大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三津谷葉子 ー「Visual Queen of the Year2000」選出グラドル

三津谷葉子のレンタル作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本日、ご紹介する方は小学6年生のときに
ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し
見事に優秀賞受賞!


同期には、深田恭子・酒井彩名などなど。


そして、ローティーンでありながら、巨乳の持ち主
だったため、グラビアの世界に・・・


その方の名は、三津谷葉子さんです。



プロフィール
 
生年月日 1984年11月8日
現年齢 28歳
出身地 日本・埼玉県新座市
血液型 O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 25 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 23 - 35 in

活動
デビュー 「Baby Kiss」
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 女優


三津谷葉子6 

三津谷葉子さんです。


きれいな方で、ホリプロがスカウトするのも
うなずける美貌をお持ちの方です。



彼女は15歳の時に、「Visual Queen of the Year2000」を
受賞したのですが、本人曰くグラビアばっかりで
女優の仕事が来ないことに不満を抱いていたそう。



芸能事務所を異動しようとしたほど
悩んでいたそうですが、結局ホリプロのまま・・・



18歳を過ぎた頃に、突然吹っ切れたかのように
「60歳までグラビアをやる」と宣言。


着エロ路線にも挑戦していくことになって行きます。








では、三津谷葉子さんのグラビアショットをご覧ください。



三津谷葉子2 


爆乳・・・すごいです。



しかも三津谷葉子さんは、童顔で巨乳なもんだから
人気が出ないわけがありません。




それにしても、重量感のある素晴しい巨乳です。



でも、全身ショットでは無いので、彼女のスタイルは
いったいどうなんでしょうかね?








コチラをご覧ください。


三津谷葉子8  


女子中高生フェチの方が泣いて喜ぶ、スクール水着姿の
三津谷葉子さんです。



バストがボン!、ウエストがキュッ!



ナイスバディですわね。



しかもこのショット、ところどころが濡れているものだから
エロさも感じさせてくれるショットと言えますね。





しかし10代でこのスタイルとは、にわかに信じがたいほど。


日本人女性の体型変化ぶりには、目を見張るものが
あり、なにがここまでの変化をもたらしたんでしょうか?







そんなことより、三津谷葉子さんのグラビアショットをどうぞ。


三津谷葉子4


コチラのショットは、シュノーケリングを楽しんだ後の
三津谷葉子さんの全身ショットです。





引き締まったウエストに代表されるように、体型維持に
日々、努力されているんだなとと感じます。



そうでなければ、60歳までグラビアをやるなんて
言えるわけはないですからね。




それにしても、自己主張をしまくってる
彼女のおっぱいは、迫力モンですわ~!



笑顔も、プライベートのようで好感が持てます。







コチラのショットはいかがでしょうか。

三津谷葉子19 


極小ビキニで、ポーズを決める三津谷葉子さん。




素晴しいですねぇ~!



時間を忘れて、いつまでも眺めていたいですわ~。



素晴しいバディをお持ちの三津谷葉子さんには
60歳と言わず、生涯現役グラドルで通して欲しいっす。



10代、20代、30代、40代・・・と、年齢を重ねることで
どのように体型変化していくのか、興味津々です。







続いてコチラのショットをどうぞ。


三津谷葉子5 


ブルーのビキニがとってもお似合いの三津谷葉子さん。



何気ないショットなんですが、彼女の魅力が
ほのかに伝わってくるような気がしませんかね。




変なポーズを決めなくとも、自然と魅力を伝えられる
グラドルさんは、そんなにはいないですよね。

もちろん、女優さんでも同じですけど。




三津谷葉子さんは、グラドルだけでなく女優としても
特別な ”なにか” をお持ちの女性です。








さて、コチラのショットもご覧ください。


三津谷葉子12


このショットは、15~16歳の頃の三津谷葉子さん。



どーですか、このナイスバディ!



