大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安めぐみ -「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」準グランプリ

安めぐみのセクシー動画!
安めぐみの水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★



集英社が主催していた「制コレ」


ざっと名を挙げるだけでも

原史奈 金田美香 齊藤夢愛 木嶋のりこ
篠崎愛 吉川このみ・・・etc


多くのグラドルさんが誕生していました。



残念ながら、2008年で終了してしまいましたが
本日は1999年に「制コレ」準グランプリを獲得した
安めぐみをご紹介します。



プロフィール

愛称 めぇ
めめたん
やす
めぐのやす
生年月日 1981年12月22日
現年齢 30歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb

活動
ジャンル タレント
他の活動 グラビア、女優


安めぐみ8 


安めぐみさんです。


いわずと知れた東MAXの嫁さんですね。



彼女は、2006年 男性が選んだ

「嫁さんにしたい女性タレントランキング」で
第1位を獲得したことも。



だからといって、東MAXを旦那に選ぶとは
あんまりじゃないでしょうかね。




世の男性の嘆きがいまだに聞こえてくるような
気がいたします。



なんてボヤいていても、仕方が無いので
安めぐみさんのグラビアショットにいきましょう。








コチラのショットをご覧ください。


安めぐみ5


グラビアデビュー当時の安めぐみさんです。



可愛いお嬢さんのようなグラドルですね。



彼女はどちらかと言うと、スレンダー系のグラドルさん。




最近、ゲップがでそうな爆乳姉さんを紹介したばかりで
一服の清涼剤のような彼女です。




この序の笑顔の思わず、目尻が下がりそう・・・








コチラのショットもご覧ください。


安めぐみ14


おやおや可愛いお嬢さんが、ずりパンポーズを
決めていますよ。


小悪魔ちっくな安めぐみさんですね。




だけど、このショットをよく見るとパンティラインの
日焼け跡が見当たりません。



いったい、どーゆこと?


スッポンポンで日光浴でもしたの?



まさか、それはないですよねって、答えて
くれるわけないか。









続いてコチラのショットをどうぞ。


安めぐみ4


なにやら、妙なブラをしていますが・・・



ところどころ素肌が見えてるけど、肝心なところは
まったく見えてはいません。




思わず、肩透かしを喰らったような気分です。




それにしてもウエストが細いよねぇ~。




うちの女房とは、大違いですわ!








コチラのショットもご覧ください。


安めぐみ15 


ドキっとする、安めぐみさんのバックショットです。


なかなか、いいお尻をしてらっしゃるじゃないですか。



パンティからでてるハミ尻具合が非常によろしいです。




それでは、安めぐみさんのバックショットの
連続公開と行きましょう。











コチラのバックショットをご覧ください。


安めぐみ18 


お尻の露出具合が非常によろしいバックショット!


彼女の笑顔もステキですし、文句のつけようがありません。



バストはともかく、存在感たっぷりのお尻に
大満足してる私ですわ~。



こんなステキなお尻を独占する、東MAXは
ホントに許せない奴だな、と思う次第。











続いて、コチラのバックショットはいかが。


安めぐみ17


着衣シャワーの安めぐみさん。



濡れた衣装の下には、生尻がハッキリと
見えちゃっています。




これは、ドキドキショットではないでしょうか。





よ~く見ると、ハミ乳ぶりも判りますよ!












コチラのバックショットはどうでしょう。


安めぐみ20 


黒ランジェリーを身につけた安めぐみさん。


思いっきり娼婦のような格好ですね。



ソバージュの髪も、キャバ嬢ぽくって
とってもセクシーです。




ちなみに彼女は、可愛い系グラドルだけじゃなくて
セクシー系グラドルの一面も持ち合わせています。












コチラのバックショットはいかがでしょうか。


安めぐみ19 


露天風呂から上がろうとしてる安めぐみさんの
バックショットです。


これまたスケスケでお尻の形が良くわかりますね。




ただ、残念なことは衣装の下に水着を着てること。




どうせなら、彼女の生尻を拝みたかったですよ~。












コチラのバックショットはエロさ満点です。


安めぐみ21 


すっげ~、Tバックを履いてる安めぐみさんの
セクシーバックショットです。


でもねぇ~、左手がじゃまなんですってば!



