょ!


胸チラショットには違いないのですが、彼女の
表情は、今までのショットとは大違い。



ヘアースタイルも違いますし、顔の表情も
以前とは大違いに感じられます。



演技力も身についてきたといったところでしょうか?







さらにコチラのショットは如何でしょう。


眞鍋かをり17


だっちゅうーの!ポーズで胸を寄せてる眞鍋かをりさん。




胸も興味はあるんですけど、パンティのハイレグ角度が
気になって気になって、仕方がありませんです。




ルックスも、気になって視線が定まりませんですわ~!







それでは、本日最後のショットを公開します。


眞鍋かをり19


ボンテージ風の衣装に身を包んだ眞鍋かをりさん。



大きく足を開いて、アソコが丸見え。




いいねぇ~、いいよ!かをりちゃん。




これほどまでにステキなグラドルだった眞鍋かをりさん。



アラサーオンナの艶っぽい色気を感じさせるグラビアショットを
お待ち申し上げています。






★☆★ 眞鍋かをりさんの作品紹介 ★☆★


眞鍋かをり9 
 
  眞鍋かをり 写真集 「kawori」


2004年発売の写真集、眞鍋かをり24歳の肢体が
たっぷりと拝めます。


彼女はどちらかと言うと、映像より写真集をじっくり
眺めるタイプのグラドルさんですよ。



眞鍋かをりさんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!






| 眞鍋かをり | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

