大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤本綾 ー「第25回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリ受賞

藤本綾の作品なら、Amazon.jpにおまかせ!
藤本綾の作品、揃っています!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「ホリプロタレントスカウトキャラバン」とは
大手芸能プロダクションである、ホリプロが
行っている女性タレント発掘オーディション。


歴代の受賞者で、芸能界入りしてアイドル歌手
や女優に上り詰めた方は数知れず。



本日ご紹介する方は、2000年に行われた
「第25回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」で
グランプリを受賞した藤本綾さんを取り上げます。




プロフィール
 
生年月日 1983年1月28日
現年齢 29歳
出身地 日本・大阪府
血液型 O
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ F
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 24 - 35 in

活動
デビュー 2000年
ジャンル グラビア、タレント
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優


藤本綾13 


藤本綾さんです。

色気を感じさせてくれる女性ですね。



彼女は、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で
グランプリを受賞して芸能界デビュー。


2001年には、TBSのサッカーキャスターに抜擢され
Jリーグだけでなく、UEFAチャンピオンズリーグの
中継まで担当するほどのサッカーファンでした。


まじめな仕事ぶりに、パートナーだった加藤浩次(極楽とんぼ)
を驚かせたほど熱心だったそうです。



2000年に芸能界デビューし、2005年に引退と
彼女が芸能界にいた時期は短いですが
グラドルとしても人気を誇っていました。





では、藤本綾さんのグラビアショットをご覧ください。


藤本綾


ネットの上で前かがみポーズで笑顔の藤本綾さん。



胸の谷間の1本線が、非常に気になるショットです。


このショットを見ると、藤本綾さんは
豊かなバストの持ち主であることが明白。



デビュー当時のお顔は、美人とは言えないですけど
愛くるしいお顔立ちですね。






続いてコチラのショットをご覧ください。


藤本綾3 


青い空と白い雲をバックにポーズを取る藤本綾さん。



たわわなメロンが背景に映えています。


巨乳とまではいきませんが、程よい大きさで
一般の方にも、好感を持ってもらえそうですね。







コチラのショットもどうぞ。


藤本綾6


上着の下には、なにもつけてない藤本綾さんの
セクシーショットです。


すましたお顔も、いい塩梅。



生意気盛りのティーンエイジャーのようですね。


反抗的なんだけど、なぜか憎めない
女子高生の雰囲気が漂ってきます。







続いてコチラのショットもどうぞ。


藤本綾10  


20代のころの藤本綾さんです。


顔の形もほっそりとして、大人の雰囲気が
感じられるようになってきました。




スタイルも良くなって、ナイスバディです。



大人の可愛さを表現しているかのような
ショットの仕上がりではないでしょうか。





お顔の接写ショットを見て下さい。


藤本綾8 


お目目パッチリで、可愛らしいルックスの藤本綾さん。



こころなしか、胸のサイズも大きくなっているように
思うのですが、如何でしょうか。



ブラのサイズが、おっきすぎるので
良く分かりませんね。








ならばコチラのショットで確認しましょう。


藤本綾2 


海に浸かってる藤本綾さんのおっぱい接写ショット。



何だか成長が著しくて巨乳になってるんですけど?


バストって、ココまで急成長するモンなんですかね。



うれしい方向に変身した藤本綾さんに首ったけですわ~!







コチラのショットはセクシーさに磨きがかかった藤本綾さん。



藤本綾5 

キッチンで胸にサラシ?を巻いた藤本綾さん。


こんな女性がキッチンにいたら貴方はどうしますか?



