大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松坂南 ー115cmの超爆乳グラドル!

松坂南の作品、揃っています!
松坂南のセクシー動画!超爆乳、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


いつの間にやら、21世紀の人気グラドルの
紹介に突入しています。


現在のグラドルさんと、20世紀のグラドルさんを
比べると、圧倒的に巨乳・爆乳グラドルさんが
増殖中です。


しかも、おっぱいが大きいだけでなく
巨乳でスレンダーバディなんて当たり前のご時勢。



昨日、ご紹介した松金ようこさんも、すんごい
爆乳をお持ちでしたが、本日ご紹介するグラドルさんは
バストサイズ 115cmの超爆乳です。



その方の名は、松坂南さんとおっしゃいます。



プロフィール
 
愛称 なんちゃん
生年月日 1984年2月7日
現年齢 28歳
出身地 日本・千葉県
血液型 A
民族 日本人
瞳の色 茶色
公称サイズ(2012年公式HP[2]時点)
身長 / 体重 165 cm / 52 kg
BMI 19.1
スリーサイズ 115 - 57 - 85 cm
ブラのサイズ L65
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / 115 lb
スリーサイズ 45 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2005年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着、ヘアヌード
他の活動 タレント、女優



松坂南9 

最近の松坂南さんのお顔です。


ちょっとフケ顔なんですが、よる年波には
誰も抗うことはできませんね。



彼女は、2005年に21才でグラビアデビュー。



2008年に事務所を移籍した際に、芸名を
松坂南に変更しました。







では、115cmの超爆乳のショットをご覧ください。


松坂南16


ソフマップの新作発表会での松坂南さん。


いったい、なんと表現すればよろしいのか
言葉に詰まってしまいそうな超爆乳です。




「マジンガーZ」に出ていたヴィーナスAの
おっぱいミサイルを連想させますね。


ちなみに、プロフィール欄にもあるように
彼女は正真正銘の日本人で、先祖にも外人さんの
血は入っていないようです。




どうしたら、ここまでデカくなるんでしょう?



貧乳でお悩みの女性にアドバイスの
ひとつでもしてあげて下さいなっと。







続いてコチラのショットをどうぞ。


松坂南18 


コチラのショットも発表会場でのひとコマ。



ブラの中に乳房が収まりきれません・・・

たぶん、特大サイズのブラだと思いますが
彼女が身につけると、眼帯ブラにしか見えないです。



ルックスも、井上和香に幾分似ているような気がします。

意識して似せてるのかも知れませんがね。



井上和香に似ていようが似ていまいがキレイな
女性であることは間違いないですよ。







それではバスト接写ショットを見て下さい。


松坂南13 


ド迫力の超爆乳をお持ちの松坂南さんです。




コレは・・・人間のお乳なんでしょうか?


牛のお乳に匹敵するデカさ!



昨日の松金ようこさんにも同じこと言ってましたが
今日も同じ言葉を使ってしまいました。



だって、他に例えようが無いですもん。








では、コチラのバスト接写ショットをどうぞ。


松坂南6 


これまた凄まじいばかりの超爆乳ショットです。


普通、ひざの上におっぱいが乗りますか?



まったくもって、ありえないショットを見せられると
茫然自失に陥りますがね・・・




黒人のナニでも谷間に挟めば、見えなくなって
しまうのではないでしょうか。








コチラのショットをご覧ください。


松坂南8 


松坂南さんの横乳ショットです。


前後バランスが、異常なまでにおかしいですわ~!




きっと彼女は、おばあさんになると腰が思いっきり
曲がってしまうのでは?と心配になるほどです。



それにしても、おっぱいミサイルの重さは
如何ほどなんでしょう。



皆さんは気になりませんか?




ワタシは大いに気になりますです。







それではコチラのショットもご覧ください。


松坂南14 


松坂南さんの前かがみショットです。


サスペンダーをブラ替わりにしてるショットですが
重さに耐え切れず、延び延び状態・・・




そんなことはまったく気にせず、笑顔で
コチラを見つめる松坂南さんです。




あどけなさを残したルックスとあまりにミスマッチな
超爆乳の取り合わせですね。





見事なまでに、乳●と●輪がサスペンダーで
隠されています。


これって絶対に撮影中、ポロリしてますよね。


カメラマンがうらやましくて仕方が無いですぅ~!







