大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堀越のり ー1998年ホリプロ「第2回夏のお嬢さんコンテスト」グランプリ獲得

堀越のりのレンタル作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


アイドル歌手や女優を輩出してきた
大手芸能プロダクション「ホリプロ」。


1990年代に巻き起こったグラドルブームに
乗り遅れまじと、グラドルにも参入。



本日は「ホリプロ」のグラドルとして
売り出された堀越のりさんにスポットを
当ててみたいと思います。



プロフィール

別名 三井 紀子(本名)
堀越 紀子(旧姓)
愛称 のりちゃん
生年月日 1982年2月2日
現年齢 30歳
出身地 日本・千葉県佐倉市
血液型  O型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 163 cm / 54 kg
BMI 20.3
スリーサイズ 87 - 57 - 89 cm
ブラのサイズ C
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / 119 lb
スリーサイズ 34 - 22 - 35 in

活動
デビュー 1998年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般
他の活動 タレント



堀越のり7 


堀越のりさんです。


現在では、女優として活躍されていますね。



彼女は、「第2回夏のお嬢さんコンテスト」でグランプリを
獲得した後、「優香の妹分」として芸名を一般公募して
堀越のりと名乗ることになります。





彼女の名前が世間に知れ渡ったのは、2002年に
オンエアされた「愛のエプロン2」で、「第一回 ワーストエプロン大賞」
を受賞し、激マズ料理女王の座についたことからだと思います。






では、堀越のりさんのグラビアショットをご覧頂きましょう。


堀越のり10


白ビキニ姿でポーズを決める堀越のりさんです。



今、こうして見返してみると可愛い女性だったんですね。




バディも素晴しく、まだまだ発育途上のハズなのに
おっぱいは大きく見えます。



でも、当時のバストサイズはBカップだったそうで
その後、Cカップまで成長したとのこと。


そんなに大きいわけではなかったんですわ~!








では、コチラのショットをご覧ください。


堀越のり12


木の陰から笑顔でコチラを見つめる堀越のりさん。



まさに、キャピキャピギャルそのものです。





この年頃って、何をするにしても楽しい毎日を
過ごせてましたね、とてもあのころが懐かしく感じます。




それにしても、ホントにBカップだったのかしら?



そんなにブラを寄せてる感じには見えませんが。







コチラのショットを見てみましょう。


堀越のり 


このショットですと、Bカップだと納得できますね。



おっぱいが小さいからと言って、彼女の魅力が
無くなるわけではありませんけど。




少しばかり鼻が大きく見えますし、ほっぺも
ぷっくりしてて、美人ではないけどブスでもない。



絶妙なバランスのルックスをしてらっしゃいます。








続いてコチラのショットをどうぞ。


堀越のり2 


スレンダーバディの側面ショットです。



それにしても細いバディだこと!





あまりにバディが細いので、顔が大きく見えてしまうのが
難点と言えば難点・・・カメラマンの腕のせいでしょうか?







コチラのショットは別ショットです。


堀越のり5 


うっとりと目を閉じてるポーズの堀越のりさん。



なんだか、それとなくいいオンナの香りが漂っています。




このグラビアショットは、彼女のイチオシの1枚と
言っても過言ではないと思います。



セクシーだけど、エロさは無いですしね。




ホリプロらしいグラドルさんです。








続いてコチラをご覧ください。


堀越のり6 


堀越のりさんの立ちバックショット!



若さ全開!てなもんです。





仕事を忘れて、まるでプライベートショットのような
感じがする堀越のりさん。




ピチピチパツパツの躍動バディもステキですね。




こういうショットを見ると若いって素晴しいと思いますね。







コチラのショットをどうぞ。


堀越のり11 


なんと表現すればいいのか、よく判らない色の
ビキニ姿で胸を押さえる堀越のりさんです。



こんなにスタイルがよろしいのに、なんで
料理はヘタっぴぃ~なんでしょうか?


