大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平山あや ー1998年「ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリ

平山あやのレンタル作品、揃っています!
オンラインレンタルなら簡単!便利!自宅で楽チン!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


大手芸能プロダクション「ホリプロ」


1970~1990年代にかけて、多くのアイドル歌手や
女優を発掘していました。


第1回目のグランプリ受賞者は、榊原郁恵さん。


その他には、堀ちえみ、井森美幸、山瀬まみ
上原さくら、深田恭子、石原さとみ・・・etc


有名な歌手や女優さんがいらっしゃいます。


本日ご紹介する平山あやさんは「女優誕生」大会で
グランプリを受賞された方で、グラドルではありません。


ですが、デビュー当時は水着姿を公開していました
ので、取り上げます。



プロフィール
 
生年月日 1984年1月13日
現年齢 28歳
出身地 栃木県那須塩原市(旧黒磯市)
血液型 A
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 161 cm / 48 kg
BMI 18.5
スリーサイズ 85 - 59 - 82 cm
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / 106 lb
スリーサイズ 33 - 23 - 32 in

活動
ジャンル タレント
他の活動 女優
その他の記録
第23回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ



平山あや10 


平山あやさんです。


可愛いルックスをお持ちの女優さん。


彼女の芸能界入りの動機は、堀越学園に
通いたかったから。


それが理由だったそうです。



そしてホリプロスカウトキャラバンに応募したのは
鈴木保奈美さんに憧れていたからだそう。


なんとも安直な考えなんだけど、その動機だけで
グランプリを取ってしまうのだから世の中判らないですね。



その後、女優としてデビューするわけですが
売り込むために男性誌にグラビアをさらす事になります。





コチラが、平山あやさんのグラビアショットです。


平山あや18 


平山あやさんのグラビアショットです。


男性誌というより、少年誌のグラビアが
お似合いのように感じます。



なぜなら・・・エロっぽさは微塵も感じませんので。


明るく健康的な女性アイドルの水着姿てなところです。






コチラのショットもご覧ください。


平山あや5 


平山あやさんのお顔をアップにしてますが
胸の谷間をさりげなく強調しているショットです。



気になる彼女の胸の谷間を見てしまい
ドギマギする男子高校生の気分を味わえますね。


あぁ~甘酸っぱい青春の日々が思い出される・・・


ピュアな心を持っていたあの時代に帰りたいと
しばし思う、ただくん1号であります。






コチラのショットもどうぞ。


平山あや9 


ビキニの上にシースルーの衣装を羽織った平山あやさん。



シースルーの衣装にハレーションが出来ていて
彼女のバディはよく判りません。



ホリプロのタレントさんにエロさを求めることは
どだい無理な話ですもんね。



きれいに可愛く!が、テーマですので・・・


本日はハードではなく、ソフト路線ですわ~。







続いてコチラのショットをどうぞ。


平山あや4 


コチラのショットもビキニの上に衣装を羽織っています。



先ほどのショットより、スケ具合は高めですので
少しはドキドキするかもしれませんね。



この当時の平山あやさんのグラビアショットには
このような水着の上に、何かを羽織るショットが多いです。










コチラのショットも同様です。


平山あや6


黒ビキニの上に赤いシースルーの衣装を羽織った
平山あやさんのショットです。



今まで見てきたショットの中で一番魅力的な
ショットだと思います。



カラダのラインもよく判るしね。




それに風になびく髪が、これまたいい塩梅です。








続いてコチラのショットをご覧ください。


平山あや 


日蔭で座ってる平山あやさんです。



まっ、見たとおり当時のアイドル歌手の不文律通り
おっぱいはぺったんこです。


まだまだ、当時はアイドルにセクシーさは
求めてはいけない時期でもありましたしね。




ただ、平山あやさんのキレイな肌は美しいです。






コチラのショットもご覧ください。



平山あや15 


白ビキニで海をバックにポーズを決める平山あやさん。



いやぁ~、ステキな女性ですねぇ~。


思わず見とれてしまいます。


これほどまでに美しいと感じる女性タレントは
そうそういないハズ。


過激ポーズのひとつやふたつサービスして
もらいたいものです。







コチラのショットもどうぞ。

平山あや19 


壁にもたれる赤ビキニの平山あやさん。


プロポーションが非常によろしいので
いくら見てても見飽きることは無いですね。



もちろんエロさは、ナッシングですが。



美しい女性の肢体を眺められるだけで
幸せを感じてしまいます。







コチラは打って変わってバックショットです。


平山あや3 


小ぶりで可愛いお尻をしてますね。


アイドルならばこうでなくっちゃ!
とでも言いたげな笑顔をしています。




それにしてもスラリと伸びた足はキレイの一言。



背中もキレイだし、いうこと無しのアイドルです。








コチラもバックショットです。


平山あや7 

コチラのバックショットはシャツの柄が気になって
視線が定まりません。



もうちょっと他に選択肢は無かったのでしょうか。





彼女の魅力をスポイルしているような・・・



ステキな魅力を振りまく平山あやさんの
イメージビデオにはこのような作品があります。


平山あや12 
 
           「はるか17歳」


この作品は2001年に公開されたイメージビデオで
内容的には、たいしたことはありませんが平山あやさんの
ピチピチバディと無邪気な笑顔が楽しめます。



彼女のファンの方には、コレクターアイテムと言えるのでは?





さて、平山あやさんのショットに戻ります。




コチラをご覧ください。


平山あや8 

グッと大人びた表情を魅せる平山あやさんです。


胸が大きく開いた衣装といい、太腿をさらけ出した
ポーズも、大人のイメージを強く感じます。



彼女も20代になると、女の表情がそこかしこに
現れてきて、さらに魅力を増していますね。



いい女であることは間違いありません。







コチラのショットもご覧ください。


平山あや14


コチラのショットもいい表情しています。



ライトの当たり具合や、右手のしぐさが
なんともいえないセクシーさを感じさせてくれます。






ほんの数年前までは、こんな子供だったのにね。


平山あや17 


このころの平山あやさんって、ポッチャリしてて
子ども子どもしています。


その割には、おっぱいが大きいような気が・・・




いけませんね、子どもに欲情しかけては!










では、本日最後のショットです。


平山あや16 


前かがみで胸の谷間を見せつけて挑発する
平山あやさんです。



悪戯っぽい笑顔がとってもチャーミング!



今は女優としてTVや舞台で活躍している平山あやさん
ですが、もう一度グラビアを飾ってもらいものですね。



平山あやさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 平山あや | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

