大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平田裕香 ー1999年「第10回 制コレ」ノミネートされたグラドル

平田裕香の動画作品、揃っています!
平田裕香のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


集英社が主催していた「全国女子高生制服コレクション」

略して、「制コレ」から多くのグラドルさんが誕生しました。


「制コレ」が他のコンテストと違うところは
グランプリや準グランプリでなくても、グラドルデビュー
への道が開かれるところです。


本日は1999年の「制コレ」にノミネートしただけで
グラドルデビューした平田裕香さんを取り上げます。




プロフィール
 
愛称 裕香ちゃん、ヒラコ、ひらっちょ、ひらっちゃん、ゆかっち 等
生年月日 1983年9月15日
現年齢 29歳
出身地 日本・北海道夕張郡栗山町(出生は札幌市)
血液型 A型
公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重 158 cm / 42 kg
BMI 16.8
スリーサイズ 88 - 60 - 85 cm
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 93 lb
スリーサイズ 35 - 24 - 33 in

活動
デビュー 1998年
ジャンル 女優
他の活動 グラビア、タレント


平田裕香21 

平田裕香さんです。


キレイなお姉さん系のグラドルさん。



彼女は、1998年に芸能界入りを果たして
翌年の1999年に「制コレ」にノミネート。




その当時のショットが手に入りましたのでご覧ください。



平田裕香20  

マックのCMに出てた、まん丸ほっぺの女の子が
平田裕香さんだったんですね。



まっ、ノミネートで止めといて正解だったかな?



と思うのですが、ノミネートだけだったのに
注目を浴びて、その後グラドルデビューを果たします。







では、さっそくグラドルショットをご覧ください。


平田裕香13



グラドルデビュー当時の平田裕香さんです。


幼い顔立ちにも関わらず、巨乳の持ち主。



ルックスとバディのアンバランスさが、逆に
人気が出た理由のひとつかも・・・




それにしても、迫力のバストですね。







コチラのショットもどうぞ。


平田裕香15 


コチラのショットも、10代の頃の平田裕香さんです。


見事なまでのデカパイ・・・



ロリ&巨乳好きには堪らないと思います。



モロ、私の好みの彼女ですわ~。






こちらの巨乳ショットもどうぞ。


平田裕香5 


気持ち良さそうに、水浴びしてる平田裕香さんです。



巨乳でありながら、ウエストは細いですね。



ホントに2000年以降、日本人女性のスタイルは
それ以前と比べ、ガラリと変化しています。



生活様式って、そんなに変わったとは
感じないのですが・・・いったい何があったの?






コチラのショットもご覧ください。


平田裕香4 


キャミソール姿で、壁にもたれる平田裕香さん。



お顔が不機嫌に見えるのですけど、気に入らないことでも
あったんでしょうか、すごく気になります。



と思ったところで、真相はさっぱり分かりませんけどね。



まぁ~、不機嫌な顔をするようカメラマンに
リクエストされたんだとは思いますけど。


生意気娘の一面が垣間見えるショットということに
しておきますか。





続いてコチラのショットをどうぞ。


平田裕香 


コチラのショットも、あまり乗り気でない平田裕香さん。



人前で、肌を露出することに抵抗感を感じてる?



それとも雑誌グラビアに載って、不特定多数の
男に眺められるのを想像して嫌気がさしてる?



良く分かりませんが。




素晴しいバディを持ってるんだから、ニコッと
笑顔を見せて欲しいんですがね。






では、コチラのショットをご覧ください。


平田裕香2


ようやく笑顔で微笑んでくれる平田裕香さんです。


やっぱり、ブスッとしたお顔より笑顔の方が
だんぜんお似合いですよね。



衣装から覗く胸の谷間もステキです。




顔つきもデビュー当時と比べれば
大人びてきていますね。



まん丸ほっぺは、もう見られません。






続いてコチラのショットをどうぞ。


平田裕香3 


下着姿でポーズを決める平田裕香さん。


全身が写っているので、素晴しいナイスバディが
一目瞭然です。




ちょっとウエストのお肉が、気にはなりますが・・・



いい雰囲気を出しているショットと思います。






コチラはセクシーショットです。


平田裕香6 


ビリヤード台に乗って、寝転ぶ平田裕香さん。



キューで、いろんなところを突っついて悪戯したくなる
ショットではないでしょうか。



どこを突っつくかは、皆さんの自己判断にお任せ。



如何様にも、妄想して下さいませ。







では、コチラのショットもご覧ください。


平田裕香12 


平田裕香さんの巨乳に接写ショットです。



それにしてもデカイ・・・公称88cmなんですが
もっとサイズは大きいような気がします。



谷間もくっきりとした見ごたえのある巨乳。





こんな若い娘のおっぱいを見られるなんて
日本に生まれてよかったと実感する今日この頃。






続いてコチラのショットもどうぞ。


平田裕香18


コチラも平田裕香さんの巨乳接写ショットです。



ちょっときつめの視線もgoodですね。



「どこ見てんのよ!」


なんて、言いたげな彼女の視線です。



素晴しい巨乳をアピールしてるから、どうしても
視線は胸にいっちゃいますってば!



だから許してね、なんて言い訳したくなります。




ステキなバディをお持ちの平田裕香さんは
イメージービデオも多く発表していて代表作は
コチラになるでしょう。


平田裕香7 
 
             「Clear」



この作品は、『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』のヒロイン役で
人気を博した直後に発売された作品で、単なるイメージビデオ
ではなく、ドラマ仕立ての仕上がりとなっています。



いろんな人と出会い、そのつどナイスバディをさらけ出す・・・


演技がくさすぎる場面も多いですが、そこはご愛嬌。


他のイメージビデオに比べれば、まだ見れますよ。





平田裕香さんのグラドルショットに戻ります。


平田裕香9 


無表情でコチラを見つめる平田裕香さん。


おっぱいも気になりますが、彼女の視線も
気になって視点が定まりません。



別に睨まれているわけじゃないですが
なぜかドギマギしてしまう私は小心者?



女性の胸を見ることに、無意識のうちに罪悪感でも
感じているのかな・・・たぶん。





では、コチラのショットを見てください。



平田裕香19 


平田裕香さんの色っぽいショットです。



ぐっと大人のオンナの匂いが感じ取れますね。




顔の表情も素晴しいし、衣装のはだけ方も
素晴しく、goodな仕上がりですわ~!




太腿から足のラインもきれいですよねぇ~。


頬ずりしたい衝動に駆られます。






コチラのショットもどうぞ。


平田裕香8


ベッドに横になる平田裕香さん。



なんて無防備な姿なんでしょう。


悪戯のし放題じゃないですか!



妄想の世界での話しだけど・・・ね。






コチラのバックショットはセクシーですよ。


平田裕香16 



平田裕香さんのバックショット。


パンティのひもを引っ張りてぇ~。



野獣のように彼女を責めたい妄想に駆られて
仕方がありません。


そんな妄想の世界に皆さんも陥りませんかね。







続いてコチラのショットもご覧ください。


平田裕香14



アンニュイな表情を浮かべる平田裕香さん。



このお顔を見てると、欲情が暴発しそうで
我慢するのが必死です。





グラドルを卒業した後、彼女は女優の道を
選択してますので、演技はお手のもの。



男を惑わすテクニックは当然のごとく
お持ちでしょうね。






では本日最後のショットです。


平田裕香17



引き締まったバディをさらす平田裕香さん。



もう一度、グラビアを飾っていただけないものでしょうかね。



ステキなグラドル、平田裕香さんのご紹介でした。






応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 平田裕香 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

