大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MEGUMI ーイエローキャブの爆乳姉さん

MEGUMIの作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


数多くの巨乳・爆乳グラドルを世に送り出し
私たちを楽しませてくれたイエローキャブ。


お家騒動で、今は見る影もありませんが
イエローキャブのグラドル界への功績は
計り知れないものがありますね。



本日ご紹介するのは、皆さんもよくご存知の
MEGUMI姉さんです。




プロフィール
 
別名 古谷 仁(本名)
山野 仁(旧姓)
愛称 めぐたん
ジン
ジンちゃん
生年月日 1981年9月25日
現年齢 31歳
出身地 日本・岡山県倉敷市
血液型 A
公称サイズ(2003年4月時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 94 - 60 - 86 cm
ブラのサイズ H
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 37 - 24 - 34 in

活動
デビュー 1999年
ジャンル タレント
他の活動 女優
その他の記録
元グラビアアイドル


第2代目(2003) KYORAKUミスサプライズ


MEGUMI8.jpg 

MEGUMI姉さんです。


まさに、姉御という言葉がピッタリの彼女。



とはいえ、デビュー当時から姉御ではありませんでしたよ。




彼女は、もともと歌手を目指して頑張っていたのですが
いわゆる音痴のため、門前払いにあったそう・・・


それも、アメリカの聖歌隊から。




そのときに、「グラビアでもやって顔と名前を売れ」
と言われてグラドルの道へ進んだとか。








では、MEGUMIさんのグラビアショットをご覧ください。


MEGUMI3.jpg 


しかし、なんちゅう乳してるんでしょう。



うまく表現する言葉が見つからないですわ!





これってホントに、日本人女性のおっぱい
なんでしょうか・・・。



94cmのHカップなんですけど、それ以上のサイズに
錯覚してしまうほどの爆乳です。








続いてコチラの爆乳ショットを見てください。


MEGUMI4.jpg 

MEGUMIさんの爆乳ショットです。



どうやら彼女の爆乳は、日本人と言うより
アメリカ人のおっぱいに似てる気がします。


乳房がド~ンと垂れ下がってるような形では
ないかと、私は感じますけど。




彼女がヌードになっても、評判は悪そうな
おっぱいの形じゃないかなっと!


グラドルは彼女にとって、最善の売り出し方だと
思いますね。








コチラの爆乳ショットもご覧ください。


MEGUMI5.jpg


超ド迫力の爆乳をお持ちのMEGUMIさんです。



胸の谷間に顔をうずめたら、1分も立たずに
窒息死しそうな爆乳です。




このショットをよく見ると、乳房に青筋が
浮きまくりで、ちょっと引き気味・・・


なんだか、ネガティブ発言のオンパレードに
なっていますが、別に彼女をけなそうとしてる
わけではありませんので、お間違いなく。




ホントに彼女の爆乳を、うまく表現出来ないだけですからね。









コチラの爆乳ショットもどうそ。


MEGUMI13.jpg


ちょい前かがみ姿勢のMEGUMIさんです。



巨大なスイカが空中に実っています。




圧巻の爆乳に、ただただ一点集中・・・





それにしてもひもが悲鳴を上げてるように感じるのは
私の余計な気遣いでしょうかね。








まだまだ、MEGUMIさんの爆乳ショットは続きます。


MEGUMI17.jpg



もう少しで、乳●が見えそうなショットです。


それにしても、この頃のMEGUMIさんの笑顔は
可愛いですねぇ~。




いったい、どこでどうしたら今の姉御キャラが
できてしまったんでしょうか?





ちなみに彼女、グラドルで名が売れたおかげで
念願の歌手デビューもしています。



ただ曲に恵まれず、歌手活動は2003~2004年の
1年ほどで終了してしまいましたけどね。





やっぱり、世間はグラドルのMEGUMIの印象が
強いんでしょうな、たぶん。









では、コチラのショットもご覧ください。


MEGUMI9.jpg


爆乳ぶりが際立つMEGUMIさんですが
全身を見てると、全体にお肉が付いてますね。



スレンダーバディ&爆乳・・・というわけではありません。




とはいえ、デブと切って捨てるほど
スタイルが悪いわけでもありません。




典型的なイエローキャブスタイルの爆乳グラドル
と言える、MEGUMIさんですね。









コチラの爆乳ショットも見てください。


MEGUMI6.jpg  


ステージ裏で出番を待つMEGUMIさん。



リラックスした表情で、可愛げがありますね。





後ろの2人が誰なのか、さっぱり判りませんが・・・。






さてさて、爆乳ばかりが目立つMEGUMIさんですが
こんなショットもあるんですよ。






どうぞ、ご覧ください。


MEGUMI19.jpg


セーラー服(風?)の衣装を身につけたMEGUMIさん。



ですが、思いっきりスケてます・・・。


というより、スケすぎでしょっ、コレって!