ちなみに彼女は、ワーストエプロン大賞で2度も
グランプリを受賞したツワモノ。



ワーストエプロン女王決定戦では最下位で
ワーストエプロン女王という不名誉な称号も獲得。




昨年の2月に結婚をしましたが、旦那さんは
彼女の手料理を食べて幸せなんでしょうかね?







それでは、コチラのショットをご覧ください。


堀越のり9


デビュー当時の堀越のりさんのショットです。


メイクのせいなのか、オバサンしちゃっていますね。





メイクさんは、もう少し気を配ってあげなきゃ
いけませんと思ってしまいます。




素人女性のビキニショットかと勘違いしそう・・・







コチラもデビュー当時のショットです。


堀越のり4 


コチラのショットは、ロリってる堀越のりさんです。



前のショットと比べてみると、ホントに同一人物なの?
と、正直思いますがね。




デビュー当時のショットを2枚続けてご覧頂きましたが
貴方はどちらの堀越のりさんが好みです?




ワタシは2枚目の方が良いです。







それでは、少しばかり大人になったショットをどうぞ。



堀越のり19



うん、いい表情を魅せるようになりましたね。




セクシー度は、デビュー当時に比べれば
格段に向上していることが実感できます。





おっぱいも、程よい大きさで好感が持てますね。




優香の妹分にしては、物足りないと感じる諸兄も
いらっしゃると思いますが、これでいいんじゃないですか。









コチラのショットもご覧ください。


堀越のり17 


腕立て伏せをしてるのか、ひとりキャメルクラッチを
してるのかよくわからないショットの堀越のりさん。




たぶん、胸を強調しようと狙ったのでしょうが
思いっきし、ハズしてしまった気がします。





それなりに胸はあるから、惜しいショットになって
しまい、残念ではあります。








ならば、コチラのショットは如何でしょう。


堀越のり3 


グッと大人っぽい、堀越のりさんです。



やはり、こういうショットが彼女の魅力を最大限に
引き出していますよね。




いいオンナのショットは、見飽きることがありません。







さて、堀越のりさんのグラドル作品のご紹介です。




コチラをご覧ください。


堀越のり8 
 
       「puff」



この作品は、1999年デビュー時のイメージビデオ。


正直言って単なるイメージビデオなんですけど
彼女のデビュー当時のビデオは希少で、現在
手に入れることは非常に困難です。


amazonで新品を取り扱っているようなので
興味がある方はどうぞ。






それでは、堀越のりさんのセクシーショットに戻ります。


堀越のり13 


ソファーに寝転がり、シャツを脱ぎ脱ぎしてる
堀越のりさんです。



なんともいえない視線を投げつけてくれてます。





この後のシチュエーションを妄想するには
またとないショットですわ~。





セクシーグラドルへ脱皮した堀越のりさんに拍手!







それではコチラのショットをどうぞ。


堀越のり16


少しばかり若かりし頃の堀越のりさん。



とびっきりの笑顔が、まぶしいショットです。



胸の膨らみも、気になってしょうがないショットの仕上がり。





なかなか、いい線いってるのでは?







コチラのショットもどうぞ。


堀越のり18


先ほどのショットの別アングルです。



コチラは笑顔は一切なしの堀越のりさん。




いったい何を考えているのか、気になりますね。




だけど左手の位置をもうちょっとズラして
欲しかったなぁ~と感じる・・・今日この頃。




でも、顔の表情はgoodだと思いますよ。






コチラのショットも見て下さい。


堀越のり14 


バスルームに寝転ぶ堀越のりさんです。


足のラインがとってもきれいですよねぇ~。




惚れちゃいそうですわ!




こういうシチュエーションならば、彼女の表情も
納得がいく次第です。





悪戯をしたい衝動に駆られますわ~。








それでは、本日最後のショットを公開です。


堀越のり15 


黒ビキニがよく似合う、大人の堀越のりさんです。



セクシーさはあっても、エロさは感じさせない
正統派グラドル 堀越のりさんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 堀越のり | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