とても、子どもの体型じゃないですよね。



大人顔負けのナイスバディをお持ちだった三津谷葉子さん
ですから、グラビア業界が放って置くわけがありませんね。



当時は、多くの雑誌で毎日彼女のグラビアを
見ていたような覚えがあったような・・・。




この後、彼女はセクシーショットが増えていきます。








コチラのショットをご覧ください。


三津谷葉子3 


壁に手をおき、物思いにふける三津谷葉子さんです。


はだけた衣装といい、濡れた髪がすこぶる
セクシーですよね。



大人のオンナの色気が漂っています。




素晴しいと言うか、美しいと言うか
言葉に迷ってしまうほどのショットですわ。


どちらの言葉を当てはまるんでしょうね、きっと。







さてさて、コチラのショットはどうですか。


三津谷葉子7


着衣シャワーで髪が濡れ濡れの三津谷葉子さんです。




濡れ髪も気にはなりますが、胸の谷間も
気になりまくりです。



自慢の巨乳が、ポロリといってくれると
ファンへの大サービスなんですが・・・無理ですね。





しかし、お顔の表情がなんとも言えず
あらぬ妄想を掻き立ててくれます。


どう妄想するかは皆さんにお任せしますけど。







では、コチラのショットを見てください。


三津谷葉子18

窓のそばに座り込んでる、三津谷葉子さんです。



股間の大事な部分がチラリと見えちゃっていますね。



本能的に、視線がその部分にロックオン
してしまうのが男というものです。




この頃から、彼女は着エロやギリギリショットが
増えていき、セクシーグラドルの仲間入り。







続いてコチラのショットをどうぞ。


三津谷葉子13 


プライベートを覗き見してるようなショットです。


彼女の素の部分が垣間見られるようですね。



足もスベスベできれい。

ルックスもステキ。

ヒップもこじんまりとして可愛らしい。



欠点が見つからない三津谷葉子さんです。




これほどまでにステキなグラドル、三津谷葉子さんの
作品のご紹介をいたしましょう。





コチラをご覧ください。


三津谷葉子10 
 
  三津谷葉子 写真集 『 27+3 』



この写真集は、2012年8月に発表された
三津谷葉子さんの最新写真集です。



この写真集を撮影ていたとき、彼女は27歳で
タイトルの意味は、30才までこのスタイルを維持するぞ!
との、彼女の思いを込めている・・・のかな?


そこらへんは、いまいち不明ですけど表紙からも
判るように、限界ギリギリに挑んでいる写真集です。








では、三津谷葉子さんの着エロショットをどうぞ。


三津谷葉子9 


胸の谷間に視線が釘付け!



衣装の下には、何もつけていない(と思われる)
彼女の巨乳がどんな形か気になるショットです。




しかし、このくっきり、はっきり谷間ラインは
美しい・・・まさにビューティフル!



このショットで、彼女のバディの素晴しさが
ご理解いただけるハズです。







コチラのショットも非常によろしいいですよ。


三津谷葉子14 


全身黒尽くめで決めた、三津谷葉子さんのセクシーショット。


顔の表情もgoodだし、巨乳も見事!




非の打ち所がない、ショットですね。



肌の露出を控えめにしても、彼女のセクシー具合
が、十分伝わってくる仕上がりのショットです。



そして、いよいよギリギリショットの世界に足を
踏み入れていく三津谷葉子さん。








それでは、ギリギリショットをご覧ください。


三津谷葉子11  


シーツの下には、生まれたままの三津谷葉子さんの
真実の姿が隠れてます!




アドレナリンが大放出されてドキドキしてませんか?


凄まじいばかりのアドレナリンが放されっ放しで
心臓が踊りまくっているワ・タ・シ・・・。



この後の彼女とのナニを妄想すると・・・




カラダのある一部分が熱くフリーズしてます。








コチラのショットもどうでしょう。


三津谷葉子17 


ベッドに寝転んでいる三津谷葉子さんのヒップショット。




言葉なんて話す間もなく、添い寝したい気分。


まずは、ブラひもを外してイタズラしましょう。


そして背中から両腕を回してモミモミ・・・


それから・・・



なんて妄想するのに最高のショットでしょっ!








続いてコチラのショットをご覧ください。


三津谷葉子15 


極小ビキニでソファーに座り、コチラを見つける
三津谷葉子さんです。




オンナの色香がプンプン漂ってる感じが
非常によろしいショットです。





このオンナの色気を60歳までキープして欲しいですね。








コチラのショットをご覧ください。


三津谷葉子16 


ドメスティックエロティシズムを漂わせる
三津谷葉子さんのセクシーショット。



日本のエロは、どこか暗い部分が無いと
しっくりとこないですよね。



明るいエロは、アメリカンポルノにまかせときゃ
いいんです。



日本は日本独自の道を歩むべき。




って、政治の話じゃないですからお間違いなく。







それでは、本日最後のショット公開です。


三津谷葉子 


こんな、あどけなかった少女が大人に成長する
様子を皆様にご覧頂きました。


三津谷葉子さんの妖艶な肢体を今後も見られることを
期待していきましょう。


三津谷葉子さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!






| 三津谷葉子 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

