大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松金ようこ ーHカップの爆乳グラドル

松金ようこの作品、揃っています!
松金ようこの爆乳動画!月額料金で見放題





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


バブル時代から続く、巨乳ブームに終焉が
見られる気配はありません。


特に90年代以降、さらに加速している巨乳ブームは
爆乳ブームにも移行しつつありますね。


DカップやFカップでは、今や巨乳と呼ばれもしません。



時代はすでにG・H、果ては Iカップのグラドルさんも
現れるご時勢です。



本日は、Hカップの爆乳グラドル 松金ようこさんを
ご紹介いたします。



プロフィール
 
別名 松金 洋子(旧芸名)
愛称 まっさん
生年月日 1982年5月26日
現年齢 30歳
出身地 日本・茨城県
血液型 B型
瞳の色 ブラウン
毛髪の色 茶髪
公称サイズ(2010年[1]時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 95 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ H
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 37 - 23 - 33 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
備考 タレント


松金ようこ20 

松金ようこさんです。


ショットを見る限り、ケバいキャバ嬢のようですね。



派手目の顔立ちで、好き嫌いがはっきりと
分かれるのではないですかね。



彼女は、なんと言ってもHカップの巨乳が
トレードマークで、なんと親族も巨乳という家系の出身。


巨乳って、遺伝するものなんですね。


巨乳つながりで言えば、ほしのあきさん、熊田曜子さん
と親交があるそうです。




ちなみに彼女、中国ではグラドルではなくAV女優として
紹介されているそうですよ。








では、松金ようこさんのグラビアショットをご覧ください。


松金ようこ8


のっけから訂正をひとつ。


松金ようこさんを巨乳グラドルと紹介しましたが
正しくは爆乳ですね、しかもド迫力の!




しかし、なんと表現すればいいのでしょうか?


完全に人間離れしたお乳・・・まさに牛の乳です。




ココまで大きければ、おっぱいビンタも可能。



恐れ入る爆乳グラドル 松金ようこさんです。









続いてコチラの爆乳ショットをどうぞ。


松金ようこ2 


こりゃバストでなく、お尻が胸にくっついてる・・・



ホントに貴女は日本人なんですか?


ご先祖さんに、外人さんの血が混じってませんかと
突っ込みのひとつやふたつ入れたくなります。



松金ようこさんの爆乳を見ると、根本はるみさんの
爆乳なんて小さいなっと思えるほどです。


根本はるみさんの紹介記事はコチラ
       ↓
根本はるみ 11月20日の記事




2枚のショットを披露しただけで、食傷気味の方も
いらっしゃるのではないですかね。








とはいえ、まだまだ爆乳ショットを披露しますよ。


松金ようこ 


ブラがブラの役目を果たしていませんがな・・・


乳房が、思いっきりハミ出てます。





こんなお乳に顔をうずめたら、確実に腹上死
してしまいそうです。



快楽におぼれたまま昇天するのに、興味は
ありますが、やっぱりためらってしまいますよね。



松金ようこさんの爆乳ぶりに、あっけにとられて
しまう諸兄も多いはずです。







では、コチラのショットは如何でしょう。


松金ようこ5


おぉ~、ついにHカップの爆乳があらわに!


なんて、思わせるショットです。




それにしても、爆乳ぶりが凄すぎてウエストが細いのか
どうかも、さっぱり判りませんですわ~。





だけど彼女の挑発的な眼差しは、いい線いってると思います。









コチラの爆乳ショットもどうぞ。


松金ようこ6



両手で爆乳を押さえる、松金ようこさん。



胸の谷間のラインが、首下すぐから
浮き出るなんて、なんちゅう乳をしてるんでしょう。




スイカというより、お化けカボチャとでも言ったほうが
納得できる、大爆乳の松金ようこさんです。



あまりのデカさに、唖然、呆然・・・








コチラの爆乳ショットもご覧ください。



松金ようこ7



シャワーを浴びてる松金ようこさんのお化けカボチャ
じゃなかった、大爆乳ショットです。



いったい全体、どれだけの重量があるんでしょう?


さぞや、肩こりに悩まされていると感じますが。





ブラのひもも重さに耐え切れず、今にも切れそうで
悲鳴を上げているように感じられてしょうがないですわ~。









続いてコチラの爆乳ショットをどうぞ。


松金ようこ16


寝転がった松金ようこさんのチラ見せポーズ。




普通ならチラ見せなんでしょうけど、これは
チラリじゃないですわな。





まっ、このようなショットばかり見てると中国人が
AV女優と間違えるのも、無理はないかなと。




アメリカンポルノで、よく見かけるスーパーボインと
タメ張る爆乳ですからね。








コチラのショットもご覧ください。


松金ようこ10


湯船に浸かってる、松金ようこさんの爆尻ショットです。


バスタブと言うより、湯船と言う言葉がしっくりくるでしょっ!