では、服を着たらどんな感じになるのかコチラをどうぞ。


松坂南5


日本人女性の体型ではありませんね。


アメリカンマザーかイタリアおばちゃんのスタイルと
言っても過言ではないでしょう。




ただ、お腹はマザーやおばちゃんのように
出ていないのが救われますけど・・・





それにしても、日本人離れしたバディをお持ちで
私たちを唖然とさせる松坂南さんです。







コチラは、ランジェリー姿の松坂南さんです。


松坂南15


ローションでも塗ったのでしょうか?



超爆乳が、テカテカしています。




しかも手首に手錠って、SMの世界を妄想・・・


S男の性格が表に出てきそう。





こういうプレイが好きな方には、堪らない
ショットと言えるでしょうね。







コチラのショットは如何でしょう。


松坂南11 


なんだか、水着の上に着ている衣装が拘束衣に
見えてしまってしかたがありません。



胸が大きく開いた水着といい、それにもまして
大きくお股をおっぴろげた、ご開帳ポーズが
エロエロ過ぎて、青少年には目の毒です。




ちなみに彼女は、2010年にヌードを披露。



一糸まとわぬ、彼女の姿をご覧になりたい方は
コチラのサイトにアクセスしてみて下さい。

「SCANDALOUS BODY」 松坂南 Dmm.com


* アダルトサイトですので、未成年はダメですよ!




115cmの超爆乳グラドル 松坂南さんはアダルトではない
DVD作品を何作か発表してて中にはR18指定になってる
作品も多数あります。



その中で代表作と言えばコチラでしょう。

松坂南 
 
   「JUICY FRUIT 松坂南 2」



コチラの作品は、2009年に発表されたもので
ヌードDVDを発売する1年前の作品です。


この作品で、限界ギリギリ映像にチャレンジしたことで
次の作品がヌードにせざるを得なくなった過激な
イメージビデオなんです。


着エロの極致と言える衝撃的なDVD!


興味のある方は、一度はご覧になるのがよろしいかと。





それでは超爆乳ショットに戻ります。



コチラをご覧ください。


松坂南2


ベッドの上で手ブラ姿の松坂南さんです。


これぞ、限界ギリギリショットと言えますね。



ヌード作品の発表前後で、彼女はこのようなギリギリ
ショットを多く撮ってるんです。



セクシーから、エロ路線に変更したような感じが・・・



いったい彼女の心境になんの変化があったのか?


まっ、私にとってはいいことなんですけどね。







続いて限界ギリギリショットをご覧ください。


松坂南4 


コチラも手ブラショットの松坂南さん。




パッと見、本物のおっぱいに見えなかったんですが。


シリコンで作った人造おっぱい?
表現が古過ぎるな・・・




まさしく女体の神秘を、垣間見ているようです。








コチラのショットもギリギリ?ショットです。


松坂南3 


手ブラと花びらで大事なところを隠している
松坂南さんのショットです。



さすがにココまできたら、次はヌードしかないですわね。




超爆乳が行き着くところまで行き着いた
と、言ったところでしょうか。



もはや、彼女はグラドルの範疇を飛び出してしまった
かのように思えてしまいます。




過激路線もいいですが、少しばかり押さえ目に
したほうがグラドルとして長続きすると思うのですが。







コチラのショットのように・・・ね。


松坂南7


ヌードを選択するより、着エロをもっと極めたほうが
いい気がする、松坂南さんです。



これはこれで、十分にエロいですけど。




豹柄パンティの喰い込みもきついしね。








それとも、コチラのショットは如何でしょうか?


松坂南12 


バディのそこらじゅうに、ひもが食い込んでます。



人間ボンレスハム状態の松坂南さん。




SMちっくなプレイを妄想して、下半身を
フリーズしてる諸兄はいらっしゃいませんか?





まだまだ現役グラドルとして頑張っていらっしゃる
松坂南さんの全身像を今一度ご覧ください。



松坂南10


日本人離れしたスタイルをお持ちの松坂南さん。


これからも私たちの欲情を刺激し続けてくださいね。




超爆乳グラドル 松坂南さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!






| 松坂南 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