身につけてる白ビキニが、バッチリ見えちゃってますし。




こんなセーラー服を着てる、女子高があったら
校門の前で、野郎の大行列が出来るでしょう、きっと!



一度は見てみたいですね。








コチラのショットも見てください。


MEGUMI15.jpg 


コチラは、胸元がはだけすぎてるMEGUMIさんの
女子高生チックなショットです。



なんだか、襲われた後の女子高生を見てるような
妄想に囚われてしまいます。





だけどねぇ、その線を狙うのであれば股間をスカートで
隠していてはいけないと思うんですよ。


ついでに髪も、くちゃくちゃにしないといけません。




なんて、妄想のしすぎ・・・ですね。









それでは、爆乳グラドルとして世間をアッといわせた
MEGUMIさんの作品紹介に移ります。



MEGUMIさんの作品は、爆乳にスポットをあてた
ものばかりで、どれもコレも同じような作品に
見えてしまいがちですが、コチラは好感が持てます。


MEGUMI14.jpg 
 
       「サンシャワー」


この作品は、彼女が姉御キャラになる前の貴重な
映像作品です。




もちろん、お約束のおっぱいぷるんぷるんの
映像もありますが、彼女のピュアな一面を
引き出している作品になっています。


コレを見ると、MEGUMIさんに対する印象が
ガラリと変わることうけあい。










さて、MEGUMIさんの爆乳ショットに戻ります。


MEGUMI10.jpg


屏風をバックに、ゴールドビキニでポーズを決める
MEGUMIさんの横ショットです。



こうして見ると、お腹はそんなに出ていないように
見えますが、へその周りが引っ込んでるので
意図的にお腹をへっこませてると思います。


そんなバレバレポーズは、通用しませんよ!と
MEGUMI姉さんに言いたいくらいです。



当時の読者さんは騙せても、今の読者さんは
スレていますから、すぐに見抜いてしまいます。











では、コチラのショットはいかがでしょうか。


MEGUMI2.jpg


地面に寝転がり、足を大きく開いたポーズを決めるMEGUMIさん。



なんですけど、なんで極小パンティじゃないんでしょうか?




極小パンティならば、異常なまでに興奮ものの
素晴しいエロショットになったと思うのですが・・・




まっ、そこまでの色気が伴ってなかったからなんでしょうね。











ならば、コチラのショットはどうでしょう。


MEGUMI12.jpg 

パンスト破りのごとく、衣装を引きちぎっている
MEGUMIさんです。




なんだか、目つきもキッとして怖い目を
してるMEGUMIさん。




何か不機嫌なことでも、あったのでしょうかね。


そんなことばかりが気になって、おちおち
爆乳に見とれることが出来ないです。











爆乳に見とれるならば、コチラのショットは如何?


MEGUMI7.jpg 


豹柄ビキニで、挑発ポーズのMEGUMIさん。


中途半端に開いた足の中心部に、なぜか
視線がいってしまいます。



このような足を開いたショットが、MEGUMIさんには
多いんですよねぇ~。










たとえばこんなショットとか。


MEGUMI.jpg 


MEGUMIさんのエロティックなショット・・・なのに
なんで、ブラの柄がうささんなの?



それに、スカートの影が濃すぎて彼女の秘部が
ちっとも判りません!





いったい何を狙ったショットなのか、意味不明です。











やはり、MEGUMIさんはこのようなショットがお似合い。



MEGUMI16.jpg 


やっぱり、彼女のトレードマークである爆乳に
焦点を当てたショットがしっくりときますね。




特別、エロさを感じさせなくてもHカップの爆乳を
見るだけで、納得できてしまうものです。



「MEGUMI=爆乳」

このイメージは、完全に頭の中にインプット
されちゃってるからねぇ~。


困ったもんだ・・・











コチラのショットも出来はよろしいいですよ。



MEGUMI18.jpg 

ビューティフル!


思わず、そう声を掛けたくなるショットです。




こぼれ落ちんばかりの爆乳に、ウェディングドレス風の
衣装が見事にマッチしているMEGUMIさんです。





こんな花嫁さんがいたら、招待客の男性は
必ず、今晩のおかずにすることでしょう。




な~んてね。











では、本日最後のショット公開です。


MEGUMI11.jpg 


ベッドの上で待ち構えている、MEGUMI姉さんです。


こりゃ、言うこと聞くしかない気分・・・






最近は女優業に専念しているMEGUMIさん。



たまにはグラビアをしていただけませんかね?






応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| MEGUMI | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