爆乳に負けない迫力の爆尻も、彼女の魅力を
強烈に引き立てています。




それにしても背中に回っているブラひもの位置って
なんかおかしくないですか?



普通、ブラひもはもっと上の位置に来るハズ。





それだけ、彼女の爆乳のすごさが実感できるというもの。








コチラのショットも、これまた凄いです。


松金ようこ15 


イスに後ろ掛けしている松金ようこさんのバックショット。


どうですか、この爆尻のド迫力は!



パンティのひもが腰に喰いこんで、見えません。




イスになりてぇ~!と、思ってしまいます。





アメリカンポルノ女優に引けをとらない
松金ようこさんは日本の誇りですね。



残念ですけど、脱いでませんが・・・








コチラのショットもご覧ください。


松金ようこ11


全身がオイルで、テカテカしてる松金ようこさん。



これって、ブラがズリ落ちてません?


ギリギリ、乳●に引っ掛かっているようにしか
見えませんけど・・・



このショットを見てるとアメリカンポルノ女優だけでなく
ポールダンサーにも対抗できる肉体美の松金ようこさんです。




窓枠じゃなくて、ポールをつかんで欲しいなぁ~
なんて妄想している今日この頃ですわ~。





さて、大爆乳で世間をアッと言わせた松金ようこさんは
大爆乳作品を45本も発表しています。




代表作はコチラですね。

松金ようこ9 
 
      「BODY&SOUL BOX」



この作品は、2010年に発売されたDVD3枚組の
スペシャルBOXです。

2009年に発売された『Soul Bomb ~巨乳再認識篇』と
『Killer Body ~スーパーライン篇』と、未公開映像を収めた
特典ディスク付きの3枚組構成となっています。



今でも現役グラドルの松金ようこさんですが
この作品以降、新作は出てません。



彼女のゴージャスバディを拝むことの出来るこの作品
(しかも3枚組DVD!)


見ごたえはバッチリです。









では、大爆乳ショットを続けてどうぞ。


松金ようこ13 


松金ようこさんのちょっと控えめ爆乳ショット。



チラ見せ 紫パンティが、エロいですね。



彼女は、一時グラドル活動を休止していたことが
あるのですが、復帰後は着エロに路線変更。




このように爆乳だけでなく、カラダ全体を使って
エロティシズムを探求するようになってきます。








着エロショットをご覧ください。


松金ようこ17


ヘアースタイルといい、メイクといいケバケバ
ファッションに身を包んだ松金ようこさんです。




アメリカンポルノ女優に負けない、松金ようこさんの
妖しいエロティシズムに酔いしれてください。




セクシーフェロモン全開出しまくりの松金ようこさんの
誘惑に耐えられる男は、この世に存在するのでしょうか?





まず、いないと思いますよ。







コチラの着エロショットをどうぞご覧ください。


松金ようこ18


道端で、こんな格好のお姉さんに出くわしたら
貴方は、どうしますか?



・その場でフリーズするか。

・後ずさりしてしまうか。

・それとも抱きつくか。



そんな妄想アソビをしたくなってきます。




それにしてもエロさを追求したショットですね。







コチラのショットも見てください。


松金ようこ14


四つんばいポーズで、女豹のような視線を投げつける
とってもセクシーな松金ようこさんです。




Hカップのド迫力は、まさにダイ~ナマイトッ!




大人のオンナのエロスを漂わせていて
素晴ししい肢体をさらけ出しています。



こんな魅力的な女性を一度はエスコートしてみたい
ものです・・・釣り合わないと判っていても。







では、続いてコチラのショットをどうぞ。


松金ようこ19 

セクシーダンサー衣装に身を包んだ松金ようこさん。



可愛さとエロさが渾然一体となったショットです。




それにしても、どんなスタイルも見事にサマに
なってしまう、松金ようこさんは素晴しいグラドル!




このままずっと現役でいて欲しいものですね。








コチラのショットも非常によろしいですよ。


松金ようこ12


カー雑誌「ベストカー」 クイズページのショットのよう。



車とオンナは、男にとって永遠の憧れでもあります。


いまどきの若い男性は知りませんが、アラフォー、アラフィフ
世代は、いい車の助手席にいいオンナを乗せることが
ステータスでしたからね。


同世代の方々には、理解していただけるハズ。








それでは、本日最後のショット公開です。


松金ようこ4 


透きとおるような白い肌が美しすぎる松金ようこさん。




これからも世の男性を、貴女のとりこにしてくださいね。



松金ようこさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 松金ようこ | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