彼女の料理を食べる前に、彼女を先に食べたい。


そう思いますよね。



そんな妄想を抱かせる藤本綾さんです。







では、続いてコチラのショットをどうぞ。


藤本綾14 


ショートカットが良く似合う藤本綾さんのビキニショット。


このショットと上のショットを比べてみて下さい。




比較すれば、彼女の成長具合が良く分かると思います。




まさしく、少女から女へ変身する瞬間を
実感することが出来ますね。








それでは続いてコチラのショットをどうぞ。


藤本綾11 


藤本綾さんのお顔のアップ・・・なんですが
胸の谷間に視線は釘付けになってしまいます。



ドキドキ感も高くて、素晴しいショットです。



このショットを見てると、体の奥のほうから
熱い何かが湧き出てくるような気分。


本能から来る欲情のたぎりですかね。




可愛い系グラドルからセクシーグラドルに
移行しつつある藤本綾さんに当てられっぱなしです。







コチラのショットをご覧ください。


藤本綾17


ソファーに横になった藤本綾さんのバックショット。



肌の露出は少ないので、セクシーさは感じませんが
キレイな足に見とれてしまいます。



わずかばかりに見える肩のあたりも
スベスベ肌で、頬ずりしたいですねぇ~。




小ぶりなお尻も可愛いから許しちゃう!





藤本綾さんがグラドル活動をしていたのは
ほんの数年で、イメージビデオはごくわずかしか
発売されていません。




その代表作はコチラです。


藤本綾4 
 
      「Water Drop」


この作品は2002年に発売されたDVD作品で
彼女の初々しい水着姿が拝めます。


彼女の他の作品は、ホントにイメージビデオでしか
ありませんので、熱狂的な彼女のファン以外は
見る価値無し・・・辛い評価でスミマセン。


とはいえ、この作品にハードさを求めても裏切られますので
そのあたりはご了承してくださいね。






さて、藤本綾さんのショットに戻ります。



コチラをご覧ください。


藤本綾7 


衣装から覗く胸の谷間に、思わず頬が緩んできます。



ハードな見せ方ではないですけど、セクシーさは
十分に伝わってきますね。


彼女の魅力が自然と伝わってくるショットで
カメラマンの腕の良さが光ります。



いくら被写体が良くても、カメラマンの腕が伴わないと
良いショットにならないのは周知の事実ですしね。






では続いてコチラのショットをどうぞ。


藤本綾9


だっちゅうーの!ポーズで誘惑してくる藤本綾さん。


悪戯っぽい笑顔も小悪魔的で、彼女の術中に
はまってしまいますわ~!




この当時の彼女が一番グラドルとして
充実していた時期でもあります。




この後、彼女は大きくセクシー路線に舵を切る
のですが、やりすぎ感が目立ってきます。





それがコチラのショットに現れています。


藤本綾19


極小ビキニを身に付けた藤本綾さんです。



化粧がケバ過ぎて、彼女の魅力をスポイル。


それにダイエットしすぎで、スレンダーと言うより
ガリガリ体型になってしまってます。



う~ん、あまりの変わりようにガッカリ。



何ゆえ、こうなってしまうの?






私としてはコチラのショットのような藤本綾さんが
好きなんですけど。


藤本綾16  


皆さんも、そう思いませんか?



やはり、屈託の無い笑顔の藤本綾さんが
一番だと思いますよね。



彼女の素の部分を否定するようなショットは
いけませんのいけませんです。







だからこのようなショットに好感が持てるハズ。


藤本綾20 


藤本綾さんは、やっぱりコレくらいのバストでないとね。


見る側の勝手な思いではありますが、ガリガリバディは
見応えがナッシング。



何ですが、セクシーさも見てみたい・・・。






わがままな要求に応えるショットはコチラ。


藤本綾15


撮影現場の移動バスをバックにポーズを決める
藤本綾さんのショットです。



彼女の素の部分が感じられます。



上着のはだけ方が自然で、露出具合もgood!



いいオンナであることは一目瞭然ですね。


もっともっと、グラビアを見たかった藤本綾さん。



何が理由で芸能界を引退してしまったのか
分かりませんが、ホリプロも惜しい方を無くしたものです。






本日、最後のショットを公開です。


藤本綾12



ナイスルックス&バディの藤本綾さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 藤本綾 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

