大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村上恵梨 ー25才の若さで癌死したグラドル

村上恵梨の在りし日を偲ぶ動画作品
村上恵梨のセクシー動画を見るならdmm.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


芸能事務所の期待を一身に背負って
グラドルデビューする女性タレントさん。



これからというときに、病魔に蝕まれて
永眠された方も多くいらっしゃいます。


堀江しのぶさん、神戸みゆきさん。



本日、ご紹介する村上恵梨さんも
25才の若さで癌死されました。


在りし日の村上恵梨さんのグラビアショットを
ご覧頂きたいと思います。




プロフィール
 
生年月日 1982年5月23日
没年月日 2007年7月8日
没年齢 25 歳(数え26)
出身地 日本・愛知県
血液型 B型
公称サイズ(2004年時点)
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 59 - 85 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 23 - 33 in

活動
ジャンル キャンペーンガール
他の活動 タレント


村上恵梨18 

村上恵梨さんです。



彼女は、2002年から雑誌グラビアなどで
人気を博したグラドルさんでした。


グラビア活動以外にも、2002年にサッポロビールキャンギャル
2004年からの2年間はユニチカマスコットガールを務めました。



前途洋洋のタレント活動をしていたのですが
徐々に病魔に蝕まれて、芸能活動を縮小。


2007年に、盲腸癌であることが判明し、治療を
続けていたのですが、癌は全身に転移していて
半年後に永眠されました。







では、在りし日の村上恵梨さんのグラビアショットをご覧ください。


村上恵梨8


キュートという言葉がピッタリの村上恵梨さんです。


それに、ふくよかなバストの持ち主で
グラビアデビュー当時から、人気の高かった
グラドルさんでした。



今、見返してみても、現役グラドルさんにも
引けをとらない美貌とバディですね。




人気が高いのもうなづける次第。









コチラのショットもご覧ください。


村上恵梨17 

前のショットと同じようなポーズを決める
村上恵梨さんです。




コチラのショットのほうが、ふくよかなバストを
よく拝むことが出来ますね。



バストサイズ 87cmのEカップですから
当時は、巨乳グラドルの一人でもありました。




だけど、彼女の売りはバストだけでは無いんですよ。








コチラのショットを見てください。


村上恵梨2 


どーですか、素晴しいくびれだと思いませんか?



このくびれがあればこそ、巨乳ぶりも
目立ったわけなんですね。




彼女の妖しい魅力が伝わってくるショットです。



スレンダーバディに巨乳・・・、男なら一度は
お付き合いしてみたいでしょっ!








続いてコチラのショットを見てください。


村上恵梨4


村上恵梨さんの巨乳に接写ショット!



こんもりと盛り上がったバストが素晴しいです。




ブラも普通のサイズなんでしょうが、彼女の巨乳を
収めるには、役不足・・・



まるで、眼帯ブラにしか見えません。



巨乳の形も良さげで、見とれてしまいますね。









コチラのショットもご覧ください。


村上恵梨


今にもこぼれ落ちそうな、村上恵梨さんの
ふくよかなバストショットです。



「幼な顔なのに、カラダは大人!」


そんな言葉がしっくりとくる村上恵梨さんです。



それにしても、真っ白なバストに視線は
釘付けになっちゃいますねぇ~。




いつまでも見続けたいですよ~。









コチラのバストショットもご覧ください。


村上恵梨6 


赤いビキニが、とっても似合う村上恵梨さん。


彼女の笑顔もステキですよね。





なんで、こんな娘が早死にしちゃうんだろう?




そんな残念な思いが頭の中を駆け巡ります・・・








 

それでは、コチラのショットを見てください。


村上恵梨7


赤い極小ビキニ姿で、うたた寝してる村上恵梨さんです。




あまりに無防備すぎる彼女・・・カメラマンに
悪戯されちゃいますよ~って、教えてあげたい。



しかし、ハミ乳ぶりもハンパないですね。





カメラマンでなくても、悪戯したくなる
カラダつきをしてる村上恵梨さんです。








コチラのショットも非常にセクシーです。


村上恵梨5


黒ビキニ姿で、ビーチに寝転ぶ村上恵梨さん。



異常なくらいバストが盛り上がっています。



若さの賜物でしょうか・・・、それともなにか注入してる?





