大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮地真緒 ー2001年フジテレビビジュアルクイーン選出グラドル

宮地真緒のレンタル作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


歴代のフジテレビビジュアルクイーンには、後に
女優に転身し、人気女優になったグラドルさんも
多くいらっしゃいます。


本日ご紹介する方も、グラドルから女優へ転身し
人気女優の仲間入りを果たしています。


その方の名は、宮地真緒さん。


いったいどんなグラドルさんだったのでしょう。



プロフィール
 
愛称 まおちん
生年月日 1984年2月2日
現年齢 28歳
出身地 日本・兵庫県洲本市
血液型 AB型
民族 日本人
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2000年
ジャンル グラビア・広告等
モデル内容 水着・一般
他の活動 女優
その他の記録
第24回ホリプロタレントスカウトキャラバン出場(1999年)


宮地真緒15 

宮地真緒さんです。



どっかで見た顔・・・と思ってたら、NHKの朝の
連続テレビ小説『まんてん』のヒロイン日高満天役で
主演してた方ですね。


彼女は女子高生のとき、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」
に応募した経歴もお持ちです。



最終選考までいきましたが、落選の憂き目に・・・



ですが、ホリエージェンシーの目に留まり
芸能界デビューを果たすことになります。



2000年から、雑誌グラビアを飾るようになり
注目されることになっていきます。







では、宮地真緒さんのグラビアショットをご覧ください。


宮地真緒19


なかなか個性的な顔立ちの宮地真緒さんです。



ステキなルックスなのに、なんでホリプロは
選考から外してしまったんでしょうね。



今となっては、もったいないことをしたもんだと
思いますけど。



彼女は、その後2001年にフジテレビビジュアルクイーン
に選出されたり、2002年には旭化成の水着キャンギャルを
努めたりと、出世街道を驀進していきます。







コチラのグラビアショットも見てください。


宮地真緒8 


色気のかけらも感じさせない、ビキニ姿の
宮地真緒さんです。




詳細は不明なショットですけど、たぶん水着キャンギャル
時代のものと思われます。



水着が主役ですので、モデルの色気は
まったく考慮されてませんね。




とはいえ、宮地真緒さんのナイスバディは
よく判るショットではないでしょうか。








続いてコチラのショットもご覧ください。


宮地真緒 


宮地真緒さんの白ビキニ姿の全身ショット!



光と影の影響か、彼女のスタイルの良さを
スポイルしてる感じがしますが・・・




それでも、なかなか素晴しいショットの仕上がり。



彼女のポーズもサマになってると思います。



バストは87cmで、巨乳と呼べるほどではありませんが
見た目にはそれ以上にあるように感じます。







では、宮地真緒さんのバストショットをどうぞ。


宮地真緒2 


ソフトフォーカスが効きすぎて、ピンボケショット
のように見えるのが残念な、宮地真緒さんのバストショット!




たわわなメロンパイをお持ちであることは
ご理解いただけるハズですよね。




彼女のつぶらな瞳に見つめられると、全身の力が
抜けて、フニャフニャになりそうですけどね。



ちなみに、宮地真緒さんは2003年に歌手デビューもしてます。


曲は、山口百恵さんのヒット曲「秋桜/ 夢先案内人」の
カバーで、オリコン初登場23位だったそうです。


その後の歌手活動は、フェードアウトしますけど。








コチラのショットをご覧ください。


宮地真緒3


目の覚めるようなブルービキニ姿の宮地真緒さんです。


彼女の笑顔も、非常によろしいいです。



先ほどのバスト接写ショットとは違い、ピントは
しっかりと合ってますので、彼女の魅力は伝わると
思います・・・引き気味のショットが残念ですけど。



ただ、このショットを見てるとカラダに比べて
顔が大きく見えてしまいますね。



カメラマンには、全体のバランスというものを
もう少し考えてもらいたいものです。







続いてコチラのショットをどうぞ。


宮地真緒12 


ショッキングピンクのビキニ姿が、よくお似合いの
宮地真緒さんです。



お尻から太腿にかけてのラインが美しい!




