大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

矢口真里 ー「モーニング娘。」第2期メンバー

矢口真里のレンタル作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


今もメンバーの入れ替えをしながら活動を
続けている「モーニング娘。」


さすがに絶頂期の爆発的人気は、影を潜めましたが
息の長いアイドルユニットです。


本日は、「モーニング娘。」の第2期メンバーの
一人である、矢口真里さんを取り上げます。



プロフィール

出生名 矢口真里
愛称 やぐっちゃん、まりっぺ
出生日 1983年1月20日(29歳)
血液型 A型
出生・出身地 日本 神奈川県横浜市泉区
ジャンル J-POP
職業 歌手・タレント
活動期間 1998年 -
事務所 アップフロントプロモーション
グループ/
ユニット等 モーニング娘。
タンポポ
青色7
7人祭
セクシー8
11WATER
H.P.オールスターズ
ミニモニ。
ビーナスムース
ZYX
ROMANS
モーニング娘。さくら組
矢口真里とストローハット
アフタヌーン娘δ
ドリームモーニング娘。
公式サイト 矢口真里
矢口真里オフィシャルファンクラブページ


矢口真里9 

矢口真里さんです。


彼女がメンバーに加わった当時の「モーニング娘。」は
今で言うと、AKB48と同等かそれ以上の人気を
誇っていた大人気アイドルでした。




彼女は、1998年5月に保田圭、市井紗耶香と共に
「モーニング娘。」に加入。




可愛らしいルックスとノリの良さで、あっという間に
「モーニング娘。」の中心的存在になります。










では、矢口真里さんのグラビアショットをご覧ください。


矢口真里 


純白ビキニを身につけてる矢口真里さんです。


なかなか、スタイルのよろしいお嬢さんですね。




もちろん、国民的アイドルの「モー娘。」ですから
エロさを求めてはいけません。



ただ、彼女はルックスと相まってステキなバディを
お持ちだから、グラビア雑誌に多く取り上げられましたね。










コチラのショットは、上半身ショットです。


矢口真里18

胸のふくらみをまったく感じさせないですね。




発育途上の子供のような体型の矢口真里さんです。




やっぱね、アイドルとして売り出すのに
グラビアは必須なんですけど、これでは成人男性は
なびかないですよ・・・。



彼女を見て喜ぶのは、ティーンエイジャーの
チェリーボーイくらいじゃないでしょうか。









その他のショットもご覧ください。 


矢口真里17 


砂漠なのか砂丘なのか良くわからない場所で
ビキニ姿でポーズを取ってる矢口真里さんです。



改めて、彼女のバディを検証すると・・・

まっ、普通の日本人女性ですわな。


特にココ!という売りになる箇所は見当たりません。


残念ながら、これが現実。





と言うことで、セクシーグラドルが好きな方にとって
今回は非常に物足りないと感じますがお許しを。







続いてコチラのショットをご覧ください。


矢口真里11 

矢口真里さんの上半身に近づいた接写ショット。


大人っぽい表情をしてるように見えますが
メイクが濃すぎるような気がしますけど・・・




色気を出そうとして、チョイ失敗してませんかね。



出来ることなら、彼女の素の部分を見たいと思う
男は多いですよね。










たとえば、こういうショットならOKになるハズ。


矢口真里15


少し、大人っぽく見える矢口真里さん。


プールで足をバシャバシャと動かしてる
雰囲気が感じられるショットです。



矢口真里さんは、静止してるよりも動いてるほうが
彼女のよさを引き出していると思います。



このショットの続きが、彼女の一番のショットではないかな。









どうぞ、コチラをご覧ください。


矢口真里3  


水鉄砲で楽しく遊んでる矢口真里さんです。


回りを気にせず、水鉄砲に夢中になってる
彼女の姿を見ると、素の部分が感じられませんか。



元気はつらつとは、彼女のためにあるような言葉ですね。



そんな矢口真里さんも、2005年1月に第3代目の
「モーニング娘。」のリーダーに就任。


