大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森下千里 ー2001年「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」受賞グラドル

森下千里の作品、揃っています!
森下千里のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


★ 残念なお知らせ ★

小林可夢偉の姿を2013年にF1の世界で
見ることは出来なくなってしまいました。


中島悟から、連綿と続いた日本人F1ドライバー
の出場記録が途絶えることに・・・


日本企業のスポンサードが受けられないことが
理由のひとつに上げられてますが、バブル絶頂期は
多くの日本企業がF1をサポートしてたんですがね。



さて、レースの世界を華やかに飾るレースクイーンから
グラドルに転身する方は、以前に比べれば減りましたけど
まだまだいらっしゃいますね。


本日ご紹介する方も、レースクイーン出身。


その方の名は、森下千里さんです。




プロフィール

愛称 もりちぃ
生年月日 1981年9月1日
現年齢 31歳
出身地 日本・愛知県名古屋市中村区
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 55 - 87 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 22 - 34 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント


森下千里20 


森下千里さんです。


どっかで見たなぁ~と思い、記憶をさかのぼると
「仮面ライダー龍騎」の浅野めぐみさんじゃないですか。


2002年当時、毎週日曜日は息子と一緒に
龍騎を見てましたから覚えています。




彼女は2001年より、レースクイーンとして
サーキットに笑顔を振り撒いていました。


レースクイーンになった動機は、恋心を寄せる
男性に、「やってみれば」と言われたからだそうです。








では、レースクイーン時代の森下千里さんをご覧ください。


森下千里10 

真ん中が森下千里さんです。


正直言って、それほど人気クイーンとは思えないです。





どうしても、バブリー時代のレースクイーンの
派手さに比べると地味過ぎですからね。




両隣も、彼女の魅力を引き立たせるためだけの
オバサンのように感じてしまいます。









では、グラビアに転身した森下千里さんのショットをどうぞ。


森下千里2 


素晴しいバディの森下千里さんです。



レースクイーンにしとくには、もったいないナイスバディ!


グラドルになって、大正解ですね。





彼女は、グラドルはグラドルでもセクシー系
と言うより、エロ系といったほうがしっくりくるグラドルです。







たとえば、このようなグラビアショット。

森下千里6


派手派手衣装に身を包んだ森下千里さん。


胸の谷間が、はっきり、くっきり見えてます。




「どう、私のバディ!ステキでしょっ」


なんて、目で訴えてますね。









コチラのショットも素晴しいデキです。


森下千里7 


ゴールド衣装がゴージャス。


彼女の魅力を引き立たせている衣装ですね。



どちらかと言うと、彼女は派手目の方ですから。






このショットには続きがありまして、コチラが
そのショットになります。


森下千里14


ゴージャス衣装を着たまま、露天風呂に
浸かる森下千里さんです。



彼女の素晴しいバディを見れるのはうれしいですけど
露出をもっと増やしたほうが、ドキドキ感が高くなると
思うのですがね。




エロ系グラドルとしては、おとなしすぎるショットと
言っても過言ではないでしょう。







続いてコチラのショットをご覧ください。


森下千里 


森下千里さんのFカップ巨乳です。


ただ、デカイだけでなく形も美しい巨乳。



巨乳でありながら美乳の森下千里さんは
当然のごとく、人気グラドルになっていきました。





それにルックスも良いですからね、非のうちどころが
無いとは、まさにこのことです。








それでは、コチラのショットを見てください。


森下千里8 


森下千里さんの全身ショットです。




レースクイーンをしてただけあって、素晴しいバディを
誇っていますね。



スレンダーなのに巨乳とは、世の男性が求める
理想の女性像ですから、彼女はど真ん中のストライク!



芸能人の中でも、彼女のファンは多いそうです。
(中山秀征とか、スピードワゴンの井戸田潤)











その他のショットもご覧ください。


森下千里9 


ポーズの仕方が、なんとも言えずセクシー!