肌もピンと張っていて、たるみはまったく感じません。


若さのたまものと言える、美しいお尻と太腿ですね。





そう言えば、彼女の趣味のひとつにコスプレが
ありまして、こんなショットもありますよ。





コチラは女子高生マニアが泣いて喜ぶ?
セーラー服ショットです。


宮地真緒14


それにしても、セーラー服が違和感なく似合っている
宮地真緒さんですね。


このような女子高生って、そこらかしこに
いっぱいいますもんねぇ~。



素人の女子高生写真と言われても、真に受けて
しまうほど、女子高生になりきってる宮地真緒さんです。






コチラはスクール水着コスプレショットです。


宮地真緒18 


なにやらテカテカすぎて、汚く見えてしまいますけど・・・


ただ、彼女の体にピッタリとフィットした水着で
エロさを感じさせます。



女子高生との、いけない妄想遊びが
頭の中に浮かんでは消えていきます・・・


なんて、コスプレショットをご紹介しました。



さすがに20歳を過ぎると、セーラー服やスク水着は
無理があると感じたのか、宮地真緒さんは
このようなコスプレをするようになります。






エヴァンゲリオンのヒロインコスプレです。


宮地真緒6 

エヴァゲリ コスプレーその1


私はエヴァゲリ世代じゃないので、誰のコスプレなのか
さっぱり判りませんが、よく似合ってると思います。



彼女のナイスバディも、コスプレが似合う理由の
ひとつでしょうね。






続いてコチラのエヴァゲリコスプレショットをどうぞ。


宮地真緒9 

エヴァゲリ コスプレーその2



コチラのコスプレも似合ってるとは思いますが
どんなキャラのコスプレなのか、まったく判りません。



私がわかるアニメキャラのヒロインは
「機動戦士 ガンダム」シリーズのヒロインまでですから。








コチラのショットもエヴァゲリコスプレです。


宮地真緒17 

エヴァゲリ コスプレーその3



これまた、キャラがわからないエヴァゲリヒロインの
コスプレショットです。



綾波レイは、一体どれなんでしょうか?



エヴァゲリには、この程度の知識しか
持ち合わせていなくてスミマセン。








それでは、宮地真緒さんのグラビアショットをどうぞ。


宮地真緒11 


白ワンピ水着姿の宮地真緒さんです。



白い水着って、乳●の色が濃いと透けて見えるから
ドキドキ感が非常に高いですよね。




このショットも、よ~く目を凝らして見ると
彼女の乳●の色がわかるかも?





残念ですが、判りそうで判りません・・・










コチラのショットもご覧ください。


宮地真緒7 


宮地真緒さんのロリロリショットです。



まだまだ子供体型の彼女の初々しさが
感じられるショットです。



ところがところが・・・この後、彼女は
セクシー路線のショットが増えていきます。




少女から大人に変身した宮地真緒さんは
世間をあっと言わせる衝撃ショットを公開しています。









コチラのショットをご覧ください。


宮地真緒4 


どーですか、それまでのグラビアショットとは
セクシー度がまったく違いますよね。


大人のオンナの色気をたっぷりと漂わせる
宮地真緒さんに首ったけになりそう・・・


この頃から、彼女はセクシー路線に変更していきます。



たとえば

2004年にTVCMでセミヌードを披露。

2010年に、映画でバストを露にし、ヌード写真集発表。

等々。






そんな彼女のエポックメイキングな写真集がコチラ。


宮地真緒5 
 
 「Decada」 宮地真緒写真集



この写真集は、芸能デビュー10周年を記念して
2010年に発表された、ヌード写真集です。



表紙は、手ブラショットで見えてはいませんが
中身は、ホントに彼女のバストが丸見え。



ただし、キレイに撮られているのでエロの対象ではなく
女性美を追求した芸術作品の仕上がりになってます。









それでは、宮地真緒さんおセクシーショットをご覧ください。


宮地真緒16 


入浴中の宮地真緒さんです。


お湯が乳白色ですので、彼女の秘部はまったく拝むことが
出来ないことは、ご容赦願います。



なにせ、モロ見せ・モロ出しはしないとトップページで
うたっていますので・・・




こういうショットを見るにつけ、カメラマンって
いい思いをしてるようなぁ~と感じますよね。




撮影の合間に、彼女の生まれたままの姿を
目に焼き付けているハズですから・・・









それでは、少女の頃の宮地真緒さんを見てください。


宮地真緒10 

白いビキニ姿の宮地真緒さん。


バックの真っ青の空に、白いビキニが
とってもお似合いですね。




グラビアデビュー当初の宮地真緒さんのショットを
ご覧頂いたのは、彼女の成長具合を確認してもらうため。











コチラのショットをご覧ください。

宮地真緒13 


大人のオンナになった宮地真緒さんの素晴しいバディ。



最近は、彼女の肢体を拝む機会はめっきり減ってしまいましたが
もう一度ナイスバディをグラビア披露してもらいたいですね。



宮地真緒さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 宮地真緒 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