ところが、4月に恋愛スキャンダルが発覚して
突如「モーニング娘。」を脱退してしまいます。




その後は、ソロ活動を中心に女優にも挑戦。



おかげでグラビアはさっぱり・・・







そんなわけで、「モー娘。」時代のグラビアショットをどうぞ。



矢口真里16


髪をセミロングにして大人の雰囲気を漂わせている
矢口真里さんです。


黒いビキニも似合うようになってきてますね。




でも、エロスには程遠いショットです。










続いてコチラのショットもご覧ください。


矢口真里4 


プールに浸かっている矢口真里さんのショットです。



どうせなら、露天風呂に浸かってるんだったら
少しはドキドキ感が上がったのにね。



アイドルだから仕方が無いんですけど・・・











コチラのショットも見てください。


矢口真里2


うん、いいですね。


矢口真里さんの魅力を全て引き出している
素晴しい仕上がりのショットです。



こうして眺めていると、今の「モーニング娘。」の
人気が下火になったのは、彼女のような
キラリと光るメンバーがいないことに尽きると思います。



そこんとこ、よく考えたほうがいいよ! つんく ♂ さん。











では、コチラのショットはいかがでしょう。


矢口真里10 


かなり色気が出てきた矢口真里さんですね。




ビーチで、こんなステキな女性が目の前に現れたら
ドギマギしちゃいそう・・・心臓はドックンドックンと
高なることでしょう。




いかんせん、おっぱいがぺったんこ過ぎますがね。










コチラのショットもご覧ください。


矢口真里5 


なにやら、ビックリしてる矢口真里さんですが。



いったい、なにに驚いてるんでしょう?





それ以前に彼女の貧乳ぶりに、私は驚きを
隠せないんですけど・・・。




こんな幼児体型は、さすがにマズイでしょ!


そんな彼女には、グラドルさんにも愛用者が
多いワンダーボム を使ってバストアップに
励んで欲しいものです。



余計なお世話でしょうが・・・









では、コチラのショットもどうぞ。


矢口真里6


可愛いですね、 矢口真里さんって。



胸をチラ見させて、セクシーさを醸しだそうとしてますが
貴方はどのように感じますか?



私は、彼女の魅力に惹かれてますので
貧乳には目をつぶりますけど。












コチラのショットもご覧ください。


矢口真里12



キンキラブラを見せ付けてる矢口真里さんです。



遠くを見つめる視線に興味を引かれますが
彼女の貧乳ぶりにも興味深々です。



普通、こういうポーズを決めれば谷間のラインは
くっきりと浮かぶはずなんですが、何も無い。



久しぶりに、見させてもらいましたわ!




70年代アイドルって、こんな女性ばかりだったような?












続いてコチラのショットをどうぞ。


 矢口真里8


矢口真里さんの横顔ショットです。




こっちをまっすぐに見つめている視線に、何故か目を合わす
ことが出来ないのは、ネガティブ発言ばかりしてるから
負い目を感じてる証拠ですかね。






別に彼女の悪口を書いてるわけじゃないですよ。




思ったことを素直に言葉にしてるだけ・・・


「それがネガティブ発言だっちゅーの!」


と、怒られそうです。






だけど、矢口真里さんはステキな女性であることは
私は否定しませんし、彼女は好きな部類のタレントさんです。






こんなDVDを持ってるくらいだから・・・ね。


矢口真里7 
 
    「ラブハロ!矢口真里」



2003年の作品だから、もうすぐ10年になるんですね。



中身は、どーってことの無いイメージなんですが
買ったときは、ドキドキ、ニヤニヤしながら
見ていたモンですわ~。



まだ手元にあるこのDVD、いったいどうしてくれようか。






と言うことで、矢口真里さんのご紹介でした。



彼女のファンの皆様、失礼をぶっこいて
大変申し訳ございません。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 矢口真里 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

