大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安倍なつみ ー「モーニング娘。」の創設メンバー

安倍なつみのレンタル作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


最近の芸能アイドルは、AKB48の影響か
ガールズユニットが雨後のタケノコの如く、乱立状態。


ももクロしかり、アイドリング!!! やら、中野風女シスターズ
Happiness・・・etc。


いったいぜんたい、何ユニットあるのかさっぱり判りません。


本日、ご紹介する方は20世紀末に大ブレークした
「モーニング娘。」の創設メンバーの一人である
安倍なつみさんです。



プロフィール

出生名 安倍 なつみ
愛称 なっち
出生日 1981年8月10日(31歳)
血液型 A型
出生・出身地 日本 北海道室蘭市
ジャンル J-POP
職業 歌手
活動期間 1997年 - 現在
レーベル hachama
事務所 アップフロントプロモーション
グループ/
ユニット等 モーニング娘。
黄色5
10人祭
おどる♥11
SALT5
H.P.オールスターズ
ポッキーガールズ
おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。)
モーニング娘。さくら組
後浦なつみ
DEF.DIVA
モーニング娘。誕生10年記念隊
安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
アフタヌーン娘δ
ドリームモーニング娘。
影響 YUKI
公式サイト 安倍なつみ
安倍なつみオフィシャルファンクラブページ 


安倍なつみ14


安倍なつみさんです。


「モーニング娘。」の第1期メンバーの一人で
皆さんもご存知のことでしょう。


彼女は、TV東京のバラエティー番組『ASAYAN』で
「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」に応募。



最終選考で落選の憂き目に・・・




ところがこのとき、同じく落選した中澤裕子、石黒彩、飯田圭織
福田明日香と共に、課題曲『愛の種』を、5日間で5万枚完売すれば
メジャーデビュー出来ると言う条件で、「モーニング娘。」を結成。



この「モーニング娘。」が大ブレークしたわけですから
世の中、ナニが起きるのか判らないものです。




そして、「モーニング娘。」として活動をしていくにあたり
雑誌グラビアに顔を出していきます。









当時の安倍なつみさんのグラビアショットをどうぞ。


安倍なつみ3


デビュー当時、17歳の安倍なつみさんです。



可愛いのでしょうが、いかんせん子供で
色気のかけらもありません。



アイドルと言っても、アイドル歌手の路線で
売り出されたわけですから、色気を期待するほうが無理!





まだまだ発育途上の彼女ですが、男子中高校生には
大人気で、「モーニング娘。」ブームに乗り
さらに人気がアップしていきます。








では、続いてコチラのショットをご覧ください。


安倍なつみ17 


ビキニ姿でポーズを取ってる安倍なつみさん。



若干の成長の兆しが見えてきて、なんとか
女性らしいスタイルに変化してます。





女子高生という目で見れば、おっぱいも
ほんわかと大きくなってますね。






ルックスは相変わらず、ロリ・・・ですが。







もう少し成長した安倍なつみさんのショットはコチラ。


安倍なつみ11


まっ、それなりに見られるスタイルになった
安倍なつみさんです。



でも、この頃の「モーニング娘。」ブームは
それはそれは凄まじいものがありましたねぇ~。




ラブマシーンの大ヒットで、押しも押されぬ
トップアイドルユニットの座を射止めたことも
世の中に強烈な印象を与えたものです。


 






それはさておき、安倍なつみさんのグラビアをどうぞ。


安倍なつみ16


子供だと思って、バカにしてましたけど
どうして、どうして将来有望なバディを持ってますね。




ウエストのくびれも素晴しいし、ティーンエイジャーに
ありがちな、ポヨポヨ体型でも無いです。





それに純白ビキニ姿と言うのが、正統派アイドルの
証で、すごくよく似合っています。









では、コチラのショットを見てください。


安倍なつみ6


グッと大人ぽくなって、いいオンナになってきた
安倍なつみさんです。



黒い極小ビキニが似合う年頃になったんですね。





違和感を、もはや感じることはありません。




おっぱいも、決して大きいわけではないですが
程よい大きさで、形もよろしいですね。




肌もピンピンに張っていて、若さが弾けて
いるようで、眩しいくらい。








コチラのショットもご覧ください。



安倍なつみ9



いいですねぇ~、顔の表情にも色気を感じます。





安倍なつみさんのナイスバディは素晴しいと
思いませんかね?