今となっては、誰も判らないですがね。









コチラのショットもご覧ください。


村上恵梨11 


大人になって、色気が漂う村上恵梨さんです。



露出は少ないんですが、彼女の色気は十分
感じられるショットですね。



トレードマークのロングヘアーは変わってないのですが
少しばかり小顔になった村上恵梨さんはセクシーです。



足もほっそりとしたきれいなラインを保ってますし。







続いてコチラのショットも見てください。


村上恵梨13 


村上恵梨さんのきれいな背中を捉えたバックショット。



バックショットにも関わらず、巨乳がハミ出してて
自己主張しています。





背中から、抱きしめたい衝動に駆られますよね。




彼女の美しさをうまく引き出しているショットです。









コチラのショットもよろしいですよ。


村上恵梨15


先ほどと同じく、村上恵梨さんのバックショットです。



「何見てんのよ!」


とでも、言いたげな村上恵梨さんですね。





美しい女性の姿を見つめてしまうのは
男の本能ですから、大目に見て欲しいのですが・・・






スレンダーバディと巨乳で一躍人気グラドルとなった
村上恵梨さんは、わずかな期間であったにも関わらず
多くの作品を残しています。



彼女の代表作と言えば、コチラでしょう。



村上恵梨3 
 
       「TWO FACE」



この作品は、2005年に発売された作品で
タイトルにもあるように、彼女の2つのイメージを
見ることができます。



2つの顔とは、一体どんな顔なのか?

大いに気になる、この作品が彼女の代表作
なんですね。


遺作となった「ういごころ」 を、代表作に選んでも
良かったのですが、この撮影時には体調を崩しており
彼女の元気な姿を、残念ながら見れないんです。



今となっては、手に入れることも難しい作品。








では、村上恵梨さんのグラビアショットに戻ります。


村上恵梨10


ローアングルから見上げた村上恵梨さん。



くびれ具合がすこぶるよろしいショットですね。




ただ、そのぶんお尻が大きく見えてしまいますが
彼女の魅力をスポイルするほどのものではありません。




彼女のプライベートを覗き見してるような感覚に
陥り、ドキドキしちゃいますね。




彼女の笑顔も、可愛くてステキです。










コチラのショットもご覧ください。


村上恵梨9 


純白の極小ビキニでバルコニーに立つ
村上恵梨さんのショットです。



エロさは微塵も感じず、彼女の際立つ美しさが
完璧に表現されているショットです。



もっともっと、村上恵梨さんの肢体が見たかったと
感じる今日この頃ですわ~。











コチラのショットはセクシーですよ。


村上恵梨14 


ソファーに寝転がって、生着替え中の村上恵梨さんです。



彼女の美味しそうなお尻と太腿が丸見え~!


身体中に、熱いモノが駆け巡ってきませんかね。




彼女にしては、珍しい欲情もののショットです。











では、続いてコチラのショットをどうぞ。


村上恵梨19


キッチンでセクシーポーズを決めてる村上恵梨さん。


こっちを見つめる彼女の視線を凝視できず
目をそらしてしまいそう・・・




下心を見透かされているようで、目を見ることが
出来ませんです。


後ろめたい感情は持ってないですけどね。











コチラのショットもご覧ください。


村上恵梨12


くびれが素晴しいショットですね。


晩年は、腹痛を常に訴えていたと言われてましたが
我慢しすぎて、癌を悪化させてた村上恵梨さん。




グラビアショットの笑顔の下には、病魔の苦痛に
耐えていたんですね。




さぞや、苦しかったろうと思います。











では在りし日の村上恵梨さん、最後のショットです。


村上恵梨16



ビーチで波と戯れる村上恵梨さん。



安らかにお眠りください・・・。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 村上恵梨 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

