大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本若菜 ー仮面ライダー電王のヒロインからグラドルへ

松本若菜のレンタル作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


スーパー戦隊シリーズや、平成仮面ライダーシリーズの
ヒロイン役からグラドルへ転身する方は多いですね。


本日ご紹介する方も、仮面ライダーシリーズ出身。


仮面ライダー電王で、野上愛理役を演じた
松本若菜さんを取り上げていきます。



プロフィール

本名 松本 若菜
生年月日 1984年2月25日(28歳)
出生地 日本・鳥取県米子市
国籍 日本
血液型 A型
活動期間 2007年 ~
主な作品
『仮面ライダー電王』
『腐女子彼女。』
備考
身長165.3cm、B80 W59 H88(2009年)
身長165cm、B80 W57 H86(2011年)



松本若菜7 

松本若菜さんです。


仮面ライダー電王は、それほど見ていなかったので
特にコメントはありません。

彼女が出てたことも、ホントは知りませんです。



ちなみに、この作品で彼女はドラマデビュー。



松本若菜さんは、高校1年生のときに地元の米子駅前
サティで、オフィスウォーカーの社長と所属タレントの
奈美悦子にスカウトされたことがあったそうです。


このときは断ったそうですが・・・



そして高校卒業後、芸能界への憧れを捨てられず
自らオフィスウォーカーに電話をして芸能界入り。


それで入れたのだから、キラリと光る個性を
彼女は持っていたんでしょうね。







では、松本若菜さんのグラビアショットをご覧ください。


松本若菜2


スレンダーバディの松本若菜さんのグラビアショット。



ここ最近、巨乳・爆乳グラドルさんが続いていたので
少しばかり新鮮な気分です。




それにしても、モデルさん並のナイスバディですね。



巨乳・爆乳グラドル全盛の昨今、スレンダーバディが
美しいグラドルさんは、ある意味目立つ存在となっています。



当然、彼女もその中の一人。








続いてコチラのショットをどうぞ。


松本若菜19 


松本若菜さんの、お顔ドアップショットです。




目鼻立ちがすっきりとした、いわゆる美人さん。



街中を連れて歩きたい、美しい女性ですわ!


釣り合いが取れるかどうか、微妙ですが・・・







コチラのショットもご覧ください。


松本若菜11


スケスケキャミソールから覗く城ビキニが
とってもセクシーな松本若菜さん。



実は彼女、グラドルでもセクシー路線の
グラドルさんなんですね。



結構、ゾクゾクするようなセクシーショットが
ありまして、世の男性陣の目を楽しませてくれてます。



ちなみに、スレンダーバディのグラドルさんは
バックショットがセクシーな方が多いのですよ。







と言うわけで、松本若菜さんのバックショットをどうぞ。


松本若菜


ロングヘアーがすごくマッチしている、松本若菜さんの
素晴しいバックショットです。




キレイでしょっ!


大人のオンナの色気が漂ってるでしょっ!



このショットを見ただけで、松本若菜さんは
いいオンナであることが一目瞭然です。







さらにコチラのバックショットも見てください。


松本若菜9


黒パンティのバックショットです。


松本若菜さんのお尻の形も、すこぶる
よろしく、さすってみたい衝動に駆られます。




キャピキャピ系ではなく、しっとりと大人の色気を
感じさせる松本若菜さんですね。





セクシーグラドルの彼女の肢体は、とってもステキ。







続いてコチラのバックショットをどうぞ。


松本若菜18 


ホットパンツ姿で、壁に寄り添う松本若菜さん。



パンティではなくホットパンツですので、残念と
思われる方もいらっしゃるでしょうが、ホットパンツから
わずかばかりにハミでたお尻がセクシーと感じません?




こういう、さりげなくセクシーさを主張することの出来る
グラドルさんは、そんなにはいないですよ。




コチラを見つめる視線も大人のオンナを
十分、感じさせてくれますし・・・。







では、このようなバックショットは如何ですか。


松本若菜13


湖畔にたたずむ、お尻丸出しの松本若菜さん。



背中はスベスベでキレイですし、ヒップから太腿に
かけてのラインもきれいですよねぇ~。



こんな女性が、ホントに湖畔でたたずんでいたら
思わず、近寄って声を掛けるでしょう!



たぶん、きっと・・・





それにしてもキレイすぎるくらいキレイな松本若菜さんです。







コチラのセクシーショットをご覧ください。


松本若菜12 


和装も、とってもよく似合う松本若菜さん。


スラリと伸びた足が色白で、美しいです。



和装で乱れた姿を妄想すると・・・


興奮しすぎて、理性は完全にぶっ飛びますわ~。







コチラのセクシーショットは如何でしょう。


松本若菜16 


先ほどとは対照的な松本若菜さんのワイルドショットです。




それにしても見てください。


異常なまでに細いウエストラインを!




こんな細いウエストの中に胃腸や各種臓器が
収められてるんですよね・・・信じられます?




ちょっときつめの化粧も、彼女のセクシー度を
高めていますね。







コチラのセクシーショットはどうでしょう。

松本若菜6 


水の中で四つんばいポーズを取ってる松本若菜さんです。


キャミソールの肩ひもがはだけて、セクシーさが倍増!




彼女のルックスもステキですよね。



もう少し、おっぱいが大きければ言うことなしだったんですが。





あまり、高望みをしていてもいけませんね。








コチラのショットもどうぞご覧ください。


松本若菜10 


松本若菜さんの訴えかけるような眼差しが
非常によろしく、最高のショットです。




美人はどんな衣装やポーズを取っても
サマになるから、見飽きることは無いですね。




こんな美人が嫁さんだったら・・・


何でも言うこと聞いちゃうのにねぇ~。





さて、セクシーグラドルとして人気の松本若菜さんは
多くの映像作品を発表しています。



イチオシ作品はコチラです。


松本若菜4 
 
      「couleur ~色彩~」


この作品は2009年に発表された松本若菜さん
25歳のときのDVD作品です。



大人のオンナの色気がプンプン漂いまくりで
彼女に心酔したい方には最適の作品。


この作品以降、松本若菜さんは新作を出して
いませんので、事実上の引退作品となります。









さて、セクシーショットの続きをどうぞ。


松本若菜14 

ドラム缶の上でセクシーポーズを決める
松本若菜さんなんですが、なにゆえドラム缶?



しかもピンヒールを履いてるので、さぞや
ポーズを撮るのは辛かったろうと思います。




顔の表情からは、そんなことはまったく感じさせない
松本若菜さんは素晴しいグラドルさんですね。







続いてコチラのショットをご覧ください。


松本若菜15 


バックがキラキラ過ぎて、目が眩しすぎです・・・。



スケスケガードルや、ボンテージ衣装が
彼女にとってもお似合いでセクシーです。




思いのほか、胸の谷間もくっきりとしてますし。



松本若菜さんは、ステキなセクシーグラドルだ~


と叫びたい今日この頃です。







それでは本日最後のショットをご覧ください。


松本若菜17 


このショットを見るだけで、何も言葉はいりません。




ただただ、見つめて・・・時の立つことさえ忘れて
見入ってください。




そうすれば、いろんな妄想シーンが湧き出てくるはず。





ステキなグラドル、松本若菜さんのご紹介でした。










☆ ★ ☆ 皆さんにオマケショット! ☆ ★ ☆



松本若菜8 


クリスマスに、こんなステキなサンタさんが
訪れてくれないでしょうかね??



まだまだ、貴女の肢体を拝みたいのですが
願い事を聞いてくださいませんか、松本若菜さん。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 松本若菜 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