左手さえなければ、彼女のナイスヒップが
一目瞭然だったのに。



とはいえ、見せてしまったらグラビアじゃなくなるというもの。



ココはひとつ我慢・・・でも、東MAXは見てるんだよな。


羨ましいっぜ!東MAX。




ということで、安めぐみさんのバックショットを
ご覧頂きましたが、ご満足してもらえました?










それでは、コチラのショットを見てください。



安めぐみ3 


ピンクの衣装の下にピンクビキニを着てる
安めぐみさんの可愛いショットです。




こういうショットを見てると、なぜだか心が
癒される気分に浸れます。



いまどき珍しい、癒し系グラドルの一面も
持ち合わせている安めぐみさんです。











続いて、コチラのショットはいかがです?



安めぐみ16


濡れ髪が美しい安めぐみさん。



前かがみ姿勢で、おっぱいを見せ付けるポーズも
サマになってますね。




大人の色気を感じさせてくれるショットです。



それにしても、なんで東MAXの嫁さんに
なってしまったのですかね。



非常に腑に落ちないんですけど・・・










コチラのコスプレショットを見てください。


安めぐみ9 


ピンクナースという触込みですけど、ミニスカポリス
チックな衣装に見えてしまいます。



それにしても、よくお似合いのことで。



開いた胸元から除く谷間に視線が釘付けに
なっちゃいますわ~!




こんなコスプレごっこ、家の中で東MAXと
夜な夜なしてるんでしょうか?




そんなことを妄想すると、東MAXを
ぶん殴りたくなりますよ。








これほどまでにステキなグラドルだった安めぐみさん。



当然のごとく、ステキな作品を発表していて
私の好きな作品はコチラです。


安めぐみ13 
 
       「癒しノススメ」



2008年に発表された、この作品は
別にセクシーでもなければエロさも感じません。



ですが見てると、心が和む癒される作品なんですね。


ストレス社会で闘う男たちに、ぜひご覧頂きたい作品です。








では、グラビアショットに戻ります。





コチラのショットを見てください。


安めぐみ6


何だか、ババくさく見えてしまう安めぐみさんの
ビキニショットです。



髪型のせいなのか、メイクのせいなのか
よく判りませんが、若い頃の安めぐみさんとは
顔つきがまったく違いますね。









コチラのショットと見比べて確認して下さい。


安めぐみ12


どーですか、別人のように感じませんかね。



断然、若い頃の安めぐみさんのほうが
可愛いし、素敵な女性だったと思えます。




皆さんはいかがでしょうか?









もうひとつ、比較するショットがありますのでご覧ください。


安めぐみ7 


上着の下に、生乳が自己主張してる安めぐみさんの
セクシーなショットです。




ただし衣装も地味で、やはりババくさく感じてしまいます。





コチラは若い頃の安めぐみさんのショットです。









どうぞ、比べてみて下さい。


安めぐみ10


ねっ、やっぱりコチラのショットのほうが
断然、goodですよね。



可愛いお嬢さんが大人になると、ステキなレディ
に変身すると思ったのですが、ババくさくなってしまった。




そんなところでしょうかね。



大人になった安めぐみさんからは、特別なにかを
感じ取ることが出来なくなった私です・・・



なんですが、エロティックな彼女を見ると
ガラリと態度が豹変するワタシ。








では、安めぐみさんのセクシーショットを
皆さんにご覧頂きましょう。


 
安めぐみ



どーですか、素晴しいシャワーシーンじゃないですか。


ブラからでてるハミ乳ぶりは美しいです。




大人になってグンとバストアップしてますね、彼女は。



それと、よ~く見ると乳●がハッキリ、クッキリと
見えちゃっています!




これはホントに素晴しいサービスショットですよ。




一目で彼女のとりこになってしまいましたわ~!





これほどまでにステキなグラドルだった安めぐみさん。



当然ではありますが、結婚してからグラビアに登場
しなくなり、残念です・・・





と言うわけで、コチラのショットをご覧ください。


安めぐみ2


先ほどのショットとは違い、乳●は見えません。



飛び出てるように見えるのは、ブラのデザインのせい。



どーでもいいけど、東MAXとの夫婦生活を
エンジョイしてくださいね。




ステキなグラドルだった、安めぐみさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!

グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 安めぐみ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