魅せるということにかけて、彼女は天性の才能を
持っているように感じます。



ルックスもよろしい。
バディもよろしい。
ポーズもよろしい。


そして、派手な衣装も着こなす・・・



まれに見るステキなグラドルさんですね。











コチラのショットもご覧ください。


森下千里5 


レースクイーンをイメージしたかのようなショットです。


いい車といいオンナ・・・男にとって永遠の憧れですね。



オープンカーの助手席に美女をはべらせ
ドライブすることを夢見ていた若かりしころ。




現実はと言えば、ミニバンの助手席に座った
ナビゲーターのキツイ指図に従い、買い物に
付き合わされている・・・日々。



これはこれで幸せなんでしょうな、庶民にとって。











コチラのショットもご覧ください。


森下千里16 


今までとは、一風変わった森下千里さんのショット。


いったい、ナニを見つめているんでしょうか?



気になって仕方が無いです。





彼女の視線の先に何があるのかを、彼女の肢体を
見るのも忘れて考え中・・・。


な、わけないじゃんねー!







さて、人気グラドルとして活躍してた森下千里さんの
作品紹介をいたします。


いろんな作品を、彼女は残していますが
コチラの作品がよろしいいかと。



森下千里3 
 
「ノーパン刑事2 ~復活ノーパン刑事~」



単なるイメージビデオでは、彼女の魅力を
引き出すことはできませんので、ストーリのある
この作品がオススメです。


とはいえ、真剣に見ててはダメですよ。



バカバカしさを笑える、心の余裕をもって見ないと
この作品のよさはわかりません。









では、森下千里さんのグラビアショットに戻ります。


森下千里17 


森下千里さんの、バックショットです。



肉づきのよろしい、彼女のお尻に触れたい気分。




それにしても、見ごたえのあるヒップですね。



巨乳だけでなく、ナイスヒップ!の称号を
森下千里さんに上げたいと思います。











続いてコチラもバックショットです。

森下千里18 


腰を持ち上げた挑発ポーズを取ってる森下千里さん。


このまま野獣のごとく、後ろから襲いかかりたいですねぇ~!




アドレナリンが大放出中で、下半身が熱くたぎってきます。


そんな思いを多くの方が感じていらっしゃると
勝手に思ってますが、いかがでしょうか?











それでは、コチラのショットも見てください。


森下千里13


セクシーポーズを見せつける森下千里さん。




とはいえ、彼女のどぎついショットに比べれば
ソフト過ぎですけど・・・。



彼女のエロショットのどぎつさを見ると
青少年には目の毒です。



着エロなんですけど、そんな言葉では言い表せない
ほどのいやらしさがプンプン漂います。










たとえばコチラのショットとか。


森下千里11


まだまだ、エロさ抑え目のショットですが。



近いうちに、森下千里PartⅡを公開したいと
思いますので、そのときはエロショットのみで
皆さんにお届けいたします。





まっ、今日のところは抑え気味でご了承願います。









続いてコチラのショットをどうぞ。


森下千里12


おんぼろトラックの荷台に寝転がってポーズを決める
森下千里さんです。


背景の空や、トラックの色が彼女の美しさを
際立たせていますね。




カメラマンの腕も非常によろしいです。









続いてコチラのショットを見てください。


森下千里15


布切れ一枚でセクシポーズを取ってる森下千里さんです。



限りなく、ヌードショットといっても過言では
ないですね、限界ギリギリなんて言葉は表現できません。




ただし、出せない部分はまったく出してませんので
欲求不満は高まる一方ですね。




彼女の大事なところがどんな形で、どんな色合いなのかは
各自で妄想しちゃってくださいまし。








コチラのショットもセクシーです。


森下千里19 


上着だけの森下千里さんのセクシーショット。



2012年は、グラビア作品を公開していませんけど
まだ正式にグラドル引退はしていない森下千里さん。




まだまだ、私たちを楽しませてくださいね。










    ☆☆☆ おまけショット ☆☆☆


森下千里4 

グラビアデビュー当時の森下千里さん。


実は、このショットが一番好きなんです。




森下千里さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 森下千里 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