グラビアアイドルとしても、十分にやっていける
バディをお持ちだと私は思いますが・・・



でも、彼女は「モーニング娘。」のメンバー。




グラビアショットからは、色気を感じるものの
セクシーさは、あんまり・・・








と、思っていたらこんなショットがありましたよ。


安倍なつみ2


髪を茶髪に染めた安倍なつみさん。



服の上からもよく判る、豊かなバストのふくらみ。





少しばかり見える胸の谷間のラインに
胸がドッキドキです。




それにしても、ホントに形が良さげですよねぇ~!









コチラはバスト接写ショットです。


安倍なつみ 


谷間のラインがハッキリ、クッキリ!


この胸のラインを見て、青少年は興奮したものです。




アイドルがここまで、露出をするなんて
まだまだ少数でしたから・・・



「モーニング娘。」は、その後のアイドルに対する
見方を大きく変えたエポックメイキングな
アイドルユニットだったんです。









では、続いてコチラのショットをどうぞ。


安倍なつみ13 


ビーチで、生着替え中の安倍なつみさんです。




ビキニパンティの砂汚れが気になって仕方が無い。


何してたんですかね?





それにしても大人のオンナの雰囲気が醸し出されてます。




服のはだけかたといい、男の欲情を掻き立てる
仕草が板についちゃってますわ~。










コチラのショットもセクシーですよ。


安倍なつみ15 


ヴィーナス誕生を思わせるような安倍なつみさんです。



美しいカラダをしていますよねぇ~!



惚れちゃいそうです。




もう少し、バストがあればよかったのでしょうが
それは欲のツッパリと言うものですよ。



バストは無いけど、ウェストの細さは
信じられないくらい細いです。











コチラのショットはバックショットです。


安倍なつみ7 


部屋の中から外を見ている安倍なつみさんの
バックショットです。


ピッタリフィットのパンティから、ハミでてるお尻が
とっても素晴しいと思います。



パンティのひもを引っ張りたい衝動に駆られますね。




でも、いったい彼女はナニを見てるんでしょうか?



気になります・・・です。











コチラも安倍なつみさんのバックショットです。


安倍なつみ12


水着姿の安倍なつみさんのバックショットです。




バックショットからでも、彼女のナイスバディは
良く判りますね。




これまた、イタズラしてみたい・・・




ブラのひもを引っ張ったら、どんなリアクションを
彼女はするんでしょう?




そんなことを妄想しちゃいますわ~!









さて、これまで安倍なつみさんのグラビアショットを
ご覧頂きましたが、彼女の写真集の紹介です。




コチラをご覧ください。


安倍なつみ18 
 
      「アロハロ!」



写真集の「アロハロ」シリーズは、歴代の
「モーニング娘。」メンバーが出ている写真集。



「モーニング娘。」第1期の「アロハロ」シリーズは
今では希少な写真集となっています。






若かりし頃の安倍なつみさんの肢体を
見てみたい方は、画像をクリックしてみて下さいね。






こんなショットがあるかも・・・ね。


安倍なつみ4


素晴しい女性美を見せびらかしてる安倍なつみさんです。




「モーニング娘。」第1期メンバーの中で、1、2を争う
ナイスバディじゃないでしょうか。




ココまで美しいカラダをお持ちのグラドルさんは
そうそういないですよ。










コチラのショットを見るとドキドキする?


安倍なつみ8


赤ビキニで前かがみポーズの安倍なつみさん。



豊かなバストが、胸の谷間から覗いています。




前かがみだから、胸の膨らみも強調されて
見ごたえ十分のショットになっています。





ロングヘアーも、よく似合ってる安倍なつみさん。





いいオンナの条件を全て兼ね備えていると
言っても過言ではないでしょう。










それでは、本日最後のショット公開です。


安倍なつみ5


何も身に付けていない安倍なつみさんです。




カメラマンがすごく羨ましいです!



と言うより、妬ましい?




現在は、マルチタレントとして活躍されている
ステキな安倍なつみさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 安倍なつみ | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

